はじめに

今までどんなソフトを使っても勝てなかった方。
ニセモノに騙され続けてきた方。
今すぐ本物のトレードを体験、見学したい方。
本物のプロからトレードを習いたい方。
誰にも相談出来ずに苦しみ思い悩むあなた!

このホームページを全て読み終えた時、 上記の悩みは解決出来ているはずです!!! どうぞ最後までご覧になって下さい。

  私たちがこのホームページを通して、 すべて解決します!

まず、あなたの悩みを解決するには、 FXでカンタンに勝つことが、 一番の解決方法だと思います。

では、なぜこのHPを読みカンタンに勝てるのか? 今から説明します。

  カンタンに勝てる理由!

ここが重要なので、1番に説明します!

@ 勝ち組トレーダーが、FXでカンタンに勝てるコツをあなたに伝授します!

しかも、無料!!!

それだけではありません!

あなたが上手くトレードができるようになるまで、 親切・丁寧にサポートします!勝てるところを見学出来ます。


電話相談や個別指導を通して、 あなたを勝てるFXトレーダーに変えてみせます!

A FXトレードで1番難しい仕掛け所を探さなくてていい!

まず、あなたが今、なぜ負けているのでしょうか。

それは、仕掛けどころが間違っているからです。


つまり、プロトレーダーの仕掛けどころがわかれば、 カンタンに勝つ事ができる。

ということですね!!

  • でもそんな簡単に、、、 プロの仕掛けどころなんて わからないよ・・・。

    あなたはきっと、今そう思いましたね!?

    その一番重要な部分の悩み、 カンタンに解決してみませす。
    それはなぜかというと、、、
    あなたに代わってソフトが、 エントリーポイントを探してくれるからです。

    この話が本当だったら すごいと思いませんか?

    でも、すべてホントなんです!

    えっ???っと思っているあなた! 今から少しだけ、お時間を下さい!
    もしこの話がホントだったら、 あなたにとって素晴らしいことだと思います。

    素晴らしいチャンスを手に入れるために、 このHPをもう少し読んでみて下さい。

    ごあいさつ

    三瓶

    はじめまして、SANPEIシステムの三瓶利正です。
    私は今までFXのトレードをしてきて数多くの失敗をしてきました。様々な商材も買ってきました。しかし結果は満足できるものではありませんでした。そんなときプロのトレーダーから学ぶ機会があり見学して習うことによって飛躍的に勝てるようになりました。

    そこで私はその方法を負けて困っている方に少しでもお役に立てればとの思いで、その方法をプログラム化し皆さんに喜んでいただけるようなソフトを提供するに至りました。

    私の経験から重要なことは勝てる人から勝ち方を習うということです。

    そこで本物の投資顧問会社と提携して皆様にも勝てる人から勝ち方をぜひ見学して習っていただきたいと思います。

    SANPEIシステム 電話番号


    提携会社の投資顧問

    湯川公治 システムトレード投資顧問株式会社 登録番号

    こんにちは。システムトレード投資顧問株式会社の代表取締役の湯川と申します。

    私どもは、6年前から投資の会社を立ち上げ、負けて困っている方たちに勝ち方をご指導させていただいております。

    その中で感ずることは、間違った商材を買わされたり、トレードの仕方を全く理解ぜずにトレードをされたりしている方があまりにも多いということです。

    日本ではあまり見かけませんが、海外ではトレードの教室は当たり前です。大事なご自分の資産を運用されるわけですから当然ですよね。 例えば車を運転したことがない方が高速道路を運転できるでしょうか?いくら理解力があるといっても分厚い本を何冊読んでもそう簡単にはできないでしょう。トレードも全く一緒です。一番早道で確実な方法は実際にトレードで勝っているプロに会って見学して習うことです。

    私たちもそうしてきました。ですから私たちは積極的に見学をおすすめいたします。まずご自分の目で、確かめてみてください。 そしてもう二度と無駄な努力をしないで済むよう私たちは誠心誠意お答えして参ります。

    お一人で悩まれるよりも一歩勇気を出してぜひお電話ください。 共にがんばりましょう!

    システムトレード投資顧問株式会社 電話番号


    FXデイトレPROのビデオ

    それでは、FXデイトレPROの実際取引をしたビデオをご紹介いたします。

    このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

    Adobe Flash Player を取得



    FXデイトレPROとは?

    まず、直近の実績をご覧下さい。
    ※クリックすると拡大画面が見れます。

    直近の実績

    実取引日数11日間で262,500円の利益でした。

    では、、、 ここまで確かなトレードをどうやったのでしょうか??

    今からこのホームページをご覧の方にだけ 特別にお教えします!!

