ayonchanのブログ

カラフル▲派手▲ファッション▲メイク▲ヘアー▲アイドル▲食べ物

毎日の日々の出来事を鮮明に楽しく書き綴りますwwwww
ただの気持ち悪いガチヲタです^^!
更新遅いですが全部見て笑ってほしい!!!← 


Block.B/SexyZone/SexyBoyz!!大好き☆#$%&@


テーマ:
あんにょ~~~ん!!!
今日は休日で昼間なにしてたか覚えてない。。。
きっと3時くらいまで寝てたんだろうなwwwwwwww
夜、何年ぶりかに専門の仲良かったみんなで集まったぁー(*^o^*)
最近マスクしてないのとか久しぶりかも?!{そーでもないかも←
photo:08
そうそう!!!
毛先だけねまた髪色変えたの~~~(・∀・)
去年使ったマニパニが残ってたから使ってみた。
やっぱ白い光だとブルーに見えるし、オレンジの光だとパープルに見える!!!



久しぶりのみんなは相変わらずクッソバロスだったwwwwww

photo:03
photo:04
楽しく話してたのに私イキナリ気持ち悪くなって、トイレかけこんで頭まっしろになって全身から大量の冷や汗止まらなくてマジで意識なくなりそうになってビックリした。
本当このまま死ぬかと思って意識朦朧のままお姉ちゃんに電話した。
トイレ30分くらい閉じこもってて汗やんできて頑張ってみんなのところ行って、水飲んで大丈夫になったが、本当イキナリ頭まっしろになるやつとか冷や汗とかマジなんなんだろう。。。。。
マジでこわい。なんかの病気なのかな???
一人暮らししてすごく身体弱くなった。栄養足りてない??
みんな心配してくれてありがとぉ~~~TT気をつけます。。。
その後安静にしてて気分も戻ってみんなでプリ撮りに行ってきたく!
photo:07

プリ画また次の記事でうpするね~!!!
ちょこっとだけ見せちゃう♪☆
photo:05
りわちゃん、キムヌナ、あやのん、今日はありがとぉ~~~!!!
photo:06












twitter/@ayonchan
PR
同じテーマの記事

気になるキーワード