| どうも、はじめまして 皆さんに《ザ・サイドビジネス》をご紹介させていただきます、井手口と申します。 これから先、私が心ならずも上から目線で語りかけてしまう事があるかと思いますが、 それは溢れ出る心情を抑えられない故でありますので、ご容赦下さい。 さて、お金持ちになるという事は、周りの人よりも余計に何かをしなければなりません。 生半可な気持ちで考えているのであれば、今ここで諦めて下さい。 なぜなら、覚悟をもって臨まないと、 お金持ちになることなんか絶対に無理ですから…… 「本気で取り組む!」という方にだけ、私はその方法を伝授したいと思います。 ただし、ここから先はプライドを捨てて下さい。 プライドなんて邪魔にこそなっても、何の役にも立ちません。 あなたは「お金を稼ぎたい」という思いは人一倍強い人です。 たとえ他の能力がずば抜けているとしても、稼ぐという能力が欠けている訳です。 まずはその現実を認めていただかないと、私との関係が崩れてしまいます。 お金持ちになるかどうかは、ひとえに自分自身の責任だということを初めに頭に入れておいて欲しいのです。 まず下のグラフをご覧下さい。 |
これだけ多くの人が会社に不満を抱えているのに、転職を決断できないでいるのが
現実です。
世の中にはという人たちがいます。
しかし、はっきり言います。です。
お金持ちになれるかどうかは、あくまでだというのが私の考えです。
そもそも会社の経営者には、「従業員をお金持ちにしてあげる義務」などありません。
経営者は関係法令を遵守し、労働契約に従って給料を払えばそれでよいのです。
自分が金持ちになるのも貧乏になるのも、すべて自己責任です。
それをどう勘違いしているのか、
「うちの社長はケチだ!」などと、逆恨み(?)の愚痴をこぼす人が多いのです。
言い換えれば、
「自分が貧乏なのは、うちの会社がケチだからだ!」というわけです。
見当外れにもほどがあります。
残念ながら、こういう愚痴をこぼす人たちは、決してお金持ちにはなれないと思います。
なぜなら「会社のせい」「社長はケチだ」というのは、ただの責任転嫁だからです。
責任転嫁をする人は、決して成長しません。
そもそも「自分が悪い」とは思っていないわけですから、
反省もしなければ自ら学ぶこともありません。
反省や学ぶことをしない人が成長しないのは自明の理。
そもそも「給料が安い!」と文句を言う以前の問題として、
給料が安い会社に入ることを選択したのは誰なのか?
あなた本人ではないのか?
まずは、そのことを省みるべきです。
誰のせいでもない、ことに気づいてください。
人生は常に選択の連続です。
どれを選ぶか、どの道へ進むか、方向転換するかのかしないのか……。
そして、もし方向転換するなら、どっちへ舵を切るのか……。
その都度、自分の責任において決断を下さねばなりません。
そして、その結果として「今現在の自分」があるわけです。
今の自分が貧乏に甘んじている理由や原因を他人のせいにしたがる人たちは、
ある意味で社会的害だと言えるでしょう。
なぜなら「愚痴をこぼしたり、文句を言うこと」に無駄なエネルギーを消費し、最も肝心な「お金持ちになるための努力」にエネルギーを有効に使おうとしないからです。
そういう人たちは仕事帰りに飲み屋に寄って、会社や上司の悪口を言うことでストレスを解消してしまいます。
言いたい放題言ったら、その場限りとはいえ気分がスッキリしたような気になりますから、現状を改善しようという方向に意識が向かいません。
そして翌日、また不満たらたらで仕事をして、愚痴をこぼすためにまた飲みに行く……。
これぞまさしく負のスパイラル、最悪の悪循環だと思います。
別に愚痴や悪口を言うことが悪いと断罪するつもりはありません。
たまには発散しないと、いつかパンクしてしまいます。
適度であればよいのです。それが習慣化または常態化してしまうことが問題だと思うわけです。
そして何より問題だと思うのは、愚痴や悪口を言うためだけに時間とお金を使う、すなわち浪費してしまうことが習慣になってしまうことです。
その時間とお金を、もっと有意義なことに使えたとしたら?
