二次元裏@ふたば[ホーム]
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遅ぇんだy・・・まだ来てねーじゃねーか!!
シータは射撃補正Sエヴォルは装甲C+、射撃補正A-かな
>シータは射撃補正Sアスラが先に手を出したし、ヤーデ物質使ってるから装甲じゃね?>エヴォルは装甲C+、射撃補正A-かなディスカスは相変わらずAランクもらえなさそう
>>エヴォルは装甲C+、射撃補正A-かな>ディスカスは相変わらずAランクもらえなさそうノバ腕が反動Aじゃなかったっけ
今週は勝ってゲッツ無いんじゃよー
ディスカスは外装の付け外しで仕様が変わるって設定だったよねエボルのあの顔は…ナイトスコープというか、ガスマスクというか…追加装甲ではなさそうだよね…
>ディスカスは外装の付け外しで仕様が変わるって設定だったよねデザインワークスではエッヂもユニット単位で入れ替えしてるね頭頂部外してαからβに変えたり
>エボルのあの顔は…ナイトスコープというか、ガスマスクというか…>追加装甲ではなさそうだよね…ダート強化版なのかな…
θのリロはいくつかなー
そう言えばθってアスラアームシステムじゃないんだねレールで腕を動かすって発想はセガのデザイナーすげぇと思った脚部のタイヤはどうかと思うが
>θのリロはいくつかなーあんまり尖らすと面倒になりそうだしなあA-とかかなぁ
ついにS戦でもCP+2になったこれでそうそう降格はないぜ
>ついにS戦でもCP+2になった>これでそうそう降格はないぜスッ
今日久しぶりにぼだってきたんけ、今ホットもっとな武器おしえてくださいでおじゃる
間違いなくライゲルだね
相変わらずリムペVが最先端
絶火、絶火、狙撃として恥ずかしくないのか!
騎士ラファエルは何をお勧めするん?
ユニオンって複雑化したけど面白くはなってないよな
>ユニオンって複雑化したけど面白くはなってないよなこらっ言ってはいけない事を・・・真面目な話ユニオン作戦遂行にとっての最大の敵ってゼラ石でもエイジェン連中でもなく無知or確信犯的な味方がサテバン無駄撃ちしたり逆にプラ防衛やベース防衛で撃たなかったりだと思わんかこれだけで接戦時は勝ち負けの決まり手になるぜ
足を狙おう!とかできればなーとか思うこう狙う部位をタッチするとマーカーがピコピコするとかさ
ユニオンでは撃破されても大したデメリットも無いのにプラ踏みを渋るのは何でなのかな勝たなきゃ肝心のユニオンキューブももらえないというのに…
>絶火、絶火、狙撃として恥ずかしくないのか!狙撃ならムーンレイRだよな!
絶火なんかに絶対に負けたりしない!絶火には勝てなかったよ・・・
>ユニオンって複雑化したけど面白くはなってないよな逆に地球防衛軍のラスボス 対マザーシップぐらい無茶振りな敵だといいのになぁ難易度で耐久度ばっか増える敵はウンザリでございます
>絶火、絶火、狙撃として恥ずかしくないのか! 正直遠雷の次に出てきた鳴神が残念すぎる
絶火って実際に考えるとただの榴弾だよね遠雷の徹甲弾に比べて装甲に凄く脆い重装甲には全く効果の無い榴弾なのに・・・ウギギ
>絶火なんかに絶対に負けたりしない!>絶火には勝てなかったよ・・・そう絶火、なんちゃって
>正直遠雷の次に出てきた鳴神が残念すぎる威力だけで見れば悪くない子なんだけど、今時狙撃する武器何てスナイパーは持たないよ
狙撃、狙撃ってなんだ
振り向かないことさ(味方がピンチの横を迷彩で摺り抜けつつ)
>重装甲には全く効果の無い榴弾なのに・・・ウギギ現実を持ち出すとゲームじゃなくなっちゃうぞエアバスの爆風を耐え抜くHGと路地達・・・中途半端な距離からの天使とかの狙撃を装甲厚活かして跳弾させるHGと路地達・・・41オニギリなんとやらでプラントから出て行かないHGと路地達・・・絶火くらっても軽量のタックルくらってもひるまないHG以下略・・・なにこれ現実当てはめると重量重装甲級が生き吹き返して健全なゲームにならないか
爆撃要請がうざすぎるんですが、ガード付けて、上向いてたら少しは軽減できるのだろうか
防ぐ暇あったら避けなさい
>上向いてたら少しは軽減できるのだろうかガードチップの設定上は出来る事になるがHG3脚相当の鈍足機でも無い限り軸線からは回避出来ると思うがの・・・
>健全なゲームにならないか絶火のダメージソース実弾50%ぐらい含んで爆発半径5mぐらいに縮小すれば今の仕様で文句も無いんだがな
爆発のダメージは爆心と機体の中心の距離で計算されるから爆心に向いてガードなんじゃないの?
