お詫び
|
ここをご覧になっている方はご存知かと思いますが・・・
私的なことでお見苦しい真似をしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
今朝彼と直接電話で話しました。落ち着きを取り戻し、元の彼に戻ってくれました。
5月にもつらい日々が続きましたが、これでやっと解決出来そうです。
これも心配してコメントを入れて下さった方々のお陰だと思っております。
心から感謝しております。
本当にありがとうございました。
正直申し上げて、彼への怒りや悔しさが消えたわけではありません。むしろこれからもずっと消えることはないでしょう。
ですがもういい歳の大人ですので、こんな泥仕合を続けるのはどうかと思い、穏便な解決を選択することにしました。
私を心配して内緒コメントを入れて下さった方々に心からお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。
ご自身の同様の経験を語り、私の悔しさに共感して下さった方もいます。
お連れ様のことを出して、私にアドバイスして下さった方もいます。
本当に嬉しかった。感謝の念に堪えません。
また、彼をなだめようとツイッターを始めて声をかけて下さった方もいます。
彼の返事に、きっと気分を害されたことでしょう。それでも言葉を発して下さったその方の優しさに、心が癒されました。
ほかにも彼のブログに批判コメントを入れて下さった方、辛辣なコメントではありましたが、私のことを心配して入れて下さったコメントと理解しています。
私の悔しい気持ちを代弁して下さって、本当にありがとう。
それと…今までずっと支えてくれたにょろ、ご存知の方はマイケルさんのところに入れていたコメントの印象が強いと思いますが、彼の私への言葉は全く違ったものでした。
昨夜も「ニジママ落ち着いて」「応援するから」とメッセージが入っていました。
アンチぬまゆブロガーに否定的な彼から、こんなに助けてもらえるなんて思ってもみませんでした。
本当に感謝しています。ありがとう。
それと、これで終わるので一つだけ悲しかったことを・・・
私の元交際相手のブログやツイッターを見れば、誰が見ても、特に女性は私に対して同情的な目で見てくれるものと思っていました。
「尻軽女」「ヤリマン」「ズベ公」などの言葉を見ただけでも当然そうであろうと。
ですが実際は違うのですね。
彼を擁護する女性が数人いらっしゃったようです。「そんなくだらない女は相手にすんな」とDMが入っていたとか。
正直ショックでした。
女の敵は女、といいますが、そういう方もいるのだな、と。
女性が男性に乱暴されたニュースがあると、「そんな男にホイホイついて行った女が悪い」なんて言う女性がいますが、そういう感覚の延長なのかもしれません。
元交際相手はあとでブログを閉じると言っています。
ツイッターの私に関するツイートも消すそうです。彼をフォローしてくれていた方々の元へ、近いうちに戻ると思いますので受け入れてあげて下さい。
このブログは今まで何度かやめては復活を繰り返しましたが、今回ばかりはさすがに復活できそうにありません。
これで復活できるほど、面の皮は厚くないですから。
紆余曲折ありましたが、本当に有意義な時間でした。
最後に恥ずかしいところをお見せしてしまったことが残念でなりませんが、これからも陰ながら福島、東北の復興を願っております。
ありがとうございました。
|