『劇場版 中二病でも恋がしたい!』が医療品メーカー・白十字とコラボキャンペーン

描き下ろしコラボビジュアル(包帯を巻く六花)

描き下ろしコラボビジュアル(包帯を巻く六花)(C)虎虎/京都アニメーション/中二病でも製作委員会

キャンペーン限定”痛”救急箱

 9月14日から公開される『小鳥遊六花・改~劇場版 中二病でも恋がしたい! 』と、117年の歴史を持つ医療・衛生用品メーカー白十字のコラボが実現。邪王真眼強化キャンペーンを実施することが決定した。

続きを読む »

iflame

 『中二病でも恋がしたい!』の主人公・小鳥遊六花(たかなしりっか)は魔力を宿した金色に輝く右目・邪王真眼を眼帯で封印。また、中二病の象徴として腕に”包帯”を巻いている。本キャンペーンでは、白十字の「FCワンタッチ包帯」または「FC眼帯セット」のバーコードいずれか1枚を貼付し、必要事項を記載して応募すると、「描き下ろしイラスト入り・オリジナルQUOカード3000円分」が100名様に当たる。

 また、期間中、本キャンペーン専用ツイッターをフォローし、指定の内容を含むツイートをした方の中から抽選で5名様に、キャンペーン限定「“痛”救急箱」をプレゼント。

 詳しくは、白十字の邪王真眼強化キャンペーン公式サイトまで。応募要項・応募用紙が入手できるほか、中二病患者必見の「ワンタッチ包帯巻き方講座」も公開中。

 白十字「ワンタッチ包帯&眼帯セット」×『劇場版 中二病でも恋がしたい!』邪王真眼強化キャンペーンは9月30日まで。

 『小鳥遊六花・改~劇場版 中二病でも恋がしたい! 』は9月14日より公開。

採用情報

誕生日

もっとみる

PAGE TOP