それどころか、何百年も昔から存在していた、
「歴史あるビジネスモデル」と言った方が適切かも知れません。

ただ裏を返せば、今回お話する内容が一過性のノウハウやテクニックではなく、
どれだけ時代が移り変わろうと、“そのポジション”からビジネスに関わり続ける限り、
半永久的に利益を生み出し続ける可能性が極めて高い事を意味します。

実際に、このビジネスモデルは、
リアルビジネスの世界では、知る人ぞ知るビジネスモデルとして存在し、
ほんのわずかな労力で多大な収入を得ている現実があるのです。

しかし、ネットビジネス業界では…

インターネットでのコンテンツ販売が加速度的に普及し始めた2006年から、
2013年の現在まで、ほとんどこのビジネスモデルに、
スポットライトは当てられる事のないまま、時は流れ続けてきました。

ではなぜ、何百年も前から存在し、
「歴史が効果を実証してきた」といっても過言ではないビジネスモデルを、
今、一般の方はほとんど実践されていないのでしょうか?

実は、その理由はとてもシンプルです。

このビジネスモデルの存在と実践方法が、
詳しく説明されているページはネット上では皆無に等しく、専門の書籍もほとんど無いからです。

さらに深くご説明しましょう。

私が今回、ご提案させて頂くビジネスモデルは、
簡単に言うと、「ビジネス」に“ある形で関わる事”によって収入を得ます。

つまり、多くの人間が関わり、成り立っている事の多いリアルビジネスとは対照的に、
「一人で、自分のペースで作業が出来る事」が、大きなメリットの一つとして挙げられるネットビジネスでは、
今まで、あまり必要とされる事のないビジネスモデルだったのです。

ただ、時の流れと共にネットビジネス業界は健全化され、
粗悪な商品は淘汰され、優良商品やサービスは、
ネットビジネスユーザーを超え、一般層にも知られるようになってきました。

そして現在、おそらくあなたもご存知の通り、
“一プロジェクト億単位”の企画 が、年に何本もリリースされている状況です。

この事から、ネットビジネスの「認知度」や「規模」が、
リアルビジネスに追いつきつつある事はお分かり頂けるかと思いますが、
さらに、「具体的な根拠」として、“ネットビジネスの市場予測”もご確認下さい。

上の表をご覧頂ければわかる通り、
ネットビジネスは今や、「副業感覚のビジネス」と言うだけでなく、
「本格的なビジネスとしても参入可能」な規模を誇ります。

そして、市場が成熟してきた“今”だからこそ、
リアルビジネスシーンで、「知る人ぞ知る」とされてきたビジネスモデルが、
ネットビジネスシーンでも、強く求められ始めているのです。

今回のお話は、そのビジネスモデルに参入し、
『一文書あたり、おおよそ20万円~400万円』を見込む事ができるようになると言う、
極めて理にかなった内容です。

信じられないかも知れませんが、事実です。

もちろん、

「アフィリエイト…せどり…色々なネットビジネスで挫折してきた私にも出来るのでしょうか…」
「いやいや…初心者の出る幕はないだろう…」

そう思われるお気持ちもよくわかります。

しかし、弊社の高額コンサルティングをお受け頂いたクライアント が、
最も大きな成果を挙げているのが、アフィリエイトでも、コンテンツ販売でもなく、
このビジネスモデルなのです。

当然の事ながら、

「資金ゼロ、商品ゼロ、知識ゼロ、ブランドゼロ、
顧客リストゼロから時間をかけずに収入を得る方法があります」

と言うと、殆どのクライアントが最初は半信半疑の様子で困惑していました。

しかし、概要の“ごく一部”を伝えた段階で、
8割のクライアントは「是非、やらせて下さい!」と身を乗り出し、
詳細に耳を傾け始めました。

それほど、中身を知ればシンプルで疑いようのないご提案です。

繰り返しますが、現状、実践者はごく少数です。
だからこそ今であれば、ほぼ同じラインからスタートを切る事ができます。

本日、ご紹介するビジネスモデルを実践する上で、重要なのは“これら”ではなく、
「Word2ページ半」の簡単な文書を用意できるかどうか?なのです。

申し遅れました。株式会社MTSの葉山直樹です。

弊社は、会社設立当初からインターネットビジネスと並行して、
経営コンサルティングを主とするリアルビジネスにも力を入れてきました。

例えば…

など、公開できるものだけでもこれだけあります。
その中でも、経営コンサルティングや個人コンサルティングでは、数えきれないくらいの
ビジネスモデルと向き合ってきました。

