この、プロのトレード方法を試すことができるシステム 「あんしん逆スキャFXU」 ですが、
どこまでのモノをあなたに
提供すれば本当に結果を出してもらえるのかを考え抜きました。

今現在、FXの投資手法というものは沢山出回っていて、
私が調べた限りでも40個以上ありました。

それらの手法が、当然、その人に合う合わないはあると思いますが、
実際に使えるのかどうか疑わざるをえないものもあります。

まったくサポートの無い、詐欺行為のようなものまであります。

以前、FX関連の雑誌に取り上げられている有名人の稼いでいる証拠として
明示していた口座の残高表が、偽装だったと発覚したことがありました。

「稼いでいる」と言っている有名人でさえ、
実際は稼げていなかったのです。

どんな世界、業界でもそうですが、
こういったことは本当に氷山の一角に過ぎず、
嘘や偽りを大声で張り上げている人が多いのが事実です。

でも、サポートもしっかりとした本当に稼ぐことが出来るFXシステムが
少ないながらも実在するのも事実です。


これまでに、
“負けて困っている人” や “FXトレードを始めたいと考えている主婦” など

FXに対して様々な悩みを持っている方々に対して、
金融庁に登録済みの投資顧問会社が勝てる様になるまでサポートをするという手厚い方法で徹底的に面倒を見ます。

その投資顧問会社が今までにサポートをしてきた方々の、
直筆による感想をお聞きください!!






はじめまして。
ヒーロー・トレードの
阿部博文(あべひろふみ)と申します。
私も以前は、
あなたと同じようにトレードでなかなか勝てず、
悩み苦しんだ時期がありました。

でも、苦しみながらももがいたことで、
今のノウハウを構築することが出来ました。

私たちは投資顧問会社と提携しており東京の神田に
トレードを教える教室を持っており、
いつでも気軽に見学して頂くことが出来ます。

本物の投資顧問登録済みの投資顧問会社にて、
“狙って勝つ”ところをお見せしますので、
興味のある方は是非一度お越し下さい。


そして、もう1つ、これが重要なんですが、
「プロだけが知っているトレードポイントでトレードする」
ということです。

プロは自分の経験則やデータから、勝てる売買ポイントを知っています。

このトレードポイントを知っていれば、まず外すことは無くなります。

なぜなら、このトレードポイントは、高確率で利益を獲得しやすいトレードポイントだからです。

ということは、
「負けることが激減して勝ちを積み上げ、資本を増やすことが出来る」
ということです。

ですから、必ず、信頼出来るプロを探してアドバイスを受けるなりして、
堅実なトレードを行うようにして下さい。

とくに初心者の方が、独学で勉強してトレードに臨むには、
世の中に蔓延している情報(本物・偽物問わず)が多過ぎます。

全ての時間をなげうって、とことんFXの勉強だけに埋没されるなら結果も出るかもしれませんが、
上っ面の情報だけを鵜呑みにしてトレードするのは危険過ぎると思うのです。

プロの真似をして堅いトレードを心がけて下さい。
そうすれば、もう、友人にバカにされることも、
家族や恋人から嫌味を言われることも無くなる、ということです。

逆に、この2つを知らないと、今のままの方法でトレードを繰り返していては、
トレードした分だけお金が、熱湯に放り込まれた氷のように
短時間で溶けていってしまうことになります。

ということは、つまり、毎月のお小遣いを効率的に増やすつもりでやったFXトレードで、
お小遣いどころかあなたの大切な預金までも崩さなければならなくなってしまう、
ということになりかねないのです。

そうなってしまっては、私も経験があるのですが、
お金を取り戻すのに大変な時間と労力が必要になってきてしまいますよね。

 








これらの3つの特徴により、
「仕事や家事・育児などで忙しくて時間がまったく無いあなたが、
パソコンに24時間態勢で張り付く必要もないし、サインが来たら、
5分ほどの時間をとってトレードをするだけでいい」

ということです。

あなたが他事をやっている時でもトレードチャンスが来たら、
「しっかりメールで知らせてくれるので、恋人との大切な時間の合間にでもトレードができ、
レートが気になってそわそわして恋人に叱られてしまうことはなくなる」

ということです。

パソコンに張り付いている必要がなくなるので、
子供や家族、友人などから「ずっとパソコン見てて、遊んでくれない」とか
「何処にも遊びにつれていってくれない」という文句が無くなる

ということです。

あなたも、プロレベルの“狙って勝つ”ことが出来るトレードポイントを、
是非、試してみて下さい。


 
ポンド/ドル(5分足)




上記のチャートをご覧下さい。
黄色い丸がありますね?

