2013年07月23日

朝鮮排斥運動の新たな方向性

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

☆新大久保コリアン・タウン粉砕!!

新宿区長・中山弘子への辞任要求Tシャツのお知らせ

NakayamaHiroko
 新宿区大久保でコリアン・タウン建設を推進する中山弘子新宿区長に辞職を求めるTシャツが作成されました。

現在の在庫は、MサイズとLサイズ
130722_2115~01130722_2115~02
ご購入希望の方は、

2500円+送料1000円=3500円
(送料は2枚まで1000円)

を、下記口座にご入金の上、下記アドレスまでご連絡願います。

外交問題研究会 kyot369@gmail.com

【必須事項】
1.郵便番号
2.発送先住所
3.受取人氏名
4.電話番号
5.希望個数

<ゆうちょ銀行から送金する場合>
記号 14080 番号 44607861
ガイコウモンダイケンキュウカイ

<都銀などから送金する場合>
店名 四〇八(ヨンゼロハチ)
普通預金 口座番号 4460786


☆新風と在特会の双璧関係!

愛国市民運動による日韓断交・朝鮮人追放の今後…!

20130721_282381
画像:参院選の最終日、握手を交わした『在特会』の桜井誠会長(左)と『新風』の鈴木信行代表
参院選に出馬した鈴木代表の応援演説に立ったのは桜井会長をはじめ、在日関連施設への課税を促すなど、対在日闘争の最前線で戦ってきた行動派の面々ばかりで、反日勢力の心胆を大いに寒からしめたことだろう

 国政選挙への飽くなき挑戦を続けてきた右派政党『新風』と、在日特権の廃止を目指した観点からの市民運動を展開してきた『在特会(在日特権を許さない市民の会)』の関係は、近年に台頭した「行動する保守」運動を語る上で欠かすことは出来ず、両勢力は言わば双璧の関係にあると言えるだろう。

 平成7年に結党・誕生した新風と、平成18年に発足した在特会。そのルーツも組織の体質もまったく異なっているが、一点、街頭での愛国行動において両勢力が時に密接に、時に離れることを繰り返しては微妙に距離を保ちつつも、時に激しく熱烈に共闘して一体感を発揮してきたものである。

 大まかに言って上層部同士は背反しながらも、党員・会員で重複している者が少なくなく、新風の党務に在特会員が馳せ参じ、また、新風の本部または地方本部の役員を務める者が在特会のデモ集会に馳せ参じるといった相関関係が継続されてきた。

 ただし、これらは互いの組織として命じられたことではなく、全ては党員・会員個々人の任意と愛国心に基づく行動によって形成された相関関係だったと言える。

 一時、新風が行動する保守運動の主体として、敵対勢力からの激しいバッシングに晒された頃、新風本体として在特会パージに乗り出した。これによって両勢力は完全決別したかにも見えたが、その一方で今度は在特会が行動する保守運動の中心団体として躍り出たものである。一時的な決別、冷却期間にも相応の意味はあったのだろう。

 時を経て、新風に「世代交代」の転機が訪れた。鈴木信行代表の就任による新体制が構築され、「日韓断交デモ」の開催により、再び在特会との共闘関係が強化された。

 そして現在、行動する保守運動の主体である在特会は新大久保デモを主催する中核団体と見做され、極左愚連隊レイシストをしばき隊や右翼・暴力団崩れの共生主義者勢力男組の標的として徹底した狙い撃ちに晒された。

 その渦中にあって、再び新風が行動する保守運動勢力を牽引するポジションに台頭してきた意義は大きい。

 今夏の参院選挙中、東京地方区より出馬した新風の鈴木代表が新大久保のコリアン・タウンに降り立ち、JR新大久保駅前で街頭演説を敢行したことは、それを象徴するものだったと言えよう。

