| | |
旧バーションのInternet Explorerを使用しているため、mobile.twitter.comにアクセスしています。 詳しくはこちら
いしかわじゅん
久し振りに漫画家に完全復帰すると、体力的にけっこう辛い。昔はよく今の何倍も描いてたな。偉いぞ、昔の俺。
月刊「コミックビーム」連載の「吉祥寺キャットウォーク」とweb連載の「ミミ正」をヨロシク!
両方とも単行本出てるよ!
65,711
ツイート
577
フォロー中
24,842
フォロワー
いしかわじゅん 46分
夜のおやつは、井村屋のゆずあずき。小豆に柚子の酸味が合うなあ。これはヒット。
いしかわじゅん 51分
夜あま終了。なーるほど。それでみんな騒いでたわけか。
いしかわじゅん 3時間
イ…痛そう……。 RT 中学の体育の時間、男子が舌に歯を貫通させてしまったけど痛がってただけでした。 RT :
いしかわじゅん 3時間
試したくないしね。 RT おお、そうなんですか!こればっかりは実験できないし…どうなんでしょう。永遠の謎かも…
いしかわじゅん 3時間
「吉祥寺キャットウォーク」3巻は、8月28日発売。でももう予約は始まっている。
いしかわじゅん 4時間
ずーっと昔に医者が、そんなことはないといってたけど、どうなんだろうね。 RT カムイ伝で舌をかみ切ると残りの部分が縮まって窒息する…とあって驚愕しました。すぐ死ぬんじゃないんだ!と(;▽;)
いしかわじゅん 4時間
子供の頃時代劇見てて、サムライが自殺する時に舌をぐっと噛むと1秒くらいでがくっと死んじゃうのが凄く不思議だった。舌噛んでも血が出るだけだもんな。 RT 昨日舌噛んで流血したんだけど今でもむっちゃ痛い。舌噛んで死ぬなんてどんだけの精神力なんだ(;▽;)
いしかわじゅん 6時間
どっちかでいいんじゃない。1,2巻か3巻か。
いしかわじゅん 6時間
【拡散希望】「吉祥寺キャットウォーク」第三巻は、今月8月28日発売! もう来週だ。9月21日には、吉祥寺パルコでサイン会、23日には那覇ジュンク堂でサイン会&トークショーがある。
いしかわじゅん 8時間
藤圭子自殺か……。自分の歌のような人生だった。
いしかわじゅん 9時間
さすがにに二日連続長丁場は無理だったよ。 RT いしかわ先生、写真から察するに近所に居られたんですね。二日目はもちろん最高だったんですが初日もなかなかでしたよ。
いしかわじゅん 16時間
今日は夜あま!
いしかわじゅん 20時間
今夜は月がまるで見えないな。今日はブルームーンだっけ。昨日は綺麗な夜空だったんだがな。
いしかわじゅん 22時間
ほんとにデパートに出店してもおかしくないレベルなんだけど、欲がないんで駅前で小さい店やってる。お父さんが始めたんだけど、2代目も美味い!泊まってるのって名鉄トヨタホテル ?だとしたら隣のビル。 RT
いしかわじゅん 22時間
豊田で女装は目立つ!駅前のメグリアってスーパー一階路面店に、あづまやって大判焼きの店があるんで食べてみて。文ちゃん焼きっていう名前。同級生が焼いてる。皮もアンコもとんでもなく美味い。俺の友達だっていうと、きっと驚くよ。 RT
いしかわじゅん 22時間
ピンクはなかなか面白いのがないからなあ。 RT 外見は味がありますよね。中も渋いらしいので興味あります。来月に那覇に行くので寄ってみようかと思ってます。
いしかわじゅん 22時間
まだ中に入ったことがない。 RT よし今度、首里劇場に行こう。
いしかわじゅん 22時間
あそこの真ん中に立つと、なにかを召喚してしまうのかも! RT ストーンヘンジ、石の下には行けないのですね…シクシク…
いしかわじゅん 22時間
本数も少ないしね。基本クルマだから。 RT  私は刈谷ですがあのへんは終電が早いのでハラハラしますね!
いしかわじゅん 23時間
豊田市駅周辺に飲み屋はわりとあるけど、あんまり遅くまではやってないだろうなあ。明日は朝から会社だし。巨大な工場が市のあちこちにあるから、小さい町がその周辺にできて、駅前が賑やかにならないんだよな。 RT
いしかわじゅん 23時間
そこは俺の生まれ故郷だよ。親戚一同いる。 RT 豊田市美術館のベーコンに別れを告げて、ひとり豊田でシッポリ。。 東京とは全く異なる印象。谷口建築がただただ美しく、、セラやルウィットの野外彫刻、館内には草間さんのNY初個展の白い網など。
いしかわじゅん 23時間
ふたりの漫画を読んで育ったんで、やっぱりあの兄弟は特別。カッコイイよね。 RT ありがとうございます。吉田竜夫先生に教わりたくて入社しました*\(^o^)/* :
いしかわじゅん 24時間
吉田竜夫か久里一平か。 RT 仕事しろ>f^_^;)
いしかわじゅん 24時間
夜しか出動しない仮面ナイター! RT 素顔で登場、仮面ナイダー!RT : 走って駆けつける仮面ランナーとか。RT :
いしかわじゅん 1日
一輪車でキコキコ駆けつける、仮面一輪ライダーとかね。 RT そろそろ四輪で駆けつける仮面ドライバーが出てきてもいい頃。
いしかわじゅん 1日
日曜は、DDTのビッグマッチ両国国技館2DAYSの二日目にいった。このご時世両国で興行打つだけでも凄いが、2DAYS! 地上波も持ってないインディ団体が! 客もよく入ってたし、リング上も充実していた。特にラスト2試合は息を呑んだよ。
いしかわじゅん 1日
子供の頃見てたんだけど、この髪型アトムじゃなくてウランだよと思ってた。 RT わはは。RT : クリソツ! RT : 実写版アトム
いしかわじゅん 1日
おお、沖プロの意地を見せてやれ! RT 9月6日開幕のゼロワン天下一ジュニアトーナメントに参戦が決まりました!参戦するからにはただの付け合わせじゃ終わりません!
いしかわじゅん 1日
たまたま昨日見ました。 RT 面白い企画ですね!RT 本日より「写真を描く」展、開催しておりますー。昨日、搬入し素敵な展示になりそうな予感♪。
いしかわじゅん 1日
そっちにいってますね。わりとすぐ上がります。 RT 池袋は今、滝のような豪雨です