オレンジのトレンドラインを抜いた後、
反転しているのがお分かりいただけると思います。


このソフトは相場の上がりすぎたところ、下がりすぎたところをサインと音とメールで
知らせてくれます。あなたはそのサインが出たらまずトレンドラインを引きます。
あとはそのトレンドラインを抜いてくるところを待ち、抜いたところでポジションを取るだけです。

詳しく見てみましょう。


MT4に『あんしん逆スキャFXU』を組み込んで動かしている場面
通貨はGBP/JPY GBP/USD EUR/JPY EUR/USD の4つ(5分足)


4つの通貨の中で上がり過ぎたところ下がりすぎところでサインと音とメールでお知らせします
下の図は左上のGBP/JPYにスタンバイのサインが出たところです。

次にその部分を拡大して見てみます。


サインが出た通貨の拡大図です。


次に陰線(白色の線)の上を線で結びます。それを専門用語でレジスタンスライン(上値抵抗線)と言います。※オレンジ色の斜線
値の動きはレジスタンスラインを抜いて上がってくると上に上がりやすくなる傾向があります。
その瞬間を待ちます。


左の図を見て下さい。オレンジ色のレジスタンスラインを抜いたところ(黄色の丸)で買いを入れました。
その後少し下がりましたが(白い陰線)次の陽線で利益を取りました。



私が使うソフトは、このポイントで

 「音」でお知らせ!

 「サイン」(メッセージ)で
   お知らせ!



 「メール」でお知らせ!



↑あなたの携帯電話にお知らせメールが
  届いたところです。

たったこれだけの準備であなたは、
無条件で使えるようになり、「狙って」勝てるようになるのです。

なぜなら、
この準備をすることで、チャンスになるとトレードポイントを知らせるサインが、
自動で携帯メールに届き、トレード出来るようになるからです。












あなたがあんしん逆スキャFXU で得られることは、まだまだありますが、
すべてはここには書ききれません・・・

要するに、

本物のFX システムを使えば、高確率で利益を得られるプロのトレードポイントが
自動で分かり、“狙って勝つ” ことが簡単に出来るようになる。

ということです。

あなたは

パソコンに1 日中張りついたり、現金が減る心配に捕らわれること
なく現金を増やし、自由で人間らしい生活が出来るのです。



トレード結果


冒頭でもお話しましたが、
有名人でさえFX で稼いだ証拠となる口座の金額を捏造していた、
という事件が起きたぐらいです。

すぐに信用して頂けなくても、しょうがないことだと思っています。

私自身、どんな世界、業界でもそうですが、
表立って発覚する偽装や捏造といった詐欺行為は、
本当に氷山の一角に過ぎないと感じています。

だから、FX は危ないだの、リスクが高いだの、詐欺が多いだの、
暗くて悪いイメージがついて回っているのです。

でも、あなたは誤解しないで下さい。

FX は、シンプルに正しい方法で取り組みさえすれば、
結果を出すことが出来る投資法なのです。

FX で稼ぐことは、決して難しいことではないのです。

いろんな小難しいと感じるような手法や偽りの情報によって、
難しい世界だと感じるようになってしまっているのです。

なぜなら、それは現代社会の情報量の多さにあります。

情報量が多いあまり、どれが正しい情報で、
どれが間違った偽りの情報なのかが分からなくて、
みんな混乱してしまっているからなのです。

混乱した状態で間違った情報を掴み、それを信じ、
そしてトレードに失敗してしまっているのです。

私はこんな世界を変えるために、 これまでに私が培ってきた知識や経験の集大成である「あんしん逆スキャFXU」を世に出す事にしました。

あなたに必ず結果を出してもらうために、
他の販売者がマネのできないサポート体制をガッチリ固めました。

残念ながらサポート抜きでは、やはり「必ず」という約束が出来ないのです。

それはノウハウに自信がないということではなく、
あなたのモチベーション維持や悩みをその場で解決することなくしては、
継続した結果を出すことは難しいと思ったからです。

あなたもそんな経験はないですか?

