NTTコミュニケーションズでは、多くの方に当社ホームページを利用していただくため、アクセシビリティに配慮したホームページの制作を行っております。
アクセシビリティの実装方法としてスタイルシートを使用しております。お客さまが使用されているブラウザはスタイルシート非対応のブラウザのため、表示結果が異なっておりますが、情報そのものは問題なくご利用いただけます。

こんにちは!ゲスト さん [ログイン]

  • 文字サイズ変更
ここからサイト内共通メニューです
本文へジャンプ
  • ご利用サービスの使い方、設定、手続きに関するご案内を参照できます。
  • ご利用料金(Billing Information)の確認や各種手続き・サービス申込ができます。
  • ポイントークの確認・利用ができます。

会員サポート > OCN会員サポート

マイページログイン
ログインはこちら
新規登録はこちら

よくあるご質問

お問い合わせ

OCN会員様向けの限定価格にてお取り寄せいただける日本全国から海外まで厳選された逸品グルメ商品をご紹介しております。
4ステップで簡単利用!「050 plus」のはじめ方をやさしくご案内します。
訪問設定サポート初心者に強い味方!
教えて!OCN
お客さまの声
おトクなポイントがもらえる アンケートモニター会員募集中!
あんしんWeb
ボットウイルスにご注意ください!
ここから本文です

OCN会員サポート

2013年 8月 2日

2013年7月26日より、OCNIDを利用した各種OCNサービスのログイン機能を停止しておりましたが、OCNマイページは8月2日9時30分より再開しております。
なお、以下の機能については引き続き停止しております。
・OCNメールアドレス/メールパスワードを忘れた場合の確認機能

また、コールセンタやホームページで承りましたお申し出(解約やメールアドレス変更など)に関して、処理が反映されていないケースがありますが、順次処理を進めておりますのでご了承ください。

お客様には大変ご迷惑をおかけしておりますが、状況の回復に努めているところでございますので、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

2013年 8月 1日

OCN ホットスポットのご利用エリアが8月1日に見直されました

2013年 7月30日

7月28日の大雨の被害にかかる災害救助法適用地域における料金の減免などについて

2013年 7月29日

7月31日で有効期限となるポイントークのポイントについて

2013年 7月27日

OCN IDのパスワード変更がOCNメール(Webメール)から可能になりました

工事・故障情報

OCNのすべての工事・故障情報はこちらからご確認いただけます。マイページにログインいただくと、お客さまの契約情報や、知りたい地域・サービスの情報に絞ってOCNの工事・故障情報をご確認いただけます。