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至高のマシンX68000のゲームについて語るスレ PART7
- 1 :NAME OVER:2013/01/20(日) 19:24:53.30 ID:???
- 前スレ(実質part6)
X68000
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/retro/1341118162/
- 879 :NAME OVER:2013/06/28(金) 20:02:40.61 ID:???
- 合成されたPCMの喘ぎ声も前立腺に響くよね
ぺろぺろCANDYとGOKKO
- 880 :NAME OVER:2013/06/29(土) 01:54:27.98 ID:???
- 喘ぎ声垂れ流しといえばあやよさん
- 881 :NAME OVER:2013/06/29(土) 04:55:33.16 ID:???
- はっちゃけあやよさん、ベロンチョ身体検査とか
ネーミングが面白くかつエロい時代
- 882 :NAME OVER:2013/06/29(土) 06:15:24.85 ID:???
- オーバーテイクって買った人いる?
おもしろいのかな?
- 883 :NAME OVER:2013/06/29(土) 08:11:09.00 ID:???
- X68000で音声が出るゲームあったっけ?
VIPERくらい?
- 884 :NAME OVER:2013/06/29(土) 09:14:28.88 ID:???
- >>882
F1好きな人向け
ゲームとしてはクソ
- 885 :NAME OVER:2013/06/29(土) 09:24:22.32 ID:???
- >>882
あれはものすごくガッカリだったね
オープニング見てさあゲームだと思ったらあの出来
- 886 :NAME OVER:2013/06/29(土) 09:31:05.12 ID:???
- 1992年ZOOMか。PSあたりでリメイクでもすればよかったか。
ttp://www.youtube.com/watch?v=Uk5nJfYZkyc
ttp://www.youtube.com/watch?v=wkl961fP94g
- 887 :NAME OVER:2013/06/29(土) 09:39:17.20 ID:???
- YouTubeでオーバーテイク見せてもらったけど・・・なんだこれはw
ファミコンのF1並(以下?)ではないか。
まあもっともX68Kはこの手のゲーム作るのには向いてなさそうだけどさ。
FCのハイウェイスターは良くできてたけどね。
- 888 :NAME OVER:2013/06/29(土) 09:44:42.03 ID:???
- 一応あれ作るときに開発資料としてスーパーモナコGPが会社に置いてあったらしいぞw
- 889 :NAME OVER:2013/06/29(土) 10:25:05.39 ID:???
- あれが68で買った最後のゲームだったかも
速いマシンで走らすと少しだけマシになるんだっけ?
- 890 :NAME OVER:2013/06/29(土) 15:33:11.01 ID:???
- 最後に買ったのは魔法かコットンかどっちかだな
- 891 :NAME OVER:2013/06/29(土) 15:50:43.49 ID:???
- オーバーテイクって地面のラスターが8ドット単位じゃね?って位にガタついた
スクロールだったから、アナログコントローラーを引っ張り出して何度挑戦しても
なかなかベストなラインを掴めないのが痛かったな。インベタで走ろうとすると、
いつの間にか路肩に乗り上げてスローダウン連発でPCEのF1パイロット並にイライラ
する内容だった。
- 892 :NAME OVER:2013/06/29(土) 16:27:39.83 ID:???
- nicoで車載カメラとの比較動画あって、これは似てるなーって思ってたけど
ゲームとしてはあんま芳しくないのか
- 893 :NAME OVER:2013/06/29(土) 16:44:21.21 ID:???
- 68の時代以前とかはシューティングゲームこそゲームの王様みたいな風潮があったよな。
サンダーフォースUとかグラディウスT、Uは神ゲーだったけどナイアスにはがっくりときた。
あとドラスピは凄くいいできだったね。
今沙羅曼蛇だのXEXEXだの完全移植が携帯ゲーム機で遊べる時代だからなあ・・・。
- 894 :NAME OVER:2013/06/29(土) 17:09:45.80 ID:???
- 無い明日は音楽はかっこいいがぶっちゃけシンプルすぎてしょぼいよね。
あれ作ったメーカーが地元N県のPCショップOOO絡みだったのでよく遊んだが
ホント音楽はかっこいいが地味な面構成。エグザクトっていうと
ワイヤーゲームのアクアレス、あとはエトワールプリンセスとかか。
- 895 :NAME OVER:2013/06/29(土) 17:40:25.93 ID:???
