2013年07月20日

俺は差別主義者たちを許さない


俺は、ありとあらゆる手段を使って、差別主義者たちと闘っていく。

人間の尊厳を、○○人だからとかで踏みにじるな。


「朝鮮人は皆殺しにしろ!」

「シナ人は犬以下だ」

「ゴキブリチョンコ出ていけ!」

「エタヒニン! エタヒニン!」

なんてヘイトスピーチを言う奴らを、どうしても俺は許せない。

この世には、様々な理不尽なことや不条理があるけれど。

現実にいる、そんな奴らを見て見ぬフリは、俺にはできない。

俺は当事者ではないから、どれぐらい辛いか分からないけどな。

ヘイトスピーチを浴びせられた韓国人や中国人の気持ちが分かるか?

どれほど悲しいか。
どれほど怒りにうち震えるか。


考えただけで、胸が苦しい。

人の痛みを自分の痛みだと考えられないのか。



反差別の闘いをしていて、いわれのない誹謗中傷や嫌がらせを沢山される。

だがな、それでもやめないのは、俺は自分が差別主義者たちをほっといたら、自分が大嫌いになるからだ。

自分が許せなくなる。

よく、新大久保の人たちに感謝してもらえて嬉しいけれど。

誰のためでもない。

俺がレイシストたちを気にくわないからやってるんだ。

そしてついこないだ、大勢のカウンターのみんなの力が、レイシストたちの新大久保デモを中止に追い込んだ。

カウンターが、差別デモを止めたんだ。
こんな前代未聞のことができたんだぜ。

これからも、たとえ俺は自分が傷ついても、徹底的に差別主義者たちと闘っていくからな。
posted by 山口祐二郎 at 11:58| Comment(67) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自己陶酔してるだけだな。安っぽい。
Posted by at 2013年07月20日 12:06
Posted by at 2013年07月20日 12:06
俺こないだアンタの団体見てたんだけども
「レイシストはくたばれ!」
「ネトウヨは死んじまえ!!」
「日本から出てけ!!」
って罵声浴びせて中指立てたりピースサインしてたよ

アンタたちのやってることはこれ、
「ヘイトスピーチ」で「差別」じゃないの?
アンタたちが罵声を浴びせてた人たちの中には
べつに支持者でも無い観衆もいたし、赤ちゃん抱いた
若いお母さんも居たのに、その人たちおびえさせて
「自分たちは正しい」だって?ふざけてる。

相手に礼儀を守って欲しいなら、まず自分たちが
礼儀を守れ。
相手に対話を要求するなら、まず自分たちから
対話を持ちかけろ。

他ならない、
「法と常識を守っている善良な日本在住外国人」
の肩身を狭くしてるのは、あんたらお祭り騒ぎで
警察にも目をつけられてる「英雄気取りの日本人」
なんだよ。カンベンしてくれ。
Posted by at 2013年07月20日 12:09
↑の動画なんか観た日にゃ、日本人であれば
「うわ、やっぱり在日って近寄らないようが良い」
って思うだろうし、まともな在日であれば(そんなものがいればの話だが)
「こんなゴミがいるから在日が誤解されるんだよ」
って思うだろうね。
Posted by at 2013年07月20日 12:10
× 近寄らないようが
○ 近寄らないほうが
Posted by at 2013年07月20日 12:12
 戦った結果が「泣き土下座」で執行猶予をもらい、「ポスターは家で破いた→夢の中で破いた」の言い逃れか、腰抜けの中絶され損ない。
Posted by 校倉木造 at 2013年07月20日 12:19
>相手に礼儀を守って欲しいなら、まず自分たちが
>礼儀を守れ。
>相手に対話を要求するなら、まず自分たちから
>対話を持ちかけろ。
これらは今年三月に野間さんや松沢さんが公開討論ですでにやっています。
http://itokenichiro.tumblr.com/post/47096837305/1

