野外学習3 DL版【コンプリーツ】【まめ】

野外学習3 DL版のパッケージ画像(小)

樹(いつき)は年上の女性とセックスしようとしていた。

「あたしとするの…イヤ?」

傍らでは妹の乙葉も見守っている。
どうしてこうなったか理解できず、樹は混乱する。

「で、樹君。私とエッチするのはダメなのかな?」

怖じ気づいてはいるが、イヤではない…むしろ欲望が高まっていた。
合意すると彼女、東雲梨緒の年上の迫力とベテランの技巧で一気に果ててしまう。
周囲にいた他の子たちもそれぞれ相手を見つけ、セックスを始めていた。

何故こんな事になったのか、遠のく意識の中、樹はこれまでの事を思い出す…。


樹はある日親友の翔太に誘われ、とある交流合宿に不本意ながら参加することとなった。

それは、あこがれのお嬢様学校である東雲学園の女子たちと寝泊まりできる合宿で、樹や翔太たち西雲学園の男子校生には密かに人気のイベントらしい。

樹はあまり気乗りしない。
それでも翔太はせっかくのチャンスだからと言う――樹には少し悩みがあったからなのだが…。

その後帰宅しようとすると、靴箱に女もののリボンとパンティが入れられているのを見つける。
樹に着てほしいとの手紙付きで。
それを見てがっくりする樹。翔太が気にするな、合宿で見返してやれと励ます。
以前女装していたのがクラスメイトにばれてから、樹は学校で居場所がなくなった気がしていたのだ。

しばらく後、翔太たちと樹は飛行機で何時間もかけて、合宿場所だというとある南国の島に着いていた。
ここは無人島で、合宿の主催者が持っている研修施設があるらしい。

不安な樹の前に現れた少女は、有名人で東雲学園の生徒会長、東雲葵依だった。
そこにはおいて来たはずの妹の乙葉もいた。
樹を心配して他の参加者に紛れてついてきたところを、葵依が保護してくれていたのだ。
驚くと同時に、樹は図らずも葵依と知り合いになることが出来た。

その夜開かれたオリエンテーションで、彼らは信じられない光景を目の当たりにする。
葵依の姉で主催者の東雲梨緒が一糸まとわぬ姿になってこう言い放ったのだ。
「はい、静かに…以後、ここではみんな裸で過ごします―」

樹や乙葉、葵依たちはどうなってしまうのだろうか…?

野外学習3 DL版の画像(小)(01) 野外学習3 DL版の画像(小)(02) 野外学習3 DL版の画像(小)(03) 野外学習3 DL版の画像(小)(04) 野外学習3 DL版の画像(小)(05) 野外学習3 DL版の画像(小)(06) 野外学習3 DL版の画像(小)(07) 野外学習3 DL版の画像(小)(08) 野外学習3 DL版の画像(小)(09)

野外学習3 DL版の画像(01) 野外学習3 DL版の画像(02) 野外学習3 DL版の画像(03) 野外学習3 DL版の画像(04) 野外学習3 DL版の画像(05) 野外学習3 DL版の画像(06) 野外学習3 DL版の画像(07) 野外学習3 DL版の画像(08) 野外学習3 DL版の画像(09)

野外学習3 DL版
野外学習3 DL版のパッケージ画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>