事実、私たちの会員の多くの方が、以前、
どこかで売られているサポートの無い他のFXシステムを購入されたのですが、
まったく稼ぐことのないまま今は使うこともなく、
パソコンの中にそのまま眠っていると聞いています。

私たちが見学を勧める理由とは?


私たちは、今までお申し込みされた方の多くが、

同様のソフトやマニュアル商材、又は配信サービス等で

ダマされてきたことを多く耳にしました。


そこで私たちは、お申し込みをお考えの方に

"私たちの想い" "私たちの勝ち方の理論" を明確に説明し、

目の前でソフトを起動し、勝つところを見ていただくことで

本物であるこをご自身で確認して頂き、

多くの方に喜んで頂いているからです。




ぜひ見学にお越しください。見学・電話相談は無料です!
システムトレード投資顧問株式会社東京神田オフィスにて受付中!!

TEL 03-5256-3939
〒101-0044 東京都千代田区鍛治町2-7-3


本物であることを証明して下さい。


では、これから先、あなたが絶対に失敗しないように、
本物と偽物の見分け方をお教えします。

これを読んで頂ければ、
私たちが本物であることが分って頂けると思います。


重要なチェックポイント

 ☆ 利益を出す所が見れるか?(特に重要です。)

 ☆ 電話してみての対応はどうか?

 ☆ 見学やお試しができるか?

 ☆ かんたんに使えるか?

 ☆ サポートの体制は?

 ☆ 会社や店舗の確認?


もし偽物だったら、、、

 ・当然電話には、出れません、、、、

   お問い合わせはメールのみ。


 ・見学はしておりません、、、、、

   見られるとバレルから。


 ・かんたんに使えても、、、

   儲からないか、損をする。


 ・サポートの体制は、、、、

   メールのみ対応、電話だと文句言われるから。


 ・会社や店舗は、、、

   ありません、と言うのはほとんど偽物です。


 ・喜びの声や写真・アンケートは、、、

   ネットや雑誌からコピーしてきたり、自分たちで偽装したものです。


 ・当然利益を出す所は見れません。

   一番重要な、利益を出す所が見れないものは


   ハッキリ言ってニセモノです!!


もし本物であれば、、、(当社では)


☆電話にて丁寧な対応

 当たり前です(^^)




☆見学、お試しができるか?

 もちろん当然です(^^)




☆かんたんに使えるか?

 かんたんでなければ価値はありません。
 特殊な能力や才能は必要ないのですから。


☆サポート体制は?

 あなたが、上手くトレードが出来るようになるまで何度でも(^^)



☆会社や店舗の確認


 普通は、訪ねて来られてもよい場所が必ずあります。
 私たちは、
システムトレード投資顧問株式会社東京神田教室にて営業しております。


☆喜びの声、お使いの方の推薦の声、写真の確認

 直筆のアンケートや書面があります。
 また、私と一緒に写真を撮った方が大勢います。

当社グループでは、過去5年間にわたり、
FXで勝てず、悩み苦しみ続けている方のためにサポートに努めてまいりました。

過去のソフトを使われた方、今ではしっかり稼げるようになった方、
主婦の方も、お勤めの方も、退職・定年を迎えた方にも、

喜んでいただいています。



↑当社には、毎日たくさんの方が来られ、たくさんの喜びの声が届きます。

当然、あなたの目の前で利益を出す所をお見せ出来るはずです。

私は、あなたの目の前で利益を出す所をお見せ出来ます。

いつでも見学ができます。

※今まで見学に来られた方です。写真はほんの一部です。

もしあなたがこの基準で、他の会社の商材を
購入される際にチェックできていたのならば・・・
損をすることはなかったでしょう。
そして、この確認ができる商材、会社こそが本物である証です。
どうぞ一度お越し下さい。

ただ、勘のいいあなたは気づいていると思いますが
ここまでのサポートをするとなると、当然経費がかかります。

貴重なお時間を使ってここまで私のこの手紙を読んでくれたあなたには、
「是非、無料で」と言いたいところですが、私も家族や従業員を養わなければならず、 ボランティアで提供できるはずもありません。

