広告
お気に入りに登録する
ブログ内検索
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
(;´д`)ゞ
広告
最新記事
-
【皇室】皇后陛下、六本木ヒルズ森美術館で「LOVE展」ご覧になり「これがミクちゃんですか」
-
【経済政策】インド高速鉄道計画、双日が契約 円借款で最大、着工へ
-
【悲報】 エジプトの国立博物館が襲撃され、重い物以外全て略奪される 重い物は腹いせに傷など
-
韓国マスコミが『日本海』表記 → 韓国人達がブチギレ!!「字幕検査もしないのか」
-
【桜島噴火】韓国人「あの火山灰、みんな安倍の口の中に入れ」「祝爆発」「地球で最も汚い国」「迷惑王、放射能に火山灰」「君の悲しみは私の喜び」
- 日本はほんとうに、歴史から学習できないアホの子だよな
-
民主党の海江田牧場長、参院選で敗れた落武者と懇談会「皆さん方の悔しさの中から民主党の再生の糧を得たい」
-
【サヨク速報】「沖縄は米軍がいない方がもうかる」…沖縄の教授ら『普天間のテーマパーク化』など提案
-
【速報】新日鉄「賠償は日韓基本条約で解決済み」各メディアの捏造報道も指摘
- 信濃毎日新聞社様からメッセージ「引用について説明させていただきます」
-
信濃毎日新聞社様から削除依頼
-
【毎日新聞】民団広島本部「在日韓国人は、正しい歴史認識に根差した日韓の架け橋として地方参政権を獲得する」
-
【政治】村山元首相 (89)「社民党はこのままいっても先がない。党にこだわらず勢力を結集しなければならない」次期衆院選は新党で
-
【日韓友好】俺達日本人はよお、おめーら在日どものことを大切な友人だと思ってっからよおwwww 仲良くしようぜwwwww在日の皆様wwww
-
シナよおwww安倍内閣に揺さぶりかける気なんだろうがよおwwww見え見えだ馬鹿野郎www そういうわけで、今から親中派の議員の一人を晒すわあwww加藤コノヤロウwww
今月人気記事
先月人気記事
ニュースまとめ
VIPまとめ
海外の反応まとめ
アンテナ・紹介サイト
アクセスカウンター(PV)
- 今日:
- 昨日:
- 累計:
1:やるっきゃ騎士φ ★:2013/08/20(火) 09:53:26.34 ID:???

2:名刺は切らしておりまして:2013/08/20(火) 09:55:03.63 ID:AWanSsWL
朝鮮人から一言
↓
3:名刺は切らしておりまして:2013/08/20(火) 09:56:25.38 ID:wNuRK82l
いつものODAばら撒きで日本企業が受注か。
4:名刺は切らしておりまして:2013/08/20(火) 09:57:47.78 ID:cbVKgsiL
>>3
お前の祖国は賄賂が伝統技法だな。
7:名刺は切らしておりまして:2013/08/20(火) 09:59:16.39 ID:bUtMDoWU
>>2
>>3
>>4
の流れが素晴らしすぎるw
6:名刺は切らしておりまして:2013/08/20(火) 09:59:04.97 ID:iZRgTzMD
11:名刺は切らしておりまして:2013/08/20(火) 10:04:51.77 ID:wXZ5vXlg
>>3
中国は中国人労働者をアフリカに送り込んで全ての金(ODA)を回収する
日本はまだ現地の労働者雇うからまだ中国よりマシ
10:名刺は切らしておりまして:2013/08/20(火) 10:04:03.63 ID:urDB4tcX
円借款いいじゃん。ぐるぐる回してジャンジャン造れ。
12:名刺は切らしておりまして:2013/08/20(火) 10:08:44.27 ID:BAzSizHV
インドがよくなればいいが
13:名刺は切らしておりまして:2013/08/20(火) 10:09:31.76 ID:hyIYWNzu
高速貨物かあ
14:名刺は切らしておりまして:2013/08/20(火) 10:10:33.05 ID:wNuRK82l
ODAは批判されやすいが、実際は円借款ばかりだからな。
政府と特定の企業の癒着がアレだけで。
15:名刺は切らしておりまして:2013/08/20(火) 10:11:30.70 ID:51ZN9Y6P
高速鉄道でも車体の外にしがみつく奴続出とか


17:名刺は切らしておりまして:2013/08/20(火) 10:19:16.41 ID:DVrdDSGE
1500キロの高速鉄道をたった4500億円で建設?!
