HOME > 各種お手続き[一般向けカード] > BS・CS・地上 共用カード > 故障交換および再発行の申請



お手続き方法
- B-CASカ―ドが原因と思われる受信障害が発生した場合は、下記のカスタマーセンターまでご連絡ください。
カードの故障による受信障害の場合は交換させていただきます。
- B-CASカードの破損、紛失、または盗難等によりお客様がカードを使用できなくなった場合の再発行の申し込みは下記のカスタマーセンターまでご連絡ください。
○ カード再発行費用は2000円(送料、消費税込み)です。
カスタマーセンター
- [電話でのお問い合わせ先]
- ・電話 0570-000-250
045-680-2868(IP電話からの場合)
・受付時間:AM10:00〜PM8:00
(年中無休)
- [郵便でのお問い合わせ先]
- 〒231-8691
横浜港郵便局郵便私書箱第105号
株式会社ビーエス・コンディショナルアクセスシステムズ 宛


カスタマーセンター
[ 電話 ] 0570-000-250
[IP電話] 045-680-2868
受付時間
AM10:00〜PM8:00(年中無休)
〒231-8691
横浜港郵便局 郵便私書箱第105号
株式会社ビーエス・コンディショナル
アクセスシステムズ
