セレブ大集合番組出演の外国人タレント「コストコ役員の息子」はウソ フジテレビと本人が謝罪

2013/8/28 19:07

   フジテレビで親が大金持ちというタレントが多数登場し、そのセレブぶりを披露するという番組が放送され、その中で年商8兆円というウェアハウス・クラブ(会員制倉庫型卸売小売)チェーン・コストコの役員の息子として出演した外国人タレントが、真っ赤なニセモノであることがわかった。

   フジテレビと、タレントの所属事務所は誤りだったことを認め、2013年8月27日に謝罪したが、「コストコ役員の息子」と名乗った理由の釈明がおかしい、などとネットで話題になっている。

タイの石油王の息子らお金持ちお坊ちゃん&お嬢様大集合!

   問題の番組はフジテレビが2013年7月16日に放送した「マジか!?総資産1兆円超え!お金持ちお坊ちゃん&お嬢様大集合!」。出演したのはタイの石油王の息子、カジノ経営者の娘、神奈川県長者番付1位の孫など10人ほどの若いセレブたち。宮澤喜一元首相の孫のラフルアー宮澤エマさん(24)や、バッハの孫もいた。彼らはマンション棟を2棟もらったとか、プライベートな音楽スタジオに1億円使ったとか、凄まじいセレブぶりを披露していた。

   その中の一人が「コストコ役員の息子」というシンガーソングライターのJAMIL(ジャミール)さん(28)。公式プロフィールによれば、アメリカ・ニュージャージー生まれで、タイに留学した際に日本の素晴らしさを知り立命館大学に進学。そして日本語で歌詞を書くアーティストとなり、キャラクターを生かしたタレントとしても活躍中とある。

(続く)

止まらぬネットバンクの勢い 預金量も地銀超え

止まらぬネットバンクの勢い 預金量も地銀超え

   インターネット専業の住信SBIネット銀行の預金残高が、2013年7月26日までに3兆円を突破した ... 続きを読む

PR 2013/8/19

おすすめワード

今旬ワード

スポンサードリンク

がんばろう日本
がんばろう日本
がんばろう日本 詳しくはこちら

お知らせ

他の言語

注目情報

「BEAMS」の秋冬アイテムが即決価格!

定価5万円~12万円以上のジャケットやコートが、セール価格で1万500円(税込)から。さらに、今だけ2000円割引クーポンも使える。

それは、知る快感から生まれた

古代白熱教室講師、最強の理論家、天使的博士、数学オタク、料理男子。彼らが織りなす「知」の競演!

ミニッツシンキング

海士有木、小食土町、海鹿島町
読めるあなたは千葉県民?

あなたの街の「難読地名」を教えてください!

お惣菜が高級レストランの一皿に!?

テーブルコーディネートのコツ、是非とも学びに来てください!

ピックアップ'

おすすめワード

【スポンサードリンク】

関連サイト

東京バーゲンマニア

セール、クーポンから新商品情報まで、その日に使える掘り出しもの情報満載!

東京バーゲンマニア

Jタウンネット

都道府県を自動判別する日本初の地域ポータルサイト

Jタウンネット
このページのトップへ