それに、野間さんたちは、桜井さんに対し、デモの後に何度も「話をしよう」と
ヘイトを伴うデモを止めるように呼びかけていたんですよ。

しかし、結果としては止めてもらえず、仕方なく、現状になったのです。

お願いがあります。あなたも「少なくとも死ね殺せのヘイトを叫ぶのは止めよう」
と在特会や支持者に言ってくれませんか?
数は力です。日本国民も在日朝鮮人もヘイトを許さない、と意思表明してくれれば、自然にヘイトデモは消えていくと思いますので、よろしくお願いします。
Posted by 上の連投してる方へ at 2013年07月20日 12:27
警察が指紋調査中だって
Posted by at 2013年07月20日 12:32
韓国では日本人の小学生が投石されたって。日本人が差別されても何も言わない君たちの言うことなんて説得力ないです。
Posted by 日本人差別反対 at 2013年07月20日 12:39
お前も中指立てたり、ポスター破いたりしてるじゃねーかw
男組とか言う訳の分からない連中も刺青見せびらかしてヤクザもんと変わらねーし。

訳わからない妄想は辞めてさっさと朝鮮半島に帰るか懲役言って来い。
箔がつくぞ。
Posted by at 2013年07月20日 12:41
まきやん どうしたの りきんじゃって でもいいよ かっこいいよ すてきだね だいすきだよ いいね たのしいね きみのヘイトスピーチは すばらしいよ なみだがでてきちゃうね まきやん すてきだよねえ まきやん まきやん だいすきな まきやん 17まんえんかせがなくちゃね かせいだら すきやきたべようね がんばる がんばおろうね がんばるぞ ビリビリビリビリビリビリしよね ねえ まきやん またね 
Posted by at 2013年07月20日 12:55
>それに、野間さんたちは、桜井さんに対し、デモの後に何度も「話をしよう」と
>ヘイトを伴うデモを止めるように呼びかけていたんですよ。
どんな言い訳をしても、
ヘイトスピーチを無関係の人間も含めてぶちまけていたのは
動かない事実だ。それをやってしまった段階で、あらゆる主張は
説得力を失うわ。
「目的は手段を正当化しない」
これはデモ運動を行う上での最低限の常識だろう。

相手を「ネトウヨ」とレッテルをつけて差別主義に走り、
「ネトウヨは死ね」「日本から出て行け」「くたばれ」
と罵声を浴びせた時点で、あんたがたは
「ヘイトスピーチを連呼する差別主義者」に堕落したんだよ。

Posted by 付近の住民の一人 at 2013年07月20日 13:01
知ってる?朝鮮人の遺伝子って、ちょっと特殊な構造してるらしいよ

新大久保で朝鮮人の遺伝子に働きかけて死に至らしめるウィルスとか蔓延すれば良いのにね^^
Posted by 朝鮮人は死ぬべき at 2013年07月20日 13:01
俺はネトウヨとヘイトスピーチされたが、そっちもとめてください。
Posted by オモロー at 2013年07月20日 13:08
まあ いくら腹立ったからっつって、
対立陣営を殴ったのはまずかったなしばき隊

眼鏡も割ったってのは、
暴行罪
(2年以下の懲役若しくは30万円以下の罰金又は拘留若しくは科料)
の他に
器物の損壊
(3年以下の懲役又は30万円以下の罰金もしくは科料)
もつくからな
おまけに現場で警備してた私服を殴ろうとするわで
公務執行妨害もオマケにつくか

あれが報道されたことで徹底的に「暴力団」の
イメージになったもんね
Posted by at 2013年07月20日 13:11
付近の住民の一人さんへ

ヘイトスピーチ(憎悪表現)はマジョリティがマイノリティに根拠なく投げつける悪罵だと私は理解しています。

「朝鮮人死ね殺せ」と連呼する人々に対し、「帰れレイシスト」と言うのはヘイトでもなんでもありません。また「ネトウヨ」と言うのは
「ネット右翼」の略に過ぎず、差別用語でもなんでもありません。

カウンター側を批判する前に、元凶である在特会を批判しないのは何故ですか?
順番がおかしいですし、片手落ちと言わざるを得ません。

礼儀正しく「在特会の人はヘイトデモを止めてください〜」と言ってなくなるとは全く思えないでしょ?