さらにネットビジネス関連になれば、ここには書ききれない数の商品及びサービスを
ご提供しており、ネットビジネス業界では常にトップクラスの業績を収める事が出来ています。

お蔭様で、ネットビジネスでは業界最大手のASPにおいて、

などの実績を残す事が出来ました。

これらの経験・実績からもご理解いただけるように、
ネットビジネスと呼ばれる「あらゆるビジネスモデル」を
最前線で常に研究してきました。

その上でお伝えしたいのは、これからご紹介するビジネスモデルは、
従来のネットビジネスとは、「根底から全く違う」という事です。

具体的に言うと、ネットビジネスを行う上で必須の作業を、
ほとんど行う必要のない、極めて稀なビジネスモデルです。

普通であれば、「どう考えても成功できなさそうな人物」を想像してしまいますが、
ネットビジネス初心者にとって、これは笑い事で済まされる問題ではありません。

なぜなら、これらはネットビジネスで収入を得る為に要求される「壁」であり、
多くの人はこれらの壁を乗り越えられず、
業界を後にしている事が明らかになっているからです。

もしかすると、あなたにも身に覚えがあるかも知れません。

では、これらの問題にどのように対応していけばいいのでしょうか?

選択肢は“二つだけ”です。

  • 1・目の前の壁と“向き合い”、根気強く乗り越える努力を重ねる。
  • 2・目の前の壁を“無視して”、別のルートを探す。

もしも、あなたが1を選択するのであれば、時間も労力も必要としますが、正しいやり方の一つです。
このページを今すぐに閉じ、適切な参考書やWebページを開いて学習を開始して下さい。

しかし、あなたが2を選択するのであれば、
私は、「ネットビジネスにおける“新たなポジション”」 に参入する“以外”に方法を知りません。

いいでしょうか?

では、あなたが「2の選択肢を選んだ」と考え、お話を進めます。

上に列記した「負の項目」を頭の隅に置いたまま、以下をご覧下さい。
今回、お伝えするビジネスモデルを実践する上で、ほとんどのスキルが「不要」です。

あらゆるビジネスは商品・サービスを提供し、その対価としてお金を頂く事で成り立っており、この商品・サービスを専門的に作成する人の事を「コンテンツホルダー」と呼びます。

商品を作成する為には、

「どんな商品がターゲットの抱える問題を解消できるか?」
「ターゲットの願望や悩みはどこに集中しているのか?」

など、根本的な所からスタートさせ、作り込んでいく必要があります。

ここで壁となるのが、「ターゲットの問題を解決させるための、
コンテンツを作成する事が出来るかどうか?」です。

この問題に直面し、
「専門的な知識を持つ競合他社より、優れた商品を作れない…」
などの理由で挫折してしまう人が続出する訳です。

しかし、このビジネスモデルを実践するにあたり、
あなたは、商品や、サービスを 作成する必要は一切ありません。

どれだけ優れた商品を開発できたとしても、効果的に宣伝をしなければ、
まず売れません。
この商品を宣伝する役割を担う人の事を『マーケッター』と呼びます。

マーケッターは、マーケティングの理論体系から実践知識など幅広く学ばなくてはならず、時にビジネスセンス を必要とする要素もあります。

上記は一例ですが、初心者にとってはこれだけで
モチベーションを削がれるには、十分の項目が列記されている事でしょう。

しかし、ご安心下さい。このビジネスモデルを実践するにあたり、
あなたは、セールス・マーケティングを手掛ける必要もないのです。

次に重要になってくるのが「プロジェクト管理」のスペシャリストです。
この役割を担う人を『プロデューサー』と呼びます。

プロジェクトの進捗管理や、販売管理を行うのが主な業務内容になり、
プロジェクトマネージャーと言った方が、人によっては馴染みが深いかも知れません。

マネジメントの4段階(計画、立上げ、管理、終了)を担当するこの役割は、計算が狂うとプロジェクト自体が頓挫してしまいますので、マーケッター以上に責任重大と言えます。

もちろんお分かりですよね。ビジネスモデルを実践するにあたり、
あなたが難しい『プロジェクト管理』をする必要など、一切ありません。

いかがでしょうか?

