ここから本文です

回答受付中のQ&A

父親にレイプされました。 私は中2の女です。 昨日の夜に父親に無理矢理レイプ...

dsfeiwjifiw7435roさん

父親にレイプされました。

私は中2の女です。
昨日の夜に父親に無理矢理レイプされました。父はお酒に酔っていたようで夜中に私の部屋に入って来ました。

私は寝ていたのですが異変に気付き目を覚ますと父が私の上に乗っていてパジャマの上着のボタンが外されていました。
私は「やめて」と言ったのですがそのまま服を脱がされて無理矢理レイプされてしまいました。
私はまだ誰とも付き合った事が無く初めてでした。
とにかく痛くて早くやめてくれるのを我慢していました。
しばらくして父が行為を終えると「誰にも言うなよ」と言って部屋を出て行きました。
私は泣きながら血を拭いていると血に混ざってどろっとした物が流れてきました。
どうやら中に出されてしまったみたいです。
もし妊娠してしまったらと思うととても怖いです。
私の家族は父と母と私と弟の四人家族です。
まだ誰にも言ってませんし自分の父親なのでどうしたらいいか分かりません。
私はどうすればいいのでしょうか?

違反報告

この質問に回答する

回答

(1件中1〜1件)

 

bashi2578さん

本当なら、警察に行きなさい。
自分の人生を台無しにしたくなければ。

この質問に回答する

このカテゴリの回答受付中の質問

[一覧]
最近夫が全く何を考えているかわからない最近夫が全く何を考えているかわからない...
父親にレイプされました。 私は中2の女です。 昨日の夜に父親に無理矢理レイプされ...
子宮頸癌の組織診の結果を親と行くべきでしょうか?来週、結果を聞きにいきます。...
PR
Yahoo!知恵袋のQ&Aアプリが登場! さくさく検索、かんたんに質問や回答ができる! Yahoo!知恵袋アプリ
お買いもの金額ポイントバック

あなたが最近見たQ&A

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。


知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する