集合場所・出発当日の流れ

集合場所・集合時間

■集合場所

名鉄バスセンター4階 21番~23番のりば

※同日ご出発のコースが複数ある場合は、受付場所を案内掲示にてお知らせします。

※2012年11月18日(日)より名鉄バスセンター4階の番線表示が変わりました。

 (番線表示は変わりましたが、集合場所はこれまでと同じです。)

【 2012年11月17日(土)まで 】  名鉄バスセンター4階1番~3番のりば

【 2012年11月18日(日)以降 】  名鉄バスセンター4階21番~23番のりば

 

■集合時間

●通常のコース:7:30~8:00(最終号車出発)

●「お早い出発です」コース:7:00~7:20(最終号車出発)

※混雑緩和のため、上記の時間より前に受付を開始する場合があります。


名鉄バスセンター4階マップ

ご出発の当日の流れ

ご出発の当日の流れ

・おひとり様でもご参加できます。
・コース途中もスタッフが適宜歩いているので安心です。
・決められた時間内で、マイペースでお楽しみください。(往復ともバスの座席指定はしておりません。)



  • ご購入いただいた「参加券(会員旅行券)」または「ご案内書」を係員にお渡しください。
     ワッペン・地図等の配布物をお渡しします。
    ・お手洗い・お買い物等は受付前にすべてお済ませください。
  • 受付をお済ませていただいたお客様から順にバスへご案内します。
    ・バス車内は自由席です。場合によってはご相席やお席の移動をお願いすることがありますので、ご協力をお願いします。
    ・バスの座席が満席になりしだい、順次ご出発となります。
     (最終号車のバスは、受付終了時刻のご出発となります。)
    ・バス車内は禁煙です。また、バス走行中はシートベルトのご着用をお願いいたします。
  • 現地にご到着後、各自ハイキングスタート。お渡しした地図と道標を目印に、決められた時間の中でハイキングをお楽しみください。
    (一部のコースでは道標が設置されていない場合もあります。)
    ・お客様の手荷物をお預かりすることはできません。手荷物はすべて持ってお歩きください。
    ・ゴールの集合時間のほか、コースによっては各地点の通過目安となる時刻を設定しております。施設等を見学される場合は時間の配分にご注意ください。
    ・スタッフもハイキングコースを歩いておりますので、お気軽にお声掛けください。
  • ゴールにご到着されましたら、ワッペンの半券を係員にお渡しください。半券と引き換えにお土産をプレゼントいたします。
    (一部のコースでは、農園での果物狩りなどをお土産とさせていただくこともあります。)
    ・ゴール受付をお済ませいただいたお客様から順にバスへとご案内します。

ページの先頭へ戻る