日記 2013年5月20日〜*月**日

8月8日 夜

タスクが、8/4にM6 宮城県 震度5を当てた。強い地震を当てたということ。地震日を当てるとは、まるで日本の列車のように、時間に正確だ。そんな話題で、もちきりの今日この頃。大震災でなかったけど、そこは大事でない。予想日に、震度5だったのだよ。そんなの他にいる? いねえよ。すごい。自分も絶賛。

次の震災は、絶望的に悲しい。今の予想日では、安倍首相の長期休暇明け。強運男は、やはり違う。ちゃんと休むのだから。が、ついに正念場。

地震学者たちは

予知の理論と結果、データだけを見る。評判なんかいちいち気にしない。なにしろ、そんな余計な解説いらないから。私のブログを読むだけ。私に関する下調べなんかしない。する必要もない。彼らは、たいていのことはわかっているのだから。そして、私について注目するのは、テレビ予知なのだ。過去にも当てている。驚きは、8/4宮城県沖M6を、当てたこと。なぜか、地磁気や地電流にサインがなかったはずなのに、日を当ててしまったのだから。

震災級を外すのはよくある。その手は、地震なんかこないのだ。しかし、ちゃんと震度5があった。それが専門家にとっては、驚きなのだ。インチキくさいけど、彼は当たるのかな? そう思った方は多いと思う。

彼らにとっても、私の地震分布の理論は、特筆する。今は地震の4直列、3直列という簡単な法則しかないとしても。これは地球の振動が、地震を引き起こしている証拠だ。地球の振動モデルを確立して、そこから地震を予知できないのか? 私は? そう思われている。しかし、私にそんな物理学の知識はない。誰かにやってもらう。

私は地磁気予知も、地電流予知も、そこそこできる。素人で、簡単に手に入るデータでの予知にしては、よくできているほう。しかし、それで大地震は予知できないはず。が、テレビ予知が大地震の予知を実現している。実は、それが最大の輝きなのだ。地震学者にとっては、テレビ予知だけが、ここの宝なのだ。

以上のように考えない地震学者は? 私のサイトを長く読んでない人。地震学者は、家賃も、私の困窮も、何の興味もない。

8月7日 夜

8/1-5の福島沖を間違えた。中規模の地震だった。今月は大震災を当てての寄付収入は、見込めない。今月の家賃を支払わなくてはいけなくなった。慌てて金策に走る。

地域のシンボル

つきとめなくてはいけないシンボルは、"石碑の島" 。最近よく出てくる。ほかに、"崖の中腹に細道がある" これもよく見かけるが、地域が不明。新しく、"林(針葉樹の)"も多い。これは何だろう。

8月6日 午前

自分のテレビ予知だけど、地震学者はなぜ当たるかもわからない。当たってはじめて認められるという類なのだ。実は、科学的なのだ。人が何を意識して、表現するか、そこに未来の予兆はどのように含まれているか、という研究だ。私はそれを解明して、得られた法則を、地震予知に応用した。

結局、今はデータだけを見て、単独で判断できる。他人のは参考にしない。雲でいうなら、私は重要なことをいくつか指摘してるよ。雲の下面が擾乱すると、その地域で翌日地震だと。イオン噴出で乱れるのか、振動、電波でそうなるのか。この手法でも、地震予知はできるのだ。また低い厚い雲(雨雲のようなもの)が発生すると、1-2週間後でスマトラは大地震、1-4日後に東北沖の中大地震。意外と、誰も同じことを言わないね。

私のは、読まれているようだ。世界の地磁気予知は、大雑把だけど、要点は押さえている。どの観測所のデータを使えばよいか。あまり地震学者も知らないから。私は使える観測所は把握ずみなのだ。地電流グラフの分析法も、私が開発した。日本で他はみんな同じ方法を使う。裏ではもっと進んでいるかも。世界の地震分布の法則も少しだけある。私は面白いね。学者もなかなか気づかない法則を見出し、科学(データ分析)にやたら強いくせに、メインがテレビ予知だからね。