お金も時間もその人にとっては大切な「資産」のはずです。
大切な資産を、何ら生産性のないことに浪費してしまうのは、
人生の浪費でもあります。
これは私が常に自分自身に言い聞かせていることですが――よくよく考えてみると、私自身にも反省すべき点は多々ありそうです……。
当サイトをご訪問してくださったあなたは、きっと多少なりともサイドビジネスにご興味をお持ちの方だと思います。
では、あなたはなぜサイドビジネスに興味を持たれたのでしょうか?
「お金が欲しいから」
「稼ぎたいから」
理由を突き詰めれば、誰もがここに行きつくでしょう。
では、さらに突き詰めて、
「なぜお金がほしいのか」
「なぜ稼ぎたいのか」
と考えてみれば、
その理由は、人それぞれです。もし今、あなたがビジネスに参加することを考えているのでしたら、
「なぜお金が欲しいと思ったのか?」
その想いを決して忘れないでください。
それこそが、あなたの偽らざる気持ち。
この先、あなたの原動力になるからです。
これらの現実的なシステムが充実していなければ、成功はおぼつきません。
これらの想いを活かすエネルギーとなるのが、今あなたの心の中にある、
「ビジネスを始めた理由」なのです。
極端な言い方になりますが、会社勤めをしているサラリーマンは、とりあえず出勤すれば給料が支払われます。
もちろん勤務評定によって同僚との格差は生じても、雇用関係が解消されない限り、無給ということはありません。
しかし、サイドビジネスは、また「こういう仕事を、いつまでに、これだけやりなさい」と、
上司から命令されることもありません。
そもそも上司がいないのですから、誰に命令されることもありません。それは一見、とても自由な生き方です。
そこがサイドビジネスの魅力のひとつでもあるわけですが、裏返せば、怠けたければ、いくらでも怠けられるわけです。しかも文句を言われることもありません。
お仕事や家事・育児などで疲れたり、果たしてこのビジネスで成功できるのかと
不安を感じたりすると、心が折れそうになることもよくあります。
そんなときは、考えてみてください。
あなたが在宅ビジネスに興味をもった真の理由を――。
そして自問してみてください。
本当に今のままでいいの…?
迷いが生じる前に、《ザ・サイドビジネス》を読んでいただいたお客様の、
生の声をお聞き下さい。
夫が突然リストラに遭って、会社を整理解雇されました。
退職金は出たけれど、住宅ローンを返済するには全然足りないし、
なによりこれからの生活が最大の不安要素でした。
私も働かないと、子供の学費が捻出できません。
でも下の子はまだ小さいので、外で働くことができません。
「どうしたらいいのよ!」と焦りと不安で押しつぶされそうになりながら
在宅でできる仕事をネットで探していた時に、
この《ザ・サイドビジネス》を知りました。
初めは「ホントに大丈夫なの? 騙されてないよね」と半信半疑でしたが、
今では少しばかりの貯金もできるくらい余裕ができました。
「絶対だまされてるから、やめとけ」と、友人を説得したはずの私が、
今では別の友人に勧めている。
そりゃぁ、去年まで中古の原チャリに乗ってた奴が、
今年会ったら外車とはいかなくても、そこそこ高級な国産車の、
しかも新車に乗って現れるんですよ。
「そんなに稼げるんだったら、俺にも紹介してくれ」
そう言って、親から引き継いだ小さな菓子問屋をやってる同期が、
この《ザ・サイドビジネス》を始めたそうだ。
傾きかけていた会社を立て直し、今じゃ工場を広げようかという話が
出てますよ(笑)。
私も最初は「はじめてみたいけど、パソコンには詳しくないし、
なんか難しそうだから自分にできるかなぁ」
そんなことを思って、あと一歩が踏み出せませんでした。
でも、パソコンに詳しくない私に嫌がることなく教えていただき、
今では日課となり楽しんで取りくませていただいております。
アンケートと言う事で私の意見が参考になるかはわかりませんが、
やっているうちに覚えていくし、そんなに難しいことがわからなくても