何か間違ってない?
20:名刺は切らしておりまして:2013/08/20(火) 10:30:40.03 ID:GM/5H9FJ
>>17
×高速鉄道
○高速貨物鉄道
21:名刺は切らしておりまして:2013/08/20(火) 10:31:09.05 ID:DshjqtOe
>>17
貨物だから何とかなるんじゃねーの?
19:名刺は切らしておりまして:2013/08/20(火) 10:24:00.06 ID:QUtab3W5
地下鉄でも実績があるからね
近代鉄道システムと運用をセットで導入できた実績は高く評価されてる
22:名刺は切らしておりまして:2013/08/20(火) 10:31:19.43 ID:B8yOjaig
政府が関与するような事業なんて儲けは雀の涙だろ
23:名刺は切らしておりまして:2013/08/20(火) 10:34:39.75 ID:xO+Ffyvg
中韓以外のアジアのために頑張ってくれ
特にインドは改善するべき事柄が多すぎる
が、あらゆる事が改善されれば最高の市場になる
中国なんかより遥かに伸びしろのある素晴らしい国だ
24:名刺は切らしておりまして:2013/08/20(火) 10:40:20.08 ID:4rVcUxms
>高速貨物鉄道プロジェクト
新幹線の話ではないのか
25:名刺は切らしておりまして:2013/08/20(火) 10:40:53.82 ID:dgW7rDYA
高速貨物って何キロで運行するんだ?
160km/hも出りゃじゅうぶん高速だと思うが。
27:名刺は切らしておりまして:2013/08/20(火) 10:46:54.92 ID:KoD3iBVC
>>25
車両より線路や信号などの高速特化インフラとか
同じMAX100kmでも加減速を繰り返すのと12時間連続巡航では差もそれなりに出るだろう
33:名刺は切らしておりまして:2013/08/20(火) 10:55:05.04 ID:dgW7rDYA
>>27
軌間どうするんかね。標準軌なのか広軌なのかも分からん。
乗り入れするなら標準軌だと無理だぞ。
26:名刺は切らしておりまして:2013/08/20(火) 10:44:03.23 ID:4rVcUxms
こういうのを作るのか

35:名刺は切らしておりまして:2013/08/20(火) 10:56:26.16 ID:p2tRLWPQ
>>26
電気機関車牽引のダブルスタックトレインになる。

http://www.meti.go.jp/policy/trade_policy/asia/sw_asia/data/DMIC.pdf
だから、アメリカにある横断鉄道って方が近いな。
38:名刺は切らしておりまして:2013/08/20(火) 11:04:07.08 ID:dgW7rDYA
>>35
これで高速出すのかよ。カーブで脱線しそうだな。
アメリカでは120km/hくらいしか出してないろ。
41:名刺は切らしておりまして:2013/08/20(火) 11:30:50.01 ID:GGfUhf7k
>>38
120出せるなら十分高速と言えるんじゃないかな。
43:名刺は切らしておりまして:2013/08/20(火) 11:43:10.68 ID:dgW7rDYA
>>41
狭軌のM250ですら130km/h出てるぞ。高速って言うなら160km/hくらい出さないとな。
二段重ねで高速出すのは無理がある。重心高いし空荷だと荷重が足らんし。
29:名刺は切らしておりまして:2013/08/20(火) 10:50:44.59 ID:EF3iUVzN
高速鉄道の屋根に乗るのは危ないよなぁ
30:名刺は切らしておりまして:2013/08/20(火) 10:51:43.42 ID:gtpNBCyQ
地域性に合わせて屋根にも席を
31:名刺は切らしておりまして:2013/08/20(火) 10:53:50.82 ID:PJax+JDL
これで、インドは支那との戦争で迅速に作戦が展開できるようになる
32:名刺は切らしておりまして:2013/08/20(火) 10:54:03.32 ID:AsyaGDCr
インド人を右に
34:名刺は切らしておりまして:2013/08/20(火) 10:55:54.83 ID:zwMt3mgm
次はインド空母ビクラントの艦載機の共同開発ヨロ
あと新型アージュン戦車の日印共同開発
36:名刺は切らしておりまして:2013/08/20(火) 10:56:55.76 ID:n+zSaHI8
アクション映画俳優みたいな連中が飛び乗ってくることを想定して作るんだぞ
37:名刺は切らしておりまして:2013/08/20(火) 11:00:53.42 ID:4rVcUxms
インドだとこういう事件が発生するからな。
電車が歩行者を跳ねたら、運転手がリンチに遭うというのがインド