- そういえばソルフィースってシューティングもあったな。
ベーマガで絶賛されていた(おそらく製作はBug太郎)。
難しくて最後まで行けんかった。
- 896 :NAME OVER:2013/06/29(土) 18:21:58.19 ID:???
- ソルフィースって絶賛されるほど面白いとは思わなかったな
- 897 :NAME OVER:2013/06/29(土) 20:47:58.94 ID:???
- 評判悪いけれどネメシス90改は好き
カネコのエアバスター期待してたんだけれどなぁ・・・
- 898 :NAME OVER:2013/06/29(土) 22:04:09.99 ID:???
- 誰かスコルピウスのことも思い出してあげてください
- 899 :NAME OVER:2013/06/29(土) 22:05:02.24 ID:???
- 忘れても特に問題なし
- 900 :NAME OVER:2013/06/29(土) 23:21:30.51 ID:???
- ウルフチームのシューティングは曲だけはいい
- 901 :NAME OVER:2013/06/29(土) 23:28:19.58 ID:???
- >>897
散々遊び倒したなネメシス90改。
ボスの内部に入って武器を手に入れるってすごい。↑レーザー強すぎ。
- 902 :NAME OVER:2013/06/30(日) 17:59:05.16 ID:???
- ネメシスは内製と外注部分のドット打ちの差がすごかったな
- 903 :NAME OVER:2013/07/01(月) 01:55:24.63 ID:???
- >>902
内製と外注とどっちが良かったの?
ネメシスは持っていないもので
- 904 :NAME OVER:2013/07/04(木) 20:05:04.28 ID:???
- 「父のパソコンを超えろ」シャープX68000のカタログが時空を超えて無料配布
http://ebook.itmedia.co.jp/ebook/articles/1307/04/news108.html
- 905 :NAME OVER:2013/07/04(木) 23:06:56.53 ID:???
- 誰だageた奴は
- 906 :NAME OVER:2013/07/05(金) 02:24:14.80 ID:???
- 最後のageは>>584だな
- 907 :NAME OVER:2013/07/05(金) 18:57:25.08 ID:???
- じゃ何でageったんだ?鯖ダウンか?
と思ったら運営覗いたら鯖ダウンでスレ順変動でageったんだな
- 908 :NAME OVER:2013/07/05(金) 20:03:45.35 ID:???
- 検索避けしてる隠しスレでもあるまいし実にどうでもいいな
- 909 :NAME OVER:2013/07/06(土) 01:09:15.85 ID:???
- >>904
PCじゃ無理なの?
- 910 :NAME OVER:2013/07/06(土) 05:23:48.06 ID:???
- windows用もある
- 911 :NAME OVER:2013/07/06(土) 18:28:39.68 ID:???
- X68000用はないのか
- 912 :NAME OVER:2013/07/06(土) 18:36:46.19 ID:???
- PICに変換すればいんじゃね?
- 913 :NAME OVER:2013/07/06(土) 23:15:18.49 ID:???
- >>908
古参ねらーだとageは重犯罪に等しいんだよ
ageるとスクリプト爆撃を食らうし、人前にスレが晒されて恥ずかしいし、そもそもage野郎は死刑に値する馬鹿が多い
- 914 :NAME OVER:2013/07/07(日) 00:09:44.64 ID:???
- 晒しage
- 915 :NAME OVER:2013/07/07(日) 06:02:25.65 ID:q6ctan9i
- どうなるどうなる
- 916 :NAME OVER:2013/07/07(日) 12:19:24.69 ID:???
- だから馬鹿シャープはとっととご自慢のアクオスとX68000とコラボすりゃいいんだよ
- 917 :NAME OVER:2013/07/07(日) 15:06:36.82 ID:???
- セガと同じで今のシャープはあの時代のシャープじゃない
- 918 :NAME OVER:2013/07/08(月) 07:02:10.22 ID:???
- 今にして思えばシャープはX68000よりもPC-E500を発展させるべきだった
- 919 :NAME OVER:2013/07/10(水) 20:00:53.06 ID:???