ネット副業はできます♪
なんせ、私ができているんだから、大丈夫ですよ。(^▽^;)
お金持ちとそうでない人との差とは、いったい何でしょうか。
「金持ちは頭が良いんだよ」
そんな声が聞こえてきそうですね。
お金持ちとそうでない人との決定的な違いは、
つまるところお金に対する考え方が違うのです。
私の世代は、お金についての教育を学校で受けたことはありません。
最近では、お金についての教育をはじめている学校もポツポツ出始めているようですが、
ほとんど教えてこなかったのです。
恐らく、これを読んでいる方も同じではないでしょうか。
お金について教えてくれたのは両親でした。
両親は勤勉に働き、質素倹約して、効率的にお金を使うことと貯蓄することを教えられました。
効率的にお金を使うといえば聞こえはいいですが、ぶっちゃけた話、
貧乏だったので1円たりとも無駄遣いできなかったというのが真相です。
このまま何も学ぶことがなかったら、
まず間違いなく両親と同じように平凡で質素な暮らしを続けていたことでしょう。
その私が今の生活を手に入れたのには、そうなりたいと強く願ったからであり、
そうなるようなノウハウを実践したからに他なりません。
そしてあなたは「お金持ちになりたい」と思い、どうすればお金持ちになれるか、
その方法を真剣に学ぼうと思ったのですよね?
あなたはこれから、お金に対する考え方が180度変わり、
世の中の見方まで変わるでしょう。
「お金持ちになりたい」
あなたの気持ちがまだ漠然としたものであるならば、
是非、お金持ちになる方法を学ぶことを、強く強くお奨めします。
私はこれを17,850円という破格の値段で販売したいと思います。
え?
17,850円は高いですか!?
そのようなことを平気で仰る方には、私は《ザ・サイドビジネス》をお売りしません。いや売りたくありません。
考えてもみてください。
人ひとりがお金持ちになれるノウハウが、自然に湧いて出てきたと思いますか?
私が休みも返上し、何年もかけてやっとの思いで作り上げた《ザ・サイドビジネス》を軽々しく思って欲しくないのです。
微妙というか、中途半端な値段ですよね。
それは、私が《ザ・サイドビジネス》で最初に得た利益が17,850円だったからです。
そんな曖昧な理由と言われるかもしれませんが、
私にとっては成功への第一歩を記した記念すべき数字なのです。
ですから貴方にも、17,850円からスタートを切って欲しいのです!!
有名じゃないから購入しない、という理由でしたら購入しなくて良いです。
無理に購入してほしいと思っていません。
それでも気になるという方にはぜひ読んで欲しい!
えーお金かかるの・・・とがっかりされた方もいらっしゃると思います。
でもすべてに理由があるのです。
世の中には、無料で提供されている情報が溢れています。
たとえば商材やツールを購入するときに様々な魅力的な特典が付いてきたりします。
要は、無料で情報はもらえるんですね。
でも、ほとんどの無料でもらった情報はあまり役に立ちません。
「無料だからもらっておいた方が良いですよ。」
そう言われるともらいたくなるのかもしれませんが、無料でもらうと[特別感が無くなり]その情報を活かそうと真剣に取り組まないのかも知れませんね
毎月の報酬が100万円を超えているYさんは、ノウハウを購入するときにこう言っていました。
「このノウハウを必ず短期間でモノにしたい。絶対に取り返してやるんだという気持ちで一杯でした。」
お金を払わなければこんな気持ちになるはずはなかったのです。お金を払ってノウハウを購入するという決断が、Yさんに良い結果をもたらしたことは言うまでもありません。
毎月100万円以上稼げるのならタダ同然の値段[17,850円]ですが、
まだ稼いでいないうちにお金を払うのは誰しも気が引けます。
これを払ったからといってなんの保証があるわけでもないのです。
でも逆に、もしもこれが無料だったとしたら、Yさんは稼げるようになったのでしょうか?
