ボディー | 5ドア バン | ||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
機種名 | VP | ||||||
車名・型式 | スズキ・HBD-HA25V | ||||||
駆動方式 | FF(前2輪駆動) | フルタイム4WD | |||||
トランスミッション | 5速マニュアル | AGPF-3 | - | ||||
4速オートマチック | AGPV-3 | AGPX-3 | |||||
寸法・重量 | 全長(mm) | 3,395 | |||||
全幅(mm) | 1,475 | ||||||
全高(mm) | 1,535 | 1,545 | |||||
荷室寸法(mm) | 長さ | 1,085{670} | |||||
幅 | 1,185{1,190} | ||||||
高さ | 915{890} | ||||||
ホイールベース(mm) | 2,400 | ||||||
トレッド(mm) | 前 | 1,295 | 1,290 | ||||
後 | 1,290 | ||||||
最低地上高(mm) | 155 | ||||||
車両重量(kg) | 5MT | 690 | - | ||||
4AT | 710 | 760 | |||||
最大積載量(kg) | 200{100} | ||||||
乗車定員(名) | 2{4} | ||||||
性能 | 燃料消費率 (km/L)※ |
(国土交通省審査値) |
5MT | 22.6 | - | ||
4AT | 21.8 | 20.0 | |||||
主要燃費向上対策 | 可変バルブタイミング、電子制御式燃料噴射、 電動パワ−ステアリング、ロックアップ機構付トルコン(4AT車) |
||||||
最小回転半径(m) | 4.2 |
||||||
エンジン | 型式 | K6A型 | |||||
種類 | 水冷4サイクル直列3気筒 | ||||||
弁機構 | DOHC12バルブVVT | ||||||
内径×行程(mm) | 68.0×60.4 | ||||||
総排気量(L) | 0.658 | ||||||
圧縮比 | 10.5 | ||||||
燃料供給装置 | EPI(電子制御燃料噴射) | ||||||
最高出力(kW/rpm)ネット | 40<54PS>/6,500 | ||||||
最大トルク(N・m/rpm)ネット | 63<6.4kg・m>/3,500 | ||||||
燃料タンク容量(L) | 30 | ||||||
使用燃料 | 無鉛レギュラーガソリン | ||||||
ステアリング | 歯車形式 | ラック&ピニオン式 | |||||
ブレーキ | |||||||
主ブレーキ形式 | 前 | ディスク | |||||
後 | リーディング・トレーリング | ||||||
制動倍力装置 | 真空倍力式 | ||||||
制動力制御装置 | プロポーショニング装置 | ||||||
駐車ブレーキ形式 | 機械式後2輪制動 | ||||||
懸架装置 | 懸架方式 | 前 | マクファーソンストラット式コイルスプリング | ||||
後 | I.T.L.(アイソレーテッド・トレーリング・リンク)式コイルスプリング | ||||||
タイヤ | 145/80R13 75S |
- { }は4名乗車時。
- ※ 燃料消費率は定められた試験条件での値です。お客様の使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。
- ○ 緑字の機種は「環境対応車普及促進税制」の対象車です。ご購入時に自動車取得税、自動車重量税の減税措置が受けられます(自動車取得税は平成27年3月31日新車届出まで。自動車重量税は平成27年4月30日新車届出まで)。
- ○ 緑字の機種は「グリーン購入法*特定調達物品等の判断基準」に適合。*国等による環境物品等の調達の推進等に関する法律。
- ○ 緑字の機種は「グリーン購入法に基づく政府公用車の基準」に適合。
- ○ 「環境対応車普及促進税制」と「グリーン購入法」に関して、詳しくは販売会社にお問い合わせください。
- ○ エンジン出力表示は「PS/rpm」から「kW/rpm」へ、エンジントルク表示は「kg・m/rpm」から「N・m/rpm」へ切り替わりました。〈 〉内は、旧単位での参考値です。
- ■掲載写真の色は実際とは異なる場合があります。詳しくは販売会社にお問い合わせください。
- ■掲載写真には、合成または特別に許可を得て撮影したものが含まれます。
- ■本車両の仕様は、改良のため予告なく変更することがあります。(2013年2月現在)
- ■安心してお乗りいただくために、車両付属の取扱説明書をよくお読みください。
- ■製造事業者:スズキ株式会社
動力伝達装置 | |||||
---|---|---|---|---|---|
機種名 | VP | ||||
駆動方式 | FF(前2輪駆動) | FF(前2輪駆動) | フルタイム4WD | ||
トランスミッション |
5速マニュアル | 4速オートマチック | |||
変速比 | 前進 | 1速:4.300 | 1速:2.914 | ||
2速:2.470 | 2速:1.525 | ||||
3速:1.521 | 3速:1.000 | ||||
4速:1.093 | 4速:0.725 | ||||
5速:0.897 | - | ||||
後退 | 3.583 | 2.642 | |||
最終減速比 | 4.526 | 5.804 | 前 5.804/ 後 2.562 |