本当に悩みました。

巷で売られているFXシステムは、千円とか1万円というものも見たことがある
のですが、サポートらしいサポートもついておらず、本当に結果が出ているのかな?と、
こちらが心配してしまうものもありました。

しっかりトレードノウハウを教えてくれるであろうセミナーやスクールは、30万円以上
するものもあります。

私たちが長年かけて蓄積したノウハウを元に開発した「あんしん逆スキャFXU」です。

経験を積むために使った投資金額や労力、時間、それにガチガチのサポート体制を考慮すると、
スクールのように30万円と提示してしまっても、私としては安いと感じてしまいます。

でも、これまでなかなか勝つことが出来ず、投資金額を回収できず悩んでこられた
あなたにとって、30万円というのはかなり大きな金額だと思います。

そんなお金があったら、この手紙も読んで頂いていないと思います。

本当に、本当に悩みました。

私が提供できるギリギリの金額がこちらで。


プロトレーダーの出したシグナルが
ケータイに直接
“音とサイン( メッセージ)” で届く
FXシステム!

あんしん逆スキャFXU 価格49,800円 でのご提供です。

よく値引きを装って煽るようなことをうたっているところを目にしますが、
私はそんなイヤラシイことはしたくないので、値引きもしませんし、そのままズバリの価格です。

もしこの価格に納得できるのであれば、下記の申込みボタンから今すぐ手続きを完了して下さい。


などと、価格の正当性を主張するつもりは毛頭ありません。

本気で電話でのサポートをしようとすると、このラインがギリギリなのです。

私に49,800円を下さい。

そうすれば、「あんしん逆スキャFXU」と「完全サポート」をお約束致します。

練習すれば“狙って”勝てるトレードが出来るようになります。
それ以後も、ずっと“狙って”トレードを続けることが出来るのです。


という声もあると思います。

それが普通だと思います。

あなたが、まだ「あんしん逆スキャFXU」を試していない現段階では、当然、高いと感じてしまう
金額かもしれません。

私たちは、この「あんしん逆スキャFXU」に自信を持ち、業界を変えるという信念があるので、
ここまでの約束が出来るのだと思います。

それに、いくらつぎ込んでも私がどうしても勝てなかった時期に、
「こんなシステムやサポートがあったらどんなに助かり、こんな遠回りすることもなかったのにな」
という悔しい思いもあります。

時間は無限ではありませんよね?
あなたは遠回りせず、何よりも大切なあなたの時間を有効に使って下さい。

これで安心して申し込んで頂けますよね?

これであなたのリスクは少なくなると思います。
もし「まだこんなリスクがあって迷ってる」という思いがありましたら、是非、事務所
までお問い合わせ下さい。

どんな質問にも答えさせて頂きます。

そして、あなたの決心がつきましたら、下のボタンをクリックして
申し込みをして下さい。



プロトレーダーの出したシグナルが
ケータイに直接
“音とサイン( メッセージ)” で届く
FXシステム!

あんしん逆スキャFXU 価格49,800円 でのご提供です。

ダウンロード版
「 あんしん逆スキャFX ソフト本体 」
       +
「 インストールマニュアル 59P(PDF) 」
       +
「 上手な勝ち方マニュアル 24P(PDF) 」
       +
「 口座開設マニュアル 7P (PDF)」
※実際の取引には専用口座の開設が必要です。
また、ソフトの動作環境は32ビット版OSの
Windows XP・Vista・7で動作します。
(64ビット版およびサ−バ−版は動作確認中です。)

Q:初心者でも出来るか不安です。

A:ソフト自体の操作はキ−ボ−ドの数字キ−に集約させており,エントリ−から
  イグジットまで数字キ−の任意ボタンワンプッシュで処理は完結します。
 操作は非常にシンプルですので初心者の方でも問題はございません。
  アラ−ムがでたらマニュアルに沿ったトレンドラインを引くことと,そのラインをブレイクアウト(突き出した)のちにエントリ−するだけです。どうしてもわからない,また不安な方はメ−ル・お電話・神田教室に来社されての マンツ−マン指導をお受けください。

Q:プレアラ−ムによる一日のエントリ−チャンスはどのぐらいでしょうか。

A:日々の相場状況により異なりますので数回から数十回と幅があります。 実績データでは
  日々の接客業務の合間をみながら片手間でトレ−ドしておりますので 一日当たりの平均
  トレード数は5回ほどになっています。
  ユ−ザ−様で一日自由な時間がとれますとさらにチャンスは増えてきます。また,4つの
  通貨ペアを対象にしているため相場状況によっては集中してエントリ−チャンスが出て
  きますので短時間で利益の上積みが可能な場合もございます。