先にお金を出す。
何の保証も無いのに!
でも考え方を変えるのなら、先にお金を出したからこそ現在の報酬を得られるようになったのではないでしょうか?
お金を稼げるようになったらお金を出す。その考え方が正しいとも思います。
でも、すべて無料で稼げるようになるのにどれだけの時間がかかるのでしょうか?
みなさん気になるところかもしれませんね。
ここまで読んでくれた貴方に、特別にお教えしましょう。
※マルチビジネスやアフィリエイト、ドロップシッピングではございません。
ちょっと視点を変えるだけで簡単にはじめられるサイドビジネスです。
やっとの思いで購入したものの、
書かれていたのは、ありふれた情報ばかりでガッカリした事はありませんか?
在宅ネットビジネスというと、じつに様々な種類があります。
在宅ネットビジネスを始めてみると、実際はマルチ商法やねずみ講のようなものだった。というご経験をされた方が多いようです。
女性特有の稼ぎ方もあります。
たとえばチャットレディー、メールレディー、テレホンレディーといったものです。
チャットレディーはWEBカメラさえあれば、男性とチャットするだけで高報酬が得られると聞きます。
なかには月収何十万も稼いている人もいるようです。
メールレディーも同じ要領で、メールでやり取りするだけで自宅で稼ぐことができます。
顔を出したくない人にも適しています。メールは非公開になっているので相手に知られることはありません。
しかし、ここまで来ると稼ぐというより道徳も問題ですよね。
十分に注意しましょう。
その他にもアフィリエイトを筆頭にドロップシッピング、オークション、競馬投資などがあります。これらも数年前、数十年前に流行ったものであって今更稼げるものではありません。
以上の媒体が稼げない理由は簡単です。
稼げる本当の手法を教えてしまうとライバルが増えてしまい自分自身の首を絞めてしまうからです。そんな情報を数万円で安売りするのではなく[稼げる情報]は独り占めした方が良いに決まってますよね?
巷にあふれている情報は
裏技だの攻略法だのと謳われていますが、遥か昔々の情報だったり、とても「余暇」とはいえない長時間かつ重労働だったりします。
《ザ・サイドビジネス》は、自宅にいながら、友達と遊んでいながら、さらに言えば旅行をしながらでも稼ぐことができます。
しかも、収支が毎日わかる、やる気がそのまま収入に反映される、売り切り商品ではないというのが魅力です。
「直ぐにやりたい! 今日からでも取り組みたい」と言われることを想定して、あらかじめお断りしておきます。
開始できるまで、をください。
なぜなら「直ぐにやりたい!今日からでも取り組みたい」という人が、あなた一人ではないからです。すなわちこれは「うれしい悲鳴」というやつでしょうね。
どうかご理解ください。
同じ失敗を繰り返さないためにも、もう一度冷静になって欲しいと思います。
難しそう?
何が、ですか?
やる前から勝手に結果を決めつけないでください。
逃げ腰になって「やらない理由」を探すより、自分が「コレ!」と思ったことは、とにかくやってみましょうよ。
「じゃぁ、明日からやる」
「え~! 今日からですか!?」
そう、今日からです。
よく「もっとよく考えてから…」なんてことを言う人がいますが、それは過去の自分が勝手に思い込んでいる決めつけに過ぎないんですよね。
過去と同じことをやったのでは、過去と同じ結果しか出ません。
過去のあなたは、お金持ちでしたか?
