| | |
旧バーションのInternet Explorerを使用しているため、mobile.twitter.comにアクセスしています。 詳しくはこちら
橋本大吾朗
橋本大吾朗です。
106
ツイート
14
フォロー中
4
フォロワー
橋本大吾朗 5分
ミリオタの認識の甘さが明るみになったのではないでしょうか。ミリオタが考える軍事問題は学級会レベルなんです。
橋本大吾朗 8分
2007年の閣議決定が現政府の見解です。新たな証拠がでる可能性にも言及していますが現時点では見つかっていません。
橋本大吾朗 9分
婦女暴行を個人責任とするミリオタの考えは所詮お遊びレベルってこと。軍事をなめてる。
橋本大吾朗 12分
米兵の婦女暴行を個人の問題にしてるミリオタが多いことに驚き。だったら組織とはなんなのか?ガバナンスが取れてない証拠じゃないか!そんな国に自国の安全を任せていることに危機感はないのだろうか。
橋本大吾朗 16分
撮り鉄と同じ感覚で軍事を趣味にしちゃってんだろうなー。
橋本大吾朗 17分
フォロワーが3人しかいなかったのにこんなことになるとは。
橋本大吾朗 19分
ミリオタが軍事問題をどう考えるのか興味はあった。軍事は遊びじゃない。軍事は人殺しでもある。ファッション感覚でやるべきじゃないね。やりたいなら自衛隊に入隊すれば?
橋本大吾朗 22分
従軍慰安婦は2007年の閣議で強制連行に関する新たな証拠はないとされている。政府は慰安婦の存在は認めつつも、政府による強制連行はなく賠償は日韓基本条約締結により解決しているという立場を世界に発信するべきだ。
橋本大吾朗さんがリツイートしました
超高校級の墓守.TニL Iちょ 26分
普天間移設は今の基地の場所よりは安全かと思いますわ 米兵の暴行はその人の問題。米兵はみんな暴行するとかいう考えは差別と同様かと。 従軍慰安婦とか当時は問題じゃないくらい普通の存在で、訴えは信憑性が皆無。被害妄想と大差ない。
橋本大吾朗 28分
おいこら関係ないツイートまでRTされたじゃないか!
橋本大吾朗 29分
米兵の婦女暴行は日本人として到底容認できませんね。安保があるから?だったら9条改正やりましょうよ。自分の身は自分で護ります。外国人に自国の民が犯されて僕は平気でいられません。
橋本大吾朗 37分
おまえが広めなきゃこんなことにならなかったんだよ!
橋本大吾朗 38分
リプライも来まくるし。真剣な考えをお持ちなのはよくわかりました。ミリタリーファンの方々に不快な思いをさせてしまった場合にはその点についてはお詫び申し上げます。
橋本大吾朗 48分
おい変なミリオタにRTされまくったじゃねえか!
橋本大吾朗 1時間
Nicoって何ですか?
橋本大吾朗さんがリツイートしました
ヒゲ 1時間
Nicoさいこー(  ̄▽ ̄)
橋本大吾朗 4時間
沖縄に行ったこともないやつもいるだろ。おまえらの大好きな戦闘機が県民の平穏な生活に大騒音を引き起こし、米軍機の墜落事故の不安を四六時中抱えているんだぞ。
橋本大吾朗 4時間
おいミリオタども! 沖縄普天間移設問題 米兵による沖縄県民婦女暴行 従軍慰安婦問題 どう考えてるんだ! 言ってみろ!
橋本大吾朗さんがリツイートしました
橋下徹 4時間
【7月16日】街頭演説「普天間基地移転」
橋本大吾朗 16時間
今週はバイトと就職活動とテスト勉強、ゼミの中間発表の準備がある。 ピグしてる暇ねえなー。
橋本大吾朗 17時間
とんでもないガキだな。
橋本大吾朗 17時間
ようこそ彩のくに埼玉へ
橋本大吾朗 24時間
ん?
橋本大吾朗 1日
僕の周りには頭の中スッカラカンでピグしてるアホな未成年が多いからなあ。
橋本大吾朗 1日
そういえば未成年は政治関係の文章をリツイートしてはいけないらしいね。 まあ果たして政治に関心のある未成年がどれくらいいるのか気になるところではありますが。
橋本大吾朗 1日
運が良くなるとかの画像もよくあるけど、まじで面白くないからね? 他人の提案に乗ることしかできない生産性のないつまんねー人間なんだろうな。
橋本大吾朗 1日
血液型占いとか本気で信じちゃってそう。
橋本大吾朗 1日
この画像をリツイートとか言って恋愛とかホラーの画像をリツイートしてる人って頭悪そうだよね。
橋本大吾朗 1日
あるある(笑)。どこの誰とは言いませんけどね。
橋本大吾朗 1日
これが普通だよね。