- X68000といえば、ファミコンしか知らなかった私に「エメラルド・ドラゴン」の美麗グラフィックを見せて衝撃を与えてくれたっけ。
当時「ミュージック・プログラム大全集」という、読者から送られてきたミュージックプログラムをまとめて掲載した本があって、エメラルドドラゴンの写真はその裏表紙に載っていた。
X68000のミュージックプログラムも本には載っていた。色んな機種のプログラムが載っていたけど、X68000は音源も、同時発音数も優れていて、ものすごく欲しかった思い出があります。
- 920 :NAME OVER:2013/07/11(木) 06:30:08.33 ID:mr4XU7jV
- ゲーム画像のスプライトを抽出する方法はないかな?
ドッジボール部の画像を吸い取りたい
- 921 :NAME OVER:2013/07/11(木) 08:56:09.09 ID:???
- SPSは圧縮かけてた気がするから古いmameでF4押すのが手っ取り早いと思う
- 922 :NAME OVER:2013/07/11(木) 12:21:23.34 ID:???
- F4やっても一部のキャラしかなかったり、黒ぶちが背景色と被ったりして駄目なんだ・・・
しかもキャラの動きが多彩で、どういう時にどうアニメーションするかの実態も把握できてないし
- 923 :NAME OVER:2013/07/11(木) 16:49:45.77 ID:???
- エミュプレイを録画して解析しる!
キャラの切り取りくらいちまちまドット打ちすれば出来るやろ
- 924 :NAME OVER:2013/07/11(木) 17:31:06.91 ID:???
- 高速版でスクショいっぱい撮って画像データから切り抜きじゃ駄目なの?
デバッグカテゴリから余計な表示機能を殺してスプライト画だけ抽出して
切った貼ったとか
- 925 :NAME OVER:2013/07/11(木) 18:06:36.72 ID:???
- XM6ならスプライト定義エリア見れなかったっけ
実機なら起動したあとリセットかけて見るって方法もあるけど
パターンごとに書き換えてたら面倒そうだなぁ
- 926 :NAME OVER:2013/07/12(金) 04:26:35.34 ID:???
- >>924
高速版ってスクリーンショット撮る機能は無いんだね
何か他のソフトを併用すればいいのかな?
黒ぶちが背景色と被ると思ってたけど、どうやらスプライトの黒は真っ黒とは違ったようだ
>>925
おお、今使ってみたけど分からないや
- 927 :NAME OVER:2013/07/12(金) 06:55:05.84 ID:???
- >>926
お前のpcはスクショもとれんのか?
- 928 :NAME OVER:2013/07/12(金) 09:04:44.68 ID:???
- プレイ→プリントスクリーン→画像ソフトに貼り付け→タイミングがずれてやり直し→
→プレイ→プリントスクリーン→画像ソフトに貼り付け→何とか成功→繰り返し→
→誰か助けてください!→Your love forever 瞳を閉じて君を描くよ・・・
- 929 :NAME OVER:2013/07/12(金) 09:06:49.13 ID:???
- 知るかアホ
自分でエミュつくれ
- 930 :NAME OVER:2013/07/12(金) 12:13:56.53 ID:???
- 動画キャプチャしろよ。
- 931 :NAME OVER:2013/07/12(金) 12:25:47.01 ID:???
- PS2の頃にキャプ動画から切り抜きで作られた移植ゲーあったな
韓国下請けだったそうだが・・・
- 932 :NAME OVER:2013/07/12(金) 13:59:48.88 ID:???
- 高速版ならOPTION>Always active外して
欲しい絵の所で別窓をアクティブにしてPreScってのもいいかも。
- 933 :NAME OVER:2013/07/13(土) 23:36:00.27 ID:???
- >>928
平井堅乙
- 934 :NAME OVER:2013/07/15(月) 19:39:02.85 ID:???
- グラフィック性能、メモリ、色数、OPM音源、
X68kはまさに究極の68000CPU搭載マシンだったな
OPNで妥協した糞みたいな68000マシンもあったが次元が違った
- 935 :NAME OVER:2013/07/15(月) 19:49:37.25 ID:???
- 究極って程でもない
- 936 :NAME OVER:2013/07/15(月) 19:58:41.77 ID:???
- 無印はねぇ
XVIだったらまだしも
- 937 :NAME OVER:2013/07/15(月) 20:01:46.57 ID:???
- X680,000 XVI なら文句なしだった
- 938 :NAME OVER:2013/07/15(月) 21:29:51.19 ID:???
- なんだかんだで遊べる機種だったよね
ゲームで遊んだり、もちゲームはピーコ品
電クラ読んだり、もち電クラはピーコ品
C にまで手を出しちゃったり、ドキュメントがほしいのでこれは金出して買った
- 939 :NAME OVER:2013/07/15(月) 21:59:04.22 ID:???
