1. まとめトップ

「アニメ・漫画は下品!キモオタは韓国の工作員!」と主張しているのに朝鮮ビデオを絶賛するネトウヨ

ネトウヨ全般に言える事だが、何故ネトウヨは「アニメ・漫画は下品だ!」「アニメ・漫画は日本を貶める為の韓国の工作だ!」と言う主張をしているにも関わらず、【朝鮮ビデオ】を全く叩かないのか?

アニメや漫画を「下品だ!」と叩くのであれば、【朝鮮ビデオ】を叩くべきなのだが、ネトウヨは【朝鮮ビデオ】を全く叩かない所か、【朝鮮ビデオ】を絶賛・擁護している。



「アニメ・漫画は下品だが、●●は下品ではない!●●を叩く奴は反日だ!日本人に成り済まして、日本人を貶めて稼いだ金を朝鮮に送って朝鮮を発展させる事は反日ではない!●●は日本の文化だ!キモオタは全員死ななければならない!日本人に成り済まして、日本人を貶めて稼いだ金を朝鮮に送って朝鮮を発展させている方達を批判するな!●●をしている方達は愛国者だ!彼女達は女神なんだ!彼女達を叩く奴は反日だ!」

ネトウヨはこんな滅茶苦茶な主張をしているのである。

「日本人に成り済まして日本人を貶めようとする朝鮮塵工作員」を批判すると「差別」になるらしい

「日本人に成り済まして、日本人を貶めて日本で稼いだ金を朝鮮に送って朝鮮を発展させている朝鮮塵工作員」を批判すると「差別」になるらしい。


「差別」とは“自分の意思では決められない事”を取り上げて誰かを叩く事であり、例えば、「出身地」は自分では決められない事なので、地方在住の朝鮮塵に「俺は東京都在住だから地方在住者である貴様の階級は俺より遥かに下だ!!」と言えば「差別」だが(朝鮮塵は差別されても仕方の無い事をしてきたので、仮に日本人が朝鮮塵を差別したとしても、朝鮮塵に反論をする資格は無いのだが)、【日本人を貶める工作員】になるかどうかは“自分の意思で決める事”なので、「日本に寄生している身で在りながら日本人を貶めようとする朝鮮塵は絶滅しなければならない」と言う主張は「批判」であり、「差別」ではない。

外国人に「日本人は下品で、金の為なら何でもする」と言う間違った認識をさせる【朝鮮ビデオ】

『いや、日本人の下品なところといえば●●●●よりお金だね。毎日変なCMが流れてるでしょ。「あれ買って、これ買って」って。フランスで20歳の女の子に「趣味はなんですか?」と聞くと、友達と出掛けたり、漫画読んだり、ゲームしたりって言うでしょ。でも日本人はショッピングばっか。20歳なのにルイ・ヴィトンとかを持ってる。これフランスではないね。日本人の女の子はそういう高級なものを買うために●●とかに出たりする。だから下品なのはお金。』(一部不適切な言葉を伏せ字)



フランス人でさえ、此の様な間違った認識をしている者が多い。

中国人や韓国人の様な知能の低い種族なら未だしも、フランス人でさえ、こんな事を言っているのである。



其れなのに何故、ネトウヨは【朝鮮ビデオ】を一切叩かないのか?
「アニメ・漫画は下品だ!」「アニメ・漫画は日本を貶める為の韓国の工作だ!」等とほざくのであれば、【朝鮮ビデオ】も批判するべきである。


「アニメ・漫画は日本の国威に傷を付けているからキモオタ共は死ななければならない」等とほざいているチョンネル桜の古谷は何故、【朝鮮ビデオ】について一切触れないのか?
「日本人は下品で、金の為なら何でもする」と言う間違った認識をさせる事は「日本の国威に傷を付けている」と言う事にはならないのか?

1




このまとめへのコメント0

1

ULTIME_DIEU_AYANERUさん