Hatena::ブログ(Diary)

workingmanisdeadの日記

2009-11-21

結婚するなら絶対ムスカ

| 18:37

天空の城ラピュタ、昨日ちょっと見てたんですけど。

もう何回も見てるんだけど見るたびに思う。

シータムスカを選ぶべき。

パズーみたいなのは性欲と食欲が強いので、一緒に暮らすとめんどくさい。

家事もやらなそう。

めし!セックス!めし!セックス!みたいな。

シータが妊娠してる間はどっかでセックス。そして病気を持ってかえって

めし!セックス!めし!セックス!

そんで10人ぐらい子供ができちゃって、生活がまわらなくなってシータ鬱になる。

絶対これ当たる。セックスするまで献身的な人ってセックスしちゃうと雑になる。

対してムスカは最初から病んでるしシータをセックスの対象として見てないし、

シータを崇めてくれるから、家事はメイドを雇ってくれるし、

セックスは後継ぎを作る義務!みたいな感じで一発やってセックスレスになると思うし、

セックスレスになるのがいやだったらシータがドSになってムスカを仕込めばいいし、

結婚するなら絶対ムスカムスカしかあり得ない。バルス


ただしムスカと結婚する場合、本当はパズーが好きだったんだけど、

でもやっぱムスカかしら、って感じになっておかないとだめ。惚れこむときつい。

結婚してさしあげますけど?だって、アタシだよ?みたいなスタンスを保たないと無理。

ムスカに常にそばにいてほしいとか、一日の終わりは家族だんらんをとか、不可能。

なぜならムスカは家族の愛とか知らないし、仕事人間だし、プライド高いし。

でもその分、はじめてムスカが自分の前でおならをした時とか、感動して死にそうになるはず。

パズーなんて付き合う前からおならしまくりだし、たぶんうんこ漏らしても恥ずかしがらない。

でもムスカは違う。たぶん、人前でおならした事ない。おなら我慢しすぎて気持ち悪くなって

イラついたのが、兵士虐殺の理由だという説もある。

それぐらい潔癖なムスカなので、日常のちょっとした失敗を見かけると萌え死ねる。

寝癖が酷いムスカとか眼鏡をさがすムスカとかおっさん臭がするムスカとか。

あと、ああ見えてムスカ絶対童貞だから、初夜とかすごい萌える。

ぷるぷる震えながらおっぱい触ってきたりとか。いやプライドが高いから、

「お前は我が子を孕めば良い」とか言って前技なしで挿入してきてすぐ射精しちゃうかもしれない。

でも大丈夫。童貞だから。シータ頑張ってセックス上手になる、そしたらムスカやばい、セックスのとりこ、

でもプライド高いから毎晩セックスとかできない、

勝手に決めたセックス日しかセックスしようとしない、でもシータのセックス良い、

やばい、私どうしよう、僕どうしよう、やばい、公務中なのに勃起してきた、

でもだめ、次の排卵日までまだあと20日もある、無理、シータシータ

みたいな感じにすればいい。超攻撃的なセックスでムスカを出迎えれば彼もメロメロ。頑張って。


という事で結局ムスカと結婚したほうがいい。絶対。

とおりすがりとおりすがり 2009/11/22 03:16 たしかにパズーは仕事そっちのけで遊びほうけてるタイプに間違ありません。
仕事人間で超エリートのムスカを選んで玉の輿にのるのが正解だと思います。

ムスカは世界征服するとかはっちゃけてるけど、超エリートで頭いいし、
ラピュタを支配したからって戦争おっぱじめるとは思いません。
むしろ地上で築いたコネで優秀な科学者とかどんどん連れてきてラピュタ文明を解析してくれるかも。
そうなればムスカは人類の進歩に貢献した偉大なる人物として教科書にのるレベルの偉人になるかもしれず、
シータはまさしくトップレディーとしての地位を約束されたようなものですね。

こう考えてくると、超世界遺産であるラピュタを崩壊させたシータとパズーの所業は、
金閣寺放火をはるかに上回る超大犯罪であるといっても過言ではないのではないでしょうか。

とおりすがりとおりすがり 2009/11/22 09:55 爆笑しましたw
おならイライラで殺されたらたまったもんじゃないww
崇拝されなくなったら怖いですね。

大人になって良さがわかるムスカ。
箱入りだったシータには、ワイルドでアツいパズーに男っ気を感じたということでしょうか。
いいなぁーモテモテ!

個人的ですが、セックスレスって寂しくね?という気持ちが晴れたエントリーでしたw
ありがとうございました。

hidehide 2009/11/22 13:53 パズーははじめから
「天使かと思った」
「いい名前だね」
など、羽賀研二っぷりが凄いので、あれも相当凄いと予感します。

とおりすがりとおりすがり 2009/11/22 17:56 他人の事よりまずはご自分の病を治しましょうww
そしてご自分の心配をしましょうww

workingmanisdeadworkingmanisdead 2009/11/22 19:34 ですよねー。

なしなし 2009/11/23 00:57 コメントまで気が利いてるワ

名無しさん名無しさん 2010/01/23 15:49 寝癖のひどいムスカは萌えるかも。でもスパイのような事やってる(ってか特務ってスパイ?)男が童貞な訳ない。