↓
39:名刺は切らしておりまして:2013/08/20(火) 11:20:01.96 ID:0vcppPrj
恥ずかしながら"双日"っていう会社の存在を知らなかった
41:名刺は切らしておりまして:2013/08/20(火) 11:30:50.01 ID:GGfUhf7k
>>39
日商岩井となんかが合併したんだよね。
42:名刺は切らしておりまして:2013/08/20(火) 11:42:28.78 ID:FtVWXBrd
次はインドの電力事情改善だな
ちょっと前は日中の計画停電が都市部でもあったし
44:名刺は切らしておりまして:2013/08/20(火) 11:47:37.82 ID:/XZkatQ8
屋根に落下防止の手すりとかつけちゃうんだろうか?
47:名刺は切らしておりまして:2013/08/20(火) 12:07:38.41 ID:Gxjv8Als
普通に人乗るだろwww
屋根に
48:名刺は切らしておりまして:2013/08/20(火) 12:21:27.96 ID:SbmJCkKV
インドなら乗車率300%でかつ屋根に乗っても問題無い
高速鉄道にしなきゃならんのでは??
50:名刺は切らしておりまして:2013/08/20(火) 13:02:28.03 ID:egEcxoBe
人が登れないようにもの凄く滑るワックスとか
屋根に上れないようにしないと
45:名刺は切らしておりまして:2013/08/20(火) 11:48:37.14 ID:Av/hqyf/
文化が違うから運用が難しそうだな。
乗客のいない貨物から始めるのは良い作戦。
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1376960006/
双日が率いる企業連合が、インドと日本政府が進める
「デリー・ムンバイ間産業大動脈構想」の中心となる高速貨物鉄道プロジェクトの
第1期事業を受注し、今秋にも工事を開始する。
19日、インド政府系公社などとの契約発効を祝う式典を開いた。
総工費は4500億円超とされ、円借款を供与するプロジェクトとしては最大規模の計画となる。
1期工事だけで工費は約1100億円で、2017年夏にも一部開業を目指す。
産業大動脈構想は両都市間の産業インフラを集中的に整える計画で、
貨物鉄道は首都ニューデリーと商都ムンバイ間の約1500キロをつなぐ。
【ムンバイ共同】 ソースは
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2013082001001149.html
2:名刺は切らしておりまして:2013/08/20(火) 09:55:03.63 ID:AWanSsWL
朝鮮人から一言
↓
3:名刺は切らしておりまして:2013/08/20(火) 09:56:25.38 ID:wNuRK82l
いつものODAばら撒きで日本企業が受注か。
4:名刺は切らしておりまして:2013/08/20(火) 09:57:47.78 ID:cbVKgsiL
>>3
お前の祖国は賄賂が伝統技法だな。
7:名刺は切らしておりまして:2013/08/20(火) 09:59:16.39 ID:bUtMDoWU
>>2
>>3
>>4
の流れが素晴らしすぎるw
6:名刺は切らしておりまして:2013/08/20(火) 09:59:04.97 ID:iZRgTzMD
11:名刺は切らしておりまして:2013/08/20(火) 10:04:51.77 ID:wXZ5vXlg
>>3
中国は中国人労働者をアフリカに送り込んで全ての金(ODA)を回収する
日本はまだ現地の労働者雇うからまだ中国よりマシ
10:名刺は切らしておりまして:2013/08/20(火) 10:04:03.63 ID:urDB4tcX
円借款いいじゃん。ぐるぐる回してジャンジャン造れ。
12:名刺は切らしておりまして:2013/08/20(火) 10:08:44.27 ID:BAzSizHV
インドがよくなればいいが
13:名刺は切らしておりまして:2013/08/20(火) 10:09:31.76 ID:hyIYWNzu
高速貨物かあ
14:名刺は切らしておりまして:2013/08/20(火) 10:10:33.05 ID:wNuRK82l
ODAは批判されやすいが、実際は円借款ばかりだからな。
政府と特定の企業の癒着がアレだけで。
15:名刺は切らしておりまして:2013/08/20(火) 10:11:30.70 ID:51ZN9Y6P
高速鉄道でも車体の外にしがみつく奴続出とか
17:名刺は切らしておりまして:2013/08/20(火) 10:19:16.41 ID:DVrdDSGE
1500キロの高速鉄道をたった4500億円で建設?!