ネット、リアル問わず、どんなスモールビジネスであっても、
プロジェクトを成功させる上で、上記で取り上げた「3つの要素」は欠かせません。

これら3つを、ネットビジネスが到来した初期に参入した起業家達は、
「たった一人」で担当していました。

そうなると 、それぞれに専門知識が必要ですし、
言うまでもなく、かなりハードルの高い取り組みになるため、
必然的に成功者は絞られ、9割以上の参入者は脱落していく格好になります。

そこで注目を集め始めたのが、JV(ジョイントベンチャー)です。

JVとは、あなたが有益なコンテンツを所有しており、販売力に悩んでいるなら「マーケッター」と、
逆に「販売力」に自信があり、コンテンツ作成に悩んでいるなら「コンテンツホルダー」と、
それぞれ提携して、プロジェクトを推進していく協力関係の事です。

JVによってネットビジネスの敷居が、全体的にグッと引き下げられたのは事実です。

しかし、JVと言う関係性は、「あなたがコンテンツを作成できるか?」もしくは、
「コンテンツを売る為の販売力があるか?」 このどちらかを担えないと成り立ちません。

さて、あなたは、

  • ・コンテンツホルダー
  • ・マーケッター

どちらかを選択し、一定以上のクオリティで
仕事をこなす事が出来るでしょうか?

おそらく、ほとんどの人が「No」と答えるでしょうし、
逆に「どちらかを担える」のであれば、JVが一般的に周知された段階で、
既に成功を手にしている事でしょう。

そこで、はっきりと宣言致します。当プログラムはJVとも仕組み自体が全く違います。

JVと混同されてしまうと主旨が大きく異なって来る為、敢えてお伝え致しました。

さらに引き続いて、あなたの「こんな疑念」も打ち消しておきましょう。

ここまで何も手掛けないと言ってしまう以上、そんな誤解を招いてしまいそうですが、
それ以前に、『アフィリエイト=お手軽』と考えてしまう所から、
大きな間違いが始まっている事に触れておこうと思います。

アフィリエイトなら、確かに上記で挙げた3つの役割を一切担う必要がありません。
完全に「プロジェクト外部」の位置づけから、販促を行うのがアフィリエイターの役割です。

また、アフィリエイトは基本一人で行う作業ではありますが、

  • ・リスト収集はどうするのか?
  • ・サイト制作はどうするのか?
  • ・メルマガ執筆の際の文章作成はどうするのか?

「気楽に参入できる」と言うイメージの裏に、複雑な問題が山積している事は、
どんなに遅くても参入から一週間もすれば気が付くはずです。

そこで、念には念を入れ、このビジネスモデルがアフィリエイトである可能性も、完全否定させて下さい。

当然の事ながら、このビジネスモデルではアフィリエイトは一切行いませんし、
同時にコピーライティングスキルも、Webデザインの知識も一切必要としない事を断言致します。

余りの「ないない尽くし」で、
かえってあなたを不安にさせてしまったなら、お詫び致します。

しかし、数年前からよく見かける、

「リストはツールで勝手に集まるから=リスト収集を行う必要がない」
「Web制作はテンプレートを利用するから=一から制作をする必要がない」

など、言葉の表現でそう見せかけるのではなく、
「工程自体が存在しない事」を証明する為に、敢えて上記をご覧頂きました。

さて、

目を疑いたくなる程、不要なスキルについて説明を連発しましたが、
必要のないものが“スキル”だけに留まらない事も、このビジネスモデルの魅力の一つです。

例えば、

こうした“要素”がなくても成り立ってしまう事を 、改めて断言しておきます。

これだけの好条件が揃った ビジネスモデルが、
ネットビジネス業界に持ち込まれる機会は二度とないかも知れません。

では、心の準備は宜しいでしょうか?