- >>937
0多すぎ
- 940 :NAME OVER:2013/07/16(火) 02:32:14.78 ID:???
- 俺はEXPERTだったのでなんとも言えない
ファミコンスーファミ時代にハイクオリティーのタダゲームが
100本くらい遊べたので大満足!
- 941 :NAME OVER:2013/07/16(火) 16:40:21.91 ID:???
- アウトラン等のレースゲーがこのマシンだけ遊べなかったという悲しい現実
>>934の大分県出身の自称考古学者の言う糞OPN音源と詐欺16BitCPUを搭載した
メガドライブがそこら辺をカバーしてくれていたので助かってはいたがなw
- 942 :NAME OVER:2013/07/16(火) 17:50:43.66 ID:???
- このマシンだけ?
- 943 :NAME OVER:2013/07/16(火) 19:41:04.55 ID:???
- 68のフリーソフトで2つのキャラでバレーするやつはまったなあ
必殺アタックとかできるの
- 944 :NAME OVER:2013/07/16(火) 22:34:01.22 ID:???
- 遊べたのはシューティングとAmigaあたりからの移植洋ゲーばかりだった印象
RPGやアクションやはファミコンの方がましなぐらいお寒かった
- 945 :NAME OVER:2013/07/16(火) 23:03:26.69 ID:???
- >>943
同人だけどサザエさんシューティングははまったなあ
- 946 :NAME OVER:2013/07/16(火) 23:44:26.71 ID:???
- 日本にX68000やNEOGEOのような本物の68000搭載マシンがあったのは幸せだった
カスみたいな7Mhzのオモチャしか選択しがない国は哀れだったな
- 947 :NAME OVER:2013/07/16(火) 23:49:43.02 ID:???
- Amigaのことですか
- 948 :NAME OVER:2013/07/17(水) 00:22:33.71 ID:???
- PC Engineの事だろ?
- 949 :NAME OVER:2013/07/17(水) 00:52:38.82 ID:???
- AmigaはX68kと違ってゲームデザイナーに恵まれたしX68kへの移植も容易だったからな
Amigaの方がX68kより性能上でなくて良かった
- 950 :NAME OVER:2013/07/17(水) 01:28:16.44 ID:???
- 変態DMAとか見るとそれほどペケロッパが優位だとは思わんけどな
- 951 :NAME OVER:2013/07/17(水) 02:11:30.77 ID:???
- ダンマスなんかは画像のフォーマットが最適化されてるのか知らんけど
7MHz AmigaでもX68030くらいの速度で動いてた
- 952 :NAME OVER:2013/07/17(水) 03:40:43.48 ID:???
- ダンマスはもともとそんな重い処理のあるゲームじゃないから
やたらレスポンスの悪い68版は単に移植の質が低かったんだろうな
- 953 :NAME OVER:2013/07/17(水) 04:31:27.26 ID:???
- Amiga版あうあーあーあーも電波が移植していればアフターバーナーになってた
- 954 :NAME OVER:2013/07/17(水) 04:42:07.44 ID:???
- しかしSPSが版権を取ってしまい…
- 955 :NAME OVER:2013/07/17(水) 06:07:07.42 ID:???
- 至高のマシンはシコマシン
- 956 :NAME OVER:2013/07/17(水) 07:19:51.01 ID:???
- すいませんねえ
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1372876679/
なんかここのバカがお邪魔しちゃって
ここのバカのカキコがあったら華麗にスルーしてやってね
- 957 :NAME OVER:2013/07/17(水) 11:40:43.44 ID:???
- >>952
あれって68、98を海外に持ち込んで開発が直接移植したらしいね
- 958 :NAME OVER:2013/07/17(水) 13:03:08.54 ID:???
- SPSと電波新聞社ってめっちゃ仲悪かったって本当かな?
- 959 :NAME OVER:2013/07/17(水) 14:31:30.35 ID:???
- ダンジョンマスターを初めて遊んだときミイラ男が怖かった
- 960 :NAME OVER:2013/07/17(水) 14:54:25.32 ID:???
- ダンジョンマスター凄い流行ってたな
SFC版だが
- 961 :NAME OVER:2013/07/17(水) 18:09:32.17 ID:???
