初めてのお客さまへ♪

初めてのお客さまへ♪

当店は少人数で運営をしていまして事務方も発送業務をしています。
お問合せの方も出来るだけお答えさせて頂きたいのですが、
リーズナブルな商品が、多数存在している為、1日数十から百件近くお問合せがあります。
内容も様々ですが、購入した方への対応が優先になってきますので、
ご質問等は、その日にお答えするのが困難となっております。

まだまだ試行錯誤の連続ですが、お客様に喜んで頂けるように
「反省・改善・反省」で頑張っていきたい思っております。

どうぞ上記の内容を理解した上で、merci-presentをご利用・ご協力頂ければ、本当に幸いです。


※、「お買い上げ明細書」が【不要な方】は、備考欄に明細書不要を選択する箇所があります)

============================================================================
12/6(2005year)にopenした小さなギフトと輸入雑貨のお店です。

長ぁ〜く愛用できる、お気に入りのインテリア小物を皆さまにご紹介したいと思い始めたインターネットショップです。
「あのお店に行くといつもワクワクッするわぁ〜」と言われる品揃えを目指していますので、どうぞヨロシクお願いします。

インターネットショッピングではお顔が見えない不安がありますが、merci-present ではその不安をできる限り取り除き、安心してお買い物を楽しんでいただけますように努力してまいります。大阪市に実店舗がございますので、営業時間内でしたらご不明な点などいつでもお電話でお答えさせていただきます。お気軽にお問い合わせくださいませ。

1.ご注文につきまして
 
インターネットのオーダーフォームよりご注文をお願いいたします。TELでのお問い合わせは下記定休日以外の9:00〜17:00までとなります。ご不明な点などがございましたら、お気軽にお問い合わせください。実店舗もございますので、お近くの方はぜひお立ち寄りください。
なお、弊社ではSSLというシステムを利用しておりますので、インターネットからご注文の際の個人情報は暗号化されて送信されます。ご安心下さいませ。

メールはこちらまで!

2.商品在庫につきまして
 
ホームページ上で商品の在庫管理をしておりますが、システム上の在庫の誤差、または不良品などがございました場合は、ご注文をいただいた場合でも、お品物のご用意が出来ない場合がございます。その場合は、誠に申し訳ございません。ご注文受付確認については、楽天市場からの自動配信メール後に、弊社より再度ご連絡をいたしております。お支払方法で前払いをご選択いただきました場合につきましては、オーダー後の自動返信メールではなく、弊社からのご注文受付確認のメールにてご確認いただきましてから、ご入金をお願いいたします。
※必ず必要なギフトの場合などは、その旨をお伝え頂きまして、お電話にて在庫確認をお願いいたします。

3.お支払いにつきまして
 
クレジットカード、代金引換、銀行振込前払い、郵便振替前払い、コンビニ前払いがご利用になれます。詳しくは こちらをご覧ください。銀行振込、郵便振替決済につきましては、ご入金確認後の発送となります。郵便振替・銀行振込の、お振り込みの確認には数日間から1週間程度かかります。
※オーダー後の自動返信メールではなく弊社からのご注文受付確認のメールでご注文が確定となります。こちらのメールをご確認いただきましてから、ご入金をお願いいたします。


4.配送・配送料金につきまして
佐川急便にて発送を行います。送料は各地域により異なります。詳しくはこちらをご覧ください。日にち指定・時間指定は無料サービスです。配送日指定につきましては、紛失・配送ミスを避けるために、ご注文日より10日以内でお願いいたします。なお、発送は国内に限らせていただきます。海外発送はお受けできません。
■時間指定は以下よりお選びいただけます。
午前中/12時〜14時/14時〜16時/16時〜18時/18時〜20時/19時〜21時

5.梱包につきまして
 
merci-presentでは、発送の際に基本的に新品の専用箱を使用いたします。十数種類の各サイズ取りそろえてございますが、商品の形状により環境問題を考え、お箱を使用しないこともございます。商品のパッキングから梱包まで、お客様の立場にたち丁寧に取り組んでおります。
※ラッピングサービスと新しい配送BOXでのお届けはサービスです。なるべくお客様のご要望に添えるように心がけていますが、商品の形状等により、必ずしもお約束はできません。ご了承ください。

6.ギフトにつきまして
 
あなたの真心をお届けいたします!

スタッフが心を込めてラッピングさせていただきます。ギフトラッピングは基本的にサービスにて行っておりますが、複数の商品をおまとめしたラッピングをご希望の場合、または商品の形状により、ギフトBOXにお入れしたラッピングをさせていただく場合がございます。または、材料費・手数料をご請求させていただく場合がございます。その場合につきましては、別途ラッピング費用をご負担いただいております。
無料サービスの、のしもご用意してございます。ご入り用の際にはオーダーフォームのチェックボックスをご利用ください。メッセージも印刷いたしますので、記入欄にお書き添えください。
※のしは短冊タイプのみになります。
※直接お届けのギフト配送も承っております。この場合の納品明細書はご注文者さま送付先さまともに発行いたしません。

※只今、のし、メッセージカード等は、控えさせて頂いています。詳しくは、下記をご覧下さいませ。
merci-present のラッピングサービスへGO!

7.ポイントシステムにつきまして
 
楽天会員登録を用いて、楽天市場の各サービスをご利用いただくことにより、ご利用額に応じて原則1% (100円で1ポイント)のポイントが付与されます。詳細は下記をご覧ください。

楽天市場ポイントシステムへGO!

8.返品につきまして
 
品の品質には万全を期しておりますが、万一不良・破損・誤納品などがございました場合は、商品到着後、7日以内にご連絡ください。責任をもって交換品をご用意させていただきます。なお、限定品等の場合、交換品をご用意させていただけない場合もございます。その場合につきましては、ご返金にて対応させていただきます。お客様のご都合による返品・交換の場合は、未使用のものに限りお受けいたします。その際の返送料等返品に関わる手数料の全てはお客様ご負担となります。ご返金については、お届け時の配送料金を除いた商品合計金額となります。

返品につきましては、いずれの場合も必ず先に、メールまたはお電話にてご連絡の上、1週間以内に返送をお願いいたします。8日を過ぎた場合の返品には応じかねます。また、ご連絡なく返品をご送付された場合につきましては、ご返金等できない場合もございますので、予めご了承くださいませ。

9.プライバシーの保護につきまして
 
merci-presentでは、商品のご購入やプレゼント応募などで得たお客様の個人情報(お名前・ご住所・お電話番号・メールアドレスなど)を第三者に公開するようなことはございません。安心してご利用ください。

10.運営会社/お問い合わせ先
 
【福田商店】/merci-present、(店主)福田弘子
    〒583-0881 大阪府羽曳野市島泉8-12-29
    TEL/FAX 072-933-7938
    営業時間 9:00〜17:00
    定休日 毎週水曜・日祝

メールはこちらまで!

ラッピングサービス
studio m' の素材について

 友達にメールですすめる   お気に入りページに追加