はってやつね





担当部署が違うのなんか当たり前なのになにをドヤ顔でいっとんねんと

違うし製品範囲が膨大だからこそコナミ製品全ての相談受付を一括してカスタマーセンターで行ってんだろ笑 なにのどういうことについて問い合わせから選択しなきゃいけないんですけど・・・


彼らはこういう苦情がありましたどうしますかって担当部署にきいて言われたことを返すのが仕事であって彼ら自身が個人的にこう思うからこう返すとかは仕事じゃないんですよ知ってましたか?

例が全く例になってなくてアスペすぎて朝から笑ったな


国語の偏差値35ぐらい







世の中にはこういうガチバカなのに自分が賢いと思っている人がいるんだなって思いました





















朝からカリメロに起こされてこないだレムンに圧勝した話聞かされた








なくよウグイス平安京