49:
既にその名前は使われています:2013/06/12(水) 23:04:27.83 ID:DL+vEZwl
>>39
イフリート戦のリミットブレイク英語アイコン読めばわかるけど
メレー単体
レンジド範囲
タンク防御
ヒーラー回復
だっての
今は720pで見れないから判別不能だけどな
57:
既にその名前は使われています:2013/06/12(水) 23:12:31.14 ID:3fAA9hAP
>>49
ほい
69:
既にその名前は使われています:2013/06/12(水) 23:19:31.59 ID:TjNQ6xEz
>>57
おお
ジョブによって技が違うだけで効果一緒…でいいのかな?
113:
既にその名前は使われています:2013/06/13(木) 00:11:29.95 ID:6Wam0ZsA
レベル1 【シールドウォール】
一定時間、パーティの被ダメージを10%軽減させる。 効果時間:10秒
レベル2 【マイティガード】
一定時間、パーティの被ダメージを20%軽減させる。 効果時間:15秒
レベル3 【ラストバスティオン】
一定時間、パーティの被ダメージを50%軽減させる。 効果時間:12秒
レベル1 【ブレイバー】
対象に物理攻撃。威力:1600
レベル2 【ブレードダンス】
対象に物理攻撃。威力:3500
レベル3 【ファイナルヘヴン】
対象に物理攻撃。威力:6000
114:
既にその名前は使われています:2013/06/13(木) 00:11:50.98 ID:6Wam0ZsA
レベル1 【スカイシャード】
指定した地面の周囲に無属性の魔法攻撃。威力:1100
レベル2 【プチメテオ】
指定した地面の周囲に無属性の魔法攻撃。威力:2400
レベル3 【メテオ】
指定した地面の周囲に無属性の魔法攻撃。威力:4100
レベル1 【癒しの風】
自身と周囲のパーティメンバーのHPを最大HPの25%回復する。
レベル2 【大地の息吹】
自身と周囲のパーティメンバーのHPを最大HPの60%回復する。
レベル3 【メテオ】
自身と周囲のパーティメンバーのHPを全回復し、さらに蘇生する。
119:
既にその名前は使われています:2013/06/13(木) 00:13:51.08 ID:G6s7wDoX
ヒーラーのメテオはコピペミスだよな?
さすがに再生のためのメテオとかいわないよな
121:
既にその名前は使われています:2013/06/13(木) 00:14:18.35 ID:6Wam0ZsA
レベル3 【生命の鼓動】
自身と周囲のパーティメンバーのHPを全回復し、さらに蘇生する。
すまんこ
125:
既にその名前は使われています:2013/06/13(木) 00:17:03.06 ID:8CrhP9Ub
ファイナルヘブン強すぎわろたw
129:
既にその名前は使われています:2013/06/13(木) 00:17:46.49 ID:BQyqdSTZ
ボス単体→モ竜
沸き雑魚→黒
みたいな感じのリミブレ
140:
既にその名前は使われています:2013/06/13(木) 00:24:40.79 ID:GoJtRDsn
しまった、こっちにもう上げられてたか
モンクが両手剣振ったり竜がファイナルヘブンかますのはマジ止めて欲しいわ
性能全く一緒で良いから見た目替えてくれ
147:
既にその名前は使われています:2013/06/13(木) 00:29:14.75 ID:1OGMND8+
>>140
気持ちはわかる
りゅーさんの剣はあのまま実装なのか気になるところ
153:
既にその名前は使われています:2013/06/13(木) 00:31:51.49 ID:b/i3QOmo
え、リミットブレイクって各ジョブ1個じゃないの?
アタッカーは使いまわしなのか?おいい
415:
既にその名前は使われています:2013/06/13(木) 08:56:19.81 ID:Aaqyalnf
βスレから転載。リミットブレイクについての解析?