- くにおくんが実写ドラマ化だと
- 962 :NAME OVER:2013/07/17(水) 18:46:37.58 ID:???
- くにおくん1作だけ出てたよね?
- 963 :NAME OVER:2013/07/17(水) 18:57:22.32 ID:???
- ドッヂボールとダウンタウンとサッカー編で3作出てる
- 964 :NAME OVER:2013/07/17(水) 19:23:31.46 ID:???
- >>963
ダウンタウンしか覚えてなかった
サッカー編も出てたのか
- 965 :NAME OVER:2013/07/17(水) 22:11:15.42 ID:???
- なのにダブドラはよぉ
- 966 :NAME OVER:2013/07/18(木) 00:29:36.40 ID:???
- 出てたけど需要あったんかあれ
- 967 :NAME OVER:2013/07/18(木) 02:17:52.18 ID:???
- ダブドラの原作は開発に相当な時間がかかったらしい、なのであの高いクオリティー
移植も相当な期間が必要と思われる(コンシューマの移植があったがプレイ感が全然違ってた)
ダウンタウンの方は超適当な移植で通る、開発費もかなり低いと思われ
- 968 :NAME OVER:2013/07/18(木) 07:04:08.39 ID:???
- 相当期間かけたクオリティが、ほぼエルボーだけでクリア出来るなわけか
- 969 :NAME OVER:2013/07/18(木) 10:46:58.87 ID:???
- SHARP/SPSブランドって中華大仙とか誰得なゲームがちらほらあったね
- 970 :NAME OVER:2013/07/18(木) 11:53:47.70 ID:???
- ダウンタウンは酷かったな
ダブドラはゲーム性としては駄目でしょ
- 971 :NAME OVER:2013/07/18(木) 16:18:40.75 ID:???
- 君的にはダメでもあれだけロングセラーで数多くの続編が出ている
まあ続編こそダメなんだがファーストは何度も練り直しただけあって
プログラム的にもかなり完成した出来栄えだ
…アンチの繰り返しはいらん
- 972 :NAME OVER:2013/07/18(木) 16:32:45.12 ID:???
- ゲームの完成度の話だよ
ダウンタウン熱血物語は、ファミコンから沢山の要素が追加されたが、
設計自体は酷い出来じゃないか
ダブドラはアーケードの熱血硬派と比べると分かる
- 973 :NAME OVER:2013/07/18(木) 17:58:25.15 ID:???
- ダウンタウンが酷い出来なのは言うに及ばずだろう
- 974 :NAME OVER:2013/07/18(木) 18:05:02.39 ID:???
- なんにしてもダブドラは簡単に完全移植できる代物ではないね
ほぼそのままのが出たのは後になってエミュ移植が出た頃ぐらいのやつ
それに比べてファミコンのを適当にアレンジして移植するのは簡単なものさ
- 975 :NAME OVER:2013/07/18(木) 18:14:21.88 ID:???
- ダウンタウンってファミコン版と比べてなんかいいところあるの?
グラフィックもたいしたことないな
- 976 :NAME OVER:2013/07/18(木) 18:21:47.53 ID:???
- いままでダウンタウンが良かったという評価あったのかよ
どっからその前提は出てくるんだ
まあどうでもいいか…
- 977 :NAME OVER:2013/07/18(木) 18:48:53.64 ID:???
- すまんな、途中から参加なのでスレの内容みてなかった
ダブドラはX68000では出てないんだろ?
アーケードの熱血硬派のゲームとしての完成度と比べると別物なのよ
あと、見た目で対処できない攻撃があるのも嫌い
元々は熱血硬派2に作るつもりが、海外向けにもという事で変えたんだよな
そして久しぶりに今プレイしてみたわけだ
思っていたよりかはくにおくんだった
けど、近い敵の方を向かないから、奥を向きながら歩かないんだよな
これは2Pプレイのためにシステム変えたんだろうけど
あとは動きが早すぎて、モーションの時間割り振りが下手
- 978 :NAME OVER:2013/07/18(木) 19:18:21.92 ID:???
- ベルトスクロールアクションで最初に
高さ・段階の要素を取り入れたものはダブドラだろう
あと物を持って持ち上げるとか
このスタイルの完成品を作り上げた
グラフィックが同じくX68に移植要望があったザインドスリーナと同系統なのが
個人的には好きだな
同時期だからスタッフ被ってるのだろう
- 979 :NAME OVER:2013/07/18(木) 19:45:37.45 ID:???