過去の経験にとらわれていたら、新しいことなんて出来るわけがないんです。
行動パターンや思考パターンだけではありません。
人間関係についても同じことが言えます。
「あの人は○○な人だから……」
このように考えてしまうのも、自分の勝手な決めつけなんですよ。
良いことも悪いことも、自分の思いが邪魔をして、本当の姿が見えていないことが多いのではないでしょうか。
このような「邪(よこしま)」な考えのことを邪念といいます。
そしてその邪念が、あなたの心に囁くことを邪魔といいます。
今のあなたは、邪念にとらわれていませんか。
邪念に邪魔されて、一歩を踏み出せないでいるのではありませんか。
場合によっては事前にハッキリ決めてから動かなければいけないこともあるのですが、何か起きたときに、柔軟に判断して臨機応変に対処するためには、
思い込みと先入観、そして固定観念は邪魔になるだけです。
人生を楽に生きていく秘訣は、
私はそう考えています。
《ザ・サイドビジネス》を購入してから実際に報酬を手にするまでには、
だいたい次のようなプロセスを経ることになります。
いろんなことを考えると思います。
自分のことだけじゃなく、ご家族や周りの事情はもちろん、目先のこと、
数年先のことなども含めて、熟慮のうえで結論を出していただきたいと願います。
ご決断なさるか否かの手引きとして、参考にしてください。
目標は、お金持ちになることではなくても、実現させたい願望でもかまいません。
「いつ迄にいくら貯める」と目標を持ちその目標の詳細な計画を立てます。
計画が「5年後に100万貯める!」ということであれば、
最低でも3カ月単位で目標額を設定します。
3カ月毎であれば、計画通りに進んでいるか否かを確認しやすいからです。これが2週間単位でもかまいません。スパンが細かいほど、万が一軌道から外れたときに、早く気づくことが出来ます。
そうです。
思いっきりワクワクしながら計画を立てて下さい。
これであなたもお金持ちになるための第一歩を踏み出しました。
3カ月後には、笑顔でお会いしたいですね。
※たとえ29万9999円でも、ご遠慮なく申し出てください。
開始後3カ月間は平日(土日祝を除く)の9時~19時まで無料で、
売上実績のある電話・メールサポートをご提案させていただきます。
何度利用しても無料ですので、少しでもご不明な点がございましたら、
ご遠慮なくご質問ください。※継続・更新料金等は一切不要です。
もう20年ほど前の話になります。
私がはじめてパソコンに触れた時のこと。パソコンの「パ」の字も分からなかった私は、キーを叩いて自分の名前すら打てませんでした。
もともと米軍の通信システムとして開発されたインターネットが一般にも開放され、1995年頃から普及し始めました。
私も独学でなんとか習得しようと頑張ったのですが、とにかく横文字が多いのには辟易していました。
コマンド?エンターキー?BIOSってなに?
当時の私にとって、およそ人間の言語とは思えないような用語が並んでいたのです。
「独学はもう限界だ!」
そう感じた私はパソコンスクールに通い、
年下の先生に基礎の基礎から教えを乞うたのでした。
市販の解説本を読みながらでも出来なくはなかったのですが、
それでは効率が悪く、また理解度も深められません。
《先生》のサポートがあったからこそ、
今こうしてパソコンが使えるようになったわけです。
それをサイドビジネスに置き換えてみましよう。
結果が出ないとき、あるいはやるべきことがわからなくなったときは、
どうか私共に頼っていただきたいのです。
もっとも、そんな状況をつくらせませんからご安心を!
ただ、そのためにはコミュニケーションが大事なので、どんな事でも相談してください。
何故ならサポートは無料ですし、万が一あなたが結果を出せなければ、
私どもが17,850円をまるまるお返ししなければならないからでする。
決して売りっぱなしで放置なんてことは致しません!