8月5日 夜

8/4説を外す。実際は、M6.0 宮城県沖。地震のある日は当てたが、大震災ではなかった。微妙。世間ではこれを当てたという。福島と宮城の違いはあまりないからだ。しかし、これではデビューには程遠い。普段なら、日をどんぴしゃでこの程度で、十分なのだが。

大震災が起きても・・・

8/7とした。今期、現ピリオド(8月初旬)で、大震災は起きるだろう。私にとっては、疑いもない。私がはずして、この部屋からとぼとぼ実かに帰ることは、まったく想像すらしていない。起きるものは、起きる。

さて、大震災が起きたら、日本はおしまいか

私が、(地震予知を)終わりにする日がいつか来ても、日本はけっして、終ることはありません。アベノミクスはどんな不足の事態になっても、続けなくてはいけない日本国家の改革であり、アベノミクスにも終わりがありません。円高是正は1ドル110-120円まで進むべきであり、必要な規制緩和も継続し、日本の産業の発展はとめられるものではなく、そのための産業構造と国家制度の変革には終わることがありません。では、終わるのは何か? 消費税増税の宣言だ。大震災を前にして、そんなサミットでの日本の建前、お約束ごとはふっとぶ。もう一つは、東日本の景気回復も瓦解。西日本と、中部日本もやや低調になる。給料は、やはり自民党なので、建設関係は、どんどんあがり続ける。また大震災で、仕事が増えたからだ。が、肝心の工業部門は、部品生産や調達がしにくくなるために、かなり低調になる。でも、日本は負けない。

大震災といっても、首都直下の半分以下の被害額だ。

私への給与について

地震予知で3年間、がんばってやっと成果を出した。これらに対する報酬はいくらがよいか? 寄付文化がない日本では、あえて問う。大震災を当てたから、300万円でよいだろう。またお前には給与はいらねえんだよ。という人もいるかもしれない。しかし生活保護は月10万円で、年間120万円で、三年では360万円。それ以下では、最低限の生活はできないし、憲法違反。そんな暴言をはくのは、他人の生活をおもんぱかることができない人だ。

私は生活保護者以上の仕事をしたなら、年間130万円以上だ。ちなみに私の年40歳の平均給与は400-500万円ほど。その三年分だと、1200-1500万円。大卒など知的な人は、550万円ほどで、1650万円ほど。大震災を当てたなら、そのくらいは、得たい。日本は、不可能とまで言われた地震予知を劇的に成功させた人に、そんな平均サラリーマン並みの待遇しかできない国では、ないだろう。

では、大震災を当てることは、どの程度の仕事に匹敵するか?

体感予知で、頭が痛いし体がだるいから、東北沖で強い地震。この程度ならば、一年やっても、脅威の的中率で大震災を軽々当てれば、大学教授並で年収1000万円。1/5も当てられないなら(日本の体感者はほとんど当てられないからこんな感じで)、毎日しっかりと予知しても100万円くらい。根拠が薄すぎて、さらに当たらないと、話にならない。生活できたらよいほうで、副収入が必要。

私のテレビ予知は異色で根拠もはっきりとしているし、誰でもわかるノウハウがあるから、それだけであたるようになると、200-300万円。大震災を正確無比であてるのはこの手しかないから、一つ大地震を詳細に災害内容まで当てたら500万円以上だろう。

科学的な設備を使っての地震予知は、多分、大学の先生で収入が安泰としているよりは安いだろう。年収は500-700万ではないか。同じことをすると、大学教授は800万くらいだが、民間でそこまではないだろう。新規の仕事でそこまで収入面で恵まれてないと思えるからだ。本当の額は知らないよ。