そういえば、爆発拡大チップって爆撃要請にもかかるらしいね
ふと思ったが、敵作って、武器を売るって世の中ではよくある商法だよなー
としあきさん、何が言いたいのかしら…(ゴゴゴゴゴゴゴ)
バラム重装砲は既存技術の産物要請兵器じゃなくて重火用主武器に加えてくれませんかね?
重量720の主武器・・・
>要請兵器じゃなくて重火用主武器に加えてくれませんかね?逆、今後出てくる他兵装準拠の装備が重火に流れてくるんだよ要請魔剣とか要請リムペとか要請アグニとかまぁ順当に言えば要請プラカノだろうな……すっごい超兵器って言うとどうしても火力重視だから重火の武器が素体になるよね
そろそろドリルが来てもいいと思うの
>そろそろ銅像が来てもいいと思うの
>そろそろ両手パイクが来ても良いと思うのその内チャージ三段目とか来るんじゃろうかのう
1段階チャージでの使い分けをしている人も少なそうだし段階わけるくらいなら時間で調整するんじゃね?
>重量720の主武器・・・プラカノ新ECMバリアで1250合わせて1970余裕余裕
>そろそろドリルが来てもいいと思うのチェーンソー「俺とかぶるからアウト」
チップ容量が0.1足りない時にチップ容量を増やすチップがでないかなぁと本末転倒な事を本気で考えてしまった……疲れてるのかな
廃人用にティアダウナーCVみたく下級素材山ほど要求するちょっぴり性能変化してる既出パーツください
>廃人用にティアダウナーCVみたく下級素材山ほど要求する>ちょっぴり性能変化してる既出パーツください重量級で麻やると魔剣背負っても積載が余ってもにょるので初期グレのマガジン火力を倍にしたものが欲しい重量500くらいあってもいいわよ
確かに重量級が重火に合わせるとどんなに重いもの持たせてもその他の兵装で積載余りまくるんだよね他の兵装にも重量級にしか持てないようなごっつい武装が欲しいところだな麻ならドデカイ斧とか、狙ならごつい対戦車ライフルとかそういうの
>狙ならごつい対戦車ライフルとかそういうの絶火「ガタッ」アグニ「ガタガタッ」
>他の兵装にも重量級にしか持てないようなごっつい武装が欲しいところだなアサルトライフル系統とかいいかもね☆の単発火力をそのままにフルオート化マガジン容量3倍増し但し重量は4倍増し 所持弾数据え置き 高反動ぐらいで出ないかな?
重火用主武器に肩マウントマシンガンとか・・・手に持てない重さと反動故に肩マウント
蛇と支は元々重量級も多いからともかく、砂は重量級だとほぼ死に兵装なのは淋しいところなにか選択肢があってもいいと思う
>蛇と支は元々重量級も多いからともかく、>砂は重量級だとほぼ死に兵装なのは淋しいところしかし重量級は自然と低リロになっちゃうからなあ狙撃は厳しい
>しかし重量級は自然と低リロになっちゃうからなあ>狙撃は厳しいあと、頭部の性能も向いていないよなどれも石頭で無駄に視力だけはいいけど、オツムと嗅覚が残念すぎる
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