2013年07月27日

中国人犯罪追放と日中国交断絶!

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

☆お知らせ 外撲協デモ行進 9・15(予定)

在日中国人の巣窟『芝園団地』へ突入!!!

gaiboku90da03f3
★外撲協(外国人犯罪撲滅協議会)ニコニコ動画コミュニティ
「攘夷行動派!」チャンネルYAMATO


 今年5月26日の新宿デモの開催以来、多方面での活動が重なったため、なかなか取り掛かれずにいましたが、私ども『外撲協(外国人犯罪撲滅協議会)』によるデモ行進を初秋にも以下の行程で行ないます。詳細が確定次第、来月中にも改めて発表致します。

☆「日中国交断絶・中国人の入国全面禁止」要求デモ IN埼玉・西川口〜蕨

行動する保守運動カレンダー」より
http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=281

主催:外国人犯罪撲滅協議会(共同代表 中井ケイノスケ・有門大輔)

日時:平成25年9月15日(日曜日)午後2時集合・2時半出発(予定)

集合:未定(JR西川口駅周辺を予定)

解散地:未定(JR蕨駅付近の『芝園団地』周辺を予定)

在日中国人激増と侵食の脅威!

もはやマイノリティと呼べるレベルではない!!

nishikawaguchi
 今年4月、埼玉県・JR西川口駅の周辺で日本人男女3名が中国人グループによって刃物で刺傷される凶悪事件が発生。事件当初こそセンセーショナルに伝えられた刃物による中国人の凶行だが、その後、続報は一切ない。
 かねてより埼玉県の中でも特に西川口や隣接する蕨市内は怪しげな中国人が多かった。蕨市のマンモス公団芝園団地の約4割の住民が中国人とその他の外国人だと言われる。

 中国人が密集する東京都に直結していて近くに位置する西川口及び蕨には、何故そうした中国人が密集するのか、その因果関係は明白だろう。首都の繁華街に密集する中国人がそこに居住しているからである。

 現在、日本には外国人の中でも中国人のみが爆発的に激増している。定住・永住そして帰化申請のいずれにおいても中国人がダントツ。首都・東京の繁華街ではコリアン・タウンと同じくチャイナ・タウンの計画が密かに進行し、隣接する埼玉県内においては中国人どもの居住エリアの拡大が進行しているのである。

 こうした中国人激増の背景は、ひとえに自民党政権による中国人留学生受け入れの拡大に起因していると言えるだろう。

 この元凶を断ち切るべく、「日中間の国交断絶」を主張し、単に国家間のみの断交にとどまらず、中国人の入国全面禁止を求める良識ある日本人のデモ行進を西川口〜蕨にかけて行なう予定である。

 中国人激増と日本社会への侵食の元凶を根本から断ち切り、埼玉県及び首都圏そして日本国に向け、中国人犯罪に対する警戒と防犯を呼びかけたい。

☆再び芝園団地へ!!

 かつて日本有数のマンモス公団であり、特に中国人が密集して暮らしているとされる埼玉県川口市の芝園団地には他団体と共に2度ほど赴いたことがある。

各地に出没する近未来の九龍城 http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51535176.html
[排日の牙城]日本人追放を許すな! http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51544324.html

 その他、小規模で赴いた回数を含めれば3度。このほど7月26日にも赴いたものだが、3年ほど前と比べて芝園はどうなっているのか? その現状を追ってみた。

ますます進行するチャイナ・タウン化
130726_1430~01130726_1427~01

保育園には中国人児童の入園を前提に、中国語での相談呼びかけの案内が貼られていた
130726_1428~01

芝園団地の敷地内にある公園にて中国語の注意書き
130726_1423~01130726_1424~01

☆新大久保・池袋、川崎に並ぶもう一つの聖域!

