日常生活(怪しい主婦)

夏休みは忙しい。といいつつもピグゲームにはまってます。

NEW !
テーマ:

変なメッセを送ってきた人がいたので、その方だけを拒否設定にして、あとは受け付けするにしました。コメントはお返しができないのでコメントなしです。


変なメッセきても困らないけど、今体調悪いので暇人にお相手できないから、それでその人だけ拒否。


別にその人になーんにもうらみもないし、その人と対立してるしてる方と仲良くしてるっていうだけなので、その人に誹謗中傷なんてしてないし?なんだろね?


あきらかに暇人。


その対立してる人の周りをぐるぐるまわってさぐってもね。なにも得はしないとおもうけどね。



それと無関係だけど、お庭は体力的に無理なのでお休みというか撤収作業中。いちおうデイリーだけはしようかなとおもってるけど、クエは離脱。


なにせ病人なんだからねえ。


その対立してる方も病人なんだからね、一般的にいう「弱い者いじめ」だろうね。


そもそもこうやってパソコンでネットで遊んでる人間は外で元気に遊べないから家の中でできることをするのであって、もっと体調悪くなればそれすら放置になるのであって。健康な人にはそういうことがわかんないのかなあ?健康な人は外に出て仕事したり遊んだりいろいろ楽しいことあるだろうに。


私もずーっとパソコンに張り付いてるわけじゃないし。家事や子育てしてるわけだから。体調悪くなれば家事や子育てが優先だからパソコンは放置になるってことかな。時間的に余裕があればよこになって休養してますからね。


じゃ、もう寝ます。

PR
同じテーマの記事
最近の画像つき記事 画像一覧へ ]

気になるキーワード