421:
既にその名前は使われています:2013/06/13(木) 09:01:29.75 ID:/rErG9a3
数値大分違うな
429:
既にその名前は使われています:2013/06/13(木) 09:10:35.13 ID:GoJtRDsn
どっちかのテキストのバージョンが古いんだろうなぁ
しかしやっぱアタッカーのリミットブレイクは許容できん
207:
戦士WS:2013/06/13(木) 01:20:15.15 ID:6Wam0ZsA
【ヘヴィスウィング】
対象に物理攻撃。威力150 習得レベル1? TP70?
【フラクチャー】
対象に物理攻撃。
威力100 追加効果:対象に継続ダメージを付与する 威力:20
効果時間30秒? 習得レベル6? TP:80?
剣?/格?/斧/槍?/弓?/ナ?/戦/竜?
【スカルサンダー】
対象に物理攻撃。
威力100 追加効果:敵視アップ コンボ条件:ヘヴィスウィング
コンボ時威力:200 ディフェンダー時コンボボーナス:自身に「ラース」を付与する 効果時間:30秒
習得レベル4? TP60? 剣?/格?/斧/槍?/弓?/ナ?/戦/竜?
【マーシーストローク】
対象に物理攻撃。
威力:250 この攻撃によってトドメを刺すと、自身のHPの20%分回復する。
発動条件:対象のHPが20%以下
【メイム】
対象に物理攻撃。
威力:110 コンボ条件:ヘヴィスウィング コンボ時威力:180
コンボボーナス:自身の与ダメージを10%上昇させる 効果時間:?
209:
既にその名前は使われています:2013/06/13(木) 01:20:41.89 ID:6Wam0ZsA
【オーバーパワー】
対象に向かって前方扇範囲攻撃。
威力:120 追加効果:敵視アップ
【シュトルムヴィント】
対象に物理攻撃。
威力:100 コンボ条件:メイム コンボ時威力:230
コンボボーナス:与ダメージの20%分のHPを吸収する。但し吸収量は最大HPの10%を超えない。
【シュトルムブレハ】
対象に物理攻撃。
威力:100 コンボ条件:メイム コンボ時威力:230
コンボボーナス:対象の斬耐性を10%減少させる。
また、対象が受ける回復魔法の効果を半減させる。効果時間:12秒
ディフェンダー時コンボボーナス:自身に「ラース」を付与する 効果時間:30秒
【トマホーク】
対象に遠隔物理攻撃。
威力:130 追加効果:敵視アップ
【ボーラアクス】
対象に物理攻撃。
威力:100 追加効果:敵視アップ コンボ条件:スカルサンダー コンボ時威力:260
ディフェンダー時追加効果:自身に「ラース」を付与する 効果時間:30秒
210:
既にその名前は使われています:2013/06/13(木) 01:21:32.66 ID:6Wam0ZsA
【原初の魂】
対象に物理攻撃。
威力:260 この攻撃はディフェンダーの与ダメージペナルティを無視する。
追加効果:与ダメージ分のHPを吸収する。 実行時に「ラース」の効果が切れる。
発動条件:「ラースV」効果中
【スチールサイクロン】
自身の周囲の敵に範囲物理攻撃。
威力:200 この攻撃はディフェンダーの与ダメージペナルティを無視する。
実行時に「ラース」の効果が切れる。 発動条件:「ラースV」効果中
212:
戦士アビ:2013/06/13(木) 01:22:02.11 ID:6Wam0ZsA
【フォーサイト】
一定時間、自身の物理防御力を20%上昇させる。
効果時間:20秒 習得レベル:? 再使用90秒?
【ブラッドバス】
一定時間、自身の物理攻撃に、与ダメージの25%分のHPを吸収する効果を与える。
習得レベル8? 再使用90秒? 効果時間30秒?
剣/格/斧/槍/弓/ナ/戦/竜?
【ブルータルスウィング】
威力50 追加効果:対象をスタンさせる 効果時間:3秒?
ディフェンダー時追加効果:自身に「ラース」を付与する 効果時間:30秒
習得レベル10? 再使用30秒?