まとめると、300万円以上は、収入を得なくてはいけない。三年分の生活費を稼がなくてはいけないからだ。なにとど、よろしくお願いします。

私の場合は、あの電波犯罪に使われる無線機(波動の測定装置)があると、地震は完璧に予知できるようになる。仕事は、"透視"全般に広がり、恋愛相手、邪馬台国、株価の透視など、可能となる。ビジネスにも生かしやすく、それを所持できると、寄付生活を脱し、直接対価がとれるようになるのだが。それまでは辛抱しなくてはいけないかもしれない。

8月2日 夜

福島大地震

ここだけの話、霊から状況を聞いている。防災係や元地震学者、防災の専門家の三人から。

地震は今は三箇所きいている。M8福島沖、M7後半茨城県沖、M7クラスの宮城県沖か岩手県沖。宮城県沖は相対的に小さいとしても、M7。被害は順に、新幹線脱線、原発建屋一部崩壊、仙台の商店街の建物が崩れるか火事、高層ビルの水族館、新宿の高層ビルの横揺れ、ビルの倒壊(福島といっているような気がする)、千葉北部・東京の液状化、津波(宮城県、茨城県、千葉県)、深夜の原発の爆発だ。ビル火災、石油・ガスタンクの火災もあり、大変だ。

彼らが一様に、水族館の壁が壊れ、水が流れ出ることを言ったのが、おかしかった。それ被害規模としては小さいはずなのに、重大視していたから。魚好きなのだろう。液状化は過去にある。ガスタンクの火災、新幹線の脱線も経験している。

**の高層ビルは昔、友人と登ったが、中が黒くて、とても怖かった。不吉だった。そこではないが、あの水族館は入ってないが、近くから見た感じが怖い印象があった。私が不吉と感じた場所は地震災害や災いが起きるようだ。

いつなのか?

地震の3日前に、幽霊自治組織を閉鎖するのをオープンすることにしている。それを感じたのが、昨日だ。先行で4日前にオープンする地域もある。悪いのが出歩き、悪さをしだした。その対処でてんてこまいだった。昨日だ。というわけで、4日説が強いと思っていた。が、よく考えると、先行オープンのが悪さしたかも。が、NHKのクローズアップ現代の特集が、江戸の絵だったのが、8/1だ。ふつう歌舞伎絵や江戸の絵の4日後に災害がある。それで、テレビ予知では、8/5が有力。

8/4-5とみている。前日に地磁気で大波。それで決着する。

8月1日 夜

福島大地震。8/4-5は間違いないと思っている。巨大隕石の落下を2つアニメに見た。2004年のスマトラ沖大地震の31日前に見たサインだ。あの時、ガンダム・シード・゛テステニイで綺羅は、南の島にハネムーンか休憩で来ていた。遠くの海上に、巨大な隕石(コロニー)が3-4つ落下した。よく似た巨大隕石の落下を見たのだ。ジャイロゼッターでは、どこかの日本の山地から見ていた。山の向こう側に隕石は落下した。トリコもそんな絵があった。その31日後は8/1だったが、それではない。8/4-5だろう。

4日前サインは現れる

もっとも重視するのはレスキュー隊。それは7/31はなかった。暗い絵のみ。8/1は、歌舞伎のような江戸の絵がNHKのクローズアップ現代に。それとニュース23クロスは8/1に富士山のレスキュー隊のようなものを放送。8/5が最有力になってきた。

前日には、地磁気に大波

最終的にはそれで決まる。311は前日に地磁気に大波があった。地電流にも。きっとそれはある。それが出たら、翌日と判断できる。

こういう巨大地震は、国策で対処すべきだ。国は避難させるべき。すると、被害、特に死者、負傷者数は激減する。避難エリアを国が設定してほしいものだ。

7月4日 夜

7/3 M6.1 スマトラ島北部。死者が30人に上り、強い地震だった。モンスーノの"イスラム風の丸い崩れた家"から、スマトラ北部と私が予知した。その予知はやや成功した。予想日は7/29-8/1だった。2日のずれ。位置は、スマトラ島沖としたが、内陸だった。これは誤差が小さい。"建物の絵"は、町に強い地震がおきることを意味するようだ。テレビ予知は、結構当たる。