 芝園団地については、新大久保や池袋、川崎での愛国市民デモへの妨害を繰り広げる極左愚連隊集団レイシストをしばき隊の一応は代表である野間易通が異常な執着を見せていた。

 同団地の所在・管轄こそは川口市だが、すぐ隣接するところにはJR蕨駅が位置する蕨市内である。蕨市と言えば08年末〜09年にかけてマスコミ報道を騒がせた不法滞在フィリピン人カルデロン一家が居住している市としても有名である。

 また、蕨周辺には反原発運動にも関わっていると考えられる極左勢力の一大拠点が存在したことにも留意すべきだろう。そして芝園団地には公明党を支持する創価学会信者も少なくないと考えられる。

 この蕨市内において『在特会』がカルデロン一家をはじめ不法滞在外国人追放のデモ行進を開催した頃より、極左勢力のほか今のレイシストをしばき隊や妨害勢力を形成する者らは強く反発していた。

 野間らしばき隊が在特会と愛国市民によるデモ行進を攻撃する際、その論拠となっているのはカルデロン問題に象徴されるとする「弱い者イジメをやめろ」「マイノリティを差別するな」というものである。

 さる3月の公開討論会の場でも、野間は異様に何かに拘るように、この蕨・カルデロンと芝園団地の問題を論(あげつら)っていた。
DSC_0047
 以前、しばき隊が大挙出動する行動パターンについて拙ブログで分析を行なったことがある。その背景にあるのは外国人との共生・同化といったイデオロギーではなく、在日外国人社会の利権であるとも。

犯罪擁護/帰化人ネオ愚連隊の牙城 http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51894992.html

 しばき隊は新大久保(コリアン・タウン)と池袋(チャイナ・タウン)という首都・東京における外国人の二大拠点そして神奈川県の川崎市における愛国市民デモには大挙動員して妨害行為を繰り広げるが、それ以外の場所においては殆どと言って良いくらい完全スルーするか総動員をかけないレベルにとどまっている。

 敢えて指摘はしなかったが、新大久保・池袋(東京)〜川崎(神奈川)のほかに、しばき隊がもう一点注視している拠点があったのだ。それがカルデロン一家が居住した市内で、芝園団地も位置する蕨と西川口一帯である。

 つまり蕨・西川口(埼玉)〜新大久保・池袋(東京)〜川崎(神奈川)といったように北から南へ、このラインこそ、しばき隊が重要視したエリアなのだ。いずれも中国人や朝鮮人などの在日外国人が最も多く就労して、最も多く居住する場所であると言えよう。

 中でも野間・しばき隊が愛国市民デモを攻撃する「論拠」として一番最初に拘っていたのが埼玉の蕨・西川口である。新大久保や池袋、川崎とは異なり、この一帯は就労と言うよりも外国人が居住している地域として知られる。
 芝園団地に居住しているかどうかは別として、蕨・西川口から新大久保や池袋、東京を越えた向こうにある川崎方面へと向かう朝鮮人・中国人は多いだろう。

 蕨・西川口こそは、しばき隊ほか愛国市民デモへの妨害勢力が絶対に死守しなければならないとする、新大久保・池袋、川崎に並ぶもう一つの聖域なのである。

☆急転直下!!

栃木県警 中国人犯罪者に関わる業務上の処分!?

 私ども『NPO法人 外国人犯罪追放運動』で取り組んでいるが、警察署(栃木県警鹿沼署)の留置場で糖尿病を悪化させた中国人容疑者(住居不法侵入の現行犯)が病死。その後、死亡した中国人容疑者の家族(父と兄)が栃木県を相手取って1億円の民事賠償請求訴訟を宇都宮地裁に起こし、留置に関わった警察官ら4名を宇都宮地検に刑事告発している問題がある。

関連記事:「中国人病死裁判」の不義! http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51898652.html