昔のように毎年わずかずつでも給料が増えた時代と違って、今はヘタすればカットされるのが、もう珍しくなくなりました。
そんな世知辛い時代にあって、サイドビジネスを考える若手ビジネスマンが多くなりました。
30~45歳の男性社会人360人を対象にしたアンケートでも、サイドビジネスの経験者が約31%、サイドビジネスをやってみたい人が約63%と、実に9割もの社会人がサイドビジネスに関心アリと回答しました。
このうちサイドビジネス経験者が実際に成功したか否かは定かではありませんが、やってみたい人が約63%もいながら、なぜ行動に移さないのでしょうか。
その理由で最も多いのが、というもの。
実際に弊社を訪ねてこられたり、電話やメールでお問い合わせをいただいたときによくお話することですが、自分でビジネスを立ち上げ、ネットを使って収益を上げようとするときに、何が大事かというと、それは”スピード”と”量”なのです。
サイドビジネスですから、みなさん本業をもっていますよね。
当然にダブルワークをやることになるので、肉体的にも精神的にも大変なのはわかります。
でも、そんな大変な状況の中でも、やっている人もたくさんいらっしゃいます。
なかなか行動に移さない人の多くが口をそろえるのが、という言葉です。
だから「できない」というのです。
本当でしょうか?
ダブルワークで実際に収益を得たことのある人ならわかると思いますが、時間というものは向こうからやってくるものではありません。
もっとも毎夜1人でTVゲームを何十時間もやっているとか、夜な夜な映画のDVDを1~2本は観る習慣のある人は、習慣を変えれば済む話です。
しかし多くの人は、わざわざ時間を空ける努力をしなければいけません。「お風呂にも入りたいし、寝る前の時間を使おう」
これでは、1時間も取れないでしょう。
なぜならこれは「時間が空いたら…」と思っているからです。
時間は勝手に空いてくれるものではありません。
時間の作り方で最も簡単な方法は、
これで1日2~3時間は確保できるはずです。
私自身が実践していたことですから、確信をもってお勧めできます。
併せて優先順位を変えるのも重要です。
会社から帰宅した後の行動の一例として、
このようなパターンだったら、
このようにというように、食事よりも入浴よりも先に時間を取ってみてはいかがでしょうか。
「ご飯を食べてから」とか「お風呂に入ってから」と考えていたら、結局ダラダラ過ごしてしまうと思います。
世の中には、二つのことがあるといわれています。ダブルワーク状態のネットビジネスや、日常業務に追われながら将来への事業展開を図るというのは、まさに後者ですね。
だからこそ無理をしてでも、時間を捻出しなければならないのです。
もし、どうしても生活のリズムや優先順位を変えられない人は、
執着心が強いのだと思います。を捨てることができないから、
生活のリズムも変わらないし、優先順位も変えられないのです。
そうだとすると、自分でサイドビジネスを立ち上げて収益を得るという行為そのものを、自ら否定することになりませんか。生活のリズムを変え、生活習慣の優先順位を、無理してでも変えてください。
慣れてくれば、そっちのほうが当たり前の日常になります。
さて、なかなか行動に移さない人が、次に口にするのが、
「これやって、意味があるの?」
「こんなに時間を使って、本当に結果が出るんだろうか?」
そのように考え込んでしまって、なかなか行動に移せないケースです。
で、ついつい「楽して儲かる」みたいな方へ流れて失敗し、あげくに「だから情報商材は――」と見当はずれな責任転嫁をするパターンです。
この際はっきり言います。
考えてみれば当たり前ですよね。
そんな方法が本当にあるんだったら、誰にも教えないで、独り占めにするはずです。
つまり行動できない人の多くは
”保障”を求めてしまっているのだと思います。
「自分がやったらやっただけの成果を確約して欲しい」
すなわち、労働の対価としての報酬を求めているのでしょう。
厳しい言い方になりますが、
そういう人はこれまで通りサラリーマンを続けるべきだと思います。
そもそもサイドビジネスというのは、
不確実なものに人、時間、お金を投資することだからです。
だからこそ、うまくいったら儲かるわけだし、ワクワクするわけじゃないですか?