7月1日 夜

今日は、デビューの30日前サイン。ニュース23クロスは"図書館に列"、ムシ奉行は"風呂"。やっとだ。

アリゾナ州の大火事。消防士19人死亡。ワンピースのサイン"火事の島"は、山火事か。

6月30日 夜

ユニバーサルジャパンのCM。

黒、青、赤色の夜の大都会。この3色が新しい。水滴の怪物は、津波のよう。最後は炎に襲われる。福島大地震のサインだ。

6月27日 夜

今後の自分

サインを見ると、7月末には難波に行くころ。アベノハルカスの見物か。そして、7月20日頃には、鎌倉かその付近の者達が、地震がこなかったと訴える。それでまた弁護士に相談して、地方裁判所にゆくはめに。それは回避できる。最近出ている富士山の絵、大仏の絵は無視した。せいぜい駿河湾でM1-2の微震だろう。そんなの誰も気に止めない。だが、ここから大事なことがわかる。

その頃には、私がある地域で地震、と書くと観光客が減るらしい。それで苦情がくるようだ。ということは、その7月半ばまでに、私は地震予知で、有名なわけだ。そうなるには、7月初旬に福島大地震を当てるしかない。ここから、福島大地震は今から7月初旬だと予想できる。もうこれが最後の機会だ。

さて、私は景色を見る高台→海のはるか彼方に→現代都市、という絵から、バンダ海(モルッカ)地震→大福島と予想していた。今日、M5.7 モルッカだ。福島大地震は近いようだ。しかし、何度もこういうことがあっても、福島大地震のほうは発生しなかった。今度はどうだろう。

テレビ予知--本日、紫の女が出た。4日前。確か、路上ゾンビと同時に現れるもので、紫=神戸の事件のはず。

6月25日 夜

洋画"アフターアース"の宣伝ビデオなどから、福島大地震後に、千島かカムチャッカでの太平洋北部の地震、スマトラ島沖地震が順に発生することがわかっている。私がここに住める期限が6月31日。この期間に、この順序で地震が発生するのは、いつか?

調べたら、たった1回だけある。福島→雪山→スマトラという順は。雪山は7/5、スマトラは7/13にある。ということは、福島大地震はその前。その唯一の可能性は、6/28-30なのだ。私としては、この日が最有力だ。

あとは4日前サインが出るかどうか。6/24-26に。他にも、福島地震後に、火山に"恐竜"(チベットの地震)があるはず。これでも、6/28-30説が有力である。

6月23日 夜

兵庫県の女子高の集団パニック

過呼吸で倒れた女子高生が何人も発生した奇異な現象。地震の前兆? サインにはあった。電話会社AUのもったいないお化け。白い生き物が扉に現れ、彼女に触ると触った人が、もったいないお化けに変化する絵。ワンピースにもあった。原因不明で、ガスの海賊に触ると、ルフィーや仲間が次々と倒れたシーン。今日のワンピースには答えがあった。酸欠だと。確かに、過呼吸は酸欠だけど。もっと本質的な原因は何だろう。プラズマ? 低濃度の毒ガス? 幽霊とは考えない。

6月22日 夜

偉人と敗北者の境

今、私はそのわかれ目にいる。このまま当たらなければ、地震予知に挑んだが失敗した歴史上あまたいる敗北者の一人。ここで、淡路島を当てて、立て続けに福島も当てたら、偉人だ。テレビ見て、地震を当てるという、前例にないことをやりとげた点で。

6月20日 夜

来週になったら、6/23-25 M5-6淡路島に、福島大地震がある。さらに4/28スマトラ島もある。これまでの研究の成果をみせられる、と思う。が、今週は何もなく、実績は示せないから、困った。ニュース23クロスは、沖縄特集で、どうも淡路島の4日前の絵に見える。

