さくらテイル【Fizz】【水月悠】【かん奈】【綾風柳晶】

さくらテイルのパッケージ画像(小)

――今年もまた、桜の季節。
入学を機に親元を離れ、一人暮らしをすることになった主人公、新條正宗。
だが新生活への期待に胸膨らませてやって来た彼は、学園の敷地に足を踏み入れるや否や、体育会系サークルの新入生勧誘を目的とした騒動に巻き込まれてしまう。
窮地の正宗を救ってくれたのは、奇妙な出で立ちに身を包んだ上級生と思しき一人の女子学生。
凛々しく精悍な彼女の姿に見惚れたその半日後、しかし正宗は今度はその対極に位置する少女と出会う。
陰と陽。
学園寮で数年ぶりに再会した幼馴染は、久しく見ないうちに、あまりよろしくない方向へと大きな変貌を遂げていた。
かつては大好きな隣のお姉さんとして慕った筈の人が、伸ばし放題の髪と、色気の欠片も無いジャージを余所に顔を近づけてくる。
年頃の異性に感じるものとは程遠い胸の高鳴りが物悲しく起こる。
「マサムネ」
三角パックの牛乳を大事そうに両手に抱えた彼女が、たどたどしく囁いた。
「さっきは危なかったね。助けてあげられて良かったよ」

新しい季節。新しい学園。そして個性的なヒロイン達との新しい出会い。
桜の大樹に抱かれた『王立春宵学園』を舞台に、少女達との物語が紡がれてゆく。

※本作には、DL版特典として『ニーソ壁紙データ』が同梱されています。

さくらテイルの画像(小)(01) さくらテイルの画像(小)(02) さくらテイルの画像(小)(03) さくらテイルの画像(小)(04) さくらテイルの画像(小)(05) さくらテイルの画像(小)(06) さくらテイルの画像(小)(07) さくらテイルの画像(小)(08) さくらテイルの画像(小)(09) さくらテイルの画像(小)(10)

さくらテイルの画像(01) さくらテイルの画像(02) さくらテイルの画像(03) さくらテイルの画像(04) さくらテイルの画像(05) さくらテイルの画像(06) さくらテイルの画像(07) さくらテイルの画像(08) さくらテイルの画像(09) さくらテイルの画像(10)

さくらテイル
さくらテイルのパッケージ画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>