2013-07-22 13:08:18

選挙戦を終えて

テーマ:政治活動
$渡邉美樹オフィシャルブログ 夢に日付を!(ワタミグループ創業者) Powered by Ameba


祈るような思いで
選挙特番を観ていました。

もし、チャンスを与えていただけるのなら
この身のすべてを
「国民の最大多数の幸せ」の為に捧げようと。

一票を投じて下さった104,176人の方に心から御礼を申し上げます。
必ず期待にお応えします。

この国の財政を経営の視点で
立て直すこと。
高齢者の方が幸せな老後を
送られること。
子どもたちが夢で目を輝かせる
社会をつくること。

それが、私の夢です。

「ありがとう集め」第2のスタートラインへ。
ワクワクしています。


2013.7.22 渡邉美樹

コメント

[コメントをする]

1 ■本当におめでとうございます。

私は岩手県陸前高田市に住んでるですがいつ結果出るのかワクワクしてテレビを見てました。(^_^)v本当に良かったです。頑張ってくださいね

2 ■応援しています

本当におめでとうございます。
ありきたりですがこれからが本番です。
わたなべさんならやってくれると期待しています。
僕はまず、ブラックだなんだと言われている外食産業が少しでも良くなる努力を自分のお店からまずはやって行きます!
僕らが50.60歳になった時にわたなべさんのこれから作っていくものを引き継げたらいいと本気で思っています!

3 ■嬉しくてたまらない!

先生の勝利を信じていました♪

やっと、この時がきたかと
感激でいっぱいです。

思う存分に腕を振るって下さるよう
願っています。

さらなる躍進を埼玉から
心からお祈りしています!!!

4 ■(o^^o)

おつかれさまでした
そして
おめでとうございます
これからもご活躍を
応援してます!

5 ■朝まで

朝まで探して納得。
さて国政を担うとなれば非難は世界から
受けることもある。
今朝みた貴殿の顔は超然として
どの政治家よりも耀いていた。
ご活躍を祈る!

6 ■゚゚゚

現実
仕組みを知って
そう

安定なルール


DEWA(^^)v 責務

7 ■バングラデシュより愛をこめて

ご当選おめでとうございます。不在者投票を終えてダッカ入りしたものの、心配で心配でずっとパソコンの前に座っていました。これからは会長ではなく先生とお呼びしないといけないですね。当店も移転して前向きに夢に向ってゆっくりですが歩んでいます。また、ダッカのながさきでお会いしたいですね。お疲れ様でした。そして、当選してくださりありがとうございます。当選に感謝です。

8 ■おめでとうございます。

本当に昨日はドキドキしながら観ていました。

美樹さんのような志の高い、思いやりのあるかたが日本を動かして下さったら、嬉しいです。

たった一票ですが
こんなに想いを込めた一票はありません。

おめでとうございます。

9 ■ご当選おめでとうございます。

ご当選おめでとうございます。

今回の選挙では、週刊誌にいろいろ書かれ、大変な選挙だったと思います。

そんな中、渡邉議員に投票した有権者は、ずっとあなたのやってきたことを知っている方たちだと思います。

だから渡邉議員に一票投じた有権者達もぶれませんでした。

私もその一人で、初めて比例に自民党と選び、わたなべ美樹と書き投票しました。

仕事だった主人も、投票時間ぎりぎりでしたが、急いで帰宅し、

同じくわたなべ美樹さんに投票しました。

やっとスタートラインですね。

お待ちしていました。

何もしない一部の議員と違い、渡邉議員なら、日本を良くするために行動し、一つずつ着実に成し遂げると信じています。

これからも、厳しいことが多々あると思いますが、

今まで通り、ぶれずに一つずつ前に進んでください。

私達有権者の代表として、これからの渡邉議員を楽しみにしています。

10 ■おめでとうございます。

当選、おめでとうございます。
今朝、当選した事を確認しました。

神奈川県から一票を投じました。

期待しています!