いよいよ、これまでのネットビジネスとは一線どころか、
二線も三線も画す、当プログラムの名称を公開致します。

ゴールデンBOX

では、ゴールデンBOX の概要図をご覧下さい。

コンテンツホルダーでも、マーケッターでも、
プロデューサーでもない“第四のポジション”として、
ビジネスを行う事が分かると思います。

「…と言うことは、大した事はしなくてもいいのか?」

いえ、そうではありません。

れっきとしたビジネスですし、あなたがゴールデンBOXに参加した際には、
「第4ポジション」で「知ってしまえば誰でも出来る」シンプルな行動だけが必要です。

その 行動とは…

これがゴールデンBOX参加者様にとって全てであり、唯一の“作業”になります。
後はメール送信などの、簡単かつ事務的な行動と手続きがあるだけです。

『それだけで「おおよそ20万円 ~400万円」の収入を 見込めるとしたら、
とんでもなく難しい文書作成なのだろう…』

あなたがそう感じているなら、それは認識が全く違います。

事実、弊社のコンサルティングをお受け頂いたクライアント様の例で言えば、
最短で1時間、平均 3時間で完成させられるレベルの文書作成です。

そして、出来上がった“『Word2ページ半』の文書”からは、
現在まで極めて高い確率で、おおよそ20 万円~400万円の収入が発生しています。

ちなみに、なぜ「おおよそ20 万円~400万円」と、収入の差が極端に広いのかと言うと、
ビジネスの大きさの違いだけで、 文書のクオリティによるものではありません。

ではゴールデンBOXで行うべき“作業”と“簡単な 行動”を、
わかりやすくステップ分けして、ご説明致します。

「文書を作って、文書を送り、手続きをする」

これだけで、「おおよそ20万円~400万円」レベルの収入を獲得できるビジネスは
極めて少ないですし、そこに「ブランドや実績が関係しない」という条件も付け加えると、
皆無に等しいと表現して大きな異論はないはずです。

それでは次に各ステップの中身がどうなっているのか?
ご説明していきましょう。

私は、ゴールデンBOXを誇大にお伝えしたいとは思いませんので、
当然、リスクについても触れていきます。

まず、ゴールデンBOXで使用する文書は、
「最短1時間~平均3時間で完成する」とお伝えしました。

ただ、現実的な話をすれば文書の形式など
基本的な知識がなければ、短時間で作成する事は不可能です。

その為、あなたには、この“文書が持つ役割”などの基礎的な知識はもちろん、
「どう書けばいいのか?」などの、実践的なノウハウまで全てをお伝えします。

何より、文書テンプレートをご用意していますので、
書く内容や書き方に悩む必要がありません。

その結果として、実際にクライアントのほとんどが
「最短1時間~平均3時間」で文書作成を完成させています。

次に、ゴールデンBOXを実践する事により、
「おおよそ20万円~400万円の収入を見込める」ともお伝えしましたね。

それに対し、あなたの心の中には少なからず、

「文書がどんなものかは知らないが、
なぜ、まだ書き上がってもいないのに、そんな事が言えるのか?」というお気持ちがあるはずです。

その根拠をお伝えしましょう。

実際に書き上がった文書を確認し、
「本当にこれで、おおよそ20 万円~400万円の収入が見込めるか?」を
私を含めた、弊社4名のコンサルタントが、しっかりチェックを行うからです。

例え、あなたの書いた文書が、大きな収入を得られる形になっていないとしても、
私達4名がサポートしますので、必然的に良質な文書が完成することになります。

率直に言いますと、この体制をもって「あなたが成果を得られない」という結末を
想像する事が、私には出来ないのです。

ここで、私以外の3名のコンサルタントをご紹介させて頂きます。

1975年生まれ。 北海道深川市生まれ。
「北海道からは一生離れない」と本人は語る。

小川のコンサルティングの「軸」は
「仮説と検証」そして「顧客心理を逆算」した「客観性」。

それはカーディーラーで13年のセールス経験から培われたものだという。

クビになるようなセールス低迷時代に
「営業の本質」に疑問を感じNLPを独学。

「心理抵抗をうけないセールス」を追求。その後、2008年から営業分野にて「訪問しない」「売り込まない」のスタイルを貫きながら社員400名の会社にて3年連続表彰台に。

「それは問題なのではない。機会損失である」と、高効率な販売体質を実現したいという想いから2010年、低迷する店舗の業績をNLPやDRMを活用し、2年で保険獲得部門全国5位/3000店舗の改善方法を提唱。