【バーサク】
自身の攻撃力を50%アップさせる。
効果終了時に自身に「WS不可」を付与する 効果時間:5秒
ディフェンダー時追加効果:自身に「ラース」を付与する
習得レベル:22? 再使用時間:90秒? 効果時間:15秒?
【スリル・オブ・バトル】
一定時間、自身の最大HPを?%上昇させる。実行した時点で最大HPの?%分のHPを回復する。
効果時間:10秒 ディフェンダー時追加効果:自身に「ラース」を付与する 効果時間:30秒
213:
既にその名前は使われています:2013/06/13(木) 01:22:31.99 ID:6Wam0ZsA
【ホルムギャング】
自身と対象の移動を封じる。効果時間:6秒
【ヴェンジェンス】
一定時間、自身が物理攻撃を受けた場合に、反撃ダメージを与える。 威力:50 効果時間:15秒
ディフェンダー時コンボボーナス:自身に「ラース」を付与する 効果時間:30秒
【ディフェンダー】
自身の最大HPを25%上昇させ、かつ自身への敵視を上昇させる代わりに、自身の与ダメージを35%減少させる。
再使用で解除する。 効果時間:永続 効果中に特定アクションを実行すると「ラース」の効果を得る。
ラース効果:クリティカル発動率を2%上昇させる。最大5スタックする。
ディフェンダーを解除した場合、自身に付与されている「ラース」は即座に消える。
【アンチェインド】
一定時間、自身のディフェンダー時の与ダメージ減少ペナルティを無効化する。
効果時間:20秒 効果時間中にディフェンダーが解除されると、自身に付与されている「アンチェインド」は即座に消える。
実行時に「ラース」の効果が消れる。発動条件:「ラースV」効果中
【ウォークライ】
自身に「ラースV」を付与する。 発動条件:「ディフェンダー」効果中
217:
既にその名前は使われています:2013/06/13(木) 01:26:19.55 ID:/rErG9a3
それ戦士というか斧のスキルやでw
戦士で覚えるのは↓
ディフェンダー
原始
アンチェインド
スチサイ
ウォークライ
216:
既にその名前は使われています:2013/06/13(木) 01:26:16.00 ID:KesOlN2m
ラースって時間で消えるんかな
219:
既にその名前は使われています:2013/06/13(木) 01:27:22.06 ID:/rErG9a3
>>216
ラースは30秒
重ねがけで上書きして30秒になるかはやってみないと分からんね
222:
既にその名前は使われています:2013/06/13(木) 01:32:56.06 ID:OyXts5P5
スチサイの使用条件めっちゃきつくなってるな
前みたいに1分ごとに使うのは無理そうだな
226:
既にその名前は使われています:2013/06/13(木) 01:37:33.02 ID:/rErG9a3
>>222
10秒にラース2つぐらいは貯められそうだから何とかなるんじゃないかな
292:
既にその名前は使われています:2013/06/13(木) 03:45:32.37 ID:GE2M36Ja
ところで・・・
ラースって何?