電気代は1900円弱。それを6/27までに払わないと、電気を止められる。ここもおしまい。中断だ。どうにかならないかな。貯金は110円は残している。それを残さないと、通帳記入がエラーになるからだ。それと所持金が700円。それしかない。苦境は、続く。どうにかならないかな。

先週の"トリコ"は、トリコは飢えて、意識が遠くなり、倒れる。明日の私のようで、いやな絵だった。彼は泡を食っていた。そうならないように願う。

6月17日 夜

土砂が崩れ、家が崖の谷に流されるというサイン。"アイアンマン"の最新版のビデオでは、家が高台から海に流れ落ちるというシーンがあった。5/24のドラエモンにも見かけた。有名なサインだ。どこか調べた。福島県らしい。これが福島大地震によるものと推測。すると、地震は6月23-25日だ。

アフターアースの宣伝ビデオは、黒い雪の前にどんなサインがあるか? 茶色い倒木→木の幹→→→ミサイル→黒い富士ツボ→黒い場所→黒い雪となる。茶色い倒木はイラン地震としていた。木の幹は、パプア周辺で、パプアのニューアイルランド島あたりとする。そして、ミサイルが複数飛んだら、黒い富士つぼ(噴火)があり、福島大地震にいたる。では、淡路島地震は? それも起きるが小さいだろう。

木のサインはあり、その予想日は、6/21-22(誤差+2日)となっている。家が崖に落ち流されのは、5/24のドラえもんが最後なので、その30-32日後。よって福島大地震は、6/23-25と予想できる。来週はじめだ。

6月16日 夜

テレビ予知

NHKのダーウィンは見た。カラスが出現。ボスのCM。宇宙人ジョーンズ・黒スーツの男編。"そろそろこの惑星、滅ぼすか"という黒い服装の老人。そのCMが終わる間際、カラスになる。カラスの次に、福島大地震だ。カラスとは、和歌山県にからすで有名な神社がある。それをさす。カラスの男が真っ黒なので、和歌山で老人の何か。

6月16日 夜

テレビ予知で、裁判のCMが流れる。そんなCMの後、私は裁判所に不本意にゆかされた。幽かな彼女では、"弁護士につめよる教師"もあった。どうも、私がなんらかの理由で裁判所にゆくようだ。何を下手するのか、透視して調べてみたら、どうも、鎌倉で地震を予知することが、問題らしい。小さな地震なのに、過剰な反応をする人もいるようだ。鎌倉かどうかは再考する余地があるにしても。ともかく、私の予知の心得さえ、明示すると防げること。そうすることにした。くだらないいちゃもん相手に、不当ないいがかりの裁判するのもなんだし。

悪質なコメントについて--すべて警察に通報する予定です。

6月14日 夜

こんなに重大な時期に、私は飢えて、フラフラで、何も考えてない。これはまたすごいことだ。飢えて何も考えてないないなんて。後世の人は笑うだろう。しかし、そうなのだ。だから、苦労といえば、電波と栄養不足でふーらふらで、覚えてない。ということになる。

私は、福島を当てたら、首都直下まで、お役目はないのか?

そうでもなさそうだ。6/24淡路島に、6/28スマトラ島。6月に2つも予知している。それなりに、予知は続けられそうだ。たとえ、日本に大地震はこなくても。外国にある。首都直下までに、私も必要とされるだろう。

首都直下について

ナルトのオープニング曲の予言では、2014年2月以降。福島大地震のように、サインが大量に出たら、その約7ヶ月後。福島大地震は2012年12月に大量にサインが出て、発生するのは2013年6月半ば。7ヶ月後。ということは計算すると、2014年2月に発生するには、7月にサインが大量に出始めることが必要。まだ首都直下の"シンボル群"はたくさん出てはいない。