Q:FX口座は国内を利用するのでしょうか。

A:インタ−バンク直結の海外口座(Sampei International Limited社)で
  開設して頂くことになります。
  海外だと手続きが面倒で時間がかかるのではと不安に思うかもしれませんが, 口座開設
   マニュアルに記入例を記載しておりますのでこちらをもとに進めて頂ければ問題ありません。
  また入出金のお手続きは 3〜5営業日で反映されますのでご安心下さい。
  (都市銀行でお手続きをされた場合)

Q:運用資金はどのぐらい必要でしょうか。

A:当ソフトのパフォ−マンスを発揮させて頂くための推奨は100万円ですが 50万円から
  でもトレ−ドは 可能です。(この場合,50%未満のパフォ−マンスとお考えください。)
  具体的には100万円での1トレ−ド(推奨)・・・5LOTにて3pips狙い
  (利益は15,000円)が2LOTで3pips(利益は6,000円)となります。

Q:ソフトを使用するにあたり準備するものはありますか

A:インタ−ネットに接続できる環境が整っていることとパソコンにスピ−カ−内蔵 のものが
  望ましいです。
  32ビット版OSのWindows XP・Vista・7で動作します。
 (64ビット版およびサ−バ−版では正常動作しません)

最後までお読み頂き、有難う御座います。




ソフトをお申し込みする前に、実際に会って確かめたい!!
相談したいという方は、まず見学にお越しください!!


  無料見学お申し込みフォーム

※印は記入必須項目です
            
お名前
フリガナ ※全角カタカナ
メールアドレス
※半角英数字
(確認のためにもう一度入力して下さい。)
電話番号 ※半角英数字(例:99-1111-2222)
都道府県
見学希望場所 東京都千代田区神田 
トレードの経験 有り  無し
見学ご希望日時 月日 * 5月7日にご希望の場合は、
                  「0507」とご記入下さい

時間  * 午後2時にご希望の場合は、
                  「14」とご記入下さい。
メッセージ
※メッセージ、ご意見、ご感想がありましたらお気軽にどうぞ!!
※当サイト、メルマガに掲載させていただくこともあります!