294:
既にその名前は使われています:2013/06/13(木) 03:48:37.38 ID:/rErG9a3
>>292
wrath=憤怒
11だとラスタバールって武器があったな
295:
既にその名前は使われています:2013/06/13(木) 03:48:43.95 ID:OyXts5P5
>>292
ラースⅠ→おこ
ラースⅡ→激おこ
ラースⅢ→激おこぷんぷん丸
ラースⅣ→ムカ着火ファイアー
ラースⅤ→カム着火インフェルノォォォオオオウ
303:
既にその名前は使われています:2013/06/13(木) 03:57:47.91 ID:GE2M36Ja
説明聞いてもよくわからんw
なにかデメリットがあるのかなぁ
306:
既にその名前は使われています:2013/06/13(木) 04:00:18.71 ID:BjnvTuqj
>>303
ただのチャージポイントと思えばいい
それを開放するタイミングとかでプレイヤーに上手くやる余地を作った
307:
既にその名前は使われています:2013/06/13(木) 04:00:57.37 ID:bfSsJDhB
>>303
超必殺技専用ゲージみたいなもんだと思えばいいよ
アイコン5個貯めれば超必殺技が使えますってだけ
308:
既にその名前は使われています:2013/06/13(木) 04:01:47.54 ID:vppV6yq1
ラースはフルまで溜めて原始の魂でおこパワー開放して強力な単体攻撃するか、範囲攻撃で一掃するか選ぶ
312:
既にその名前は使われています:2013/06/13(木) 04:06:23.08 ID:BjnvTuqj
戦士はウォークライのおかげでエンドゲームでの序盤のもたつきは無さそうだな
ナイトとどう連携していくか楽しみだ
313:
既にその名前は使われています:2013/06/13(木) 04:06:45.40 ID:GoJtRDsn
逆にナイトの方はID途中のザコ戦なんかでいらない子にならないように
ファイト・オア・フライトと忠義の剣でDPS上げれるようにしたんだろうなぁ
318:
既にその名前は使われています:2013/06/13(木) 04:18:21.91 ID:gYBZR2EZ
>>312
むしろ道中だとこれ戦士が要らない子やでwwwwwww
338:
既にその名前は使われています:2013/06/13(木) 04:42:52.29 ID:BjnvTuqj
>>318
全方位のお手軽さじゃナイトに負けるけど
前方範囲のオーバーパワー連射し放題だからうまくmobまとめられる奴なら余裕じゃね
ラース5のクリ率10%乗ったスチサイも1回の戦闘で1回くらいは打てるだろうし対多ヘイトで不安なところが無い
342:
既にその名前は使われています:2013/06/13(木) 04:44:54.29 ID:gYBZR2EZ
>>338
そんなことしなくてもフラッシュ炊けばほぼ確実に固定できる剣術のが格段に楽よ
そういう意味で対多数はナイトでボスクラスのタイマンは戦士みたいなすみわけなんじゃないかなあ
どうせある程度のエンドコンテンツまではナイトと戦士の対Boss誤差だろうし
251:
既にその名前は使われています:2013/06/13(木) 02:46:47.66 ID:/rErG9a3
あまり詳細じゃないがアクションリスト見たい人だけどうぞ
http://minus-k.com/nejitsu/loader/up239111.txt
252:
既にその名前は使われています:2013/06/13(木) 02:52:52.32 ID:OyXts5P5
>>251
おっつ
歌がめっちゃ弱体してるな
244:
既にその名前は使われています:2013/06/13(木) 02:07:27.40 ID:XW34pwUu
6:既にその名前は使われています:2013/06/13(木) 02:05:18.63 ID:F0tNmcJa
はああああああああああ!鉄山靠!!!
|
258:
既にその名前は使われています:2013/06/13(木) 03:03:53.76 ID:QYchJnxd
コメンタリから
格闘
Lv1:連激
Lv2:正拳突き
Lv4:フェザーステップ
Lv6:崩拳
Lv8:内丹
Lv10:カウンター
Lv12:発勁
Lv18:双掌打
Lv22:金剛の構え
Lv26:壊神衝
Lv34:疾風の構え
Lv38:鉄山靠
Lv42:マントラ
Lv46:空鳴拳
Lv50:踏鳴
246:
既にその名前は使われています:2013/06/13(木) 02:09:45.53 ID:GoJtRDsn
【踏鳴】
一定時間、発動条件に「型」を持つWSを、「型」が付いていなくても実行することができるようになる。 効果時間:10秒
これが九連掌の代わりのLv50アクションか
208:
既にその名前は使われています:2013/06/13(木) 01:20:20.43 ID:/rErG9a3
恐らくモンクはこう
壱の型 弐の型 参の型
連撃 正拳突き 崩拳
双竜脚 双掌打 破砕拳
壊神衝 地烈斬
短勁
壱の型カテゴリーのWSは無条件で発動可能
壱の型→弐の型→参の型→壱の型→弐の型・・・・
一例
壱 弐 参 壱 弐 参 壱 弐 参
連撃→双掌打→崩拳→双竜脚→短勁→崩拳→双竜脚→正拳突き→破砕拳・・・・
211:
既にその名前は使われています:2013/06/13(木) 01:21:38.30 ID:KesOlN2m
型無視してWS使えるようになるアビリティもあるんだよな
ますますややこしい
214:
既にその名前は使われています:2013/06/13(木) 01:23:14.12 ID:DVkerBCH
あれれ格闘構えからMP消費消えてる・・・!?
