スレッド一覧

1. ガガミラノ時計スーパーコピー(0)
  2. 中日貿易偽物 コピー專門店lv-market.net(0)
  3. ブランド激安市場 bag53(0)
  4. エルメス偽物,ヴィトン偽物(0)
  5. ブランド激安市場bag53 (0)
スレッド一覧(全5)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:1/1254 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

気が付いたら、私のホームページが消されていました

投稿者:香織淳士  投稿日:2013年 8月 5日(月)02時05分14秒
  通報
   題名に書いた通りですが、これは以前、
と〇名義で暴れていた粘着個人攻撃荒らしが暴れていたときと流れが似ております。
なんやかんやと難癖をつけて、上手いことプロバイダー側に働きかけたのでしょう。
ホームページ復活の方は、これからジオシティーズさんと相談するところですが
(楽観も悲観もし難い状況です)。
 古い人ならご記憶にあるかもしれませんが、この掲示板自体も以前、
『荒らしが暴れているから削除』等という理不尽な目に遭ったことがあります。
自分で暴れておいて、『この掲示板荒れてますよ、ティーカップさん!』と、
御注進に及んだというわけです。
訳が判りませんが、日本ではそれが通用します。
以降彼がここで暴れても、速攻削除ということになりました。
 今粘着して暴れている人とその時暴れていた人は手口が全く同じで、
常用IPを3つ用意しながらもそれぞれの使い分けが出来ず、
同一人物と丸バレで知能が疑われているところも同じでした。
やっぱり、同一人物だったのかもしれませんね。
 昔はもっと文章の読解力があった筈なんだけどなーと思っていたのですが、
酒が手放せない様なのでアルコールのダメージがあるのかもしれません。
明確に犯罪的な書き込みを平気でやっているので変と思っていたのですが、
その説明にもなりますし(以前職場に粗暴な人が居たのですが、
病気から来る断酒でアルコールが抜けると、2週間で菩薩みたいになって驚きました)。

彼程の手練ともなると、この程度の書き込みですら何が起こるか判りませんので、
比較的早期に削除するか、簡便な物に書き換えることになるでしょう。
 兎に角日本では荒らしには何でもやる権利があって、
荒らしから身を守る術は実用上も法律上も無いのではないかと、
常に恐怖するばかりです。

http://www.geocities.jp/kaori_atusi/

》記事一覧表示

新着順:1/1254 《前のページ | 次のページ》
/1254