ウェブラジオ

ダンガンロンパTheAnimation 希望のラジオと絶望の緒方

<ご視聴に関するお願い>
『ダンガンロンパTheAnimation 希望のラジオと絶望の緒方』はFlash形式での配信となっております。ご視聴には最新版のFlashPlayerをインストールしてお楽しみいただけますようお願い申し上げます。
【最新FlashPlayerはこちら】
ダンガンロンパTheAnimation 希望のラジオと絶望の緒方

★パーソナリティ
緒方恵美(苗木誠 役)

毎週水曜日更新

★第6回を配信開始しました!★
次回は7月17日(水)更新予定です!


※音声は最新回のみの配信となります。

番組では、応援メールや各コーナー宛てのメールを募集中!
メールフォームよりお送りください!!
※投稿される方は次の条件に同意のうえ投稿してください。
【投稿条件】
投稿されたコメント或いは作品の著作権(著作権法第27条及び第28条に規定する権利も含む)は当社に譲渡され当社に帰属するものとします。

第6回

2013-07-10 12:05:13放送 配信期間:-

ダンガンロンパTheAnimation 希望のラジオと絶望の緒方 第6回

再生

無料


緒方恵美
「舞園さんが、ボクに会いに、やって来る・・・ッ!!」
・・・的なドキドキが、あるようでアレな回。
何故って・・・ネタバレをせずに話すのが大変だからサ!!!
・・・的な心配も杞憂におわるくらい盛り上がりました。
ぜひぜひ、聴いて下さいね!!


大本眞基子
番組内で初出しの舞園ソングを、私も初めて聞いたので、
一瞬トーク止まっちゃいました(笑)
他にも、どうやら私の解答はビミョーにズレているようで・・・
スミマセン☆
1話の皆様の感想、たのしかったです!
緒方さん、いろいろひっぱって頂いて
ありがとうございました♪

今回の「超高校級のアナグラマー!」のお題は、
1題目「すきないろ」です。
2題目「おちつくところ」です。


7月から放送開始のアニメ「ダンガンロンパTheAnimation」のラジオが配信決定!
パーソナリティは苗木誠役の緒方恵美さんです。
アニメの裏話から、一味違った楽しいコーナーまで盛りだくさん!
豪華ゲストもたくさんいらっしゃる予定なのでお楽しみに!


<関連サイト>
TVアニメ「ダンガンロンパ」公式サイト

■コーナー紹介■
  • ふつおた
    普通のお便りを大募集!
    緒方さんやゲストさんへの質問や、アニメの感想などなんでも
    送ってください。
  • 「超高校級のアナグラマー!」
    ダンガンロンパは"閃き"も重要です。
    そこでリスナーの皆さんからは、パーソナリティの緒方さんへのふつうの質問を募集。
    その「フツオタ」を、番組スタッフが勝手にアナグラムにして出題!
    制限時間ののち、緒方さんはとりあえず質問に対する答えを出さなくてはいけません。
    ということで!アナグラムにしやすい明快な質問のフツオタを募集しています。
    ちなみにこのコーナーでは、リスナーさんも一緒に参加できるようになっています。
    頭の体操をしたいリスナーさんは、紙とペンを持って待機していて下さい。
    (番組視聴サイトにも、番組で出題したアナグラムを記載しています)

    例)最近、緒方さんが【ハマっているもの】は何ですか?*【】内をアナグラムに!
    例)緒方さんは【なにけいだんし】が好きですか?*【】内をアナグラムに!
  • 希望ヶ峰学園事務局
    ダンガンロンパに出てくる"超高校級"の登場人物達。
    毎年、各分野の"超高校級"な生徒が入学しますが、作品内で登場しなかった生徒達は、いったいどんな能力を買われて入学してきたのか?
    それを皆さんに考えていただくオーギリコーナーです。
    お題は毎回変わって行くので、番組を聴いてしっかりチェックして下さい。

    例)お題:"超高校級の料理人"
      回答:コップを磨くと輪郭すら見えなくなる
         すでにネット上で多数のアイコラを制作されている
         目力で卵が割れちゃう

    ●今回のお題は“超高校級の家庭教師”です。 
※投稿される方は次の条件に同意のうえ投稿してください。
【投稿条件】投稿されたコメント或いは作品の著作権(著作権法第27条及び第28条に規定する権利も含む)は当社に譲渡され当社に帰属するものとします。

アニメイトTV・スマートフォン向けページアクセスはこちらから!

URL:http://sp.animate.tv/
※iPhone、Android端末より直接URLを入力してアクセス下さい。
(右記の二次元コードからもアクセス可能です)
※現在、Adobe Flash PlayerをサポートしていないAndroid端末では視聴ができません。

powered by あにこめ

注目の商品

BROTHERS CONFLICT
日本ナレーション演技研究所
吉田尚記がアニメで企んでる(6/27~)
二世の契り
BROTHERS CONFLICT
ATV運営のつぶやき
【ニュース】『わグルま! ドラマCD Vol.1 まかいそうせい』8月23日発売決定! 藤田咲さんなどキャストコメントも到着! http://t.co/cElI2uOHYY (2013/7/16 22:02)
Twitterを見る
理系男子NEXT。
ボクたちオトコの娘
セルフィタウン
アニメイトコスチューム館 アコス

アニメイトモバイルシリーズ

峰倉かずや.NET

チェブラーシカ公式サイト