    トレードで勝つために大事なことは、 どこのポイントで、いつ買うか・・・?

    つまり、仕掛けどころです。

    プロはどこで仕掛けるのか!?

    私たちがいつも仕掛けているポイントは・・・ ”反転”狙い!!!です!!

    下記のチャートを見て下さい。

    GBPJPY(5分足)
    説明1

    一見、普通のよくあるチャートですね。 私はここで買いを入れます!!

    それはなぜか・・・ その秘密とは!?

    「短時間」で「大きく急落」したところを狙います!

    説明2

    この後、、

    説明3

    見事に反転(上昇)しました!!

    基本は、5pipsから10pipsで決済します。 トレンドが発生している時は、最大で50pipsほど引っ張る事もあります。

    私は、たったこれだけのことで 利益を出しています!!

    師匠からこの手法を教えてもらい、 それからというもの、連戦連勝

    このトレードチャンスが来るタイミングで、 ソフトが私に教えてくれるからとてもカンタンです。

    「そのソフトって、、、何?????」 「タイミングを教えてくれるって?????」

    って、思いますよね。

    今から、詳しく説明します まずは、ソフトがエントリーポイントを抽出したところからご覧下さい。

    赤丸の部分でサインがでます!! 拡大画像は↓

    しかも、このタイミングで、あなたの携帯電話に メールでお知らせしてくれます!!

    携帯電話

    先ほども言いましたが、トレードするには、 どこのポイントで、いつ買うか?ですよね?

    トレードにおいて、9割の大事な部分である 仕掛け所・・・でも、そこが1番難しいんです。

    だったら、そこを ”機械化” させたらカンタンになりますよね? ソフトがメールで教えてくれるから、とてもカンタンです。



    「FXデイトレPRO」を使用すると…

      難しいチャートの分析をせずにすみます。

    なぜなら、、、 今回は、GBPJPY(ポンド円)に絞ってトレードをします。

    また、チャンスがくるとメールでお知らせしてくれますので、 今まで分析に費やしていた時間、自分のことができるようになります。

      買いのタイミングを逃しません!

    なぜなら、、、 あなたの携帯電話に 「チャンスメール」を転送する機能がありますので、

    知らないうちにチャンスが終わっていた・・・ ということが激減するはずです。

    携帯電話

    メールが来たら、慌てず、ゆっくりチャートを確認し、 遅いかな、、、と思うくらいでエントリーして下さい。

      資金が日々増えていきます!

    なぜなら、、、 (ここは重要です!)

    1日1%ずつ増やせたら、、、どうなると思いますか?

    1日1% という数字からは、 資金が日々増えるような感じはあまり湧かないと思います。

    でも、よ〜く考えてください。

    例えば、資金が100万円あるとします。

    100万円の 1% は、1万円です。 資金が、101万円になりました。

    101万円の 1% は、1万100円です。 資金が、102万100円になりました。

            

    ・         ・         ・

    最初の資金は100万円ですが、 日々資金が増えていくと、

    同じ1%の利益でも、1%の内容(金額)はだんだん増えていくのです! (ようするに複利計算です。)

    すると、なんとっ!!!

    72日で(土日祝は市場が休みなので含みません。)、 倍の 200万円 になるのです!!!!!

    ここでちょっと想像して下さい!

    土日祝日にゆっくり休んで、 およそ3ヶ月半程で資金が倍になる、、、

    その理由は、

    このような相場の時のみを、 一日1回トレードできれば、、、

    毎日繰り返すだけで、資金は右上がりに増えていきます。 日々、お金が増える喜びを味わって下さい!!!!!

    そしてトレードに勝てるようになると…

      お金と時間に余裕ができます!

    あなたに、自由なお金と自由な時間があったら、 何をしますか???

    チャンスはソフトがお知らせしてくれますから、 分析などに時間をとられることがありません。

      トレードのストレスから解放されます!

    チャートの選定に迷う 買いのタイミングを逃す

    こんな状態でトレードするとしたら、自信が持てますか?

    自信がないのに迷いながら、トレードする。
          ↓ 思ったような結果が出ない。
          ↓ 資金が減ってしまう。

    こんなことを繰り返してしまったら、、、すごいストレスを感じます。 全てが、悪い連鎖の中に入ってしまうのです。

    でも、ソフトを使うことによって、 迷わずにトレードする。
          ↓ 思った通りの結果が出る。
          ↓ 資金が増える!!!

    こんなことの繰り返しなら、全てが自信につながり、 ストレスなんてなくなります。

    このソフトは、以下の項目に該当する方には、 必要がありません!