- 同系統か?
- 980 :NAME OVER:2013/07/18(木) 19:51:19.13 ID:???
- 壁のタッチとか見れば同じ人でしょ
- 981 :NAME OVER:2013/07/18(木) 19:55:41.73 ID:???
- テクノススレになってるけど、かなり勉強になったわ
- 982 :NAME OVER:2013/07/18(木) 20:03:35.11 ID:???
- ザインドスリーナが移植要望あったってところは
突っ込みどころ?
- 983 :NAME OVER:2013/07/18(木) 20:11:04.03 ID:???
- 単にベーマガとかで移植してくれーという話が出てただけだけどね
要望の多様な解釈についていろいろ言いたいのかな?
2chスレでも何度か見かけたんで簡潔にそう書いたんだが
ゲースレはさすがに突っ込みたがる人種いるね
- 984 :NAME OVER:2013/07/18(木) 21:42:00.72 ID:???
- 性格ねじくれてプライド高いおっさんばっかだからな
- 985 :NAME OVER:2013/07/19(金) 01:00:43.14 ID:???
- ぶっちゃけファイナルファイトが出てれば他はいらんだろ
- 986 :NAME OVER:2013/07/19(金) 07:00:41.88 ID:???
- >>983
X68が現役の頃に2ちゃんがあったとは知らなかったよ
- 987 :NAME OVER:2013/07/19(金) 07:43:07.54 ID:???
- ここでも後から書き込みがいろいろあっただろう、あれを移植すべきだったとか
でも68の現役はほんと長かったよね、NIFTY時代からその後もずっと続いた
- 988 :NAME OVER:2013/07/19(金) 07:50:27.41 ID:???
- 移植要望があったって書けば、普通は現役の頃の話だろ
- 989 :NAME OVER:2013/07/19(金) 07:56:28.26 ID:???
- もうあなたいいです、そこ重要じゃないでしょ
現役のことも書いてるじゃん
- 990 :NAME OVER:2013/07/19(金) 07:59:19.30 ID:???
- >>988
こいつの論法だと、昨日2ちゃんに移植して欲しかったって書いてあれば、「移植要望があった」って言ってもいいことになるな。
- 991 :NAME OVER:2013/07/19(金) 08:04:37.66 ID:???
- つーか、ベーマガやらニフティやら2ちゃんやらを含めてなんでもいいのなら、よほどのクソゲーでもない限り移植要望あったろうさ。
それをわざわざ「移植要望があった」と、言われても「だから何?なんでそんなことわざわざ書いたの?」としか返しようがないな。
- 992 :NAME OVER:2013/07/19(金) 08:06:07.97 ID:???
- ここより上の方から例のキチガイさんが来てるね
X68の話し分断したいだけの
世代が違うからX68嫌いなの伝わってくる
- 993 :NAME OVER:2013/07/19(金) 08:09:39.17 ID:???
- ついに妄想レッテル貼りしか言い返せなくなったかw
- 994 :NAME OVER:2013/07/19(金) 08:13:19.73 ID:???
- 自己顕示欲で他人が許せない彼の登場
>要望の多様な解釈についていろいろ言いたいのかな?
この予想道理の展開
- 995 :NAME OVER:2013/07/19(金) 08:14:45.29 ID:???
- ベーマガやらNIFTYの時は現役そのものだろう
- 996 :NAME OVER:2013/07/19(金) 08:24:37.47 ID:???
- >>995
そりゃたいがいなゲームは要望のひとつやふたつあったろうね
で?って話
- 997 :NAME OVER:2013/07/19(金) 09:38:25.46 ID:???
- で?
そのマイナーゲームが要望どうこうってのはそんなにあんたの人生揺さぶるほど大事なことなの?
2日もこだわるほどのポイント?
小者すぎる
- 998 :NAME OVER:2013/07/19(金) 09:44:37.85 ID:???
- >>996
要望ぐらいあるだろうって自分でいってるじゃんw
それでどうしたの?
そのどんなゲームもあったという意見には賛成しかねるが
- 999 :NAME OVER:2013/07/19(金) 09:49:36.05 ID:???
- 乗車
- 1000 :NAME OVER:2013/07/19(金) 09:50:26.25 ID:???
- 次は良スレ
- 1001 :1001:Over 1000 Thread
- このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
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