GBP JPY
プレゼントソフトを使った方のリアル口座での実績です。
Raw Report for 'REE' from 2013.04.16 to 2013.05.13
DealLoginOpen TimeTypeSymbolVolumeOpen Price  Close TimeClose Price CommissionTaxesSwapProfitPoints 
5549037******2013.04.17 01:22balanceDeposit399 181.00  
5552285******2013.04.17 07:38buygbpjpyb0.10150.780  2013.04.19 06:18151.017 -60.000.00-32.002 370.00237
5552627******2013.04.17 08:08buygbpjpyb0.10150.395  2013.04.19 03:46150.621 -60.000.00-32.002 260.00226
5596510******2013.04.19 11:19buygbpjpyb0.10152.303  2013.04.19 11:43152.381 -60.000.000.00780.0078
5597289******2013.04.19 12:41buygbpjpyb0.20151.994  2013.04.22 01:40152.146 -120.000.00-73.003 040.00152
5603052******2013.04.22 00:16buygbpjpyb0.10151.873  2013.04.22 00:34151.973 -60.000.000.001 000.00100
5603283******2013.04.22 00:45buygbpjpyb0.20151.985  2013.04.22 01:39152.166 -120.000.000.003 620.00181
5603997******2013.04.22 02:10buygbpjpyb0.50152.131  2013.04.24 10:00152.199 -300.000.00-368.003 400.0068
5642521******2013.04.24 11:51buygbpjpyb0.10151.976  2013.04.25 00:24152.054 -60.000.00-110.00780.0078
5642702******2013.04.24 12:14buygbpjpyb0.40151.951  2013.04.25 00:23152.058 -240.000.00-440.004 280.00107
5650663******2013.04.25 04:50buygbpjpyb0.10152.166  2013.04.25 09:40153.084 -60.000.000.009 180.00918
5650857******2013.04.25 05:14buygbpjpyb0.40152.092  2013.04.25 09:40153.119 -240.000.000.0041 080.001027
5653903******2013.04.25 10:11sellgbpjpyb0.20153.015  2013.04.26 02:09152.936 -120.000.0015.001 580.0079
5661170******2013.04.26 02:21buygbpjpyb0.40152.728  2013.04.26 02:25152.802 -240.000.000.002 960.0074
5661236******2013.04.26 02:28buygbpjpyb0.40152.892  2013.04.26 03:27152.897 -240.000.000.00200.005
5664069******2013.04.26 08:02buygbpjpyb0.20152.406  2013.04.26 11:14152.591 -120.000.000.003 700.00185
5664845******2013.04.26 09:46buygbpjpyb0.10152.275  2013.04.26 10:00152.401 -60.000.000.001 260.00126
5666104******2013.04.26 12:32buygbpjpyb0.30152.334  2013.05.02 12:05152.399 -180.000.00-660.001 950.0065
5673279******2013.04.29 04:28buygbpjpyb0.10151.457  2013.04.29 04:45151.582 -60.000.000.001 250.00125
5673478******2013.04.29 04:57buygbpjpyb0.10151.584  2013.04.29 05:29151.662 -60.000.000.00780.0078
5674062******2013.04.29 06:15buygbpjpyb0.10151.501  2013.04.29 06:26151.702 -60.000.000.002 010.00201
5689377******2013.04.30 03:58buygbpjpyb0.10151.664  2013.04.30 04:08151.761 -60.000.000.00970.0097
5689580******2013.04.30 04:16buygbpjpyb0.10151.709  2013.05.01 10:01151.943 -60.000.00-37.002 340.00234
5704682******2013.05.01 10:15sellgbpjpyb0.10151.917  2013.05.01 10:43151.851 -60.000.000.00660.0066
5716270******2013.05.02 06:02buygbpjpyb0.10151.287  2013.05.02 08:08151.351 -60.000.000.00640.0064
5718875******2013.05.02 11:20sellgbpjpyb0.10151.621  2013.05.02 11:45151.334 -60.000.000.002 870.00287
5719648******2013.05.02 12:16sellgbpjpyb0.20152.350  2013.05.02 14:28152.077 -120.000.000.005 460.00273
5730985******2013.05.03 11:37sellgbpjpyb0.10152.533  2013.05.03 12:24152.454 -60.000.000.00790.0079
5731572******2013.05.03 12:32buygbpjpyb0.10153.223  2013.05.03 12:32153.334 -60.000.000.001 110.00111
5731627******2013.05.03 12:35buygbpjpyb0.10153.555  2013.05.03 12:35153.574 -60.000.000.00190.0019
5731818******2013.05.03 12:53sellgbpjpyb0.30153.666  2013.05.07 15:22153.151 -180.000.0046.0015 450.00515
5731969******2013.05.03 13:01sellgbpjpyb0.20153.814  2013.05.07 06:51153.750 -120.000.0030.001 280.0064
5733443******2013.05.03 14:56sellgbpjpyb0.10154.122  2013.05.07 03:45153.962 -60.000.0016.001 600.00160
5759148******2013.05.07 08:01sellgbpjpyb0.10153.875  2013.05.07 15:22153.161 -60.000.000.007 140.00714
5765492******2013.05.07 15:35buygbpjpyb0.30153.152  2013.05.07 17:32153.310 -180.000.000.004 740.00158
