TOEI TV Website
光の出現
第22回
List
リスト
ブドーの執念
第24回
放送日 話数 サブタイトル 脚本 監督
1998年8月9日(日) 第23話 争奪の果て 小林靖子 長石多可男

  

 ついに姿を現したギンガの光。怒涛武者、黒騎士との三つ巴の争奪戦が繰り広げられる。混乱の中ギンガの光を奪取した怒涛武者はダイタニクスへと急ぐが、そこへブドーが現れ、ギンガの光の力でまずギンガマンを倒せと命令する。
 しかし、そのブドーの正体とは....。

 敵側の内紛と黒騎士の執念が渦巻く中、ギンガマンはあることを悟る。それこそが、ギンガの光を奪還する鍵となるのかも知れない....。


第22章、いかがでしたでしょうか。
 幼馴染みコンビの活躍と、ギンガの光出現というハードな展開。なかなか見応えがあったと思います。

 さて。先週この欄で、ハヤテ・末吉さんはカレー、ヒカル・高橋さんはお菓子、サヤ・宮澤さんはヨーグルトが好物、ということをお伝えしました。

 それを訊いた瞬間、私の頭にある考えが閃きました。

「カレーヨーグルトを食べてもらおう!」

 皆さんは“カレーヨーグルト”をご存じでしょうか。某大手食品メーカーが発売しているものなのですが、一部好事家の間では、幻の商品と言われています。 何故かと言うと、どこにも売っていないのです。でも間違いなく存在する....。そのミステリアスな“カレーヨーグルト”に魅せられた私は、常々暇さえあればコンビニや食料品店をチェックしていたのですが、どうしても見つけることができませんでした。
 しかし、外ならぬ5人のためならば....というわけで、私は仕事もほっぽらかしで(嘘です)、あらゆる手を尽くしてカレーヨーグルトを探しました。

 そしてついに、最近ブツを手に入れることができたのです。しかも1ダースも....。

 でわ。

「ギンガマン・カレーヨーグルト試食会レポート」!
光の出現
第22回
List
リスト
ブドーの執念
第24回

TOEI TV Website