NTTコミュニケーションズでは、多くの方に当社ホームページを利用していただくため、アクセシビリティに配慮したホームページの制作を行っております。
アクセシビリティの実装方法としてスタイルシートを使用しております。お客さまが使用されているブラウザはスタイルシート非対応のブラウザのため、表示結果が異なっておりますが、情報そのものは問題なくご利用いただけます。

こんにちは!ゲスト さん [ログイン]

  • 文字サイズ変更
ここからサイト内共通メニューです
本文へジャンプ
  • ご利用サービスの使い方、設定、手続きに関するご案内を参照できます。
  • ご利用料金(Billing Information)の確認や各種手続き・サービス申込ができます。
  • ポイントークの確認・利用ができます。

会員サポート > OCN会員サポート > メール

マイページログイン
ログインはこちら
新規登録はこちら

よくあるご質問

お問い合わせ

OCN会員様向けの限定価格にてお取り寄せいただける日本全国から海外まで厳選された逸品グルメ商品をご紹介しております。
4ステップで簡単利用!「050 plus」のはじめ方をやさしくご案内します。
訪問設定サポート初心者に強い味方!
教えて!OCN
お客さまの声
おトクなポイントがもらえる アンケートモニター会員募集中!
あんしんWeb
ボットウイルスにご注意ください!
ここから本文です

OCNメールパスワードを忘れた場合(再設定)/OCNメールアドレスの確認

現在OCNマイページからOCNメールアドレス/メールパスワードを確認する機能を一時停止しております。

OCNメールアドレス/メールパスワードにつきましては、ご契約時にOCNから送付されるOCN会員登録証に記載されておりますので、今一度ご確認をお願いいたします
(ただし、ご契約以降、OCNメールアドレス/メールパスワードの変更を実施していない場合に限ります)。

ご利用のパスワードが不明の場合、お客様ご自身での変更ができません。
大変申し訳ございませんが、メール本文のOCN IDパスワード変更のお問い合わせ先へご連絡いただきますようお願いいたします。
お客様には度重なるご迷惑をおかけして申し訳ございません。

確認事項2

認証ID・認証パスワードは、Web上での表示もしくは認証ID・認証パスワードを記載した開通案内書を郵送することで確認いただくことができます。
どちらか希望の方法を選択ください。

  • Web上で確認
  • 開通案内書(郵送)で確認

「OCNご登録電話番号」の電話機をご準備ください。
電話機の準備ができない場合は「開通案内書(郵送)で確認」を選択願います。

※「OCNご登録電話番号」とは申告いただいている電話番号で、OCNご利用場所電話番号(利用電話番号)や連絡先電話番号のことです。

はじめから選択する

完了

下記のボタンをクリックして手順に沿って手続きをしてください。

メールアドレスの変更、メールパスワードの変更/再設定

はじめから選択する

完了

下記のボタンをクリックして手順に沿って手続きをしてください。

認証ID・認証パスワード表示

はじめから選択する

完了

下記のボタンをクリックして手順に沿って手続きをしてください。

認証ID/認証パスワード再通知(郵送)

はじめから選択する