誤解しないでいただきたいのですが、決して投機的な、
ましてやギャンブル性の強いビジネスではありません。
そもそもビジネスとは不確実なものです。
どんな仕事も、必ず儲かるという保証はありません。
サラリーマンが給与を保証されているのは、雇われているからです。
あなたが勤めている会社の経営陣だって、
あなた方社員を雇ってビジネスをやっているのです。
かねがねクライアントさんに申し上げていることです。
皆さんのメールボックスには、ほとんど毎日のように、
セミナーや教材の案内・勧誘メールが届いてませんか。
どれも今の自分に必要な気がしますよね。
メールマーケティングのプロたちは、常識的に身につけるべきスキルとして、
コピーライティングを勉強しています。
たとえ中身のないセミナーでも、魅力的なセミナーに見せてしまう、
ちょっと危険なスキルです。
読んでいるうちに、だんだん行きたくなってきます。
「ちょっと興味をひかれるな」
「面白そうだな」
「行ってみようかな。参加費用も安いし」
「行くしかない!」
まんまと計略にはまったあなたは、セミナー会場へのこのこ出かけてしまいます。
そうなったら、もう相手の思うつぼ。
セミナーやラリー・パーティなど、会員が集まって、
モチベーションをあげるような集まりは、さながらカルト宗教の集会そのものです。
セミナーに行っただけで、何か満たされたような気になります。
なんだか賢くなった様な気がする……。
そんな経験、あなたにもありませんか?
1万円~2万円前後のセミナーは、ざらにあります。
前述したように、なんだか賢くなったような気がして満たされます。
でもそれは錯覚です!
安いセミナーを聞きに行った人の中には、1の情報で10の結果をはじき出す人も確かにいます。
ですが、世の大半の人は、インプットするにはしても、思考パターンと行動を変えて結果を出すには至らないのが実情です。
料金が高額のセミナーは、やはり料金分の結果を提供しなければならないという主催者側の責任とプレッシャーがあって、真剣にコンテンツを準備してくれますし、集まってくる受講生たちも本気です。
ですから、
この言葉をあなたに贈ります。
| 社名 | 株式会社WEB |
|---|---|
| 所在地 |
〒213-0001 川崎市高津区溝口2-17-27エムスタ第4ビル201 |
| アクセス | 田園都市線 溝の口駅 徒歩4分 JR南武線 武蔵溝の口駅 徒歩4分 |
最期までお読みいただいたことを感謝申し上げます。
こちらの言いたいことをズバズバと言ってしまいましたので、さぞかし「上から目線のエラそうな奴だな」と思われたのではないでしょうか。
上から目線のつもりはありませんが、思いのたけを吐き出したのは偽らざる本音です。
あなたには決して生半可な気持ちで《ザ・サイドビジネス》に取り組んで欲しくないのです。
やるからには私も全力でサポートさせていただきます。あなた様も全力で取り組んで、ぶつかってきていただきたいのです。
と、どうか自信をもって下さい。
その自信が、これからいろんなことを実行する上で、大きな力となります。
自信がなければ何も実行することは出来ないでしょう。
せっかく実行するのだから自信をもって下さい。
あなたは今、きっとこんなことを考えていませんか?
「上手く行かなかったらどうしよう」
「17,850円が無駄になったらイヤだな」
などと、まだ起きてもいないことを心配していませんか?
始まる前から不安になって、「やっぱり、やめておこうかな」と諦めかけていませんか?
自分が考えて立てた計画なんだから、
自信をもってどんどんチャレンジしていきましょう!
すでにお金持ちになった人や、世間から成功者と呼ばれている人には、
必ず「自信」が備わっているのです。
ここまで読んで興味をもったあなたは、
すでにお金持ちになる道を歩き出すスタートラインに立っています。
そして色々なことにチャレンジして、成功するだけの内容を得たはずです。
一刻も早く自分の願いを実現するための計画を立て、実行して下さい。
これを読んだあなたが、ごく近い将来「成功していること」を願います。
一言で言うと「やれば出来る」ということを、常に心に持ち続けて下さい。