 言ってみれば行動する保守運動勢力の中における「政権交代」のようなもの。新風が前面に出ている時は在特会員らがバックアップするような形で、在特会が前面に出ている時は新風党員らが側面または後方から支援するような形で。

 ただし、それも組織的な命令系統の中で行なわれているわけではなく、全ては双方に関わる愛国者らの自然的で自発的な動きである。

 韓国のメディアなど、誰かが想像しているように「ネット右翼」とも称される行動する保守運動に勢力の全体を掌握して、指令を下す組織または人物など存在しない。

 以上が行動する保守運動と、その中心に位置する新風及び在特会の簡潔な経緯である。

 今後、新風をはじめとした行動する保守運動を含む右派勢力が目指す方向性は、これまで通り、「韓国との関係断絶!」と「韓国・朝鮮人の追放!」であることに変わりはない。

 ただ、そのためのアプローチや手法において微妙な違いがあるのではないか。右派政党の新風は欧州の極右政党がそうであるように、国政選挙にチャレンジすることで敵国との国交断絶や「事実上の移民」である敵民族の排斥を主張し、それら敵民族に付与された特権的待遇を具体的な例として選挙戦でも列挙したものである。

 その結果が各選挙区における得票数の大幅アップ(倍増または3倍以上)に繋がったものと思われる。

 得票数のアップは、これまで新風が出馬した選挙時には存在しなかった新大久保ほか各地での「愛国市民デモ」が定着したきたことも密接に関係しているだろう。

 在特会が主体となった韓国征伐・朝鮮人追放の行動では相応のやり方があった。しかし、それが行き詰まった今現在、新風が新たな相応しいやり方を提示し始めているのではないか。

 現在、在特会ほか行動する保守運動勢力は新大久保コリアン・タウンからは排除され、そこを通過するデモ行進の開催は出来なくなったに等しい。

 しかし、新風は選挙戦を通じて新大久保コリアン・タウンに威風堂々と降り立ったように、この新宿区による新大久保コリアン・タウン計画を粉砕するための効果的な攻撃手法を今後、新風が示唆し始めるものと見ている。

 場所は何も新大久保に限らない。

 新大久保コリアン・タウンを粉砕する愛国的機運の土壌は同じ東京都内、日本全国にいくらでもある。

 以前、在特会による新大久保や池袋での「お散歩」が敵対勢力から槍玉に挙げられた。デモ帰りの参加者らが朝鮮人や中国人の多い繁華街を見て練り歩き、それら外国人経営の店舗が公道上に違法看板を設置しているのを発見するや厳しく注意して、これを撤去させるなどした。

 同じことは行政もやっている。

 過日、東京都内の然る区で交通課の警察官が同行し、区の監視員が繁華街の店舗による違法看板の設置を注意し、店側にこれを撤去させている光景に遭遇した(画像参照)。

130722_1450~01130722_1452~01
画像左上:
中国人経営の飲食店に対し、区の監視員ら(右側)による違法看板の撤去を求めた行政指導
画像右上:撤去を命じられたタイ式マッサージ店の違法看板は当初、○印のついた辺りに設置されていた(その奥にある地元の日本人経営と思しきタコ焼き屋の看板は、最初から車道にはみ出ないように設置されている)

 ここも朝鮮人や中国人ほか外国人経営の店舗が多い。タイ式マッサージ店の違法看板など。

 必然、外国人の店舗に対する注意が多いのだが、タイ人のマッサージ店に対しては店内から従業員を呼び出してまで厳しく注意し、これを撤去させた。「ここ公道! 邪魔だからどかせて!

 対して日本人の経営と思しき店舗には「こんにちは」と声をかけた後、「あまり車道まではみ出ないようにして下さいね」と口頭での注意にとどめたのである。

 …日本において日本の行政は斯く在るべきだろう!

 よほど悪質なケースを除いては外国人による違法看板の設置への注意を厳しくして撤去させ、顔見知りの地元民である日本人には至って優しく協力の要請にとどめる。

 差別でも何でもない!

