2013/07/16
1.信憑性〒ェック
2.〝ノフトフォーク〒ィーチin
3.ライン圧〒スト
4.ヌト▱ーク〒ィーチin
5.フ〝ースト〒ィーチin
6.インター▱ック〒ィーチin
7.クラッチへ〝ン〒∠ーション
8.リ世ットクラッチゲイン
こんなにあるの。
これら全て決められた順に官僚させる必要があり松。
〒ィーチin作業には2種類あるよ。
A.シフトフォークの〒ィーチin
B.クラッチの〒ィーチin
やってることは
各シフトフォークをギア結合位置、ニュートラる位置に動かしてシフトフォークポジション位置が正常であるかかくにんッす
問題あればシフトフォーク位置、ニューとらる位置を学習してメカトロニクス固有のバラツキを補正するよ。
次に油圧系統、油圧センサーが正常か確認
次に二つのクラッ〒の伝達を始めるポイントを学習
ブースト圧を学習
インターロック防止機構が作動するか確認
最後に油圧経路にフルードを充珍
こんな感じ
前期モデルは
(TC-SS〒-∈cuのdiagバージョンが0001はNO8は省かれ松)
前期もでるは一旦ティー〒inができるプログラムに書き換えてティー〒inします
しかし、それでもMUTにつないでも、反応しない車両もあるけど、原因は三菱にもわかっていない。
これすぐ消すよ笑
笑。
Posted at 2013/07/16 18:45 by ルアン