| | |
旧バーションのInternet Explorerを使用しているため、mobile.twitter.comにアクセスしています。 詳しくはこちら
紀里谷和明
6,458
ツイート
106
フォロー中
33,019
フォロワー
紀里谷和明 8時間
藤圭子さんの訃報をお聞きしました。あまりにも悲しい出来事に混乱し、言葉を失っております。安らかな眠りにつかれる事を心からお祈りします。 紀里谷和明
紀里谷和明 1日
2014年になったらCASSHERNを観てみようと思う。
紀里谷和明 1日
ロス涼しい。
紀里谷和明 3日
アメリカへ向かう飛行機の中から書いてますが、生まれて初めて、例の二階建て飛行機に乗ってる。これを自家用機にしてるお金持ちがいると聞くけど、、、なんだかね。
紀里谷和明 3日
是非、読んでください。“: 東電・吉田昌郎(元福島第1原発所長)さんへのレクイエム「あの時、確かにひとりの男がこの国を救った」
紀里谷和明さんがリツイートしました
伊㔟谷友介 13 8月
萩をHelp!!!“: 【拡散希望】《山口県萩市・豪雨災害》お盆も休まず復旧作業されます。⇒ 萩市災害ボランティアセンター Facebook:
紀里谷和明 12 8月
暑いとか寒いとか言ったところでどうにもならない。
紀里谷和明 12 8月
暖かくて気持ちいいね。
紀里谷和明 10 8月
その錯覚、幻影の中で、分割し、厳格化し、制御し、統制し、効率化し、恐怖を道具にする存在がバカバカしい。
紀里谷和明 10 8月
毎日、心の声に耳を傾け、忠実にその願いを達成しようとするが、ふと立ち止まると、明日、死んでしまったとしても、やり残したと思えることもなく、それどころかやり残す事など元々存在せず、ただ、この世界、又は時空という錯覚の中で自分はただうごめいているだけなのだ、という事実に慰められる。
紀里谷和明 10 8月
全く同感。“: I think the world should be federalized in some sense, and the erosion of the nation-state system is a good thing.”
紀里谷和明 09 8月
是非、読んでもらいたい。“: 夏だから、今だから、読んでおきたいね、これ。 / “オリバー・ストーン監督講演@広島 - Togetter”
紀里谷和明 09 8月
国立新美術館でアンドレアス・グルスキーを鑑賞。素晴らしいです。
紀里谷和明 08 8月
とりあえず、次回作の次の脚本完成。まあ、ここから修正の連続が始まるのですが、、、。
紀里谷和明 07 8月
今日の脚本制作終了。明日で完成だと思う。
紀里谷和明 07 8月
「お願い」明日のトークセッション、応募に当たったけど来れないという人はちゃんと通知してください。その分他の人に回します。
紀里谷和明 05 8月
やっぱカッコいい。“: In case you missed it... new Nine Inch Nails performance:
紀里谷和明 05 8月
あ、つや消しのガンメタルでお願いします。“: もし、あげるといわれたら、色は??きまってる??”
紀里谷和明 05 8月
つうか、いつになったらあのブレードランナーの空飛ぶ自動車はできるんだ? あの世界は2014年だったと思うけど、もう来年じゃん!
紀里谷和明 05 8月
先日アヴェンタドールが道に置いてあって、さすがにこれはかっこいいと思った。一瞬「欲しい!」と久々に物欲が頭をもたげたが、「つうか、これに乗ってどこ行くの?」という疑問がさらに頭をもたげて、一気にその欲望は死んでしまった。でもこいつが空を飛べて、北極なんかに行けたら、、、欲しい。
紀里谷和明 05 8月
気がついたら8月。
紀里谷和明 03 8月
紀里谷和明 03 8月
「あなた、誰でもいいんでしょ?」だったような、、、。“:  面白い!(^^)何と怒られましたの?”
紀里谷和明 03 8月
アゲハにいて今思い出したけど、昔一緒に来た女の子にめっちゃ怒られたな〜。けど、その女の子が誰だったかを思い出せない。
紀里谷和明 03 8月
MIYAVI on stage in Ageha.
紀里谷和明さんがリツイートしました
FREEWORLD 02 8月
【紀里谷和明トークイベント変更のお知らせ】当初予定しておりました開催時間と会場が変更となりました。 時間:変更後18:30-20:30(18:00受付開始) 会場:変更後「代々木八幡区民会館 集会場」 詳細はこちらよりご確認下さい。
紀里谷和明 02 8月
それにしても阿蘇って綺麗なとこだね。
紀里谷和明 02 8月
さて東京へ。昨日のセックスの話。色々レスもらいましたが。全くもって誰も「何故セックスがタブー視されているのか?」の理由がわからない(俺も含めて) でファイナルアンサー。
紀里谷和明 01 8月
セックスってなんでこうもタブー視されるのだろう?その行為がなければ我々は存在すらしないのに、その行為から生まれる子供達をここまで愛せるのに、なぜ醜い事のように包み隠すのだろう? 不思議じゃない? 誰かその理由をきちんと説明できる人はいるのだろうか?
紀里谷和明 01 8月
実はここ数日、熊本の温泉に来ている。東京にいたら誘惑だらけで、なかなか進まない脚本を書きに。やっぱり自然はいいね。早く都会から引っ越そう。