特定商取引法に関する法律に基づく表示

商材提供者

榊原 友哉

 

 

販売業者

榊原友哉

 

販売責任者

榊原友哉

 

所在地


※こちらの住所での直接販売は行っておりません。
ご注文はご注文フォームよりお願いいたします。

 

所在地 : 愛知県碧南市鴻島町4丁目1番地1

 

電話番号

090-2944−0637※お電話でのご注文・ご質問には対応しておりません。
お問い合わせはEメールにてお願いいたします。

 

メールアドレス

daizyfran☆yahoo.co.jp ←☆を@に変更してください。

 

消費税

商品は消費税を含んでおります。

 

申込の有効期限

WEBサイトで商品販売期間中、お申し込み(ご購入)いただけます。

 

不良品

PDF ファイル等、電子データによる商品の場合は、ダウンロードに失敗、または正常にダウンロードできずデータが破損している場合、ダウンロード可能期間までに再度ダウンロードしてください。再度ダウンロードに失敗、またはダウンロード期間を過ぎてしまった場合はご連絡ください。メールに添付、または媒体の郵送などの手段によりデータをお送りいたします。

 

販売数量

特別価格品100個限定

 

引き渡し時期

カード決済の場合、ご購入14日後までダウンロード可能です。
また、PDFファイル等、電子データによる商品の場合、ご購入後、お客様の不注意によるデータを破損された場合におきましても、ただちに新しい商品をお送りいたします。

 

お支払い方法

クレジットカード1回払い。VISAMASTERJCB、または、銀行振り込み

 

お支払い期限

カード決済の場合は、書くクレジットカード会社の会員規約に基づくお支払いとなります。
代金引換郵便の場合は、郵便局の規約によります。

 

内容・返品期限

内容は、著者の経験によるものであり、ご購入者の収入や利益を保障するものではありません。返金、返品には応じておりません。

 

資格

免許等が必要な商品は販売しておりません。

 

取り扱い商品

PDFファイル

 

返品、損害賠償について

榊原友哉は、お客様が当商品と特典をもとに活動及び実践された上での損害に関しては一切関与しません。弊社は、そのようないかなるリスクに対して責任
を負いかねます。従いまして、弊社及び関係者又提携先等に、いかなるクレーム、請求、
損害賠償もし得ないことに同意するものとします。当商品の活動及び実践の際には、全てお客様の責任において行うことと共に榊原友哉に一切の損害を与えないこと又、お客様及び代理人からの損害賠償請求は行えないということを予め
ご承知下さい。 尚、当商品の購入にあたり、お客様は事業者の位置づけとして同意し購入したものと
なりますのでご購入の際は再度、十分に確認しご理解の上、自己責任の上でご購入及びご活動下さい。

ホームページ制作、ホームページ作成