11 ■無題

ご当選おめでとうございます。


世間では色んな噂や、中傷めいたことが話題になっています。


ただ個人的には、お金というもの、将来の夢というもの、人が夢中になれるものを追うことには、何かを犠牲にしなければいけない部分はあると思います。


仕事に対して方向性が違っていたり、受け止め方はみんな違うので、色んな考え方があるのは仕方のないことですが…。


今回の選挙で支持してくれた10万以上の票を無駄にすることなく取り組んでほしいと思います。


これからの活躍、頑張って下さい。

12 ■無題

渡邉美樹さま

当選おめでとうございます。

 昨夜帰宅して一番先にテレビをつけて当確を確認いたしました。当確は確実と信じていただけに何故?言葉がありませんでした。候補者のお人柄を知った上で投票したのは初めてです。一夜明けて朗報を知った時の喜びは私に大きい力を与えました。                      政策を実現するだけでなく 政治家の中の(地の塩)になられる存在ではないでしょうか?
今回明け方まで祈られた渡邉さんの祈りを神様は聴き入れてくださったのだと思います。

世の為・人の為につくす使命・実現する度にスケールは大きくなる。しかし一段ごとに厳しい困難
は待ち受けているでしょう それが神様の望む道ならばすでに開かれているのです。

この喜びを共有して私も共に歩いていきたいと思います。                         心よりお祝いもうしあげます。

13 ■当選おめでとうございます。

これからも、応援しています。
いつも私達日本のために力を尽くしてくださり、ありがとうございます。

14 ■無題

渡辺さんこんばんは。では。

15 ■無題

ご当選、本当におめでとうございます。

今回の選挙で、自民党が勝ちそうなことは大方の予想でしたから、圧勝の結果にも特別の感情は湧きませんでしたが、渡邉さんのご当選を知った時には、本当に嬉しくて、思わず叫んでしまいました。

ワタミ㈱の関係者以外でも、渡邉さんの人格を信頼し、心から尊敬している人間が、全国に沢山いることを忘れないで下さい。

16 ■無題

心よりおめでとうございます。 本当に本当に良かった。


自分の中では、貴方の元で働かせていただいていた時が一番大変だったけど、一番キラキラとしていた大切な時間でした。

一生懸命人に接するすばらしさ、今も大切にしています。


そんな「ありがとう」の一票です。

17 ■参議院議員当確

おめでとうございます。

わたみん家ができはじめのころお世話になっていました、前田です。

今は、ワタミを辞めて、ステップアップのために、営業会社で揉まれています。

今年の12月で丸5年の勤務です。

ワタミでの社会経験から、大切な事は多く学びました。

今の会社はワタミよりも教育に関しては、厳しいです。

ワタミは厳しい中にも、いつも優しさがありました。

ほんとに素晴らしい会社であることは、働いていた自分だから胸を張って言えます。


遂にワタミのみきてぃから、国民のみきてぃになるということで、日本を変えられる方が選ばれたと大変嬉しく思っています♪

代表の、スピーディーな改革に期待しています!!

個人的には、暮らしは、今のお給料(ワタミのお給料でも)で、家族5人幸せに暮らしています。

変えて頂きたいのは、やはり国の赤字の改善です。
産まれてきて、いきなり借金を背負わされている子供が不憫です。

国、県、市が運営している事業に活気と収益を!!

好立地の割に、効果が低いと思います。

公営事業で利益があがれば、無駄が減るのでは?と考えてしまいます。


私の意見は置いといて、代表の判断、決断を信じています。

日本をよろしくお願いいたします<(_ _)>

18 ■無題

朝まで祈る様な気持ちでTVを見ていました!

今後も微力ですが、応援しております!

19 ■これからも応援してます☆

これからもずーっと応援してます!
政治家になっても本は出版して下さいね☆私の心の中ではいつまでも「渡邉会長」です。能登半島の田舎で渡邉会長を身近に感じることはご著書を買うことと「ワタミ」に行くことしかないもんで!

20 ■おめでとうございます!

本当におめでとうございます!

マスコミから与えられる
世間一般のイメージでなく
心の眼で見れる人々が
日本にも沢山いたんですね。

今まで選挙は
毎回行っていましたが
半分以上は無記名でした。
今回は初めて本気で、
心を込めて投票しました。

期待しています。

21 ■おめでとう!

当選おめでとうございます!でも自民党以外で出て欲しかった!

22 ■頑張ってください。

途中で投げ出す事なく6年間、頑張ってください。

お身体に気をつけてね。

23 ■ブラック野郎

お前、人として終わってる。
過労死したってのに、反省の色はない、遺族にふざけた対応をとる
その上なんで、お前が政治家になるんだ?
そもそもお前は労働基準法違反してんだろ
犯罪者が。
過労死だけどな、お前が殺したんだよ!
お前が無理な労働強いてるから過労死しちまったんだよ!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み
芸能人・有名人によるブログプロモーションについて お問い合わせはこちら