全力で在特会のデモを止める努力をしてから、しばき隊、男組を批判すべきです。それなら彼らも真摯に耳を傾けてくれると思います。
Posted by J at 2013年07月20日 13:29
おまえは、偉そうに差別云々と御宅を言う前に、すでに立派な犯罪テロリストなんだよ!おまえらは、既に何万いや、何千万人の日本の大衆を敵にまわしてしまったのが、まだ気がつかないようだか、無責任な一般大衆は怖いぞ!一番手強いからな、次から次えと新しいのがお前らに面白半分でしつこく絡むからな。覚悟してけよ、おまえら精神が持つかな!またお前らが言うお味方は何万もいるのか、シンパはいても、使えるのは20人もいやしない、あとは烏合の衆だな。一つ教えてやる、金の切れ目が、縁の切れ目だな、お前らは 時代が変わるんだよ、変化が出来なければ、淘汰されるのが歴史摂理なんだよ おやすい義憤はつうじねえよ!
Posted by at 2013年07月20日 13:30
なんで在日華僑や中国人労働者はヘイトすぴーち されないの?
東南アジア系の労働者は?
なりすまし日系南米人は?

なんで在日韓国人だけが忌み嫌われるの?

わかるかな〜?
わかんねーだろうな〜
Posted by 有田芳生とゆかいな仲間たち at 2013年07月20日 13:32
posted by at 2013年07月20日 13:30の方へ

>おまえらは、既に何万いや、何千万人の日本の大衆を敵にまわしてしまったのが

日本国民一億二千万人の中で、「朝鮮人死ね殺せ」と喚くヘイトデモに賛同する人の数は何人いるでしょうね。
私のネット上の対話による感覚だと、せいぜい1万人が上限かな。

今月の文藝春秋の安倍総理の言葉を書いておきますね。P.123

池上「ただネット上だけではなく、なかには新大久保などで実際にデモを繰り広げる団体もいます。こうした行為(※ヘイトデモ)について、首相として何らかの対策を採ろうと考えていませんか」

安倍「憲法には言論の自由が保障されています。法律で取り締まるのではなく、国民の良心を信じ、自主的にそうした行為が無くなっていくのが理想だと思います。−主張する意見の中身に関係なく、礼を失した行動に賛同する人々の数は自然に減っていくのではないでしょうか」

安倍総理はヘイトデモは自然に減っていくと言っています。
誰が日本の大衆を敵に回しているか、一目瞭然でしょうね。
Posted by J at 2013年07月20日 13:40
山口さん、
じゃああんた達が
鈴木信行候補者にやった行為は
なんなんだ?
鈴木信行候補者が
どんなヘイトスピーチをしたって言うんだ?
事実を述べただけだろう?
事実を踏まえた自らの主張を展開しただけだろう?
あんた達は
サイテーだよ。
新大久保に不利だと知りながら
少人数で乗り込んで
正々堂々と行動した人間を
袋叩き状態にしやがって。

卑怯者。

Posted by こう at 2013年07月20日 13:40
こうさんへ

そりゃ在特会に応援してもらってればヘイト仲間と見做されて当然でしょ。

在特会のデモに参加してる瀬戸やCOFFEEが全力で応援してるのが新風なんだから

最低なのは在特会とシンパのレイシストですよ
安倍総理に「自然消滅すると思いますよ」と言われてますしね。
Posted by J at 2013年07月20日 13:50
犯罪者の分際で居直ってるとか、中二病をこじらせて慢性化した典型。
もう警察じゃ手におえないかも。
精神科行ったほうがいい。
Posted by at 2013年07月20日 13:53
日本人へのヘイトクライムは奨励するが、
朝鮮人への批判は差別であり、罪になります。
Posted by at 2013年07月20日 13:54
神風鉄砲玉が君の近くにいるよ
Posted by at 2013年07月20日 14:08
 でも在特会も新風も無許可の違法集会はしないよね。
 「演説を邪魔する目的で」無許可で集まったほうが悪であることは自明だろう>J

