議員リスト

 アクセス数
 本日:20898
 累積:14371905

 
1福山哲郎(ふくやま てつろう)
福山哲郎
京都 民主 コメント(63)


選挙区当選(1位)



⇔同一選挙区候補
 清水鴻一郎 維新  +7
 二之湯智 自民  +3
 中川卓也 みんな  +1


『永住外国人地方参政権の早期立法化を』集会に参加
戦時性的強制被害者問題解決促進法案(提案者)
人権侵害救済法推進
二重国籍推進
国旗及び国歌に関する法律に反対した議員
松下政経塾出身
菅氏の2011年新年会に参加した議員
2012年民主党代表選野田佳彦推薦人
マルクス主義青年同盟(がんばろう!日本!!国民協議会)関係者(秘書が代理出席)

-6



HTMLソース

表示



関連項目
Google福山哲郎を検索する
Yahoo!で福山哲郎を検索する
MSN Live Searchで福山哲郎を検索する
はてなで福山哲郎を含む注目記事を探す
大百科()で福山哲郎を探す
ElectPediaで福山哲郎を検索する



コメント一覧


パンフレットが配られてきました  労組一色です。
2010-06-16 17:09:08 [ なかちゃん ]



ここの選挙区、ロクなのいないですね。
京都の方に同情します。
民主の川上満栄ってこれでしょ?
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20100610/plt1006101204000-n2.htm
まともな有権者なら自民しかいないですよね、おのずと。
2010-06-16 17:54:46 [ ]



まともなのが西田さんしか居ないんだよね。
2010-06-19 22:30:03 [ ]



京都府の定数は二人です。
福山を落選させるのは難しいでしょうが、
せめて二之湯氏を当選させて、
河上を落選させましょう!
2010-06-20 00:02:39 [ BlooD ]



問1: 憲法9条の改正に賛成ですか
回答: 無回答
問2: 集団的自衛権の行使を禁じた政府の憲法解釈を見直すべきか
回答: 無回答
問3: 日本の核武装について
回答: 将来にわたって検討すべきでない
問4: 日米安全保障条約について
回答: 今のままでいい
問5: これまで政府がとってきた対北朝鮮政策について
回答: 妥当だ
問6: 普天間飛行場の移設先について
回答: 辺野古付近
問13: 選択的夫婦別姓に賛成ですか
回答: 無回答
問19: 永住外国人への地方選挙権付与に賛成ですか
回答: 無回答

http://mainichi.jp/select/seiji/10saninsen/mai/kaihyo/area_meikan.php?mid=B26000005005
2010-08-25 13:06:24 [ ]



昨日の二階堂ドットコムに福山の出自が出ています。活動内容やこれまでの発言・議論の途中での態度を見て???と思っていたのですが、やっぱり半島の人でした。これじゃ日本のために働かないのは当然ですね。
2010-08-26 10:22:08 [ ]



陳哲郎だったんだな。帰化人なら帰化人として堂々と出自を明らかにしろ!!
2010-08-26 20:12:43 [ ]



石原知事が言ってたように、こういうやつが民主には多いのだ。だから日本の国益より半島の利益を優先するのだよ。みんなも気をつけないとね。
2010-08-27 14:55:37 [ ]



外国人参政権に賛成の福山氏。その出自が暴かれました。
http://blogs.yahoo.co.jp/hazuki73ry/61495356.html
2010-08-28 03:10:12 [ 元のんぽり ]



最初のコメントの人たちは予言者ですか(笑
2010-08-28 11:35:03 [ ]



人が人を評価するというのは面白いですよね。
真逆になったりしますから…(爆笑)。
基本は評価する側が自分の器程度にしか相手を評価できないということだと思います。

注意したいのは、評価する側が何か意図を持って相手を過大評価、もしくは過小評価していることもあると思います。または感情的になったり、単なる好き嫌いで評価する等ですね。

原則、言行一致かどうかは重要な要素ですが、口先だけで騙される方が多いのも世の中ですね。騙される方は、そうあって欲しいという期待願望が強すぎるのかもしれません。
2010-08-28 18:52:37 [ ]



福山哲郎は、在日帰化人で確定です。もう既に削除されてしまいましたが、昨日の未明までウィキペディアに記載されてました。

「福山哲郎ーウィキペディア」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A6%8F%E5%B1%B1%E5%93%B2%E9%83%8E


福山 哲郎(ふくやま てつろう、1962年1月19日 ‐ )(昭和50年8月 陳 哲郎より帰化)は、日本の政治家。現在、内閣官房副長官、参議院議員(3期)。民主党政策調査会長代理兼参議院政策審議会長。 松下政経塾(第11期生)出身。同期生には小野寺五典らがいる。

経歴
1975年8月 - 陳哲郎より日本国籍へ帰化。(官報s50/8/29 第14598号)
1981年3月 - 京都府立嵯峨野高等学校卒業。
1986年3月 - 同志社大学法学部法律学科卒業。
1986年4月 - 大和證券株式会社入社。
1990年 - 大和證券株式会社退社。松下政経塾入塾。
1995年 - 京都大学大学院法学研究科修士課程修了。

