¡¡À¤³¦¤Î·ý¤òÁ°¤Ë¨»à¤·¤¿¤À¤í¤¦Ãˤ«¤é¤Î¡½¡½ËÄÂç¤Ê¡¢»¦µ¤¡ª ¡¡ ¡¡¡ÖWo war ich schon einmal und war so selig ¡¡¡¡¤«¤Ä¤Æ¤É¤³¤«¤Ç¤³¤ì¤Û¤É¹¬Ê¡¤À¤Ã¤¿¤³¤È¤¬¤¢¤ë¤À¤í¤¦¤«
¡¡¡¡Wie du warst! Wie du bist! Das weis niemand,das ahnt keiner! ¡¡¡¡¤¢¤Ê¤¿¤ÏÁÇÀ²¤é¤·¤¤¡¡³Ý¤±Ãͤʤ·¤ËÁÇÀ²¤é¤·¤¤¡¡¤·¤«¤·¤½¤ì¤Ïï¤âÃΤ餺¡¡¤Þ¤¿Ã¯¤âµ¤ÉÕ¤«¤Ê¤¤¡×
¡¡¡ÖIch war ein Bub'. da hab'ich die noch nicht gekannt. ¡¡¡¡ÍĤ¤»ä¤Ï¤Þ¤À¤¢¤Ê¤¿¤òÃΤé¤Ê¤«¤Ã¤¿
¡¡¡¡Wer bin denn ich? Wie komm'denn ich zu ihr? Wie kommt denn sie zu mir? ¡¡¡¡¤¤¤Ã¤¿¤¤»ä¤Ïï¤Ê¤Î¤À¤í¤¦¡¡¤¤¤Ã¤¿¤¤¤É¤¦¤·¤Æ¡¡»ä¤Ï¤¢¤Ê¤¿¤Îµö¤ËÍ褿¤Î¤À¤í¤¦
¡¡¡¡War'ich kein Mann,die Sinne mochten mir vergeh'n. ¡¡¡¡¤â¤·»ä¤¬µ³»Î¤Ë¤¢¤ë¤Þ¤¸¤¼Ô¤Ê¤é¤Ð¡¢¤³¤Î¤Þ¤Þ»à¤ó¤Ç¤·¤Þ¤¤¤¿¤¤
¡¡¡¡Das ist ein seliger Augenblick,den will ich nie vergessen bis an meinen Tod. ¡¡¡¡²¿¤è¤ê¤â¹¬Ê¡¤Ê¤³¤Î½Ö´Ö¡½¡½»ä¤Ï»à¤·¤Æ¤â·è¤·¤Æ˺¤ì¤Ï¤·¤Ê¤¤¤À¤í¤¦¤«¤é¡×
¡¡£Ä£É£Ï¤ÏÆÀÂΤÎÃΤì¤Ê¤¤´¶³Ð¡Ê¥â¥Î¡Ë¤ò¡¢¡ØÀ¤³¦¡Ù¤Îȯư°ìȯ¤Ç»¦¤»¤ë¤è¤¦¤Ê¸ºß¤«¤é´¶¤¸¤Æ¤¤¤¿¡£ ¡¡·ÁÁê¤È¤ÏÀµÈ¿ÂФ˲º¤ä¤«¤Ê¸ìÄ´¤Çˤ¬¤ì¤ë±´¤Ï¡¢¤·¤«¤·³Î¤«¤ÊŨ°Õ¤È»¦°Õ¤ò¤â¤Ã¤Æ¶õ´Ö¤òÏĤá¤Æ¤¤¤¯¤è¤¦¤Ê¡£ ¡¡¤½¤·¤Æ¤½¤³¤Ç¡½¡½¡ØÀ¤³¦¡Ê¥¶¡¦¥ï¡¼¥ë¥É¡Ë¡Ù¤ò»ÈÍѤ·¤è¤¦¤È¤·¤¿£Ä£É£Ï¤Ï¡¢¡ØÀ¤³¦¡Ê¤»¤«¤¤¡Ë¡Ù¤¬ÊÑËƤ¹¤ë½Ö´Ö¤òÌܷ⤷¤¿¡£ ¡¡¡ÖSophie,Welken Sie ¡¡¡¡¤æ¤¨¤ËÎø¿Í¤è¡¡¸Ï¤ìÍî¤Á¤í
¡¡¡¡Show a Corpse ¡¡¡¡»à³¼¤ò»¯¤»¡× ¡¡Ì뤬¡½¡½¿¼¤¯¤Ê¤Ã¤Æ¤¤¤ë¡£ ¡¡¿¿ÌëÃæ¤È¤¤¤¦¤³¤È¤òº¹¤·°ú¤¤¤Æ¤â¡¢¤¢¤Þ¤ê¤Ë¿¼¤¹¤®¤ë¡£ ¡¡¤³¤ì¤Ç¤ÏÀµ¤·¤¯¡¢°ÇÌë¤À¡£ ¡¡£Ä£É£Ï¼«¤é¤ÎÎΰè¤Ç¤¢¤ëȦ¤ÎÌ뤬¡¢º£Çò¤ÌԽä˶ô¤ï¤ì¤Ä¤Ä¤¢¤Ã¤¿¡£ ¡¡¡ÖEs ist was kommen und ist was g'schenn,ich mocht Sie fragen ¡¡¡¡²¿¤«¤¬Ë¬¤ì¡¡²¿¤«¤¬µ¯¤³¤Ã¤¿¡¡»ä¤Ï¤¢¤Ê¤¿¤ËÌ䤤¤òÅꤲ¤¿¤¤ ¡¡¡¡ ¡¡¡¡Darf's denn sein? ich mocht'sie fragen: warum zittert was in mir? ¡¡¡¡ËÜÅö¤Ë¤³¤ì¤Ç¤è¤¤¤Î¤«¡¡»ä¤Ï²¿¤«²á¤Á¤òÈȤ·¤Æ¤¤¤Ê¤¤¤«
¡¡¡¡Sophie,und seh' nur dich und spur'nur dich ¡¡¡¡Îø¿Í¤è¡¡»ä¤Ï¤¢¤Ê¤¿¤À¤±¤ò¸«¡¡¤¢¤Ê¤¿¤À¤±¤ò´¶¤¸¤è¤¦
¡¡¡¡Sophie,und weis von nichts als nur: dich hab' ich lieb ¡¡¡¡»ä¤Î°¦¤Çµà¤Á¤ë¤¢¤Ê¤¿¤ò¡¡»ä¤À¤±¤¬ÃΤäƤ¤¤ë¤«¤é¡¡¡¡¡¡¡¡¡¡¡¡¡×
¡¡¡¡ ¡¡¡¡¡ÖSophie, Welken Sie ¡¡¡¡¡¡¤æ¤¨¤ËÎø¿Í¤è¡¡¸Ï¤ìÍî¤Á¤í¡×