何か間違ってない?
20:名刺は切らしておりまして:2013/08/20(火) 10:30:40.03 ID:GM/5H9FJ
>>17
×高速鉄道
○高速貨物鉄道
21:名刺は切らしておりまして:2013/08/20(火) 10:31:09.05 ID:DshjqtOe
>>17
貨物だから何とかなるんじゃねーの?
19:名刺は切らしておりまして:2013/08/20(火) 10:24:00.06 ID:QUtab3W5
地下鉄でも実績があるからね
近代鉄道システムと運用をセットで導入できた実績は高く評価されてる
22:名刺は切らしておりまして:2013/08/20(火) 10:31:19.43 ID:B8yOjaig
政府が関与するような事業なんて儲けは雀の涙だろ
23:名刺は切らしておりまして:2013/08/20(火) 10:34:39.75 ID:xO+Ffyvg
中韓以外のアジアのために頑張ってくれ
特にインドは改善するべき事柄が多すぎる
が、あらゆる事が改善されれば最高の市場になる
中国なんかより遥かに伸びしろのある素晴らしい国だ
24:名刺は切らしておりまして:2013/08/20(火) 10:40:20.08 ID:4rVcUxms
>高速貨物鉄道プロジェクト
新幹線の話ではないのか
25:名刺は切らしておりまして:2013/08/20(火) 10:40:53.82 ID:dgW7rDYA
高速貨物って何キロで運行するんだ?
160km/hも出りゃじゅうぶん高速だと思うが。
27:名刺は切らしておりまして:2013/08/20(火) 10:46:54.92 ID:KoD3iBVC
>>25
車両より線路や信号などの高速特化インフラとか
同じMAX100kmでも加減速を繰り返すのと12時間連続巡航では差もそれなりに出るだろう
33:名刺は切らしておりまして:2013/08/20(火) 10:55:05.04 ID:dgW7rDYA
>>27
軌間どうするんかね。標準軌なのか広軌なのかも分からん。
乗り入れするなら標準軌だと無理だぞ。
26:名刺は切らしておりまして:2013/08/20(火) 10:44:03.23 ID:4rVcUxms
こういうのを作るのか
35:名刺は切らしておりまして:2013/08/20(火) 10:56:26.16 ID:p2tRLWPQ
>>26
電気機関車牽引のダブルスタックトレインになる。
http://www.meti.go.jp/policy/trade_policy/asia/sw_asia/data/DMIC.pdf
だから、アメリカにある横断鉄道って方が近いな。
38:名刺は切らしておりまして:2013/08/20(火) 11:04:07.08 ID:dgW7rDYA
>>35
これで高速出すのかよ。カーブで脱線しそうだな。
アメリカでは120km/hくらいしか出してないろ。
41:名刺は切らしておりまして:2013/08/20(火) 11:30:50.01 ID:GGfUhf7k
>>38
120出せるなら十分高速と言えるんじゃないかな。
43:名刺は切らしておりまして:2013/08/20(火) 11:43:10.68 ID:dgW7rDYA
>>41
狭軌のM250ですら130km/h出てるぞ。高速って言うなら160km/hくらい出さないとな。
二段重ねで高速出すのは無理がある。重心高いし空荷だと荷重が足らんし。
29:名刺は切らしておりまして:2013/08/20(火) 10:50:44.59 ID:EF3iUVzN
高速鉄道の屋根に乗るのは危ないよなぁ
30:名刺は切らしておりまして:2013/08/20(火) 10:51:43.42 ID:gtpNBCyQ
地域性に合わせて屋根にも席を
31:名刺は切らしておりまして:2013/08/20(火) 10:53:50.82 ID:PJax+JDL