 君の国はどうなのか知らないが、日本は法治国家なんだよ。
Posted by 校倉木造 at 2013年07月20日 14:16
文藝春秋の読者さんへ おうおう、個人意見に早速過剰に反応かよ、ご苦労なこって。ま、そうすぐ否定、反応するところを見ると、効くんもんだな。しかし、随分と用意周到だな、おめえさん。そんなに都合が悪いか、おまえらには怖ええ考えだよな!おまえは大衆いや、人間の心理つうものが分かっていないな、それと、池上だの総理だのメジャーを引用するやり方は、さもこちらが、メジャーで正しい意見でございかよwww、一般雑誌に乗ってる総理の個人的なコメントだろ、国家が動いたわけじゃあねえぜ、履き違えるなよ。おめえのほうが、国家権威を押し付けるバリバリの権威主義者じゃねえかよ。陳腐!よくやる手だな、親方日の丸の権威で語るな、テメエのオツムで考えた言葉を吐きな!
Posted by at 2013年07月20日 14:25
 安倍首相の言葉を要約すると「政府として関与はしない」って事だな。
 ただし、許可を得たデモに対する違法な妨害には何も言っていない。法の執行の問題だから「言う必要がない」んだからね。

 それと「礼を失した行動」はしばき隊・男組に対するものなんだよ。わかってる?
 嫌韓デモも含むなら「言動」となるはずだからね。

 もちょっと日本語を勉強しましょうね。>J
Posted by 校倉木造 at 2013年07月20日 14:39
チョウセンヒトモドキの居場所なら ざらすとろ 室岡徹郎  原田卓馬 に聞け
Posted by at 2013年07月20日 14:45
差別主義者と戦うならKKKや欧州の極右に抗議して来いよ。
お前らのやってることは在日朝鮮人を被害者扱いにし
朝鮮人利権を守ってるとしか思えない。
それとも欧米のホンマモンに中指立ては怖いのかなw
Posted by at 2013年07月20日 14:50

山口さん、レスありがとうございます。

けど自分は
「鈴木信行候補者がどんなヘイトスピーチをしたからあんな目に遭わせたんだ?」
って訊いてんですよ?

山口さんは
鈴木信行候補者が
ヘイトスピーチしてるかどうか
なんてのは問答無用っつーことなんですか?
候補者を応援してる数人が
在特会のデモに参加してんだから
鈴木信行候補者=レイシスト、
にしちっていいんだ?っつーことなんですか?

そんなの、
売春婦を10万人も他国に輸出して迷惑掛けまくりな国の女性だからって、
我が日本でも売買しながら/させながら
生活保護費を詐取しまくってる事件が連続発覚してる民族の女性だからって、
韓国人女性=売春婦
とレッテル貼りすんのと変わりゃあしないじゃないですか?

Posted by at 2013年07月20日 14:52
お前が何言おうが安っぽいし軽いし説得力ゼロ。
Posted by at 2013年07月20日 14:55
まず、私はJと言って、ブログ主さんではないです。よろしくお願いします。

>校倉木造さん

演説の邪魔はしてなかったですよ。静かに聞いてましたよ。
それで、演説が終わってから帰れコールなんで、違法じゃないです。
違法ならその場にいた警官が逮捕してますよ。
Posted by J at 2013年07月20日 15:00
Posted by at 2013年07月20日 14:25の方へ

私の考えも在特のデモはいずれは消滅する、です。
あとはどれだけそれを早めるかですね。

一緒にヘイトデモを無くしましょう。これは日本人の品格にかかわってきますよ。
Posted by J at 2013年07月20日 15:04
Posted by 校倉木造 at 2013年07月20日 14:39さんへ

>それと「礼を失した行動」はしばき隊・男組に対するものなんだよ。わかってる?

