ライフ、「深川猿江店」予想上回る“集客力” 近隣商圏1番店目指す

日食 1995/06/26 日付 07886 号 04面 F
調査・分析/小売
FaceBookに追加    印刷用アイコン 印刷用  

(株)ライフコーポレーション(東京都板橋区、03・3979・7111)は10日、東京都江東区に二階層式の「ライフ深川猿江店」を開店した。初日一万三〇〇〇名を動員、その後も連日平均五〇〇〇名を超える顧客が来店し、当初計画を約三割上回る状況だ。通勤帰りともいえる午後6~8時の来店客が多く、食品だけではなく衣料品、日用品雑貨全般にわたって動きがいいという。平時の来店客の多くは自転車利用者で、ピーク時には三〇〇台の駐輪場は満杯状態だ。下町色を残している猿江地区の三〇~五〇代の主婦をメ・・・

[全文は電子版会員登録を]



関連記事

powered by weblio



おすすめの商品





[ライフ、「深川猿江店」予想上回る“集客力” 近隣商圏1番店目指す]
記事分類[調査・分析]、業種分類[小売]の記事詳細ページ

新聞購読の案内
電子版紹介ページ
動画配信 フードジャーナル
過去の新聞・雑誌の ご購入はこちら
2年購読
ラーメン新聞WEB版
食品ニューテクノロジー研究会
日本食糧新聞社 特集ご紹介
食@新製品
百菜レシピ紹介
日食 ふれあいクッキング
リッキービジネスソリューション
Rss