| | |
旧バーションのInternet Explorerを使用しているため、mobile.twitter.comにアクセスしています。 詳しくはこちら
藤臣柊子
漫画家 エッセイストの藤臣柊子でございます~。よろしくでっす。
448
ツイート
92
フォロー中
292
フォロワー
藤臣柊子 14 7月
友人が趣味でバンドやってるんだけど、キーボードが脱けてしまい、お困り中…アマチュアなのでギャラ出ないけど…。さらに女子が良いらしいのだが。東京在住でやっても良いよといういらっしゃいましたら、ぜひメッセでご連絡くださいまし〜
藤臣柊子 23 5月
しかし、…無駄死にではないぞ。
藤臣柊子 23 5月
認めたくないものだな。自身の若さゆえの過ちというものを。 がんばれよ〜う(^-^)/
藤臣柊子 21 5月
ご無沙汰~♪ いやーもう、mixiとtwitterは全然活用でけてない・・・facebookはそこそこなんだけどー・・・ みっちゃんは元気ーーー???
藤臣柊子 21 5月
散歩苦手だけど画材探してブラブラしてる時にふと見たら、「カット950円」とか書いてあってどびっくりして、思わず入ってみた。サクサクすかっと仕上げてくれて、ホントに950円だった。たまにはブラブラしてみるもんだなあとマジメに思いました(・_・)
藤臣柊子さんがリツイートしました
目白花子 21 5月
非公認のくせに、フナッシーのくせに、大物メロン熊さんに襲って貰えるとは、生意気な!
藤臣柊子 16 3月
花粉症で、ほとんど役立たず(。-_-。) なんとかならんか…
藤臣柊子 04 12月
mixi Xmasに参加しました ☆今年のクリスマスは・・「mixiXmasでみんなと楽しいクリスマスをむかえたい!」
藤臣柊子 01 12月
mixi Xmasに参加しました ☆今年のクリスマスは・・「mixi Xmasでみんなと楽しいクリスマスをむかえたい!」
藤臣柊子 26 11月
ご無沙汰っす。藤臣柊子っす。お元気ですかーーー???ツイートありがと♪♪♪よろしくー♪♪♪
藤臣柊子 23 11月
今頃だけど、ありがとー(^^)/ いやー、もう、すっかりfacebookに移行しちゃってるんでした。元気だけど、ぐにぐに。(寝虫)
藤臣柊子 22 11月
おお!!!!早速にお返事ありがとです<(_ _)> タイトルだったのか・・・この数年映画ばっか見てて(スカパー!)マンガを読んでいないというとんでもないヤツです・・・せめて描け!(もうどげんもこげんも・・・)
藤臣柊子 22 11月
え。マジで?そうなのかー。そりゃそうだよね。真剣に高いんだもん。買い換えろなんて冗談じゃないわよ!!!(たいして使うワケないのにフラッシュまで持ってるから余計に高い←自分があほなのかもしれんです)
藤臣柊子 22 11月
昨日の夜、あっさり元に戻っておりました。何?なんなの???何事なの???データからメールから何から全部見事にすっ飛んでて、でもなぜか筆ぐるめの年賀状データだけはしっかり残っているというワケのわからない状態になってたのに。うーむ・・・
藤臣柊子 22 11月
あっそうだ!一昨日PCがかっ飛びました!!!で、もー・・・今度壊れたら絶対Macにしてやる!と思いつつ、よく考えたらソフト(特にアドビ系)も全部何もかもをMac仕様にするためには一財産必要と思い、やめた。で、はー・・・また全部入れ直しか・・・と薄暗くなっていたら。なんと!
藤臣柊子 22 11月
 ・・・誰???すみません・・・元々モノを知らないのに、もっと知らなくなってます(・_・)
藤臣柊子 22 11月
うーむ。 あまりにも書いてなさ過ぎて、何を書いたらいいのかわからない・・・
藤臣柊子 17 10月
生後1カ月 ホワイトライオンの赤ちゃんお披露目 メキシコ - MSN産経フォト
藤臣柊子 04 10月
認めたくないものだな。自身の若さゆえの過ちというものを。 寝た?わしはよれよれで、やっと風呂上がり…シャアツイートはこんなセリフばっかだす…
藤臣柊子 07 9月
草むらに小さな命 日本最小のネズミの赤ちゃん保護
藤臣柊子 24 8月
はじけるオトナのやさしさ⇒未確認生命体を保護してあげる
藤臣柊子 06 8月 12
蕎麦お菓子・・・あるワケないし、ヤダ!!!わしはお菓子に興味が本気でないんだっつの!!!そーいう事すると、今度からお祭りでなんにも買ってあげません(-_-メ;)
藤臣柊子 06 8月 12
やーめーろーーーΣ(゚д゚ll) なんかマジで恐ろしいからヘンなお土産はやめて。マジ(・_・) 何買うかわかったもんじゃないからな・・・ううシンプルにしてね。蕎麦とかね。←なんで蕎麦限定・・・
藤臣柊子 06 8月 12
行って来なさい(・_・) もー。死ななくてもいいから(・_・)
藤臣柊子 29 7月 12
PLAY! にPLAY!しました
藤臣柊子 28 7月 12
暑くて眠れませぬ!!!!2時間おきに日々目が覚めるんで、もう、炸裂的に夏バテだっ(>_<)←どうやったら仕事ができるのか教えていただきたし 地球的にヤバイよね・・・グリーンランドが溶けてるし。゚(PД`q。)゚。
藤臣柊子 27 6月 12
わしは絶対泊まる!ガンダムホテル!
藤臣柊子 27 6月 12
機動戦士ガンダム:ホテルに日本初のコンセプトルーム初公開 - MANTAN WEB(まんたんウェブ) - MANTAN WEB(まんたんウェブ) さんから
藤臣柊子 24 6月 12
おばかさん♪♪♪ iPhoneの電源コードは無事に届いている・・・だろーなー。こうして書き込みしてるワケだしね♪♪♪ 忘れてはイカンよ。