違います。100%在特会のヘイトデモに対してのものです。
その証拠に、その対談でしばき隊などには一言も言及していません。

悔しいと思いますが、安倍総理は在特会のデモに対し「自然に滅っていくでしょう」と言っているのです。

あなたも一緒にヘイトデモを無くすために努力しませんか?
Posted by J at 2013年07月20日 15:07
Posted by at 2013年07月20日 14:52さんへ

まず、私は山口さんではありません。反レイシズムの立場の者です。

在特会のデモに参加している人間が、新風の内部の人間です。
「正しい歴史認識〜」と言うブログを書いているcoffee氏がそうです。

もし同視されるのが嫌なら「新風はヘイトデモを支持しない」と断固表明すべきです。それも無しに選挙協力してもらいながら
俺らをレイシストと一緒にするな、なんて絶対通用しないです。

あなたは話の分かる人だと思います。ヘイトを無くすために一緒に努力しませんか?
Posted by J at 2013年07月20日 15:12
見つけた
Posted by at 2013年07月20日 15:22
>演説が終わってから帰れコール
論理的かつ理性的反論ができないだけのパフォーマンス乙。

今日気違いが連行されてたけど、アレの爪の垢でも煎じて飲めば?
ああ、山口ナントカってのは月曜に行くのかw
Posted by at 2013年07月20日 15:24
>「朝鮮人死ね殺せ」と連呼する人々に対し、「帰れレイシスト」と
>言うのはヘイトでもなんでもありません。

詭弁だな。それを言うのであればまず国を挙げて反日教育を行い
「日本人は殺せば良いと思います」と『小学校で』教えている
韓国、未だに拉致を「正しい行動だった」と教えている北朝鮮の
行動こそヘイトと言うべきで、在特会がカウンターになってしまうぞ。
「目的は手段を正当化しない」これはあらゆるデモ行為での基本。
罵声を抜いたらしばき隊は何も出来ないほど無力で下品な団体なのか?

>また「ネトウヨ」と言うのは「ネット右翼」の略に過ぎず、
>差別用語でもなんでもありません。
「朝鮮人」や「在日」は差別用語として扱っておいてその理論は
通らんよ。あなた方は全てにおいてダブルスタンダードだから
論理的な説得力を失っているのだと気づくべきでは?
しかも問題は、ネット右翼とは無関係な聴衆にまでその罵声を
ぶつけていたことだ。在日外国人犯罪者とごく普通の在日を
同一視する「差別主義者」をそれで批判できるのか?

>カウンター側を批判する前に、元凶である在特会を
>批判しないのは何故ですか?
すでにそちらは批判済み。俺自身は中道左派のつもりだからね。
あくまで論理と法に従って行動すると決めている。
Posted by at 2013年07月20日 15:26
Posted by at 2013年07月20日 15:26さんへ

まず、北と南のレイシストの問題は別ですし、しばき隊や
男組は朝鮮人のレイシズムはOKなんて言ってないでしょう。
先ず目の前のヘイトデモ、日本人が日本人のデモに意識を注ぐのは当然すぎるほど当然ですよ。プライオリティーの問題です。

ネット右翼が差別用語な訳がない。民族名の名ざしととある政治思想を持つ集団の呼称が差別用語だなんて、どんな定義に基づくんですか?

>しかも問題は、ネット右翼とは無関係な聴衆にまでその罵声を
ぶつけていたことだ。
これは私には分かりませんが、証拠の動画などはあります?

貴方の主張は、しばき隊らの過激なカウンター行動はけしからん、と
いう事でしょうか。それなら、対案を出してみてください。
在特会のヘイトデモはどうすれば無くなりますか?
Posted by J at 2013年07月20日 15:33
いけない、前の書き込み、ちょっと訂正します、すみません。

>民族名の名ざしととある政治思想を持つ集団の呼称が差別用語だなんて、どんな定義に基づくんですか?

