したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 | まとめる |  | 

イミグランデ日吉店2

151エリザベス女王杯:2013/07/27(土) 16:37:20 ID:6Ty6in/A0
本日スターホース目当てに開店から来たのですが、Dグループの常連と思わしき客が一人で一度に何席も確保する光景がありました
赤シャツを着た社員と思わしき人も居たのですが、複数席確保に関して全く問題無く対応してました。
結局2時間程経過してもその客は複数の席のカードを1つの台に差したまま確保してプレイしたままでしたが、あれはどう見ても問題じゃないんですか。
その客は「あとで来るから」などと店員に説明してましたが、それは即ち、本人が居なくても席は他の人が代理で確保してもOKという事なのですか?
プレイしたい場所があって朝から並んでいたのに、並んでもない後から来た客にいい席を取られるのはどう考えても不公平です。
赤シャツの店員は「満席になったら席譲ってもらうよ」などと言ってたようですが、逆に言えば満席にならなかったらいつまでも他人が他の人のサテを確保できる事を容認してる事になりますよね?
そんないい加減な対応でいいんですか? とても不快な気分になったのですぐ改善して下さい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

■ したらば のおすすめアイテム ■

マケン姫っ!フルカラー《極!!》

肌色率K点越えで解禁!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

おすすめ: ブログ 検索JP ショッピングサーチ ダウンロード 動画検索 ウェブフォント・デコもじ 電子書籍・forkN URL共有・uuu.mu 繋がるブログ・mondju 写真を漫画風に・MANGAkit 麻雀・ワンセット スマホブログ・Tracenote iPhoneアプリレビュー・Boom App ガイド 住まい Wiki
read.cgi  無料レンタル掲示板 powered by Seesaa