- 配送方法は何ですか?
- 納期はどれくらいかかるの?
- 注文方法について教えてください。
- 支払い方法について教えてください。
- 領収証の発行をしてほしいのですが?
- 注文のキャンセルをしたいのですが?
- 送料・代引手数料はいくらですか?
- 日時指定は可能ですか?
- 商品が届かないのですが?
プリンタのトラブル
うまく印刷ができない(かすれる、スジが入る、色がおかしい) | |
下記の状況が考えられます。
①プリンタ印字ヘッド(ノズル)の目づまり・不具合の場合 プリンタヘッドのノズルが詰まっている可能性がございます。 取り扱い説明書に従って、ノズルチェック、ヘッドクリーニングを行なってください。 上記の手順を数回繰り返しても改善されない場合は、故障や不具合が疑われます。 インクカートリッジをつけたまま、長期間使わない場合は、純正インクカートリッジ、互換インクカートリッジに関わらず、インクヘッドが固まって目詰りを起こす可能性がございます。プリンターは定期的に印刷やヘッドクリーニングを行い、インクヘッドが乾燥しないように管理を行なってください。 長期間不使用によるインクヘッドの故障・不具合につきましては、当店の保証対象外となりますので、ご了承ください。 ②インクカートリッジに貼られているテープが剥がれていない場合 インクカートリッジに貼り付けられているテープが付いたままですと、うまく印刷ができません。必ずご使用前にテープを剥がしてください。 ラベルを一緒に剥がさないようにご注意ください。 また、インク出口の透明なフィルムは絶対にはがさないようにご注意ください。 ③インク残量が不足している場合 新しいインクカートリッジに交換してください。 |
インクカートリッジがうまく認識されない。 | |
下記の状況が考えられます。
①ICチップの接触不良
インクカートリッジを一度取り外して、再度プリンタ本体に付け直してください。
作業の際は、インクが飛び散らないように十分にご注意ください。
また、ICチップが汚れている場合は、綿棒やメガネ拭き等で、チップを傷つけないように丁寧に汚れを拭きとってください。
②ICチップの初期不良 極希に、ICチップの初期不良により、プリンタに認識がされない場合がございます。その際は、新しい商品とお取替えをしますので、お手数ですが当店までご連絡をお願いします。 03-3634-2311 shop@ink-superexpress.com |
配送・ご注文について
配送方法は何ですか? | |
基本的には、日本郵政株式会社のポスパケットを使わせていただきます。最短で翌日到着、追跡サービス付きの安心の配送方法です。 時間指定をご希望される場合は、ゆうパックでの対応も可能です。 ※ゆうパックをご希望の場合は、別途費用が発生します。 ※事情により、他配送業者を使わせて頂く場合もございます。 |
納期はどれくらいかかるの? | |
16時までのご注文頂いた商品は、当日に出荷をいたします。(WEBでのクレジットカード決済、代金引換の場合)
出荷後の到着日の目安は、下記をご参照ください ※銀行振込の場合は、入金確認後の出荷となります。 ※事情により出荷が遅れる場合もございます。 |
注文方法について教えてください。 | |
注文は、WEB、またはFAXで承っております。
WEBでの注文方法はこちら
FAX→注文用紙をダウンロードして、必要事項をご記入の上、下記の番号までFAXをご送付ください。
03-4333-7279 |
支払い方法について教えてください。 | |
クレジットカード(VISA、MASTER、DINERS、JCB、AMEX)、銀行振込(ジャパンネット銀行、楽天銀行、ゆうちょ銀行)、代金引換、コンビニ振込(ローソン、セイコーマート) がお使いになれます。 商品の発送は、ご入金確認後となりますので、お急ぎのお客様は、クレジットカードもしくは、代金引換をおすすめいたします。 |
領収証の発行をしてほしいのですが? | |
ご注文時に、備考欄に領収証発行の旨と宛名をお伝えください。但し書きは、インクカートリッジ代、もしくはトナーカートリッジ代として発行をさせていただきます。 |
注文のキャンセルをしたいのですが? | |
出荷前であれば、キャンセルは可能です。出荷後のキャンセルはいたしかねます。 至急、電話にて、ご連絡をください。 03-3634-2311 |
送料・代引手数料はいくらですか? | |
(送料) 3000円未満の注文の場合は、全国一律300円となります。 3000円以上のご注文の場合は、送料無料とさせていただいております。 (代引手数料) 5000円未満のご注文の場合は、300円の代引手数料がかかります。 5000円以上のご注文は、代引手数料無料となります。 |
日時指定は可能ですか? | |
通常のポスパケット配送の場合は日時指定はできませんが、ゆうパックをご指定いただければ、配送日時指定も可能です。 ゆうパックをご指定の場合、別途費用が発生します。 詳細はこちら |
商品が届かないのですが? | |
すぐに当店までご連絡ください。状況をお調べして、早急に対応をいたします。 03-3634-2311 shop@ink-superexpress.com |
商品の保証、不良品対応、返品について
商品の保証はどうなっていますか? | |
全商品1年間の保証がついております。 保証期間内にインク漏れや、ICチップの認識不良等が発生しましたら、返金、交換にて対応を取らせていただきます。 ※誤った使用方法による、破損等につきましては、保証対応外となりますので、ご了承ください。また、プリンタ長期間未使用による、ノズル詰まり等の自然故障につきましても、保証対象外となります。 |
プリンター本体保証について教えてほしい。 | |
ご購入後、1年以内のメーカー保証期間が有効なプリンターで、万が一、当店の互換インクが原因で、故障をした場合、プリンターの修理代金を当店が保証いたします。 互換インクを使ってメーカー保証が受けられなくなるという不安を解消する、安心のサービスです。 ※レーザープリンターは、対象外となります。 詳細はこちら |
不良商品が入っていたのですが? | |
商品の不良については、すぐにお取替えをしますので、お電話もしくはメールまでご連絡をお願いします。 03-3634-2311 shop@ink-superexpress.com |
初期不良率について教えてください。 | |
当店のインクの初期不良率は0.5%未満と極めて高い品質を保っております。 稀に配送中の衝撃等により、インク漏れ等が発生する場合がございますが、全商品、1年間の保証をお付けしておりますので、ご安心ください。 |
インクカートリッジが全く認識をしないのですが? | |
極希にプリンタの機種によっては、互換インクカートリッジが使えない場合がございます。その際は、機種名、状況を当店までご連絡ください。 返金にて対応を取らせていただきます。 詳細はこちら |
返品をしたいのですが? | |
お客様ご都合により返品は、未開封の状態であれば、ご注文後8日以内であれば、承ります。返品の際の往復送料はお客様負担となりますので、ご了承ください。 商品の返品確認後、返金手続を行わせていただきます。 返品をご希望される場合は、お電話、メールにてご連絡をお願いします。 詳細はこちら 03-3634-2311 shop@ink-superexpress.com |