6月13日 夜

昼食抜き。アベノハルカスがオープン。負けてられまへんわ。今は全所持金は600円ほど。極貧欠乏。日頃、あまりに糖分が体内から失われると、意識朦朧とするから、昼とおやつをかねて、お菓子を摂取する。お金がないから、それをやめた。昼から午後にかけては、そのため、ぼんやりすごす。記憶力も低下する。何をしたか。

6/14-18は福島大地震

私は6/18前後とみている。4日前サイン待ち。またアパレル店のディスプレイも変わるはずなので、チェック。水の買占めはまだ発生してない。私の周辺は。この6月半ば説が、外れると、私は実家に引き返すはず。そうはならないと思うが。なにしろ、ナンバでの家電やPC買いや、グルメなど栄養をきっちりとる食事などのサインが、5月後半は目白押しだからだ。それは、大地震を当てて、評判となり、一定の収入があったことを意味する。

明日6/14のサインが勝負だ。

6月11日 夜

所持金はほぼ千円。きつ。

私は東北まで現地調査することはできなかった。6/24頃にM5-6淡路島がある。これは調査にゆけるかも。もちろん、その前に福島大地震を当てて、調査費が入ったらの話。私は今、食べるだけに必死で、交通費も出ない。行くとしたら、6/22-23頃か。初調査は間に合うか。行けば、淡路島のどこあたりかは区別できる。

6月8日 夜

当面のプラン

6/17-18に、3年粘って待った大地震がある。福島沖だ。それを当てて、世界デビューだ。そして、寄付を得る。それで、3年分の投資を回収する。給与3年分に相応するものを。かなり投入したから。地震予知に成功して、極貧になるなど、地震国であってはならない。

地震予知者がおちぶれることを喜ぶような一部国民がいる。神戸の震災も、311の震災もあった。被災者の苦しみをもう忘れたようなやつらだ。3度目の大地震。その被害を軽くするためには、地震予知しかない。それを、あざ笑うことを趣味としている。彼らは実におろかだ。地震予知をつぶすと、回りまわって彼らが、被災の直撃を受けるからだ。

また彼らは311復興の妨害者だ。彼らは地震予知をつぶそう、と執念をもやす。どなうるか? 東北には余震の可能性が大きい。1回の大余震で、この2年の回復は一瞬で消えるかもしれない。その被害を小さくする努力を無きものにすることにつながるからだ。一向に東北は回復しない。

彼らが日本の主流になれば、日本では地震予知は馬鹿の行いと蔑まれ、誰もしなくなってしまう。この歪んだ心情に陥った異常者達を、徹底的に反論して排除しなくてはならない。地震予知は日本にもっとも必要な研究の一つだ。その芽がつみとられてしまう。そうならないように、それを暖かく見守り、育成しなくてはいけない。

地震予知に関わる費用について

質問が多く寄せられるから記す。全体は、人件費、事務所費(家賃,光熱費、ネット代)、機材費(PC,)、調査費(PC,ネット代、書籍代、交通費)がいる。事務所費は、自宅兼事務所で、家賃(5万超)の何割か。調査費は、テレビ・ビデオ代(ビデオは全額、テレビは何割か)、インターネット代(ネット代の何割か)、交通費、書籍代(地震予知に必要な書籍)だ。福利厚生費など。

人件費は私の給料。その使途は一般の家庭と同じ。その使途はプライバシーに関わるから明示しない。被災者も寄付を受け取るが、その使途をあれこれ詮索されない。貯金は、300万円は必要。的中率が下がっても、2年活動を継続する資金が必要だからだ。2年あると新技術を開発して、再開できる。

給与の額は1年間で580-650万以上が妥当。43歳の平均は、580万円くらい。地震予知は知的な職業で、額が少し大きくなる。科学者が不可能とあきらめた地震予知をなしとげ、日本の平均より年収が低いのは、どうかと思うから。3年間これに専念した。その3倍は確保したい。この額はあまりに低い水準で、欲張りではない。寄付で生活している僧侶、政治家、NPO職員の平均より低いからだ。