同年、本田技研工業株式会社QC(クオリティコントロール)プレゼン大会において 7月:日本優勝/3000店舗11月:ワールドコンベンション(世界大会)出場。

この時期培われたコンサルティング視点が小川のコンサルティングの基礎になっている。

コンサル実績として第一号クライエントを全国規模に知名度を高め、処女作をフォレスト出版株式会社から出版するなど実績も高い。 

クライエントより
「一つ一つの点が、時間が経つうちに、じわじわと他の点と連結して繋がっていき、やがて意味を持つ物語になっていく様は、コンサルタントというよりプロデューサー」と称されている。

また、コンサルタントへ転身後6か月で大手出版社と業務提携を提唱、わずか1か月で実現。 「組み合わせる」ことで新しいものを展開することを「得意」とする。

Facebookを活用しながら、多くの著名人の数々と驚異的なスピードで繋がり、形にしていく「繋がり力」と、多くの講師と契約を結び、札幌で開催したセミナー集客も6か月で842名の実績を誇る。

「ソーシャルメディア活用」「集客ノウハウ」にも定評がある。 コンサルティング、プロモーター、どの分野に関しても誰もが得をするようにバランスを取る調整力は関係者からの信頼も厚い。

東京都立川市出身。都立高校卒業後、
アパレル関係でインポート物(海外ブランド)販売に
従事し転職、自動車販売店(ホンダ)にて
営業からマネジメント業務に従事する。

営業職を通じての持論は
「ほんの少し違うことをする」を心がける事。

業界問わず様々な「営業」の方がいる中で、「どの様に自分の事を強く印象付ける事が出来るか?」を考え、「普通の営業」だったらどうするだろう?と自問自答し、「他の人がやっていない事」&高い次元での「お客様視点」で客観的に自分自身を分析する「癖」=セルフマネージメントコンサル視点を21歳の頃に持ち、入社年に新車年間販売台数1位の「新人賞」を受賞。

2009年から2012年にかけて、同社にて本田技研工業主催コンサルプレゼン(QCサークル)にて全国3000店舗中4年連続全国大会出場の内、2010年2011年の2年連続「優秀賞」受賞(全国2位)

その一方、本業の販売に対して、「お金や順位や成績」をモチベーションにするのは「限界」があると感じ、自身を見失いかけましたが、「人から感動・感謝・感激」される事に「限界」はないと思える様になった事で、2012年「最優秀賞受賞」(悲願の日本1位)。お店のCSアップや効率改善を全国に提唱する。

1975年北海道札幌市生まれ。
カーディーラーで営業職として長年勤務。

国産車、輸入高級車を取り扱った経験から
接客の丁寧さに徹底的にこだわる。

さらにはセールストークや販売手法を模擬的に行う
「ロールプレイング大会」への全国出場の経験がきっかけとなり、
自分が「相手の立場だったらどうされるのが嬉しいか」を常に考え、
そして「自分にできることから先ず着実に行動する」というスタンスを大切にしている。

良い結果・悪い結果に至る行動の起点をあらゆる角度から分析。

「選んでいただくための情報提供」を基本に、長年セールスで培った経験で
顧客心理から逆算したコンサルティングを展開。丁寧さに徹底的にこだわる。

人見知りではにかみ屋。そんなところが顧客の長期的な安心感を与え、
「マメさ」も功を奏し「すべてをあなたに任せる」というクライアントを多く抱える。

いかがでしょうか?

弊社のコンサルティング部は、統括責任者の小川を筆頭とした、
世界レベルのプレゼン能力を誇ります。

また、それぞれのプロフィールをご覧いただければわかりますが、
コンサルティングにおいても、豊富な実績を有します。

考えてもみて下さい。

通常のコンサルティングであれば、コンサルタントは一名ですが、
この『ゴールデンBOX』では、私を含めた4名のコンサルタントが
あなたの文書作成をサポートするのです。

単純に、金額的な価値だけで見ても相当なものになりますが、
それ以上に、あなたがゴールデンBOXから得られる成果が、
明らかに一般的なサービスとは次元の違うものになる事も
容易に想像出来るのではないかと思います。

ではSTEP2に進みます。

あなたは普段、PCでメールを送受信する事はありますか?
もしあるのなら、この工程はあまりにも簡単すぎる取り組みになると思われます。

普段メールを送信しているのと同じ要領で、 対象になる相手にメールを送るだけです。

さらに言うと、「それ以上に簡単」と言う見方も出来ます。

なぜなら、関係者に送るメール文面など、
全て弊社が実際に使用しているものを雛形として、あなたにお渡しするからです。

つまりあなたがやるべき事は、

  • 1・出来上がった文書を添付し…
  • 2・弊社がお渡しするメール文面をコピペし…
  • 3・送信!