これで、インドは支那との戦争で迅速に作戦が展開できるようになる
32:名刺は切らしておりまして:2013/08/20(火) 10:54:03.32 ID:AsyaGDCr
インド人を右に
34:名刺は切らしておりまして:2013/08/20(火) 10:55:54.83 ID:zwMt3mgm
次はインド空母ビクラントの艦載機の共同開発ヨロ
あと新型アージュン戦車の日印共同開発
36:名刺は切らしておりまして:2013/08/20(火) 10:56:55.76 ID:n+zSaHI8
アクション映画俳優みたいな連中が飛び乗ってくることを想定して作るんだぞ
37:名刺は切らしておりまして:2013/08/20(火) 11:00:53.42 ID:4rVcUxms
インドだとこういう事件が発生するからな。
電車が歩行者を跳ねたら、運転手がリンチに遭うというのがインド
↓
【インド】37人はねられ死亡、怒った群衆が列車放火
AP通信などによると、インド東部ビハール州の鉄道駅構内で19日、
線路を横断していた利用客らが 通過中の急行列車にはねられ、少なくとも37人が死亡した。
駅周辺にはヒンズー教の寺院があり、犠牲者の多くは、
この駅に停車した別の普通列車から降りた巡礼中の信者だったとみられる。
急行列車は、通過駅だったため減速していなかった。
事故後、怒った群衆が急行列車から運転士を引きずり出して暴行を加え、
列車に放火する騒ぎとなった。
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1376963072/
39:名刺は切らしておりまして:2013/08/20(火) 11:20:01.96 ID:0vcppPrj
恥ずかしながら"双日"っていう会社の存在を知らなかった
41:名刺は切らしておりまして:2013/08/20(火) 11:30:50.01 ID:GGfUhf7k
>>39
日商岩井となんかが合併したんだよね。
42:名刺は切らしておりまして:2013/08/20(火) 11:42:28.78 ID:FtVWXBrd
次はインドの電力事情改善だな
ちょっと前は日中の計画停電が都市部でもあったし
44:名刺は切らしておりまして:2013/08/20(火) 11:47:37.82 ID:/XZkatQ8
屋根に落下防止の手すりとかつけちゃうんだろうか?
47:名刺は切らしておりまして:2013/08/20(火) 12:07:38.41 ID:Gxjv8Als
普通に人乗るだろwww
屋根に
48:名刺は切らしておりまして:2013/08/20(火) 12:21:27.96 ID:SbmJCkKV
インドなら乗車率300%でかつ屋根に乗っても問題無い
高速鉄道にしなきゃならんのでは??
50:名刺は切らしておりまして:2013/08/20(火) 13:02:28.03 ID:egEcxoBe
人が登れないようにもの凄く滑るワックスとか
屋根に上れないようにしないと
45:名刺は切らしておりまして:2013/08/20(火) 11:48:37.14 ID:Av/hqyf/
文化が違うから運用が難しそうだな。
乗客のいない貨物から始めるのは良い作戦。
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1376960006/
GO!にっぽんぽん!
後、本スレの>>2~4の流れが秀逸過ぎるw
何言ってんの。日本の借款で日本企業が仕事受注するんだぞ。
相変わらず、ODAを慈善事業と勘違いしてる輩が多いなあ・・・
借款はあくまでインドに金を貸してるワケですから。
日本企業の仕事受注も含めて、長期的に投資を回収するんだよ
そこそこの付き合いにしておいたほうが無難かもしれん。
そろそろ回収の方により力をいれなくてはいけない時期に来ている。
中国の行ってたODAが親日のインドに回る
(*^-^)b GJ!
