ご報告

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

7月25日に保護のゴールデンレトリバーについてご報告させて頂きます。

保護後、落ち着いた様子で過ごしておりましたが、

7月26日午前中、状態が急変し、動物病院へ緊急搬送いたしましたが、

残念ながら同日9時6分に亡くなりました。

死亡診断は心臓発作とされております。

事件発生より、飼い主が戻ると信じ、待ち続けた犬にとって

不安な日々であったと思われます。

犬が亡くなった日時は、身柄拘束と重なります。

人それぞれお考えがあるでしょうが

物言えぬ犬が残したメッセージに思えてなりません。

あの子を救い幸せにするために、お力を貸して下さった方々、

心配で全国からお問い合わせやメッセージを下さった

沢山の方々に感謝致しますとともに、力及ばず、皆様のご期待に

添えない結果になってしまったことを大変悔しく心苦しく思っております。

尚、今回の件で支援金を振り込んで下さった方々には

順次個別にご連絡させていただき、返金させていただきます。

最後に、あの子が「オリーブ」という名前だということをご報告させて頂きます。

どうかオリーブちゃんのご冥福をお祈りいただけますようお願い致します。

ケダマの会

お問い合わせフォームはこちら
.

家族募集中!

最後まで家族の一員として迎えていただける素敵なご家族を大募集中です。
みんな、首をなが~くして待ってます♪どうぞ、会いにきてね!

No.C83 1~2才位 白黒 男の子 家族募集中

C83

人懐っこい前髪模様の猫ちゃんです。 この子を家族の一員として幸せにしてくださる方を お待ちしています。 山口県内にお住まいで、完つづく…

No.C364 2ヶ月位 キジ 女の子 家族募集中

庭に現れたところを保護されました。 可愛いキジ三毛の女の子です。 山口県内にお住まいで、完全室内飼育、日頃からの健康管理、 避妊つづく…

No.D291 3.5ヶ月位 黒毛 男の子 家族募集中

山口県内にお住まいで、子犬の間は室内飼育、去勢手術・ 毎年のワクチン接種等の健康管理等を 実施していただける方にお願いします。 つづく…

No.D353 8才 ダックス 女の子 家族募集中

大人しい性格です。 事情があり飼育困難です。 山口県内にお住いで、室内飼育、毎年のワクチン接種等の健康管理等を 実施していただけつづく…

No.D224 1ヶ月位 白毛 男の子 家族募集中

D224

※ トライアル中。 山口県内にお住まいで、子犬の間は室内飼育、去勢手術・ 毎年のワクチン接種等の健康管理等を 実施していただけるつづく…

No.C99 2才位 茶トラ 男の子 家族募集中 

C99

仮名 マルちゃんです。 遺棄され、虐待の多い地域からレスキューされました。 他の猫ともすぐに打ち解ける社交性があります。 おっとつづく…

No.D179 1.5ヶ月位 茶白 男の子 家族募集中

D179

※ トライアル中。 市内にて兄弟と共に保護されました。 山口県内にお住まいで、室内飼育、去勢手術、 毎年のワクチン接種等の健康管つづく…

No.C334 2~3ヶ月位 茶トラ 男の子 家族募集中

仮名 はっさく です。 過酷な場所で生まれた為、保護されました。 遊び好きなゴロゴロ甘えん坊です。 山口県内にお住まいで、完全室つづく…

No.C187 1才位 黒毛 男の子 家族募集中

ニコラ

仮名 ニコラです 目の前で母猫が野良犬に殺されました。 子猫達も危険な状態だった為、保護しました。 山口県内にお住まいで、完全室つづく…

No.D284 1ヶ月弱 白毛 男の子 家族募集中

多産で母乳か行き届かず、保護しました。順調に成長してます。 山口県内にお住まいで、子犬の間は室内飼育、去勢手術・ 毎年のワクチつづく…

No.C330 1.5ヶ月位 三毛 女の子 家族募集中

兄弟姉妹と共に保護されました。 元気いっぱい、甘えん坊の女の子です。 山口県内にお住まいで、完全室内飼育、日頃からの健康管理、 つづく…

No.D193 1ヶ月位 茶毛 女の子 家族募集中

D193

兄弟姉妹と一緒に保護されました。 現在、授乳が必要です。 山口県内にお住まいで、子犬の間は室内飼育、不妊手術・ 毎年のワクチン接つづく…

No.D272  クロちゃんのこと。

D27201

※ 6月21日早朝、18才のクロちゃんが老衰で永眠しました。 1月14日に保護して、半年余りでしたが、毎日の散歩、食事…楽しつづく…

No.C327 3ヶ月位 キジトラ 男の子 家族募集中

C32702

仮名 まめちゃんです。 飼い猫の避妊を怠った為、生まれました。 タレ目気味な可愛い男の子です。 性格は温和です。 山口県内にお住まつづく…

No.C368 2ヶ月位 黒毛 男の子 家族募集中

生後間もなく、カラスに狙われていたところを母猫と共に 保護しました。 甘えん坊です。 山口県内にお住まいで、完全室内飼育、日頃かつづく…

No.D283 のこと。

D28301

※ 3月5日の早朝に永眠しました。たった1ヶ月の命です。 兄弟犬の半分のサイズしかありませんでした… 一生懸命にフードを食べてつづく…

No.C369 3ヶ月位 キジトラ 女の子 家族募集中

C36901

仮名 あんちょび やんちゃでおてんばなキャンディちゃん 大きい猫にも、ひるまず遊びます 疲れ知らずで1人遊びもお上手です 小さい儚つづく…

No.C357 1ヶ月位 白毛 女の子 家族募集中

ゲリラ豪雨のなか、道路の片隅にうずくまっていました。 目ヤニで目も開かず、車に跳ねられてしまうかもしれない このまま、衰弱してつづく…

No.D240 5ヶ月位 黒毛 女の子 家族募集中

山口県内にお住まいで、子犬の間は室内飼育、不妊手術・ 毎年のワクチン接種等の健康管理等を 実施していただける方にお願いします。 つづく…

No.D339 1ヶ月位 黒毛 女の子 家族募集中

捕獲処分寸前に保護しました。 山口県内にお住いで、子犬の間は室内飼育、適切な時期に避妊手術実施、 毎年のワクチン接種等の健康管つづく…

TOP