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QMAスレ真夏の大会はどうなるかの火曜日のスレです
前スレはdec3097.mhtに敗退したら砂を集めて服を脱いで
サークル活動のお知らせ現在定時スレではQMA賢者の扉のゲーム内でサークル活動を行っております携帯電話やPCから登録することでサークル内で対戦したり協力プレーのマッチングをする事が出来ます興味がおありの方は下記URLから登録し御参加下さいその際は各種要項・テンプレの御一読をお願いします現在「kiwi」への移行が行われており各自御判断の上で御登録願いますhttp://p.eagate.573.jp/gate/p/group/group_top.html?target_group_id=10218サークル活動の詳細についてはこちらhttp://p.eagate.573.jp/game/qma/9/p/index.html3イニングごとに1クレ投入だ!
次乙チームより面白いから新ルールに移行するんですよね!コンマインさん!!
前立て乙正直どんな形式だろうと石とマイルが稼げて不正できない(しづらい)ようになってればどうでもいいですどうせまた「前の方が良かった」とか喚き散らす手合いが出てくるんだろうけど
でも最近のコンマイは改悪ばかりするし…
>正直どんな形式だろうと石とマイルが稼げて不正できない(しづらい)ようになってればどうでもいいですそれが一番だけどたまにはチーム戦入れて欲しいなぁって思ったり剣単独相手盾無しのしてやったり感が癖になっておりまして
剣は偉大な発明よなあ
形式はもちろん☆1〜5に応じて素点が違うのが剣をより面白いものにしてるなと思うでもクイズって正解しないと意味がないからアイテムの設定は気を使うんだろうねQMASPの「正解したことにする」アイテムはほんとワケわからん
普段のガイドはミランダだけど検定のときは乳揺れのミランダか谷間のエリーザで迷う
もう夏かー
新方式どうなるのかねぇ個人戦バリバリにするにしてもホウキはワールドあるしトナメ形式に近いのにしても魔龍もあるしチーム形式にしても今のチーム戦が良い感じなんだよねマイル貯めるの辛いくらいで協力解答みたいな仕掛け入れたら称号狙いな人から顰蹙買いそうだし
>形式はもちろん☆1〜5に応じて素点が違うのが>剣をより面白いものにしてるなと思う簡単な問題だしそんな点数入らねーだろでも終盤だし倍数使わねぇともったいねぇしと、ヤケクソで倍数放り込んだらドバッと点数が入る不思議引き継ぎ失敗のため修練生からやり直したユリさんが無事に賢者に昇格できた昇格時のイラストは同じだったよ……セゾン1の時と比較して変わっていたのはこの辺
次の方式で時間合わせは出来るのか…というわけで本日全国でマッチしたとっしー乙でした単独正解は出来たけど剣を使うまでの度胸は無しそんな7割くらいの自信の問題が困るチーム戦が好きでした1979年は分岐後ですな
>簡単な問題だしそんな点数入らねーだろ>でも終盤だし倍数使わねぇともったいねぇし>と、ヤケクソで倍数放り込んだらドバッと点数が入る不思議自分では常識だろコレって問題が高得点とかよくあるよね…逆に難しかったり正解率も低めなのに得点低くねってのも然り岸影先生のエフェとか
>自分では常識だろコレって問題が高得点とかよくあるよね…昔社タイのたま駅長でそれが起きた事がある勢いで倍数使ったらすげぇ点数が跳ね上がる…腰痛で数ヶ月全国大会やっていなかったんでひっっさしぶりにとっしーとマッチした進撃のとしあきたち
今のチーム戦って別にチームが勝たなくてもいいシステムだからチームで勝つことが前提のシステムになるかもなぁ
『 進撃の巨人(2) (講談社コミックス) 』http://www.amazon.co.jp/dp/B009KYC6SQ?tag=futabachannel-22著者:諫山創形式:Kindle版