      勝率80〜90%では納得できない方というようなお考えの方

    なぜなら、このソフトを使うことで、 過去の例からするとに80〜90%の勝率をあげることが可能です。

    でも、残念ながらトレードに100%はないからです。


      勝ち組デイトレーダーに日々指導を受けれる方。

    なぜなら、勝ち方は人それぞれです。

    今、上手くいってるのなら 無理にトレードスタイルを変えることはないからです。

      1日1%以上勝てる方

    なぜなら、このソフトを使わなくても十分勝ってます。


      トレードで生活できる方

    なぜなら、もうすでにプロ級です!!! このソフトは、プロになるためのものです。

    もしあなたが、この中のどれかに2つ以上当てはまるなら、 今のままガンバッテ下さい!!!

    もしあなたに、あてはまるものが無かったら、 お申し込みをお勧めします。

    ソフトの3大特徴







    その他の特徴

      本当の勝ち方が身につく!

    トレードの勝てない本当の原因は、 あなたが自己流でトレードしているからです。

    プロのトレーダーに習い、 勝ち方を身につけられれば、、、

    あなたがこれから損を出す金額分だけ 儲けられる可能性が十分になりますね!!

    しかも。。。

    あなたは、メールの通りポンド円を買うだけ こんなにカンタンなら、あなたにも出来るはずです!!!


      自由な時間をより多く楽しめるようになる!

    エントリーポイントをお知らせしてくれますから、 チャートに向かう時間をとられることがありません。

    今まで情報収集に使っていた時間を、 趣味や、遊びに使えます!!!!!


      好きな時間にトレードを始められます!

    ソフトを使うことにより、私のように、、、 片手間でトレードすればいいのです。

    ポジションをとることを目的としないでください。 あくまでも、目的は利益を出すことなのですから。


      トレードを習えます!

    トレードに関する書籍や雑誌がたくさんあります。

    その中で、本当は何が必要なのか、どこがポイントなのか、 確実に理解し、実行するのは難しいと思ったことはありませんか???

    でも、もう大丈夫です!!!

    勝ち方からロスカットまで、 トレード、ソフトの使い方全般の質問・悩み何でもお答えします!

    いつも楽しく、電話相談や個別指導を無料で行ってます。













    本物と偽物の違いとは?

    では、これから先、あなたが絶対に失敗しないように、
    本物と偽物の見分け方をお教えします。

    これを読んで頂ければ、
    私たちが本物であることが分って頂けると思います。


    重要なチェックポイント

     ☆ 利益を出す所が見れるか?(特に重要です。)

     ☆ 電話してみての対応はどうか?

     ☆ 見学やお試しができるか?

     ☆ かんたんに使えるか?

     ☆ サポートの体制は?

     ☆ 会社や店舗の確認?


    もし偽物だったら、、、

     ・当然電話には、出れません、、、、

       お問い合わせはメールのみ。


     ・見学はしておりません、、、、、

       見られるとバレルから。


     ・かんたんに使えても、、、

       儲からないか、損をする。


     ・サポートの体制は、、、、

       メールのみ対応、電話だと文句言われるから。


     ・会社や店舗は、、、

       ありません、と言うのはほとんど偽物です。

    もし本物であれば、、、(当社では)


    ☆電話にて丁寧な対応

     当たり前です(^^)




    ☆見学、お試しができるか?

     もちろん当然です(^^)




    ☆かんたんに使えるか?

     かんたんでなければ価値はありません。
     特殊な能力や才能は必要ないのですから。


    ☆サポート体制は?

     あなたが、上手くトレードが出来るようになるまで何度でも(^^)



    ☆会社や店舗の確認


     普通は、訪ねて来られてもよい場所が必ずあります。
     私たちは、サポート会社として
    システムトレード投資顧問株式会社東京神田教室にて営業しております。


    サポートしてくれる投資顧問会社とは?


    システムトレード投資顧問株式会社と申します。私たちは、今までお申し込みされた方の多くが、

    同様のソフトやマニュアル商材、又は配信サービス等で

    ダマされてきたことを多く耳にしました。


    そこで私たちは、お申し込みをお考えの方に

    "私たちの想い" "私たちの勝ち方の理論" を明確に説明し、

    目の前でソフトを起動し、勝つところを見ていただくことで

    本物であるこをご自身で確認して頂き、

    多くの方に喜んで頂いております。




    ぜひ見学にお越しください。見学・電話相談は無料です!
    システムトレード投資顧問株式会社東京神田オフィスにて受付中!!

    TEL 03-5256-3939
    〒101-0044 東京都千代田区鍛治町2-7-3
    ☆喜びの声、お使いの方の推薦の声、写真の確認

    その投資顧問会社が今までにサポートをしてきた方々の、
    直筆による感想をお聞きください!!






