ホームTabtterについて料金・プランヘルプフィードバックお知らせ無料版

料金・プラン

プラン比較

  試用版 プロ パーソナル ベーシック ライト
価格 無料
※最初のログインから30日
30日1,575円
90日4,410円
180日8,190円
365日15,750円
30日525円
90日1,470円
180日2,730円
365日5,250円
30日315円
90日840円
180日1,575円
365日3,150円
30日189円
90日525円
180日945円
365日1,890円
マルチ
アカウント
なし
マスタのみ使用可能
Twitterは制限なし
ただし、システム的な上限として実質5~20程度となります

facebook,mixiは各5アカウントまで
各アカウントの管理するページも含みます
Twitterは5アカウントまで
マスタ+サブ4

facebook,mixiは各1アカウントまで
各アカウントの管理するページは含まれません
Twitterは3アカウントまで
マスタ+サブ2

facebook,mixiは各1アカウントまで
各アカウントの管理するページは含まれません
なし
マスタ(有料版を購入したアカウント)のみ使用可能
投稿予約 1件 600件 300件 なし なし
リピート投稿 なし 50件 5件 なし なし
投稿アプリ
の変更
不可 不可
アカウント解析 なし あり あり あり あり
トラッキング 一日1000ツイートまでのトラッキング 一日1万ツイートまでのトラッキング 一日2000ツイートまでのトラッキング なし なし
アーカイブ
作成数
5アーカイブ 200アーカイブ
最大20万ツイート
100アーカイブ
最大10万ツイート
30アーカイブ
最大3万ツイート
20アーカイブ
最大2万ツイート
背景用画像・通知用サウンドのアップロード なし 画像5枚、サウンド5つ 画像5枚、サウンド5つ 画像5枚、サウンド5つ 画像5枚、サウンド5つ
対象 - 企業アカウント・業務目的
POINT
業務レベルでの十分なマルチアカウントとオフラインツールを提供します。企業・業務利用が唯一許可されたプランです。
個人のパワーユーザー
POINT
個人レベルでの十分なマルチアカウントとオフラインツールを提供します。
オフラインツールが不要な個人のカジュアルユーザー
POINT
オフラインツールはありませんが、マルチアカウントを3アカウントまで利用できます。
マルチアカウントやオフラインツールが不要な個人のカジュアルユーザー
POINT
もっとも手軽に利用できるプランです。アカウントが増えてもいつでも上位プランにアップグレードできます。
サポート 2営業日以内のメールサポート
業務利用・企業アカウントでの利用 不可 不可 不可

上の表に記載されていない機能は全てのプランで共通です。

  • プロではマルチアカウントに制限はありませんが、ブラウザのローカルストレージ容量に依存するため、5~20アカウントが上限になります。詳しくはヘルプをご覧ください。
  • アーカイブの作成数上限は、マルチアカウントでご利用の場合、全てのアカウントでの合計になります。
  • ライト・ベーシック・パーソナルプランは個人のお客様専用のプランとなっています。企業アカウント(NPO・個人事業含む)や業務目的でご利用の場合は必ずプロプランをご購入ください。
  • ライトプランでは、購入時のアカウントでのみ使用可能で、有効期限の移譲にも対応していません。
  • facebook,mixiは今のところ投稿のみ可能です。
  • チームでの利用をご検討している方は、こちらをご覧ください。
  • 価格は購入時期により異なる場合があります。
  • 領収書・請求書の発行は行っていません。

ソリューション画像

お支払方法

現在、PayPal(クレジットカード)と、銀行振込での支払いが可能です。

PayPalでのお支払い

PayPalは、クレジットカードで手軽に安全に決済できる世界標準のオンライン決済代行サービスです。 PayPal側での決済完了後すぐに有料版に切り替わります。お客様が負担する手数料はありません。
決済はPayPalで完結し当サイトにカード情報は送信されません。

銀行振込でのお支払い

銀行振込では、全てのプランで、180日,365日版のみ購入できます。
指定の口座にお振込頂いた後に、専用のフォームから振込みに関する情報を送信していただくだけです。
振込情報送信後に、すぐに有料版に切り替わるので、ネットバンキング等を使えば数分程度の作業となります。 振り込み手数料はお客様のご負担となります。