265:
既にその名前は使われています:2013/06/13(木) 03:13:48.01 ID:GoJtRDsn
6レベル時点で壱→弐→参→壱のループコンボ可能だったり、序盤からガンガン楽しめそうだ
218:
既にその名前は使われています:2013/06/13(木) 01:26:52.46 ID:Yltwtdi+
竜メインでやろうと思ってたんだけどもしかしていらないこなのか
220:
既にその名前は使われています:2013/06/13(木) 01:30:17.26 ID:/rErG9a3
>>218
アクション見た感じ
格闘ゲームだと
竜は主人公キャラみたいな万能タイプ
モは軽量の手数タイプ
実際WSの威力は竜のがかなり高い
ついで言うと竜さんは自己のヘイト減少させるアクション持ち
223:
既にその名前は使われています:2013/06/13(木) 01:34:28.82 ID:GoJtRDsn
>>220
アクションみても従来の竜槍維持なく、シンプルに20秒間攻撃アップ防御ダウンや
次のジャンプダメアップって構成になってるからね
ヤバくなったらイルーシブで逃げ、スパインダイブで一気に強襲って飛びまくれるw
364:
既にその名前は使われています:2013/06/13(木) 08:00:45.78 ID:m5ZMnxHX
コンボルート作ってみたけど
先越されてた(´・ω・`)
368:
既にその名前は使われています:2013/06/13(木) 08:04:59.23 ID:nHdhuwSY
>>364
モンクはシェイハシェイハで忙しそうだなw
369:
既にその名前は使われています:2013/06/13(木) 08:05:46.90 ID:eIMbn8zv
>>364
このまとめ方見ると、連撃から双掌打にもつなげられるってこと?
371:
既にその名前は使われています:2013/06/13(木) 08:09:01.45 ID:m5ZMnxHX
>>369
発動条件が「弐の型」だから繋がれると思う
375:
既にその名前は使われています:2013/06/13(木) 08:09:41.12 ID:eIMbn8zv
>>371
そうか、コンボルートが1つしかないって話も解消したわけだな
たのしそうだ
374:
既にその名前は使われています:2013/06/13(木) 08:09:16.32 ID:51QmsYuj
>>369
表にするから難しく感じるけど、単純に1・2・3の中から好きなの順番に打てるってだけだよ
効果考えるのは後でいい
370:
既にその名前は使われています:2013/06/13(木) 08:06:23.07 ID:hJCXGsTL
双竜脚→双掌打→破砕拳→連撃→正拳突き→崩拳→連撃→正拳突き→崩拳→連撃→正拳突き→崩拳
buffとdebuff切れそうになったら双竜脚→双掌打→破砕拳に戻る感じかね
274:
既にその名前は使われています:2013/06/13(木) 03:24:43.70 ID:QYchJnxd
白に範囲化スキル来なかったか
エスナの詠唱時間がフェーズ2並みなら神速魔使っても面倒臭くなりそうだな
277:
既にその名前は使われています:2013/06/13(木) 03:28:52.61 ID:/rErG9a3
>>274
リジェネとか範囲化のアクションは学者が持ってそう
白はメディカラに似たようなバフついてたな
446:
既にその名前は使われています:2013/06/13(木) 09:39:59.53 ID:kmXqIOZo
今アクション見たけど、白も面白くなってるじゃん
クルセードスタンスとか良調整だろ
450:
既にその名前は使われています:2013/06/13(木) 09:45:41.41 ID:eIMbn8zv
>>446
入れ替えるってことは、エアロ系もストン系もINT依存になったのかな
β2までは威力MND依存だったよね
455:
既にその名前は使われています:2013/06/13(木) 09:53:20.45 ID:kmXqIOZo
>>450
MNDは回復魔法威力に寄与
INTは攻撃魔法威力に寄与
つまりストーンエアロの威力はINTに依存じゃない
461:
既にその名前は使われています:2013/06/13(木) 10:00:37.18 ID:eIMbn8zv
>>455
んと、エアロストーンは攻撃魔法依存ってことでいいのかな?
