みったろ生存確認

ブログの説明を入力します。


テーマ:





買ったったー!




やっぱりね、毛先染めるなら赤でしょ!ってみんなに言われたので赤にしました!




赤の中でもマニックパニックは種類たくさんあって迷ったんだけどいろいろ調べた結果一番使われてるのがヴァンパイアレッドだったのでそれにしてみた!




photo:01







これね!ホワイトブリーチしてからの方が入りやすいのは当たり前なのよね。でもよー、毛先は黒染めがばっちり入ってるからブリーチしたところで抜けるかどうかが問題なのよ。




でも、ここ最近ずーっと黒染めしてないしある程度は落ちてると思うんだけどね、それでもばっちり入ってると思うのよ。



ブリーチだけ美容院行ってやってもらおうかなって思ったんだけどそれだけのためにわざわざくそ暑いなか行くのも嫌だし、お金もったいないし(今月の給料は前例にないほどの薄給でした。なんで財布なんか買ったんだ馬鹿野郎)、そもそも終業式の日染めるから時間がないんだよな。(夜から朝まで打ち上げです。)




てなわけでやはり、セルフですね。わたしの腕の見せ所かしら。それとも器用そうな人に頼む?




彩歌先輩?いや、でも、最近、会ってないしな。いきなり髪染めて下さい!って図々しい?そっか。そーだよね。←




毛先だけだし、自分で頑張る!時間あんまりないわけだし、オケオールだから寝たいし、ね!







あ、そういえばよ。私は毛先のことずっと襟足って思ってた。へへ。馬鹿発覚。おるちぇすとら(orchestra:オーケストラ)ってなんだよな。


おるちぇすとらは身内ネタ。ごめん。




とりあえず今年の夏もセルフみたいだ!美容院行くまでの時間と労力と金を考慮するとセルフの方が断然得ってわけで、自力で頑張る!




バイト先、派手髪解禁してくんねーかな。ダークブラウンなんかじゃ満足できない。だってまだ十代だもーん。



とりあえずこれやりたい。




photo:02






さっさと新しいバイト先見つけよ。(とかなんとか言いながら卒業した後も一年くらいは今のバイト先で続けるつもりです。)





さ、明日もバイトだ。おやすみ。





iPhoneからの投稿
PR
同じテーマの記事
最近の画像つき記事 画像一覧へ ]

気になるキーワード