 総体的に見ても、このような違法看板の設置は外国人のほうが圧倒的に性質が悪い。放っておけば三つも四つも違法看板を設置して公道の通行を妨げるだろう。

 サッカーなどスポーツの審判も悪質な反則には厳しい表情で警笛を鳴らして警告を促すが、時には優しい笑顔で「それは反則だよ」と注意を促すように、ケースによって使い分けをしたりする。

 それと同じことだ。

 それが日本の至る所で往々に見られるように、外国人には甘く、日本人には厳しくなったりする。その本末転倒で歪な状況を正せと行動してきたのが新風であり在特会であり、行動する保守運動勢力である。

 在特会がお散歩と称して繁華街などで行なった行動は、本来的に行政が日常的にやっている業務だ。

 在特会が直でやって文句があると言うなら、今後は行政によるお散歩ならぬ「監視」をより果敢に行なうようにしてもらえば良い。それを促すアプローチの仕方というのも新風ならより上手くやれるかも知れない。

 レイシストをしばき隊は在特会によるお散歩に文句を言う前に、行政による監視に文句を言ってみろ!

 しばき隊はデモを妨害している余暇と余力があるなら、行政による監視を妨害しに行ってみろ!

 数々の暴力沙汰・違法行為を起こしてまで守ろうとした不良外国人たちの権利とやらを行政から守り抜いてみよ!

 雑多な人が乗り降りする駅構内では私服警察官による(不法滞在と思しき)外国人への職務質問が日常的に行なわれているが、しばき隊の理念から言えば、こうした国家権力の横暴(?)にこそ文句を言いに行くべきだ。

 デモ参加者への威嚇・恫喝を繰り返す暇があったら、警察官による外国人への職務質問を妨害してみよ!

 排外的な行政(?)をシバいて名実ともにレイシストをしばき隊であることを実証してみよ!

 良識ある愛国者は警察ほか行政による、こうした業務・措置を促して共に参画する。

 「排外デモ」とも称された行動する保守運動・愛国市民勢力はその時々の状況に応じて行動の内実を変化させ、より効果的な手法を選択。

 今後、右派政党・新風を中心に新たな愛国闘争のステージへとレベル・アップを図る。

 それは外国人を徒に氾濫・増長させた現体制への挑戦でもある。

最右翼勢力を支持! ←ブログランキング応援クリックお願いします♪

2ちゃんねる撲滅!
元在日・帰化人(?)裁判 第18弾!!

元在日・帰化人(?)ブロガーから「高齢ブロガー(&2ちゃんねらー)夫婦」が訴えられた!

在日批判は単に在日批判に止まらず、誰が在日を増長させて、在留・帰化を容認しているのか?

そこまで踏み込まない限り、単なる私怨・私憤はいつまで経っても私怨・私憤の域から出ない!

一度ならず何度も止め処なく対在日闘争を貫くと宣言した以上、口頭弁論の経過くらいは自らの
ブログで報告すべきで、そこまでやって初めて本当の対在日闘争を戦っていると言えるだろう!

当該の者(裁判の原告)については、かなり以前からネット上で追及しているらしいと聞いたが、
ここ最近になってから、ようやく当該の者が「在日である」「元在日だ」と騒ぎ始めた真相とは?

確かなソースがない以上、突拍子もない「在日認定」では2ちゃんねらー体質を自ら露呈する!

「闇黒の密室裁判」で無いことまで有ったことにされ、またも法外な有り金をむしり取られるぞ!

同盟強化月間、実施中!!
みたいな実さんのブログ 太賢さんのブログ

★外撲協(外国人犯罪撲滅協議会)ニコニコ動画コミュニティ
「攘夷行動派!」チャンネルYAMATO

gaiboku

top01



Posted by samuraiari at 06:01│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック 外国人犯罪 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/samuraiari/51904730

コメントする

名前
URL
 
  絵文字