    当社グループでは、過去5年間にわたり、
    FXで勝てず、悩み苦しみ続けている方のためにサポートに努めてまいりました。

    過去のソフトを使われた方、今ではしっかり稼げるようになった方、
    主婦の方も、お勤めの方も、退職・定年を迎えた方にも、

    喜んでいただいています。



    ↑当社には、毎日たくさんの方が来られ、たくさんの喜びの声が届きます。


    見学場所では、あなたの目の前で利益を出す所をお見せ出来ます。

    いつでも見学ができます。

    ※今まで見学に来られた方です。写真はほんの一部です。

    もしあなたがこの基準で、他の会社の商材を
    購入される際にチェックできていたのならば・・・
    損をすることはなかったでしょう。
    そして、この確認ができる商材、会社こそが本物である証です。
    どうぞ一度お越し下さい。




    Q&A

    Q:初心者でも出来るか不安です。

    A:ソフト自体の操作はキ−ボ−ドの数字キ−に集約させており,エントリ−から
      イグジットまで数字キ−の任意ボタンワンプッシュで処理は完結します。
     操作は非常にシンプルですので初心者の方でも問題はございません。
      アラ−ムがでたらマニュアルに沿ったトレンドラインを引くことと,そのラインをブレイクアウト(突き出した)のちにエントリ−するだけです。どうしてもわからない,また不安な方はメ−ル・お電話・神田教室に来社されての マンツ−マン指導をお受けください。

    Q:プレアラ−ムによる一日のエントリ−チャンスはどのぐらいでしょうか。

    A:日々の相場状況により異なりますので数回から数十回と幅があります。 実績データでは
      日々の接客業務の合間をみながら片手間でトレ−ドしておりますので 一日当たりの平均
      トレード数は5回ほどになっています。
      ユ−ザ−様で一日自由な時間がとれますとさらにチャンスは増えてきます。また,4つの
      通貨ペアを対象にしているため相場状況によっては集中してエントリ−チャンスが出て
      きますので短時間で利益の上積みが可能な場合もございます。

    Q:FX口座は国内を利用するのでしょうか。

    A:インタ−バンク直結の海外口座(REGAL EMPEROR ENTERPRISE社)で
      開設して頂くことになります。
      海外だと手続きが面倒で時間がかかるのではと不安に思うかもしれませんが, 口座開設
       マニュアルに記入例を記載しておりますのでこちらをもとに進めて頂ければ問題ありません。
      また入出金のお手続きは 3〜5営業日で反映されますのでご安心下さい。
      (都市銀行でお手続きをされた場合)

    Q:運用資金はどのぐらい必要でしょうか。

    A:当ソフトのパフォ−マンスを発揮させて頂くための推奨は100万円ですが 50万円から
      でもトレ−ドは 可能です。(この場合,50%未満のパフォ−マンスとお考えください。)
      具体的には100万円での1トレ−ド(推奨)・・・5LOTにて5pips〜10pips狙い  (利益は25,000円〜50,000円)が2LOTで5pips〜10pips(利益は10,000円〜20,000)となります。

    Q:ソフトを使用するにあたり準備するものはありますか

    A:インタ−ネットに接続できる環境が整っていることとパソコンにスピ−カ−内蔵 のものが
      望ましいです。
      32ビット版OSのWindows XP・Vista・7で動作します。
     (64ビット版およびサ−バ−版では正常動作しません)

    最後までお読み頂き、有難う御座います。




    ソフトをお申し込みする前に、実際に会って確かめたい!!
    相談したいという方は、まず見学にお越しください!!


      無料見学お申し込みフォーム

    ※印は記入必須項目です
                
    お名前
    フリガナ ※全角カタカナ
    メールアドレス
    ※半角英数字
    (確認のためにもう一度入力して下さい。)
    電話番号 ※半角英数字(例:99-1111-2222)
    都道府県
    見学希望場所 東京都千代田区神田 
    トレードの経験 有り  無し
    見学ご希望日時 月日 * 5月7日にご希望の場合は、
                      「0507」とご記入下さい

    時間  * 午後2時にご希望の場合は、
                      「14」とご記入下さい。
    メッセージ
    ※メッセージ、ご意見、ご感想がありましたらお気軽にどうぞ!!
    ※当サイト、メルマガに掲載させていただくこともあります!


    【投資に係るリスクおよび手数料について】

    当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
    株取引・信用取引は価格変動リスクを伴い、場合によっては損失を被る可能性があります。
    また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
    株取引・信用取引には取引業者の売買手数料がかかります。

    また、当ホームページ内及び本商品に示された表現や再現性には個人差があり、
    必ずしも利益や効果を保証したものではありません。