これだけです。

そして、いよいよ次が最後のステップです。

例えば、もし自力で「第四のポジション」を見つけ出し、たった一人で実践した場合、
最もシビアな壁にぶつかるのはSTEP1の“文書作成”ではなく、このSTEP3でしょう。

しかし、ゴールデンBOXのご参加者様は、
この壁の存在に気づかない可能性さえあります。

なぜなら、手続きに必要なもの一式を、
全てテンプレート化してお渡ししてしまうからです。

従って手続きも基本的に、『コピペ⇒送信』をするだけで作業終了になります。

余談ですが、このテンプレートは実際に弊社で使用しており、
今まで一度として外部提供した事はありません。

それを弊社が今回、ご提供すると決めた理由は一つ。
あなたには、何としても成功して頂かなくてはならないからです。

冒頭でも触れましたが、2014年度以降、
弊社はこのビジネスモデルについてのコンサルティングを
法人各社に向けて行っていく事が決定しています。

その為の成功モデルを輩出する目的でリリースするのが、ゴールデンBOXなのです。

あなたが成功できなければ、ゴールデンBOXをご提供する意味がなくなるため、
出し惜しみするべきではないとの結論に至り、
今回、STEP3の雛形もご提供する形になりました。

さて、あなたにご質問致します。

もしあるのでしたら、逆にお聞かせ頂きたい位です。

これまでのご案内をまとめますと、

「文書を作った後 は、“コピペ”や“添付”をしてメール送信」

となります。

さらに万が一、文書を作成していく上で困った事があれば、
4名のコンサルタントのサポートを受けられるのです。

正直、このレベルの作業が実践不可能となると、その他あらゆるネットビジネスで
結果を出す事は非常に難しいと言わざるを得ません。

何度もお話しましたが、このビジネスモデルは…

「Word2ページ半」の文書作成さえ終えてしまえば、
後は簡単な行動と手続きを行うだけ」
という、非常にやるべき事の少ないビジネスモデルです。

その為、あなたが疑問や不安を感じる事は無いと予想しています。

しかし…

あなたにとって未知のビジネスモデルですから、
万が一、疑問や不安が浮上した際の、
問い合わせ窓口を設置しないのは無責任ではないか?と考えました。

そこで、専属サポーターとQ&Aサイトを設置致します。

あなたが、ネットビジネス初心者でも成功できるように、
ゴールデンBOXでは万全のサポート体制を準備しました。

ゴールデンBOXを熟知した専属のサポートスタッフをしておりますので
安心してプログラムを進めて下さい。

実践する中で疑問に思う箇所が出てくる可能性もあります。
プログラムに関する不明点や疑問点はいつでもメールでお問い合わせ下さい。

※メール対応は、土曜、日曜、祝日、弊社カレンダーによる大型連休「以外」の
平日10:00~18:00になります。

※迅速対応を心掛けておりますが、稀に質問が同時間帯に集中したり、休日中に多数の
質問を頂いた休日明け等は、返信に最大2営業日を頂く場合がありますのでご了承ください。

サポートをしていく中で、同じお問い合わせが複数あった
場合、Q&Aサイトを利用して質問と回答をメンバー限定で
公開します。

サポートからの返信を待つ前に、このQ&Aサイトに答えが
記載してあるので、よりスムーズに作業を進めていく事
が可能になります。是非ご活用下さい。

ゴールデンBOXは、ネットビジネス業界に新しい“ポジション”を根付かせるプログラムです。
さらに、万全を期すためにサポート体制まで整えました。

必要な“作業”が「Word2ページ半」の文書作成 と簡単な行動と手続きだけなのに対し、
明らかに手厚すぎる体制を完備した為、
企画会議でも「ちょっと過保護すぎませんか?」という声が聞かれた程です。

ただ、それだけにこのプログラムには、
未だかつてない再現性を宿す事ができました。

これで結果が出ないのであれば、
「本業やプライベートの都合でプログラムを実践できていない」
など、弊社がフォローできない事由しか考えられません。

しかしそんな場合でも、あなたが成功できるように2つの保証を設ける事にしました。

あなたがプログラムのカリキュラムを実行し、万が一実行したにも拘わらず、
参加費用すら稼げなかった場合は、サポート期間を120日延長させて頂きます。
詳細条件は以下のたった一点だけです。