地震予知で成功した者が受け取る妥当な金額について議論はあってもよいだろう。年収100万以下の極貧で暮らせ、と非難するのは論外。その額は生活保護以下であり、衣食住にも困る。いわば"生存権"が保障されていなくため論外。私は、社会の平均しか求めてなく、妥当だろう。地震国日本でもっとも必要とされることをしたが、平均以下の給与で我慢しろ、というのも本当はどうかと思う。

6月3日 夜

6/2 M6.1 台湾。6/2 四川省と予知していた地震が、なんと台湾だった。1500kmもずれた。これを当てて、信頼されて、寄付が入ると思っていた。ピンチ。所持金は、ついに1000円をきった。飢えつつある。福島大地震まで、私は当てられないのだろうか。

6月2日 夜

たまにメールがあるが、応援しているのはわかるが、誰かがわからない。せめて、本名に住所、サイトのアドレスくらい書いてくれないと。私は忘れっぽいので、毎度。正体不明の人物だ。

6月1日 夜

2-3ヶ月に一度の強い異常磁気が茨城県で観測された。

首都直下地震の時期

もう何月かは出せるだけのデータはある。ナルトのオープニング曲のアニメ。あれは、灯篭があり、空を飛ぶ灯篭を走り、暗闇で、ビルが壊れると読める。首都直下地震のサインなのだ。では、何ヶ月後か? これを解くには、ナルトのオープニング曲で、日本の墓が海の中に沈む。その放送期間をつきとめなくてはならない。それさえわかれば、首都直下の月が出るのだが。教えてほしいものだ。

5月30日 夜

テレビ予知の価値

地電流や地磁気予知は、先端だが、ありきたりだ。このブログはテレビ予知にダイヤモンドの輝きがある。何兆円も損害を防ぐ。気象衛星に劣らないほどのそんな防災上の価値がある。

寄付金の使い道

寄付というものをトータルに考えよう。義捐金は、被災者の生活費の支援に回される。それをわかって人々は寄付する。多くのNPO、赤十字、ユネスコは人件費が25%で、現地に回されるのは残りだ。これはよく知らないかも。私のところは、そういう職員の人件費はゼロ。ほとんど、私のところに届く。

地震予知の費用とは、専門家の給与(人件費)、使用する機器の維持費、調査費・交通費からなる。会社でも、人件費が大きい。研究・調査費だけでは、専門家が育たない。それでは地震予知ができない。

また私の場合は、透視が大きなウェィトを占める。能力者の給与が大切。この際だから、覚えておこう。

5月28日 夜

大阪では、母子が餓死している。私も、一ヶ月ごとに、飢える。電気代を払えなかった。次の支払いは利子がつく。

地震がいつか起きるかわからない。私はそんな不安がまったくない。自分がそれに巻き込まれる心配はしない。が、どうも多くの地震学者、一般人はそれを不安に感じているようだ。

というのは、地磁気、地電流、イオン。大地震がいつ起きるか。前日、最新のものでは10-12日前になるまではわからないからだ。先行きが見えない。多くの人がそうだと、改めて気づいた。

私はよっぽどのポカをしない限り、そうではないのだが。特に、自分の未来は。

5月27日 朝

バカか天才か? いいテーマだ。テレビ予知はまさにそんな受け止め方をされる。

5月27日 朝

タジキスタン。ここかな。何が? わからない。どれかつきとめられなかったサインの地震は。

テレビ予知

人を"クズ"と何度も言い回すドラマがあった。何のドラマかは忘れた。人を"クズ"と呼ぶ特徴がある若者が死ぬことを暗示していた。誰? そんなの知らないよ。数日前に見たから、28-30日後かな。

参考までに、私の30日後は? 昨日のサインでは、ナンバでPCを買って、接続して2つ目。ネット碁をして、弱い相手に負け、憤慨するらしい。今のPCは利用制限が多すぎる。念願のネット碁なのだ。