民族名の名指しと、とある政治思想を持つ集団への呼称は同じではありません。政治思想の集団への呼称=ネット右翼が差別用語だなんて、どんな定義に基づくんですか?
Posted by J at 2013年07月20日 15:36
 Jさんへ。
 私も憎悪表現は嫌いだ協力したくはないが、それを言う権利は守られなければならないと考えている。
 そして、許可を得た政治活動に無許可で集まって妨害するような行為こそ「無くさなければならない」と考えている。

 なお、安倍首相の発言だが一国の首相が特定の団体の言動に対してコメントする事はあり得ない。
 あくまで在特会のデモに代表されるようなデモの方式についての一般論だと考えている。
Posted by 校倉木造 at 2013年07月20日 16:01
はいはい、さっさと朝鮮半島に移住して下さい
Posted by at 2013年07月20日 16:03
校倉木造さんへ

分かりました。ヘイトは支持しない、と言うのならそれで充分です。

無許可も何も、デモや街頭演説でなければ許可は不要なんです。
もし違法なら山ほどいる警察官が片端から逮捕してます。
「あなた(在特会)の意見を言う自由を認めるなら、我ら(カウンター側)の意見を言う自由も認めよ」です。

問題は主張よりヘイト(朝鮮人死ね殺せ)なんですよ。
その証拠に以前のヘイトを叫んでいなかった在特会のデモにはカウンターはいなかったです。
政治的ないかなる主義主張は自由です、それは誰も邪魔しないでしょう。では失礼します。
Posted by J at 2013年07月20日 16:13
校倉木造 さんを支持します
Posted by at 2013年07月20日 16:24
反日在日朝鮮半島人の対策はこれでいい http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%91%E6%97%8F%E6%B5%84%E5%8C%96
Posted by at 2013年07月20日 16:42
 あれ、コメントブロックされたか??wwww
Posted by 校倉木造 at 2013年07月20日 16:53
ポスター破りの打ち合わせか犯罪の辻褄合わせなうですか?
https://twitter.com/tokyo_sabako/status/358499320493912064/photo/1
Posted by at 2013年07月20日 17:42

これ、Nice!ビリビリ会議だ、言えてるwwwwwwww
Posted by at 2013年07月20日 17:59
 しかし「娘をさらう」と、人として最低の方法で母である女性を脅した奴が「人の心の痛み」だってさwww

 自分の心の痛みだけには敏感らしいな、このヒトモドキは。
Posted by 校倉木造 at 2013年07月20日 18:08
 ああ、NGワード設定してるのか。
 「脅   迫」を「脅した」に変えたら書き込みできたよ♪
 よっぽど触れられたくないらしいな、自分の心の痛みにだけ敏感なクズは。wwww
Posted by 校倉木造 at 2013年07月20日 18:10
 Jさんへ。
 妨害のために集まり、歩道を塞ぎ車道を塞ぐ行為が無許可でできるわけないでしょ。
 意見を言うって、イレズミ見せ付けて「やんのかコラァ!」ってのが意見を述べる自由ですか?
 山口こと牧田の属する「男組(口先だけのお口組)」は、そういう事してるんですよ?
 あなたの意見は理解できる部分もあるが、このブログでは不向きです。場所を選ばないと、あらぬ誤解を招きますよ。

>Posted by at 2013年07月20日 16:24 さん、どもっ(^_^)/
Posted by 校倉木造 at 2013年07月20日 18:12
世の中には、あんな山口の行動を肯定、擁護し、ヘイトだのと因縁をつけ、真の善悪も分からんくせに、単にマルかバツかのレッテル貼りが大好きな、自己中でとぼけた擁護者もいるもんだ!
Posted by at 2013年07月20日 18:22
在日韓国人??少数民族の事かな?
Posted by at 2013年07月20日 18:27
山口裕二郎=犯罪テロリスト=擁護者  同じレベルの反社会的危険思想集団
Posted by at 2013年07月20日 18:48
逮捕マダー
Posted by at 2013年07月20日 18:59
高橋直輝 ‏@nippondanji8 6分
天皇陛下は日本国民の象徴であり、国体の中心であります。

Posted by at 2013年07月20日 19:11
選挙ポスター破るとという差別を行っている人間が何を言ってんだか
Posted by at 2013年07月20日 19:20
これが??※多非人 ですか??
Posted by at 2013年07月20日 19:24
J殿。