有効期限の更新・延長

全てのプラン・支払方法で自動延長はありません。
有効期限が残り25日を切ると、延長購入が可能になりますが、この場合は、同一プランのみ購入できます。

アップグレード

ライト・ベーシック・パーソナルプランをご利用中の場合は、各上位プランにアップグレードできます。 アップグレードでは、購入した上位プランの有効期限に、利用中のプランの残り日数に応じて日数を加算します。(この計算は、アップグレード前後のプランに依ります。計算式は、加算日数=(現プラン一日あたりの単価×残り日数)×(アップグレードプラン日数÷アップグレードプラン価格)になります。)
尚、アップグレードはPayPalでの支払いのみに対応しています。 ダウングレードに関しては、こちらをご覧ください。

購入方法

試用期間中は、クライアントのサイドカラム→「サポート他」→「有料版購入」からお手続きください。
試用期間(もしくは有料版有効期限)が切れている時は、クライアントを起動できなくなりますが、その時に、購入の手続き方法が表示されるので、案内に従ってお手続きください。

有料版利用規約

返金ポリシー

  • 決済完了後、またはお振込後に、キャンセルや返金はできません。
  • 何らかの事情(TwitterがAPIの提供をやめた等)で当サービスの継続が不可能になった場合は日割りで返金いたします。
  • この場合の返金方法は国内の銀行への振り込みのみで、かつ、返金額が100円を超える場合のみになります。また、返金先の口座をメールでご連絡いただく必要があります。
  • 適正利用規定」に2回以上違反した場合、全ての利用が凍結されますが、この場合返金はできません。
  • ご自身でTwitterアカウント自体を削除した場合やTwitterによりアカウントを凍結された場合は、 実質的に有料版も失効しますが、この場合返金はできません。 尚、Twitterアカウントは変更不可のユーザーID(@xxxではなく数字の連番)で識別するので、 ユーザー名(@xxx)を変更しても有料版はそのアカウントで継続して使用可能です。
    ※削除前であれば、有効期限は別のアカウントに移譲することができます。詳しくは、こちらをご覧ください。

障害等に対する補償

各ソーシャルメディア側の障害の場合は補償はありません。
当サービスで障害が発生した場合で、一日に3時間以上のダウンタイムがあった場合は、その日数分有効期限を延長することで補償いたします。

サポートブラウザ

IE8,9及び、googleChrome、FireFox、Safariの最新正式版をサポート対象とします。(IE7は2011年内でサポート終了します。Operaは2011/8でサポート終了しました。iOS版safariは一応サポート対応していますが、機能は大幅に制限されます。
サポート対象外でご利用の場合、現在正常に動作していても、今後予告なく使用できなくなる場合があるので、原則としてサポート対象外のブラウザでの購入はご遠慮ください。
また、サポート対象ブラウザでも、ユーザー個別の設定やプラグインのインストール等により、正常に作動しなくなる場合もあります。 問い合わせで不具合をご報告いただければ、できる限りの対応は行いますが、全てのケースで解決できるわけではないことをご理解ください。 また、それにより利用できなかった期間は、原則として返金・補償はできませんのでご了承ください。

プラン変更に関する注意事項

  • アップグレードのみ対応しており、ダウングレードは対応していません。 下位プランに変更したい場合は、お手数おかけして恐縮ですが、有効期限が完全に切れてから新たにご購入ください。(アップグレードについてはこちらをご覧ください。)
  • 有効期限が切れるとクライアントを起動できなくなりますが、それにより設定やアーカイブが削除されることはありません。 再度、有料版を購入すれば、いつでも前と同じ状態から再開できるように設計されています。
  • 下位プランを購入した場合は、そのプランの上限を超えて登録されていたアカウントには切り替えできなくなります。 アーカイブは下位プランの制限を越えた分にもアクセス可能です。(ただし、新規アーカイブの作成はできません)
  • オフラインツールを使えるプラン(プロ、パーソナル)から、オフラインツールを使えないプラン(ベーシック、ライト)にダウングレードすると、オフラインツールにアクセスできなくなりますが、投稿予約に関しては、チームでの共同作業を可能にする仕様により既に登録されている投稿が停止することはありませんので十分ご注意ください。リピート投稿・トラッキングは自動的に停止します。