472:
既にその名前は使われています:2013/06/13(木) 10:05:37.85 ID:kmXqIOZo
>>461
わかりやすくするって言ってたからそういうことかと
攻撃魔法は攻撃魔法威力に依存(INTで上昇)
回復魔法は回復魔法威力に依存(MNDで上昇)
クルセードスタンス:INT⇔MND変換&攻撃威力10%上昇・回復魔法威力20%減
インスタントスキルだし、MND極振りにしてこまめにスタンス切り替えでFAな気がする
475:
既にその名前は使われています:2013/06/13(木) 10:07:39.93 ID:eIMbn8zv
>>472
あ、そういうことか!勘違いしてたわ
INT20MND60だとしたら、スタンスでINT60MND20になるってことか
これなら極振りでいいって感じか
469:
既にその名前は使われています:2013/06/13(木) 10:03:52.24 ID:6Wam0ZsA
ランパート効果アップ ランパートの被ダメージ軽減効果を20%に上昇する。
アウェアネス効果時間延長 アウェアネスの効果時間を25秒に延長する。
フラッシュ効果アップ フラッシュに「暗闇」の効果を追加する。 効果時間:12秒
コンバレセンス効果アップ コンバレセンスの被ヒール量上昇効果を30%に上昇する。
センチネル効果アップ センチネルの被ダメージ軽減効果を40%に上昇する。
レイジ・オブ・ハルオーネ効果アップ レイジ・オブ・ハルオーネのSTR減少効果を10%に上昇する。
シールドバッシュ効果時間延長 シールドバッシュの効果時間を6秒に延長する。
ファイト・オア・フライト効果時間延長 ファイト・オア・フライトの効果時間を30秒に延長する。
470:
既にその名前は使われています:2013/06/13(木) 10:04:23.60 ID:6Wam0ZsA
ブラッドバス効果時間延長 ブラッドバスの効果時間を30秒に延長する。
フォーサイトリキャストタイム短縮 フォーサイトのリキャストタイムを90秒に短縮する。VITアップIII VITを6上昇する。
メイム効果時間延長 メイムの効果時間を20秒に延長する。
バーサク効果時間延長 バーサクの効果時間を20秒に延長する。
ブルータルスウィング効果時間延長 ブルータルスウィングの効果時間を5秒に延長する。
マーシーストロークリキャストタイム短縮 マーシーストロークのリキャストタイムを60秒に短縮する。
フラクチャー効果時間延長 フラクチャーの効果時間を30秒に延長する。
スリル・オブ・バトル効果アップ スリル・オブ・バトルの最大HP上昇効果を20%に上昇する。
471:
既にその名前は使われています:2013/06/13(木) 10:04:45.63 ID:6Wam0ZsA
疾風迅雷効果アップ 疾風迅雷が2つまでスタックするようになる。
発勁効果アップ 発勁のクリティカル発動率上昇効果を30%に上昇する。
フェザーステップ効果アップ フェザーステップの効果を25%に上昇する。
内丹効果アップ 内丹のHP回復効果を25%に上昇する。
鉄山靠リキャストタイム短縮 鉄山靠のリキャストタイムを40秒に短縮する。
疾風迅雷効果アップII 疾風迅雷が3つまでスタックするようになる。
双掌打効果アップ 双掌打の与ダメージ上昇効果を10%に上昇する。
マントラ効果アップ マントラの被ヒール量増加効果を10%に上昇する。
483:
既にその名前は使われています:2013/06/13(木) 10:25:18.69 ID:DVkerBCH
buff、debuffリスト
http://minus-k.com/nejitsu/loader/up239173.txt
501:
既にその名前は使われています:2013/06/13(木) 10:54:46.15 ID:DVkerBCH
たぶん特性のリスト