今までのインドに対する考えが音を立てて崩れる
20分に1件はある非道な性犯罪、国内外問わずなので、現地に行き作業する日本人には厳重な注意が必要。
昨今のインドに家族を連れて行くなど無謀と考えるべき。
鉄道事業で仕事の無いインド人に仕事を与え多少なりとも豊かになれば、昔のイメージ?のインドに戻る事を願うが…
宗教階級の問題は簡単には思想を変えられるワケは無く 闇は深い。
100キロ出れば御の字じゃないかな。
インドの場合、インド洋に大きな物資集積港を抱えていて、
内陸部に中国やパキスタン等、敵性国家と国境を接してるから、
人員だけの高速鉄道より、人員と物資を海から内陸に大量に運べる貨物鉄道のほうが重要だと思う。
あと全線電化だと建設と維持に金かかるから、
貨物なら線路だけ引いて電化をせずにディーゼルかガスタービンになるかと。
でもコスト的には無理そう・・・
金利付で外国の公共事業ゲット
当事国も日本も潤う
それがODA
今までは反日の中韓ばかりに注いでたが
やっと親日国のインド重視に変更したと
逆にアメさんのスクールカーストのが救いがないって。
比較の対象が激だから冗談かもしらんがインドはマジで2、3つなら上位行ける。
そうやって優秀な人をキープすんだって。職業ギルド的側面があるそうな。
特亜や国内の特亜シンパにケチをつけられないよう、しっかり気を引き締めていきましょう。
覧
注
意
韓
国
軍
の
お
や
つ
タ
イ
ム
同僚のア×ルをペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ
車内のレストランではボンカレーを提供いたします
車内のトイレにはウォシュレットも用意しました
彼は当然自社株も多く所有しているだろう。
息子の加瀬が今韓国人女と付き合ってるけど、もし結婚したら、その株を受け継ぐのは…
トンネル内は、人や。家畜は、進入できません。。。。。。
でないと危ないでしょう。
加瀬亮って腐女子から人気があるから本当に御曹司だとしたら、これ以降奴等から王子様視されるんだろうな。
運送もいいんだがインドには浄水技術を売り込みたいね
仏教発祥の地なのに川汚いままなのは度し難いよ
記事見た瞬間気になった>加瀬亮
本人が後を継ぐかどうかわからんけど、結婚となれば確実に親族になるよね
じいちゃんや親父さんがちゃんとした人なら、そのへんはきちんと考えるだろうけど
土着風習に根ざしたお山の大将的行動なのと特定アジアと違って積極的に輸出しとるわけじゃないのが違い
完全なごみになるから難しい感じがするだけで
しかも大事にされる国
イメージがいいから
日本の、乗客を乗せるタイプの鉄道は
技術だけならまあ、移転可能だが、
実際の運用で結果を出すとなると
明らかにその国の国民性を考えないと
無理以外何者でもない何かになるからなw
ほどほどの付き合いであんまり深入りしない方が良い。
円借款を用いてでもインフラ整備に参加することはプラスだよね
日印友好ということでやろう
どんどん良い方向に動いてる
そうそう。ちょっとそれ系の仕事をしてたんだけど、インドは有数の有償円借款の大国でもある
他の新興国と段違いの金額だし、まあ、決まるまでが結構面倒臭いんだけど
どっかの隣国と違ってちゃんと支払するからね
youtubeでもデリームンバイの地下鉄事業支援はいろんな意味で評価されてるみたいだから、どんどんインドと手を組んで行ってほしい
「ウリたちを無視するなんて許せないニダ!」
中国は先の四川地震の支援絡みもあって無償ODAがずるずる続いてる。どうせ現場には届かないのに
韓国からKOICAというネーミングも丸パクリの同じような団体が研修させろと毎年のように言って来るのが、非常に迷惑らしい
で、やつらは海外支援て何してんだろ?日本からの円借款勝手に無視しくさってるけど
フェーズ2のほうが距離の割りに金がかかりそう。
よりによって韓国女優と記事になってたけど。
俳優さん間違いなく変なのに狙われてるね。
武器輸出三原則に触れない限りにおいての支援だもん。インドだけじゃなくて、フィリピン政府にとっても歯がゆいと思うしね。出来る中の可能な支援だよこれは。さっさと三原則なんて国内の法令なんだから放棄してしまえばいいと思う。
で、中韓のODAはどんどん縮小していってほしいね