人物エピソードでは、父親、弟と同時期に帰化したことも記されてました。

福山哲郎は、外国人参政権、二重国籍推進派で人権侵害救済法案の推進議連の中核的なメンバーです。
こんな議員が、日本国と日本人の為に働くとは思えません。
国会議員、地方議員、国家公務員、地方公務員、マスコミなど
社会に多大な影響を及ぼす立場にある人は、出自を
明らかにして帰化の条件も厳しくしてもらいたいです。

2010-08-29 02:07:07 [ ]



兄弟の名前から朝鮮系じゃなく中国、台湾人かも
2010-08-29 11:51:11 [ ]



アメリカだと帰化議員は出自を親の三代前まで
公表する義務があると聞いたんだが。
2010-08-29 14:21:34 [ ]



http://kokueki.progoo.com/bbs/data/kokueki/img/107_bc764df987.jpg?PHPSESSID=1ab894ee3cd3e9359858fff453081d3b
元在日確定ですね!
2010-09-18 18:21:44 [ ]



今テレビ見てたらこいつが出てて吐き気した
2010-10-02 09:12:01 [ ]



同感です。石原伸晃自民党幹事長と思いっきりバトルでしたね。官房副長官になってから、なおさら口調が断定的になり吐き気がします。こんな人物がトップ当選とは。
京都府民の一人として恥ずかしいです。
2010-10-02 18:50:19 [ 京都の有権者 ]



投票したヤツの見識を疑うわ
2011-04-11 22:24:43 [ ]



コピペ> 民主党の帰化人議員一覧(抜粋)

小沢一郎 鳩山由紀夫 菅直人 前原誠司 岡田克也 輿石東 原口一博 長妻昭 山岡賢次 平野博文

中井ひろし 福山哲郎 千葉景子 岩国哲人 岡崎トミ子 中川正春 横道孝弘 辻本清美 鉢呂吉雄

平岡秀夫 赤松広隆 小宮山洋子 江田五月 小沢鋭仁 川端達夫 福島瑞穂(社民) 土肥隆一 簗瀬進


帰化しても反日活動するなら、帰化要件を厳格にするべき。
反日国家の人間を帰化させちゃだめ。
2011-10-27 11:20:13 [ ]



TPP賛成派としてテレビにたくさんでてますね
2011-11-05 09:12:24 [ ]



TPPに反対しなかった福山哲郎
【永久保存】TPPに反対署名しなかった民主党国会議員133人
http://t.co/FLNJ4o4s
2011-11-15 14:58:15 [ ]



松下政経塾は売国奴養成機関だな
2011-11-15 16:57:36 [ ]



TPP賛成派でTV出てたが、都合が悪くなると大声出して
相手の声をかき消すような行為をする
声闘ってやつ?出自見て納得
2012-01-22 19:29:56 [ ]



フジテレビで中国が尖閣を狙っているという事は無いと言っていたがこいつは日本人なのか?こんな平和ボケしたやつが国会議員でいいのか
2012-05-20 08:49:17 [ ]



こいつの事務所って、街中ど真ん中にあるんだよね…京都は景観にうるさいところなのに。これほど景観を壊すテナントはない。
2012-11-25 20:27:04 [ ]



帰化した人でも議員や大臣になれる優しい日本。
その方には相当の実力、覚悟、結果、日本人に優るような愛国心が求められるだろう。
結果が悪ければかなりの非難があるだろう。
帰化人『福山哲郎』こと『陳哲郎』
http://t.co/z27WNK2y
http://t.co/0cgelzzB

昭和50年8月29日付けの官報のコピーを見ると
福山哲郎(陳哲郎)昭和三十七年一月十九日生となっているなw
書かれている内容は、
住所、申請者本人の名前(朝鮮名、日本名)と
生年月日、家族の名前と(朝鮮名、日本名)と生年月日。
弟らしき人の名前と生年月日も書かれているなw

菅の側近で筋金入りの無能だってことが証明されたのに
陳が防衛大臣とかふざけんなよ。
防衛なんて機密が韓国にダダ漏れじゃんw
しかもこいつ、原発事故のときアメリカの支援断った犯人だろ!
まともな国なら死刑だぞ!
スパイで原発爆発させた優秀な韓国の工作員じゃん!
日本国民を愚弄して何処向いて政治やろうとしてるんだ。
2012-12-11 21:56:55 [ ]



参院選、楽しみにしていてください、福山先生w
2012-12-20 15:29:02 [ ]



福山哲郎議員の有能なことが嫉妬されるのかな?大フアンです。これからも日本のために頑張ってください。
2013-02-07 23:17:54 [ ビクトリア ]



>>40
福山議員がどういった能力があり、どのような実績をあげていらっしゃるか、ご教示いただけないでしょうか?
2013-02-08 12:11:20 [ ]



東日本大震災のとき官房副長官だった福山議員は危機管理室で菅総理・枝野官房長官の留守を見事に守った。誰にもできるというわけではない。
2013-02-08 23:03:58 [ ビクトリア ]



