スレッド一覧

1. ガガミラノ時計スーパーコピー(0)
  2. 中日貿易偽物 コピー專門店lv-market.net(0)
  3. ブランド激安市場 bag53(0)
  4. エルメス偽物,ヴィトン偽物(0)
  5. ブランド激安市場bag53 (0)
スレッド一覧(全5)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:1/1255 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

9月1日のコミックとレジャーに

投稿者:香織淳士  投稿日:2013年 8月24日(土)23時29分39秒
  通報 編集済
   コミトレに写真漫画の『瞳のフォトグラフ』を書いてらっしゃる、
GUNP先生がみえられるとか。
うわー、覗きに行ってみようかなー。
もっとも、覗きに行く時間があればだけど。

しかし変な人にストーキングされていると、その人が熱心なファンというだけで、
その人の作品を見るだけで気持ちが悪くなってきたりすることがあります。
悪いのはストーカーさんなんですが、結果として作家さんに悪いイメージを与えている訳で、
ファンならもっと好きな作家さんのことを考えてみて欲しいものですよね。
 レンズの周辺の画質が悪いのとピントがズレてるのの区別も付いてなかったり、
風で煽られてる髪の毛を見て『ブラッシングしろよ』とか書くとか、
自分の書き込みで自分の品性や知性が周りから量られているってこと、
理解してるのかなーと。
ストーカーさんの過去の書き込みにたまたま辿り着いて、
ふとそう不思議に思ってしまったのでした。
 私なんかは、周りから馬鹿にされるの覚悟でよく考えた上で、
自らの評判を賭けて、自分のそうであると信じた内容を書いてるんですけどね。
相手の書き込みを碌に読みもしないで、毎回定形の悪口雑言をレスるとか、
そんな粘着行為がありもしない関係を妄想しての嫉妬から始まったのかと思うと、
溜息が出てしまいます。

根本に立ち返って、私がたまたま見掛けた掲示板の悩み事に真面目に応えた。
それだけで『奴は彼と私より親しい』と錯誤して粘着を開始。
そんなの、意味がねーからもう止めとけって。
あんたの方がずっと私より親しいんだから。
 あんたが勝手に彼の掲示板に『もう行かない!』って宣言しただけで、
嫌がらせのストーキングを続けるようなはしたない行動を止めたら、
向こうも普通に『お帰りなさい』って向かえてくれるよ。

何で何年もストーキングの嫌がらせ行為を受けた方が、
個人粘着荒らし野郎に対して、こんな親身なアドバイスをしてやらなきゃならないんだか?
まあ、いい加減嫌がらせを止めて欲しいからなんだけど。
 判ったら、削除させたホームページを回復出来るように、
YAHOO!に嘆願メールでも出してくれ。
でなきゃ、仮復活したホームページも、運良く復活できた場合はそのホームページも、
お前は閲覧禁止だ!!
 そもそも君が、大好きな北海道の友人や尊敬する先生に、
向ける顔があるっていうのが全く理解できないね、現状のままでは。
君が彼らを尊敬し敬愛するのであれば、
君もその友人として相応しい人間であるべく努力しなくてはならないんじゃないのか?

http://www.geocities.jp/kaori_atusi/

》記事一覧表示

新着順:1/1255 《前のページ | 次のページ》
/1255