トップ > スポーツ > 野球 > 広島・中村恭また遅刻…首脳陣「しゃんとせいや!」

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

広島・中村恭また遅刻…首脳陣「しゃんとせいや!」
2013年08月13日 11時00分

練習に遅刻した中村恭(中央手前)

 広島の中村恭が12日、練習に遅刻し首脳陣はカンカンだ。

 

 練習開始時刻から45分遅れで姿を現し、古沢投手コーチから「しゃんとせいや!」とカミナリを落とされた。

 

 中村恭の遅刻は5月27日に続いて今季2度目。野村監督は「野球人というより社会人としての常識。しっかり反省して次やってくれればいいが、レベルが低すぎる。それなりの立場になってやってもらいたい選手なのだが…」と怒りを通り越し、あきれかえっていた。

 

 前回登板の阪神戦では7回途中、2安打無失点。その好投を台なしにする大失態。本人は「寝坊です。次(の登板)頑張ります」。

 

 次回登板で好投し、汚名返上といきたいところだ。





ピックアップ
富山GⅢ瑞峰立山賞争奪戦 3日目準決勝は大波乱の展開
12日に行われた準決勝は、地元期待の小嶋敬二は9Rで、坂上樹大は11Rでともに4着敗退。深谷知広も11Rで前団のあおりをまともに受けて後退し9着大敗。10Rの佐藤友和も8着に敗れる波乱の一日だった。 東スポWebでは、決勝進出選手のインタビュー動画、本紙競輪担当記者の決勝戦予想を掲載します。

鳴門GⅠ「第27回女子王座決定戦」金田幸子が初の栄冠
ボートレース鳴門で開催されたGⅠ「女子王座決定戦」(6〜11日)は、金田幸子(33=岡山)が1マークまくって初出場初優勝を遂げた。ゴール直後の喜びの声、表彰式、水神祭の模様をお届けします。

AKB峯岸みなみ「東スポ芸能」で好評連載
東京スポーツ新聞社が運営する携帯サイト「東スポ芸能」で、AKB48の研究生・峯岸みなみ(20)が連載コラム「AKB48峯岸みなみの研究生じろじろリポート(略称じろリポ)」を担当。昇格を目指す研究生たちの素顔を紹介します。

おすすめコンテンツ
サバイバルオーディションの決勝クールに進出するファイナリスト10人が決まった。

「2013ミス・アース」日本代表は、堀川優さんに決定!

東スポ動画
 昨年限りで引退した“最強女王”横西奏恵さん。彼女の地元・ボートレース鳴門を舞台に連日、熱き女の戦いが繰り広げられている「GⅠ女子王座決定戦」。OGとして彼女が期待する女子レーサーとは・・・。
注目コンテンツ
開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!

ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。