アカウント及び有効期限移譲に関する注意事項(ライトプラン除く)

有料版は購入時にTabtterのログインに使っているTwitterアカウント(マスタアカウント)に対して適用されるので、 それ以外のTwitterアカウントでログインしても有料版は適用されません。
Tabtterのマルチアカウントは、基本的にマスタとサブで機能的な違いはありませんが、(普段使わないアカウントでログインすることが)気になる場合やTwitter側でアカウントを削除したい場合は、「有効期限の移譲」機能を使って、残っている有効期限を別のアカウントに移すことができます。
有効期限の移譲はマルチアカウントとして追加してあるアカウントに対してのみ可能で、移譲先のアカウントが有料版でないことが条件です。(有料版を購入したことがあっても有効期限が切れていれば移譲可能です。)
尚、Twitter側でアカウントを削除した後では、Tabtterへのログインができなくなるので、移譲もできません。基本的に、Twitter経由でしかアカウントの所有者を確認する方法が無いため、このような場合、恐れ入りますがメール等で依頼されても対応できかねますので予めご了承ください。

※「設定・履歴のセーブロード」機能に今現在保存してある設定には、移譲後、マスタアカウントが異なるためアクセスできなくなるので、事前に設定の「インポート・エクスポート」で設定をPCにダウンロードしておくことをお薦めします。
※移譲前のアカウントで作成したトラッキング、リピート投稿、設定したbitly APIキー、アップロードしたオリジナル画像や通知MP3は、移譲先のアカウントに自動的に引き継がれます。
※投稿予約には、各予約の投稿先アカウントをマルチアカウントに追加することで引き続きアクセス可能です。
※移譲前のアカウントに追加されているマルチアカウントは引き継がれないので、移譲後に新たに追加しなおす必要があります。

ライトプランに関する注意事項

ライトプランでは、購入時のアカウントでのみ使用可能で、有効期限の移譲にも対応していません。

免責事項

  1. 各ソーシャルサービス側の仕様変更や障害により、有料版購入時に使えた機能でも使えなくなったり、廃止される場合があります。
  2. 各ソーシャルサービスAPIの障害でサービスの一部または全てを利用できない場合があります。
  3. すべての機能で正確性・完全性は一切保証されません。
  4. 有料版であってもTwitterが設定するAPIリクエスト制限やツイート更新制限以上の利用はできません。facebook,mixiでもソーシャルサービス側で制限が設けられる場合があります。

特定商取引法に基づく表示

販売業者名:webfish(個人事業屋号)
販売責任者名:藤田 卓也
所在地:東京都杉並区和泉1丁目45-7
問い合わせ先:info[アットマーク]tabtter[ドット]jp 原則として専用問い合わせフォームを使用
電話番号:03-5301-2136(お電話での問い合わせはご遠慮ください)
サービスの対価以外で発生する料金:インターネット接続・通信料等
販売価格:別途記載
支払方法:銀行振込、PayPal
引渡時期:購入後すぐ
返品・交換:商品の特性上、返品または交換は一切お受け出来ません

更新履歴
[2013/05/10] ベーシックプラン追加
[2013/03/11] ライトプラン追加
[2013/03/08] 価格改定
[2013/02/20] 適正利用規定の作成に伴う変更
[2012/07/10] 有効期限の移譲機能リリースに伴う変更
[2012/03/01] 無料版終了に伴う変更
[2012/02/04] 銀行振込での支払い終了に伴う変更
[2012/01/04] パーソナルプラン価格改定
[2011/11/29] パーソナルプラン追加に伴い項目追加
[2011/11/21] PayPalに関する項目を追加
[2011/11/05] マルチアカウント使用時の詳細項目を追加
[2011/11/05] 無料版制限範囲を変更
[2011/11/02] 料金改定
[2011/09/05] 新規作成