※プログラムの全カリキュラムを実践、報告し、サポートを活用して各ステップをクリアしているにも拘わらず、2014年2月28日までに参加費用以上を稼げなかった場合。

以上に該当した場合は、2014年3月3日~同年3月10日に延長申請フォームに必要事項を
入力し、事務局宛にお送りください。書類のやりとりや、多くの質問を繰り返す等の面倒な
作業は一切必要ありません。

あなたは申請フォームに必要事項を入力するだけですし、私達はその内容を確認するだけ
です(分割払いを選択された方で、滞納があった場合は対象外となります)。

あなたが「ゴールデンボックス」に真剣に取り組んで頂き、結果を出せなかった
場合は、私の責任です。ですから、その時は一切の遠慮をする事なく延長申請をして下さい。

もし、「本業が忙しい」「プライベートの都合でプログラムを実践できない」などの問題が
起こった時のために、活動休止期間を最大6ヶ月間設ける事が可能です。

活動休止をご希望の場合は「活動休止申請書」に必要事項を入力して送信して下さい。

そうすれば活動再開のメールを頂き次第、本来のサポート期間に活動休止日数をプラスした
サポート期間を再設定します。

あなたがゴールデンBOXに参加される事によって、
少なくとも「従来のネットビジネスの常識」とは全く次元の違うフィールドで、
大きな収入を見込む事ができるようになるでしょう。

商品作成を行う必要もなく、マーケティングに頭を抱える必要もなく、
顧客満足度の高いサポートを追求する必要もありません。

さらにはセールスレターもWebページも自力で作る事はおろか、外注に出す必要もなく、
極めつけは、「ビジネスの生命線」と言われる顧客リストすら必要がないのです。

それでいて、ブランドや実績、人脈や資金も一切不要で、
『Word2ページ半の文書』を作成すれば、
その後は簡単な行動と手続きを行うだけになります。

いかがでしょう?

これだけの条件が揃っているだけに
「信じられない…」というお気持ちが強いでしょうか?

しかし、今は何も言わずに“想像”をしてみて下さい。

ゴールデンBOXでは、
毎日根気強くPCに向かい、忍耐力が試されるような作業をしなくても良い訳ですから、
自由な時間を確保するのは簡単でしょう。

その時間を、あなたなら何に使いますか?

私自身が知っている、紛れもない事実をお伝えします。

このビジネスモデルを伝え、実行し、実際に成果を手にした弊社のクライアントは、
上記に挙げた「夢のような未来」を、続々と“現実”のものにしています。

さらに、彼らが手にしたモノが、収入だけで無い事も強調すべきポイントです。

なぜなら、この第四のポジションで一度結果を出した方達は、
今後、何らかの理由により「資産ゼロの状態」になったとしても、
すぐに収入源を作り出す事が出来るのですから…

そう考えれば、「いつでも、どんな状態からでも
自由にお金を稼げるスキルを持っている」という『安心感』は、
ある意味では『お金よりも価値のある』ものだと思います。

そこであなたにお聞きします。

あなたが、「おおよそ20万円~400万円の収入」と「稼ぎ続けられるという安心感」を得られるとしたら、
どれくらいの価値を感じるでしょうか?

上記のメリットとは別に、2つの「現実的な価値」も記載しておきましょう。

賢明なあなたであればお分かりでしょう。

正直に申し上げますと、仮に100万円と価格設定しても、
人件費だけで赤字になってしまう恐れがあります。

(だからこそ、今までは高額コンサルティングの中だけでお伝えしてきました)

しかし、当ページで何度かお伝えしています通り、
弊社では2014年以降、このビジネスモデルについての本格的なコンサルティングを
法人各社に行っていく事が決定しています。

その為の成功モデルを輩出する目的でリリースするのが、
ゴールデンBOXなのです。

つまり、あなたと弊社がWin-Winになるサービス、それがゴールデンBOXです。

そうであるにも関わらず、その点を一切考慮せずに
サービス価格を決定する訳にはいきません。

そこで、私は決断しました。

弊社の活動にご協力を頂ける事に感謝の気持ちを込めて、
参加費を100万円でも、200万円でもなく、350,000円とさせて頂きます。

さらに、7月21日18時~7月23日23時59分の期間に、銀行振込の一括払いでお申込みを頂ける場合には、
募集価格から「52,000円引き」の、298,000円でご参加頂けます。