ネットの書き込みなんぞする者は馬鹿か暇人と聞いたが、キチガイじみたものが多い。チョン顔なぞという表現は吐き気がする。偏っているネット人間、アベ総理の支持者が多いようなのも、うなずける。
2013-02-13 00:09:07 [ ソプラノ ]



京都の皆様西田議員(口が曲がって品が無い白髪頭)を当選させるような事しないでね。見識を疑うわ。怒鳴るだけの卑しき品性。
2013-02-14 23:09:25 [ ]



変なのが湧いてるな
2013-02-15 12:33:53 [ ]



沸いてる?これネット用語?なるほど暇人・馬鹿・キジルシだとか。沸いてるさん、あなたはどれか・
2013-02-27 00:44:21 [ ]



福山という議員は知らなかったが、ここの書き込みでどういう連中から支持されているか概ね想像がついたよ
ありがとう支持者さんw
2013-02-27 12:04:22 [ ]



福山という議員は知らなかったが、ここの書き込みでどういう連中から、嫌われ手いるのか概ね想像がツイタヨ。ネトウヨ・
2013-02-27 23:31:39 [ ]



福山哲郎参議院議員の虚偽コメントに異議あり、つまり福山哲郎議員とは嘘つきではないか?
http://blog.livedoor.jp/yumikoyokota/archives/cat_50030825.html
2013-02-28 00:40:31 [ ]



中国を擁護する民主福山哲郎議員
http://ponko.iza.ne.jp/blog/entry/2694737/
2013-02-28 00:45:07 [ ]



よこたゆみこさん、まだやっているのか?
2013-02-28 23:15:54 [ ]



48番のものを書いた者です。勝手に私のかいたものを悪用するな。47番に対する皮肉で書いたのもだ。ヤフーの書き込みは自民党に好意的なものが多すぎる。私は福山哲郎議員は素晴らしい方だと思っています。京都で37万票も取って当選したくらいですから評価するひとがそれだけいるということです。それにしても、対極的な議員が当選しているのですね。
2013-03-02 01:03:24 [ ]



Yahooみんなの政治はネットの中では一番民主党に甘い部類ですからね
そこで評価が低く、保守系のサイトでも評価が低いのは
思想の左右関係なく純粋に能力や実績が評価されているという事だと思います
2013-03-02 16:07:09 [ ]



なるほどこのような感じでネットでアツクナルノダネ
秋葉原の加藤智明のように。皆さん冷静にね。匿名の意見に熱くなるなといいたい。53番さんも冷静に根。何党の議員さんでも皆さん一般の人々よりレベルはうえと思います。
2013-03-02 21:16:38 [ ]



大事な事ですから、熱くなって結構じゃありませんか?
どの政治家を評価しようが自由ですが、レッテル貼りや人格攻撃ではなく、
思想や能力、功績について話しませんか?

まぁ私は、外参権賛成の時点で「無し」ですが
2013-03-02 21:45:12 [ ]



55番のお方へ、、、、話したくもなし
2013-03-04 00:19:40 [ ]



福山哲郎
http://www.tamanegiya.com/fukuyamateturou23.5.21.html

<S50年8月19日帰化
大田区西糀谷2丁目15番19号
福山 哲郎(陳 哲郎) 昭和37年1月19日生
法務省告示第291号>

現在の我が国の法では帰化して直ぐに被選挙権は与えられています。
しかし、素性を隠したまま立候補することは非常に大きな問題ではないでしょうか。
選挙に出て議員を目指すのであれば、素性を明らかにしたうえで
選挙民に信を問うべきではないでしょうか。
2013-03-27 18:30:30 [ ]



〉57さんへ
何ですとぉぉぉーーーーー!!!!!!!!!
「京都府民はこの男を当選させてはいけません!」
と言う訳ですか? この男、「民主党」がなくなったら、
どの政党に行くのでしょうか? まあ、売国政党でしょうけど
2013-03-27 19:10:24 [ 「あかとしろのひと」改め「くろとしろのひと」 ]



57番58番頭大丈夫?57番いつまで言って色?自分は帰化できなかったのでひがんでいるのか?58番意味不明。暇人なんだね。
2013-03-28 00:19:16 [ あかしろくろしろきいろしろ ]



53番認識不足.アベソーリを高く評価しているのに(しかも大変]アベソーリはネットが好きだ。何故なのか?
2013-04-09 23:11:20 [ ]



明らかに日本語が母国語じゃない方がずっといますね
誰を支持しようが勝手だが、ちゃんと伝わる言葉で書いてほしい
2013-04-10 01:16:16 [ ]



61番へ 何が言いたい?私は日本人だが。変換ミスかもね。
母国語云々ですが、ドイツ人・フランス人かもしれないね?
2013-04-13 00:31:44 [ ]



61番文脈がおかしい。日本人で母国語の日本語より、フランス語のほうが上手な日本人を知っています。変な日本人もいるのです。
2013-04-14 22:06:40 [ ]
1 2 最新 全て表示

コメント
お名前:


ページの上に戻る

_