http://minus-k.com/nejitsu/loader/up239181.txt
506:
既にその名前は使われています:2013/06/13(木) 11:01:13.38 ID:MMNkwPWp
加護特性II クラスターを属性加護効果の対象にする。(βバージョンではクラスターは採集できません
砂釣り(仮) 砂地を釣り場としてキャスト実行可能になる。(仮)
雲釣り(仮) 雲海を釣り場としてキャスト実行可能になる。(仮)
泳がせ二段(仮) 泳がせで釣れた魚をエサにしてキャストできる。(仮)
このへんは気になるな
509:
既にその名前は使われています:2013/06/13(木) 11:02:32.84 ID:kmXqIOZo
砂地を釣り場っていうのは理解できるけど
雲海を釣り場ってどういうことだよ
485:
既にその名前は使われています:2013/06/13(木) 10:30:25.89 ID:6Wam0ZsA
気になった敵とWS
クジャタ:麻痺音波攻撃
クジャタ:ソノラスブラスト
クジャタ:超突進
グゥーブー:飲み込む
ウゥーブー:はき出す
グゥーブー:吸い込みロングレンジ
グラシャラボラス:ポーション
グラシャラボラス:スタングレネード
FF11ガーゴイル:物理攻撃力debuff
FF11ガーゴイル:ダハーカ強化buff
FF12リングドラゴン:叩きつけ攻撃
トンベリ:うらみ転送
481:
既にその名前は使われています:2013/06/13(木) 10:23:04.52 ID:6Wam0ZsA
追加の7ダンジョン
シュポシェの霊窟
ザハラク戦陣
ウ・ガマロ武装鉱山
ナタラン入植地
カストルム・ノヴム
シルフ領
レッドベリー砦
494:
既にその名前は使われています:2013/06/13(木) 10:37:05.50 ID:6Wam0ZsA
【天候】
晴れ
快晴
曇り
霧
雨
暴風
雷雨
砂嵐
怪霧
495:
既にその名前は使われています:2013/06/13(木) 10:37:38.06 ID:6Wam0ZsA
↑追加
灼熱波
564:
グリ階級:2013/06/13(木) 12:15:00.18 ID:6Wam0ZsA
二等牙兵
一等牙兵
上等牙兵
牙兵長
牙伍長
牙軍曹
牙曹長
准牙士
少牙士
中牙士
大牙士
少牙佐
中牙佐
大牙佐
准牙将
少牙将
中牙将
大牙将
565:
リムサ階級:2013/06/13(木) 12:15:23.61 ID:6Wam0ZsA
二等甲兵
一等甲兵
上等甲兵
甲兵長
甲伍長
甲軍曹
甲曹長
准甲
少甲士
中甲士
大甲士
少甲佐
中甲佐
大甲佐
准甲将
少甲将
中甲将
大甲将
提督
566:
ウルダハ階級:2013/06/13(木) 12:15:46.63 ID:6Wam0ZsA
二等闘兵
一等闘兵
上等闘兵
闘兵長
闘伍長
闘軍曹
闘曹長
准闘士
少闘士
中闘士
大闘士
少闘佐
中闘佐
大闘佐
准闘将
少闘将
中闘将
大闘将
闘聖
574:
既にその名前は使われています:2013/06/13(木) 12:26:41.41 ID:8CrhP9Ub
闘聖とか厨2病っぽいよ
556:
既にその名前は使われています:2013/06/13(木) 11:53:39.31 ID:6Wam0ZsA
C:\Program Files\SquareEnix\FINAL FANTASY XIV - A Realm Reborn (Beta Version)\game\movie
の拡張子mp4にするだけで動画みれるってなんやねんw
しかし00002.datのミドガルズオルムはあんな優勢でなんで死ぬねん・・・
編集元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1371033963/
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