ゴールデンBOXについて今、確実に言える事は、
2014年度以降の類似サービス提供は法人限定となり、
価格も 一気に値上げするという事です。

つまり、あなたが現状“個人”だとすると、
永遠に、この“第四のポジション”について知る機会がないまま、
難しいネットビジネスと、向き合い続けなければならないかもしれません。

以上の事から「次の機会」を信じて、今回は見送ると言う判断は、
ゴールデンBOXにおいて言えば、明らかな「間違い」であると自信を持って言えます。

もしも、あなたがゴールデンBOXに対して、大きな魅力と強い期待を感じているのであれば、
是非、この限定期間を逃す事なく、ご決断頂けますと幸いです。

ただ、ご注意下さい。

募集枠はサポート体制を考慮し、「91名」に限定させていただきます。

また、募集人数に達し次第、プログラムの募集期間内でも募集を終了致します。

※お支払い方法についてのご相談はこちら「」までお気軽にお問い合わせください。

※このプログラムは8月19日よりスタートします。当日18時になりますと、会員ページへのアクセスが可能となり、全てのコンテンツをご覧頂けます。それまでの間、今しばらくお待ち下さい。

このプログラムの実践期間は6ヶ月間です。

具体的には2013年8月19日18時にメンバーズページがオープンになり、2014年2月28日までが全行程になります。
この約6ヶ月という期間に全てを伝えきり、期間内はもちろん、期間後も「ゴールデンボックス」を実践して頂きます。

サポート期間中は、専属サポーターが役割分担して徹底的にサポートさせて頂きますので、
分からない箇所をそのままにせず、必ず一つ一つの確認をとって進めてください。

本名を公開せずに活動する事は可能でしょうか?
第4のポジションでは本名を WEB上で一般公開する必要はありません。
このプログラムを実践する際のランニングコストを教えて下さい。
第4のポジションでは 、基本的にランニングコストは発生しません。
アフィリエイトに挫折した自分でも稼げますか?
ご安心下さい。
むしろゴールデンBOXは取り組むべき事が非常に少なく、
アフィリエイトで挫折した方にこそお勧めしたいビジネスモデルです。
どれくらいで稼げるようになりますか?
早い人で約1ヶ月、平均で3ヶ月が目安になります。(個人差はあります)
アフィリエイトを行っているのですが、このプログラムと両立は可能でしょうか?

可能です。

ゴールデンBOXを実践する上で、毎日継続しなければならない作業は、基本ありません。
プログラム実践中でも、空いた時間を利用し、アフィリエイトを行う事は可能だと考えています。

個人的に質問をしたいのですが、どのようにすればいいでしょうか?

以下のアドレスからお問い合わせ下さい。
プログラムに参加される前の方は、以下のアドレスからお問い合わせ下さい。

どのような内容でも構いません。是非お気軽にお問い合わせ下さい。

だからこそ、このゴールデンBOXでは、
私たちのノウハウの全てをお伝えするつもりです(その準備も整っています)。

あなたには先行的に成果を挙げて頂き、実践者の声を提供して頂きたいと考えています。

その為、ノウハウを伝えて終わりではなく、必要になるテンプレートや、サポートを整えました。
後は、あなたが実際に行動を起こし、成功するだけです。

募集終了まで残りわずかであり、募集人数も多くはありません。

「大抵の者にありがちな問題は、
せっかくこちらへ向かってくるチャンスに、目を閉じてしまっている事だ」

とは『人を動かす』『道は開ける』などの
自己啓発書で有名なデール・カーネギーの言葉です。

あなたに向かってきたチャンスに目を閉じる事なく、
この二度と無いチャンスを掴んで頂ければ幸いです。

あなたが次のステージに進む決断をされる事を楽しみにお待ちしています。

最後までお読み下さり、誠にありがとうございました。

株式会社MTS代表取締役
葉山直樹

※このプログラムは8月19日よりスタートします。当日18時になりますと、会員ページへのアクセスが可能となり、全てのコンテンツをご覧頂けます。それまでの間、今しばらくお待ち下さい。