 このほど栃木県警の監察課は留置に関わった警察官2名について懲戒処分とした。

以下、取り急ぎニュースを引用

警察官2人を懲戒処分 鹿沼署・留置男性死亡
(下野新聞 7月26日 16:36)
 2011年に鹿沼署に留置されていた容疑者男性が急死した問題で、県警監察課は26日、関わった警察官2人を懲戒処分にし、業務上過失致死の疑いで宇都宮地検に書類送検したと発表した。
 処分対象者と内容は、同署元留置管理課長の警部(57)が減給100分の10、1月。同署元留置管理係長の警部補(57)が戒告。
 県警によると、警部と警部補の送検容疑は、重い糖尿病だった男性が留置されている間、必要な治療を受けさせなかったなどした疑い。
 このほか、当時の鹿沼署長(54)を本部長訓戒とした。また、当時の警察医も業務上過失致死容疑で宇都宮地検に書類送検するなどした。

以上

 当初、栃木県の同志から電話連絡を受けた時は一瞬、懲戒免職かと思い違いしたが、1名が減給処分とされたものの、戒告で済んだことに一安心した。他、当時の署長が本部長訓戒とされたようだが、県警本部の監察課としても外部からの様々な圧力に抗し、処分をギリギリのところでとどめたのだろう。

 しかし、職務に留まることが出来たとはいえ、今後の民事裁判と現在、地検に刑事告発されている行方については一抹の不安を残す。どのような悪影響を及ぼすとも分からない。

 業務上過失致死の疑いで書類送検されたとの発表だが、これも少なからぬ痛手ではなかろうか。

 監察課として「過失」としたのが当該警察官への最大限の配慮だろうが、かつて中国人凶悪犯罪者を発砲で死亡させたことにより、民事・刑事の両方で訴えを起こされた同県警の巡査を巡査部長に昇進させたのとはエライ違いだ。ここは地検の良識ある判断に期待したい。

 糖尿病だった中国人容疑者を留置場で死亡させたのが業務上過失致死の容疑ということだが、留置場に入れられてから数日後に死亡したのだから、捕まる以前の段階で既に手遅れだったのであり、業務上も過失致死もへったくれもない!

次エントリーにて詳報の予定

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

NPO外追の公式動画チャンネルで伝えている外国人犯罪ニュース動画

気を引き窃盗 自称コロンビア人の男ら逮捕 2013 07 20
http://www.youtube.com/watch?v=5YrrsGbNZIY&list=UUq-_MwfnfO16_oB_V9szqOA
ヘロイン密売、ナイジェリア国籍の男再逮捕 2013 07 18
http://www.youtube.com/watch?v=rfVvRGQXtMA&list=UUq-_MwfnfO16_oB_V9szqOA
都内でバッグひったくり、日系ブラジル人の男ら逮捕 2013 07 12
http://www.youtube.com/watch?v=mPXXkh0gerQ&list=UUq-_MwfnfO16_oB_V9szqOA
違法客引き、外国人パブ経営者のバングラデシュ帰化人男を逮捕 2013 07 05
http://www.youtube.com/watch?v=TU2Gyo4hgfM&list=UUq-_MwfnfO16_oB_V9szqOA

2ちゃんねる撲滅!
元在日・帰化人(?)裁判 第19弾!!

元在日・帰化人(?)ブロガーから高齢ブロガー(&2ちゃんねらー)夫婦が訴えられた!

年齢から来る衰えと体力の無さを自ら認めながらも在日との本格的な法廷闘争の遂行は可能か?

2ヵ月以上も生き甲斐のブログ更新を休み、軽井沢の別荘でバカンスしている場合じゃないぞ!

かつて同じく対在日の法廷闘争で原告側の弁護人から裁判官に至るまで、名立たる面々ばかり
顔を揃えたように今回の法廷でもそうそうたる面々が揃うことと、その報告に寄せる期待は大!

日本のインターネット史上をも揺るがす経過と結末になる可能性を秘めた闇黒裁判に注目する!


同盟強化月間、実施中!!
みたいな実さんのブログ 太賢さんのブログ

top01



Posted by samuraiari at 00:49│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック NPO外追 抗議・街宣 | 外国人犯罪

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/samuraiari/51905188

コメントする

名前
URL
 
  絵文字