5月26日 朝

四川の大地震が近い。今度は列車がトンネルで閉じ込められる。大きなものだ。これで一発当てて、また認められたい。私の地震予知の有用性を示したい。電気代2000円弱は早く払わないと。貯金はそれもない。

5月23日 夜

イタリア北部がなかなか発生しない。地震待ち。今日も、地磁気異常がヨーロッパにある。大雑把なデータしかなく、トルコ・イタリアの地磁気が見られないため、詳しく言えない。あの国は、地震予知で逮捕されるから、うっかり可能性ゼロとは言えない。

5月22日 夜

サイトは好評。評判は上々。そっか。ダムは、千島列島北部か。そういえばそうだったような。

透視は、1日1箇所に。本日は、円い城壁。"大円"は、バヌアツの周辺4000km。今回はニューブリテン島だった。ばあさんだった。

イタリアは明日24日かな。23日の深夜に、イタリアローマの壁画のような絵を、スポルト後半にみた。近いのは確かだが、どうも。

5月21日 夜

米国オクラホマ州で5/20に大型竜巻発生。結局、2日遅れだった。"竜巻"とテレビサインで半月前から予知していた。場所は間違えた。が、時期は当てた。私のテレビ予知は、人気急上昇中。

ヨーロッパに異常地磁が見られる。明日、イタリア北部地震か。これはテルマエ・ロマエがサインで、映画がサインとなるため、やや大きい地震。温泉の映画だから、そんな保養地が被災するのか。山間部と予想しているが、どうか。

透視が不調。めがねをかけないと、感じ取りにくい。

今日も、5/20"3-4mの岩"の透視を試みた。が、招いた霊の反応がわからない。中断した。

5月20日 夜

大阪は晴れ。透視がおかしいのか。5/18の竜巻は、静岡県中部でなく、アメリカで久々に発生。大ダムは、アルゼンチン南部だった。多分。やっと"ダム"の位置を覚えた。

地震予知の意義

地震の情報を本当に必要とする者たちはたくさんいる。地震予知によってのみ助かる人は大勢いる。それを禁じると、犠牲者を減らすことができない。彼らアンチ達は、そんな努力を、否定して、それを発信する場所を社会から消し去ろうと企む。

地震予知をつぶそうと躍起になる者は、311で犠牲者がたくさん出たのに、それをもう忘れたのか。彼らは、再び多くの犠牲者を出したいのか。それを減らす努力をふみにじる。彼らは地震予知をする人たちを嘲笑し、侮蔑する。彼らには福島の悲劇をもう2度と起こしたくないという思いが届かないのだろうか。

彼らには、2度と地震で被災したくない、という多くの東北、東日本の人々の心情が通じない。彼らは地震予知を否定して、社会を扇動する。いったい何を目指しているのだろうか。明らかだ。またあの311の、予知できなかったゆえ逃げることもなく、大津波に飲まれ大勢が亡くなったあの東北の悲劇を、再現したいのだろう。それを許してはならない。地震から人々を助けなくてよいのだろうか。

私はそうは思わない。地震は予知が、もっとも多くの人々を救う。地震予知は地震に対するもっとも効果的な防災なのだ。だからこそ、見込みがある地震予知は、育成して、大切に守らなくてはいけない。これら善意に基づく行為を社会的に抹殺してはならない。

ネット上の地震予知を片っ端からつぶす者達は、どうして野放しにされているのだろうか。ネットの住民は誰も彼らを強く非難し、追い詰めないのだろうか。地震の怖さを心に刻んだ日本人は、地震予知がいかに大切かを学んだはずだ。地震予知を日本から消去しようと画策する連中は何をいおうが偽善だ。彼ら、地震被害を拡大しようとするグループとは、闘わなくてはいけない。立ち上がらなくてはならない。

福島大地震

6/15頃だ。まだしばらくある。

テレビ予知

5/19の"衛星と青い惑星"はバヌアツ中部とした。5/21の"雪の島"は、千島列島中部。

home

inserted by FC2 system