5765535******2013.05.07 15:41buygbpjpyb0.20153.196  2013.05.07 17:32153.309 -120.000.000.002 260.00113
5768353******2013.05.07 23:50buygbpjpyb0.50152.922  2013.05.08 00:08153.012 -300.000.000.004 500.0090
5768412******2013.05.08 00:12buygbpjpyb0.50153.064  2013.05.08 00:32153.162 -300.000.000.004 900.0098
5768596******2013.05.08 01:09buygbpjpyb0.10153.225  2013.05.08 01:16153.275 -60.000.000.00500.0050
5768731******2013.05.08 01:25buygbpjpyb0.10153.346  2013.05.08 01:52153.425 -60.000.000.00790.0079
5768777******2013.05.08 01:42buygbpjpyb0.10153.342  2013.05.08 01:52153.462 -60.000.000.001 200.00120
5768876******2013.05.08 02:03buygbpjpyb0.20153.476  2013.05.08 15:26154.024 -120.000.000.0010 960.00548
5769458******2013.05.08 06:20buygbpjpyb0.10153.242  2013.05.08 09:58153.309 -60.000.000.00670.0067
5773403******2013.05.08 13:08buygbpjpyb0.20153.142  2013.05.08 13:10153.185 -120.000.000.00860.0043
5773443******2013.05.08 13:12buygbpjpyb0.20153.248  2013.05.08 15:26154.006 -120.000.000.0015 160.00758
5776934******2013.05.08 15:49buygbpjpyb0.20153.929  2013.05.08 15:51153.928 -120.000.000.00-20.00-1
5776940******2013.05.08 15:49sellgbpjpyb0.20153.872  2013.05.08 16:28153.845 -120.000.000.00540.0027
5780619******2013.05.08 23:58sellgbpjpyb0.10153.654  2013.05.09 01:34153.585 -60.000.000.00690.0069
5781429******2013.05.09 01:41sellgbpjpyb0.20153.541  2013.05.09 03:33153.448 -120.000.000.001 860.0093
5782600******2013.05.09 04:03buygbpjpyb0.30153.529  2013.05.09 07:39153.571 -180.000.000.001 260.0042
5782697******2013.05.09 04:15buygbpjpyb0.10153.531  2013.05.09 07:45153.647 -60.000.000.001 160.00116
5783121******2013.05.09 05:05buygbpjpyb0.10153.453  2013.05.09 07:14153.510 -60.000.000.00570.0057
5784562******2013.05.09 07:55buygbpjpyb0.10153.785  2013.05.09 08:31153.864 -60.000.000.00790.0079
5785827******2013.05.09 10:09buygbpjpyb0.30153.645  2013.05.09 10:34153.743 -180.000.000.002 940.0098
5787635******2013.05.09 13:22buygbpjpyb0.20153.863  2013.05.09 13:24153.894 -120.000.000.00620.0031
5787723******2013.05.09 13:30buygbpjpyb0.20153.936  2013.05.09 13:31153.944 -120.000.000.00160.008
5793541******2013.05.09 23:59buygbpjpyb0.20155.767  2013.05.10 01:06155.812 -120.000.000.00900.0045
5795006******2013.05.10 02:40buygbpjpyb0.10156.015  2013.05.10 04:42156.071 -60.000.000.00560.0056
5795025******2013.05.10 02:43buygbpjpyb0.10155.996  2013.05.10 04:42156.080 -60.000.000.00840.0084
5796112******2013.05.10 05:23buygbpjpyb0.10155.996  2013.05.10 07:08156.087 -60.000.000.00910.0091
5796953******2013.05.10 06:54buygbpjpyb0.10156.006  2013.05.10 07:13156.086 -60.000.000.00800.0080
5798936******2013.05.10 09:58buygbpjpyb0.30155.843  2013.05.10 10:32156.034 -180.000.000.005 730.00191
5800287******2013.05.10 12:07buygbpjpyb0.30156.316  2013.05.13 00:20156.333 -180.000.006.00510.0017
5804458******2013.05.10 16:25buygbpjpyb0.10155.993  2013.05.10 20:18156.088 -60.000.000.00950.0095
5807102******2013.05.13 00:27buygbpjpyb0.30156.449  2013.05.13 01:39156.494 -180.000.000.001 350.0045
5807106******2013.05.13 00:29buygbpjpyb0.10156.432  2013.05.13 01:37156.469 -60.000.000.00370.0037
  -7 260.000.00-1 639.00597 191.00 
Profit:198 010.00 
Profit w/o agent commission:198 010.00 
Total broker fee:-8 899.00 
Deposit:399 181.00 
Withdrawal:0.00 
Credit:0.00 

2013年4月17日から2013年5月13日までの約1ヶ月のリアル口座でのトレード結果

198,010円の利益



【投資に係るリスクおよび手数料について】

当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
株取引・信用取引は価格変動リスクを伴い、場合によっては損失を被る可能性があります。
また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
株取引・信用取引には取引業者の売買手数料がかかります。

また、当ホームページ内及び本商品に示された表現や再現性には個人差があり、
必ずしも利益や効果を保証したものではありません。

QLOOKアクセス解析