私は「ヘイトスピーチ反対」「レイシズムの反対」を訴えてきた別団体の者だが、「レイシストをしばき隊」の行動ははっきり言って正反対の効果しか生んでいないと思う。

我々の団体(ここでは名を伏せる)は、「法律の遵守」「罵声、野次、汚い言葉の禁止」をもってその行動理念とし、在特会などの行動に法の網をかぶせるべく法律職と連携して地道な活動をしてきたが、しばき隊のおかげでそれが全て水泡に帰した。

 和彫りの彫り物を肩を剥き出しにして見せびらかし、奇抜な髪型で周囲を睥睨し
「ぁに見てんだゴルァ!」
「殺すぞネトウヨどもが!」
 と恫喝し、届出を出して受理されたデモに乱入して相手に暴力を振るい逮捕者まで出した。そしてそれを動画で全世界に発信してしまった。
あげくに火炎瓶の作成だ、ポスター破損だと、冗談にしてはいけない
分野の話題をTwitterでまき散らす。そんな団体に、誰が耳を傾けるものか!

当方の団体の支持者も、しばき隊と同一視してしまったらしく
「ああいうことする人たちに資金はねぇ、ちょっと…」
「娘夫婦があの近くに住んでるから、そのう、心配で…」
と、次々に離脱を申し出ている。

市民活動は、市民を威圧・恫喝することは最大のタブーだ!

誰の指示で何のつもりでやっているかはともかく、本当にヘイトスピーチ・レイシズムを根絶したいなら、我々の地道な活動をたたき壊すような真似はもうしないで欲しい。
Posted by 某別団体幹部の一人 at 2013年07月20日 19:48
Posted by 某別団体幹部の一人 at 2013年07月20日 19:48さんへ

貴団体の考え方には、賛同が出来ぬ者だが、しかし貴団の行動規範は筋が一本通っているようで、活動家として立派な態度である。そこは認めよう。我々は社会の公序良俗に従い、独りよがりの行ないではなく、節度ある活動で堂々と主義主張を訴え、お互い大いに競えば良いと思う。

市民活動は、市民を威圧・恫喝することは最大のタブーだ!
まさに、この言葉通りであり、強く同意するものである。
Posted by at 2013年07月20日 20:31
韓国での反日デモ「KILL JAP!」2012年9月24日
http://www.youtube.com/watch?v=stnjlsME76w

・・・えっと、これについてご意見いただけないでしょうか。
Posted by at 2013年07月20日 20:41
バットやらで日本人を狩りまくってる韓国の人達について一言よろしく
Posted by at 2013年07月20日 20:45
ポスター破いて17万とか言ってたんだから
デモの邪魔して幾ら貰えるのかしら?
在特会のみなさんね、いつもなかなか帰れなくて困ってますよ。
あなた方は残業貰えるのかもしれないけどさ
Posted by at 2013年07月20日 20:47
某別団体幹部の一人さん

>「罵声、野次、汚い言葉の禁止」

の定義は何だよ?
で、誰が決めんだよ?

日本語の歴史から見りゃあ
自分を含め、あんた達
昨日今日ぽっと出て来た如き存在が
年月の審判を経て今日に至る「言葉」を
選別し封じようってのか?

まるで救いようのない地球市民同様な愚考だな。


しばき隊の存在以上に我慢ならない。

Posted by こう at 2013年07月20日 20:56
勝手にやりあってろアホども!

在特韓国人も、しばキムチ隊も、大久保から出てくるな!

非常に迷惑!
Posted by 民団に火炎瓶 at 2013年07月20日 21:37
あと僅かだ。 残りを楽しめ
Posted by at 2013年07月20日 21:40
 こうさん。
 「罵声、野次、汚い言葉」は「某別団体幹部の一人」さんの団体での内部規範でしょう。
 もっとも、イレズミ見せて「やんのかゴラァ!」と凄んで、間に入った女性が警察官だと知るとおとなしくなるようなヤクザ気取りの腰抜けの態度は、誰が見聞きしても下品ですけどね。ww
Posted by 校倉木造 at 2013年07月20日 21:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: